社内のFF14プレイヤーなんて一人か二人いれば良いほう
所詮はたかがアーリー予約80万人だからな
アクティブの割合で日本DCは半数もいかないから日本人だけで見れば多くても40万人
日本中でたった40万人がアーリー有給したところで
アーリー有給が同社でかぶって業務に支障きたすなんて奇跡に近い