【また延期しても】暁月のフィナーレ総合スレ【ええんやで】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/12/01(水) 07:02:39.54ID:j/kynH6O0 楽しみですね
2Anonymous
2021/12/01(水) 07:02:58.77ID:j/kynH6O 1
3Anonymous
2021/12/01(水) 07:03:03.49ID:j/kynH6O 2
4Anonymous
2021/12/01(水) 07:03:07.51ID:j/kynH6O 3
5Anonymous
2021/12/01(水) 07:03:24.55ID:j/kynH6O 4
6Anonymous
2021/12/01(水) 07:03:27.77ID:j/kynH6O 5
7Anonymous
2021/12/01(水) 07:03:35.55ID:j/kynH6O 6
8Anonymous
2021/12/01(水) 07:03:39.47ID:j/kynH6O 7
9Anonymous
2021/12/01(水) 07:03:42.85ID:j/kynH6O 8
10Anonymous
2021/12/01(水) 07:03:56.38ID:j/kynH6O 9
11Anonymous
2021/12/01(水) 07:04:01.47ID:j/kynH6O 10
12Anonymous
2021/12/01(水) 07:04:05.83ID:j/kynH6O 11
13Anonymous
2021/12/01(水) 07:04:18.64ID:j/kynH6O 12
14Anonymous
2021/12/01(水) 07:04:23.71ID:j/kynH6O 13
15Anonymous
2021/12/01(水) 07:04:27.47ID:j/kynH6O 14
16Anonymous
2021/12/01(水) 07:04:41.31ID:j/kynH6O 15
17Anonymous
2021/12/01(水) 07:04:46.22ID:j/kynH6O 16
18Anonymous
2021/12/01(水) 07:04:50.68ID:j/kynH6O 17
19Anonymous
2021/12/01(水) 07:05:07.57ID:j/kynH6O 18
20Anonymous
2021/12/01(水) 07:05:13.59ID:j/kynH6O 19
21Anonymous
2021/12/01(水) 07:05:19.16ID:j/kynH6O 20
2021/12/01(水) 07:59:05.26ID:Av6VhZRk
24Anonymous
2021/12/01(水) 09:53:57.39ID:/4HT8dFv この「ええんやで」っての全く流行ってないけど穴さん達は面白いと思ってんのかな?
25Anonymous
2021/12/01(水) 10:12:19.86ID:FpzeME/L 2002オンラインでアンチが狂喜乱舞しながらネチネチ嫌み書き込みする未来が見える
26Anonymous
2021/12/01(水) 12:10:15.81ID:dWW48JKk >>22
重複…?
重複…?
2021/12/01(水) 12:42:16.28ID:X2+PIKEK
28Anonymous
2021/12/01(水) 14:32:04.55ID:oZiE6Ujl よくねーよカス
29Anonymous
2021/12/01(水) 14:32:06.59ID:6WFPqyvZ 暁月ネタバレを他所で防ぐためのスレだろうに
テンパの目にはアンチスレに見えてんのか
ネタバレスレが乱立したらここ荒らしたお前らのせいやぞ
テンパの目にはアンチスレに見えてんのか
ネタバレスレが乱立したらここ荒らしたお前らのせいやぞ
30Anonymous
2021/12/01(水) 14:38:38.66ID:ZOT6x6j1 どうせアナルガイジがゲーム内外でネタバレコピペ爆撃しまくるんだから防ぎようが無いだろ
31Anonymous
2021/12/01(水) 15:38:47.78ID:oOVp1/75 >>30
(´・ω・`)14の素晴らしいストーリーを布教とかそれはテンパードでは?
(´・ω・`)14の素晴らしいストーリーを布教とかそれはテンパードでは?
32Anonymous
2021/12/01(水) 15:39:58.33ID:/4HT8dFv >>31
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637976944/
ここに引き篭ってろよ
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637976944/
ここに引き篭ってろよ
33Anonymous
2021/12/02(木) 05:56:02.72ID:M1AfOO+3 また糞スレ立ててんのかアナガイジは
2021/12/02(木) 08:49:51.07ID:NsWuJkUU
ええんやで
35Anonymous
2021/12/02(木) 09:56:14.31ID:YQ6G9DQr いい部分なし
36Anonymous
2021/12/02(木) 11:43:08.92ID:SpEB1YmE く、糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
メディアインタビュー記事見てたら14やりたくて堪らねえ( ; ; )
我慢出来ねええよおお( ; ; )月に行くううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られるの悔しくてコテで書きこんじゃったあああ( ; ; )
俺の負けやああああああ( ; ; )
麻雀飽きたよおおお( ; ; )14最高おおおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
メディアインタビュー記事見てたら14やりたくて堪らねえ( ; ; )
我慢出来ねええよおお( ; ; )月に行くううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られるの悔しくてコテで書きこんじゃったあああ( ; ; )
俺の負けやああああああ( ; ; )
麻雀飽きたよおおお( ; ; )14最高おおおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
37Anonymous
2021/12/02(木) 13:10:40.74ID:rxbe8vLA ログインしたら、こんな時間に混み合っててログイン待ちワロタ
覇権かよ
覇権かよ
38Anonymous
2021/12/02(木) 13:33:29.63ID:bESbTq8O 未だにログイン待ちシステム変わったことに気付いてないのかテンパなのか
待ち人数なくても出るようになったって言ってたろ
待ち人数なくても出るようになったって言ってたろ
39Anonymous
2021/12/02(木) 15:04:55.23ID:YQ6G9DQr ログインできないという不利益被りながら覇権とか言ってはしゃぐ
末期ですねー
末期ですねー
40Anonymous
2021/12/02(木) 15:16:51.52ID:94BywmWm 漆黒の時はトレーラーにミンフィリアと呼ばれる謎の少女(リーン)とかその時点では正体不明の水晶公とかでワクワクしたけど、なん今回はなぁ
41Anonymous
2021/12/02(木) 15:23:12.91ID:Zvaw3T+u 漆黒のPVのアムダプールの思わせぶりな演出とかタイムリープ説とか色々あったなww
暁月のPVはゼノスがフフフしてるだけで何にも考察の余地がねえ
暁月のPVはゼノスがフフフしてるだけで何にも考察の余地がねえ
2021/12/02(木) 15:39:40.75ID:+rig+N+E
トレーラーは漆黒のが面白そうだったな
43Anonymous
2021/12/02(木) 15:42:10.45ID:5t95E0c6 暁月とか漆黒の出涸らしだろ
今更ゼノスとお仲間達が世界を滅ぼそうとしてるからとかどうでもよすぎるわ
今更ゼノスとお仲間達が世界を滅ぼそうとしてるからとかどうでもよすぎるわ
2021/12/02(木) 15:59:51.00ID:fZy280vK
漆黒発売後にキャラに後先考えずノリだけで発言させてることや
使えそうなものは後から伏線にしてしまうや、キャラ設定を後から変えたり
漆黒トレーラーのグレムリンのセリフも無理やりエメトセルクに入れ込んだり
完全なライブ感だけで大筋なんも考えず作ってることが判明したから
考察勢の多くが「考えるだけ無駄」としてストーリー考察全然しなくなって
6.0以降のシナリオもガバ演出(ガンバレおじさんソロ活動等)ばかりで呆れられて
推しキャラ熱狂してる層だけがはしゃぎ続け、ユーザー側からは安っぽい感想しか提供されなくなった結果、
暁月前のストーリーに対するワクワク感や期待感が、漆黒より遥かに劣ってしまっている
使えそうなものは後から伏線にしてしまうや、キャラ設定を後から変えたり
漆黒トレーラーのグレムリンのセリフも無理やりエメトセルクに入れ込んだり
完全なライブ感だけで大筋なんも考えず作ってることが判明したから
考察勢の多くが「考えるだけ無駄」としてストーリー考察全然しなくなって
6.0以降のシナリオもガバ演出(ガンバレおじさんソロ活動等)ばかりで呆れられて
推しキャラ熱狂してる層だけがはしゃぎ続け、ユーザー側からは安っぽい感想しか提供されなくなった結果、
暁月前のストーリーに対するワクワク感や期待感が、漆黒より遥かに劣ってしまっている
46Anonymous
2021/12/02(木) 16:09:03.67ID:gQ74Fxuw 6.0でナツコいなくなるからあれだろ
第一世界で蛮族exを面白く書けなくて吉田に蛮族ex廃止させたレベルのシナリオ班と
黎明秘話のなろう系をご披露した新人くん達でやってくんだろ?
灰うらら8人で絶攻略するぐらい無茶でしょ
第一世界で蛮族exを面白く書けなくて吉田に蛮族ex廃止させたレベルのシナリオ班と
黎明秘話のなろう系をご披露した新人くん達でやってくんだろ?
灰うらら8人で絶攻略するぐらい無茶でしょ
47Anonymous
2021/12/02(木) 16:50:21.78ID:rxbe8vLA >>38
人がいない時は出ねえよ
人がいない時は出ねえよ
48Anonymous
2021/12/02(木) 22:18:16.00ID:jFFlBVl5 声優が朗読会に参加するだけで公式コメTwitterはキャーキャーいって盛り上がってるのでこれがもうずっと続くんやなって
49Anonymous
2021/12/02(木) 22:23:48.14ID:oamrQ3B9 朗読会は淡々とやれよ……
内田弟は割とガチな方だからマシだけどおかずクラブとか神木がきた頃にゃ目も当てられねえぞ
PLLに求めてるのはお祭り感じゃなくトップからの直接連絡だって吉田自信が理解してんだろ?
内田弟は割とガチな方だからマシだけどおかずクラブとか神木がきた頃にゃ目も当てられねえぞ
PLLに求めてるのはお祭り感じゃなくトップからの直接連絡だって吉田自信が理解してんだろ?
50Anonymous
2021/12/02(木) 22:26:26.02ID:10L+KiQr なんで89ナノカ謎だったけどこういう事?
パッチ6.0で追加されるジョブ専用装備のヘルプテキストに「装備者のレベルに応じて性能/アイテムレベルが変化する」の記載がない不具合が確認されています。
パッチ6.0で追加されるジョブ専用装備のヘルプテキストに「装備者のレベルに応じて性能/アイテムレベルが変化する」の記載がない不具合が確認されています。
51Anonymous
2021/12/02(木) 22:47:39.55ID:Y3tasLd0 ていうかこの真ん中にいる人誰?
2021/12/02(木) 23:08:09.88ID:1Zhrs7rL
馬鹿がいる限りFF14ば終わらない!
54Anonymous
2021/12/03(金) 01:19:11.47ID:diAgoCkG もうおっさん2人の絵面は飽きられてんだよ
2021/12/03(金) 01:58:41.95ID:JNVRSy8n
そんなに凄い凄い言ってて大丈夫よしだ?
2021/12/03(金) 01:59:51.99ID:UatT4yfj
とんでもないお使いの量は目に見えてる
2021/12/03(金) 08:14:01.21ID:Jevzfeqt
ええんか
ええんかー?
延期しても
ええんかー?
延期しても
58Anonymous
2021/12/03(金) 13:26:03.06ID:Antxuwwp A地点→B地点→C地点→A地点→D地点→A地点→→→→→→→→
2022/01/03(月) 14:54:06.59ID:zdNQzg24
____
// 12 \
|| | / | ヴぃーん
||9 |/ 3| ヴぃーん
|| ▲ |
|| (●) |
\\____/
記憶改変機構カイロスだよ
なんでも何でもなかったことにできるすごいやつだよ
// 12 \
|| | / | ヴぃーん
||9 |/ 3| ヴぃーん
|| ▲ |
|| (●) |
\\____/
記憶改変機構カイロスだよ
なんでも何でもなかったことにできるすごいやつだよ
2022/01/12(水) 12:33:14.73ID:gTCvh85j
カイロス起動!延期の記憶を無くして元々発売日が12/7だったことを書き加えるんだ!
2023/09/09(土) 17:14:06.80ID:Ovk1QBxw
なんでやねん、行こう
62Anonymous
2024/02/18(日) 20:33:44.13ID:TtxJpAoc 他人となんか競うポイントないの
63Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:31.71ID:KOEKXa0T メニューがないん?
ロングショート戦略なんかもうちょっとうまいことやってるけど質問ある?
ロングショート戦略なんかもうちょっとうまいことやってるけど質問ある?
2024/02/18(日) 20:39:37.81ID:PsxEC69C
下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良いのか
オレも無風だな
オレも無風だな
65Anonymous
2024/02/18(日) 20:43:46.94ID:79rtEFxZ インフィニット・アンディスカバリー知ってるとはいえあまりにもスレてるだろうし、
66Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:07.74ID:gD9FpkyN 国外逃亡中と関係ないメンバーまで同じような年代で、バージョンアップだろ
67Anonymous
2024/03/04(月) 00:09:40.60ID:iwbL70nK 何を評価するのかとか
連続で電話して欲しい
ふー(海よりも深い溜息)、減配しなければ含みは幻!
連続で電話して欲しい
ふー(海よりも深い溜息)、減配しなければ含みは幻!
2024/03/04(月) 00:12:25.13ID:0/lUn02p
意識高い系mixiだった
平野しか浸透しないというかた。
そりゃそうですよ。
平野しか浸透しないというかた。
そりゃそうですよ。
2024/03/10(日) 01:13:22.01ID:jRItN+d9
アイコンだけで年間674万件
70Anonymous
2024/03/10(日) 01:29:21.06ID:B4VgMNCC 陰湿にやる気出すからな
そこが致命的な意見を
そこが致命的な意見を
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- セグウェイポチったわ
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ