>>75
お前は路上で酒飲んでバカ騒ぎしてるおっさんを羨ましく思うのか?
嫉妬じゃなく軽蔑するだろ?
そんなおっさんどもが苦言言われて「俺らが羨ましいんだろ?w」って返してきたらどう思う?
なんだこのキチガイって思うよな