【FF14】拡張6.0 「暁月のフィナーレ」パッチノート朗読会◆感想スレ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1Anonymous
2021/12/02(木) 19:49:46.79ID:VzCySalm いよいよだなぁ!
2Anonymous
2021/12/02(木) 19:52:33.72ID:VzCySalm いよいよだなぁ!!?!?!?!?
3Anonymous
2021/12/02(木) 19:52:39.94ID:VzCySalm いよいよだなぁ!!?!?!?!?!
4Anonymous
2021/12/02(木) 19:53:14.69ID:VzCySalm いよいよだなぁ!!?!?!?!?!
5Anonymous
2021/12/02(木) 19:53:21.98ID:VzCySalm いよいよだなぁ!!?!?!
6Anonymous
2021/12/02(木) 19:54:29.28ID:VzCySalm いよいよだなぁ!!?!?!?!?!?
7Anonymous
2021/12/02(木) 19:54:43.79ID:VzCySalm いよいよだなぁ!!?!?!?!?!!!
8Anonymous
2021/12/02(木) 19:54:59.08ID:VzCySalm いよいよだなぁ!!?!?
9Anonymous
2021/12/02(木) 19:55:05.66ID:VzCySalm いよいよだなぁ!!?
10Anonymous
2021/12/02(木) 19:55:13.73ID:VzCySalm いよいよだなぁ!!?!?!?!?!!!
11Anonymous
2021/12/02(木) 19:58:00.78ID:N9jAjBvj えーっと、大変言いにくいんですけども〜...
12Anonymous
2021/12/02(木) 19:58:22.91ID:0onVHaQC 神ゲー開幕
13Anonymous
2021/12/02(木) 20:00:48.36ID:t58+QQJE こんばんわー
2021/12/02(木) 20:01:27.50ID:qVc5XnZd
目の疲れがね
2021/12/02(木) 20:01:32.04ID:W+aqdjdZ
y「残念なお知らせがあります」
2021/12/02(木) 20:05:06.61ID:W+aqdjdZ
内田とかどうでもええねん
さっさとパッチノートいけ
さっさとパッチノートいけ
2021/12/02(木) 20:07:27.27ID:ZEJzQzkf
これ見てると姉のポンコツっぷりが目立つ
18Anonymous
2021/12/02(木) 20:07:34.74ID:rxbe8vLA もう最近は、完全にババア用に振り切ってるな
伊勢丹もババア用だったし
伊勢丹もババア用だったし
2021/12/02(木) 20:08:45.56ID:QxOVW+9p
祭りだな
2021/12/02(木) 20:09:38.64ID:XGwEKDVA
儲かるほうに舵切るのは当たり前じゃね
2021/12/02(木) 20:09:51.81ID:iTWKxgi7
ゲームの話なんかより声優、V推したほうが盛り上がるからな
みんなもギターかってね
みんなもギターかってね
2021/12/02(木) 20:11:44.17ID:QxOVW+9p
パッチ10.5Gか
ボリューミー確定だ
ボリューミー確定だ
2021/12/02(木) 20:12:15.80ID:bpCZFO+z
いや、声優何すんねん。
こいつ配信中ずっと何してるのかな大丈夫か。
姉貴なら華になるが・・・男は微妙だぞ
こいつ配信中ずっと何してるのかな大丈夫か。
姉貴なら華になるが・・・男は微妙だぞ
2021/12/02(木) 20:12:49.97ID:ZEJzQzkf
パッチ来るの明日の昼頃だから今日は寝ろというお知らせ
2021/12/02(木) 20:13:47.92ID:W+aqdjdZ
あー内田うぜえ
なんなんだこいつ
口出しすぎだろクソ餓鬼
しばくぞ
なんなんだこいつ
口出しすぎだろクソ餓鬼
しばくぞ
26Anonymous
2021/12/02(木) 20:14:21.87ID:t58+QQJE アルテマテリジャで検索したらもしかしてアルテママテリジャ?って言われた
28Anonymous
2021/12/02(木) 20:15:20.97ID:xATDMPeN 一年で700万くらい増えてんのか
2021/12/02(木) 20:16:19.50ID:nOBgrLi3
NewWorldもなんか雲行き怪しくなってきたし
2021/12/02(木) 20:16:37.88ID:qu0h747J
2021/12/02(木) 20:17:07.48ID:ZEJzQzkf
トロステだったら実装してた
32Anonymous
2021/12/02(木) 20:18:06.42ID:7OWQxRHn 辞めた人数含めた2500万人より
同時課金者数が過去最高って方がヤバい
同時課金者数が過去最高って方がヤバい
2021/12/02(木) 20:18:49.36ID:9I9dc8lS
サーバー増やせなかった以上、入りきらないものは入りきらんよな
2021/12/02(木) 20:18:58.31ID:W+aqdjdZ
マジでうぜえな内田
演技未熟なんだから一人前の顔してしゃしゃり出てくんなボケ
ミュートした
演技未熟なんだから一人前の顔してしゃしゃり出てくんなボケ
ミュートした
35Anonymous
2021/12/02(木) 20:19:04.73ID:ObhbKwn1 水晶公 デブだった
https://i.imgur.com/SmrSp6M.jpg
https://i.imgur.com/SmrSp6M.jpg
37Anonymous
2021/12/02(木) 20:20:24.57ID:7LXTitPt キャラ名晒されてて草
38Anonymous
2021/12/02(木) 20:20:51.40ID:xWIy+fE4 同時通訳無いなら見ようかなと思ったけど内田無理だわじゃあの
39Anonymous
2021/12/02(木) 20:20:53.23ID:t58+QQJE 翻訳がなくていいな
40Anonymous
2021/12/02(木) 20:21:27.45ID:LnWouzCK 吉田が偉くなるほど男にスポットを当ててるな
見ろ完全にアナルゆるんでる顔になってる
見ろ完全にアナルゆるんでる顔になってる
2021/12/02(木) 20:24:18.94ID:XV6WV5+/
内田くん好青年でええやん、イケメンに嫉妬は見苦しいぞ
2021/12/02(木) 20:24:30.29ID:/7TQrKzP
ウリエンジェさんの人の方が好きなんだが
2021/12/02(木) 20:25:17.21ID:W+aqdjdZ
内田は口が軽い。いきなり素っ頓狂な声出すな。
立場をわきまえてないし。
中村はまだ空気読んでてマシだったな
立場をわきまえてないし。
中村はまだ空気読んでてマシだったな
44Anonymous
2021/12/02(木) 20:25:26.98ID:ydpkkPkf やっぱ聞くなら中村が良かったなぁ、キャプテンアメリカなだけあってなよってしてなくて聞きやすかった
46Anonymous
2021/12/02(木) 20:26:21.24ID:N9jAjBvj 隙間の空間が切られているせいで吉田と内田がキスしているように見えたわ
2021/12/02(木) 20:26:41.58ID:ZWWGfZqx
アクティブは所詮150万程度か
2350万人が辞めたゲーム!
2350万人が辞めたゲーム!
2021/12/02(木) 20:27:06.90ID:FiaMn/Oc
エステニニャン死ぬんか…
49Anonymous
2021/12/02(木) 20:27:23.88ID:t58+QQJE 子画面が高画質で小さくても見やすくていいな
2021/12/02(木) 20:28:03.17ID:zOaDbI14
クライアントいつ落とせるん?
52Anonymous
2021/12/02(木) 20:29:32.79ID:2mdTAZ89 2350万人ってキャラ数だろ?
俺だってフリトラのキャラも合わせたら10キャラいるわ
俺だってフリトラのキャラも合わせたら10キャラいるわ
53Anonymous
2021/12/02(木) 20:29:48.25ID:2mdTAZ89 >>51
明日の昼頃
明日の昼頃
2021/12/02(木) 20:29:54.85ID:fZy280vK
各視聴者
・YouTube Live:47000人
・ニコニコ生放送:17500人
・Twitch:14300人
・YouTube Live:47000人
・ニコニコ生放送:17500人
・Twitch:14300人
55Anonymous
2021/12/02(木) 20:30:10.86ID:Sf4K0eiu 取り敢えずデュアルセンスの振動対応グッジョブ
56Anonymous
2021/12/02(木) 20:31:41.49ID:0I5QybWQ パッチのダウンロードは明日のお昼ごろ
Win版が10GB
Win版が10GB
57Anonymous
2021/12/02(木) 20:34:08.44ID:FiaMn/Oc 漆黒(ひざくろ)
58Anonymous
2021/12/02(木) 20:35:19.96ID:rxbe8vLA >>54
結局、最も人が集まるのはYoutubeなんだよな
結局、最も人が集まるのはYoutubeなんだよな
59Anonymous
2021/12/02(木) 20:37:26.60ID:rxbe8vLA さらっと下方修正
触れずにナーフw
触れずにナーフw
2021/12/02(木) 20:38:23.51ID:W+aqdjdZ
内田がルビのところで余計な事言ったからモルボル交代したな
2021/12/02(木) 20:39:26.63ID:G+HGMKiA
今から見始めたんだけど真ん中だれ?
62Anonymous
2021/12/02(木) 20:40:22.01ID:ObhbKwn1 >>61
水晶公
水晶公
2021/12/02(木) 20:40:30.50ID:kl0Lalqz
グラハムの中の人やで
64Anonymous
2021/12/02(木) 20:40:51.58ID:FiaMn/Oc スプリント効果時間カンパニーアクションかよ…
2021/12/02(木) 20:41:23.31ID:G+HGMKiA
ハシビロ公の中の人か
2021/12/02(木) 20:43:11.29ID:W+aqdjdZ
軍票素材高騰するな
2021/12/02(木) 20:44:21.12ID:3/VTIvbC
「風脈見つけるのが楽しかった」 とか
FF14の癌なのは てめェーみたいな奴なんだよ
ワクチン打って さっさと死ねや
FF14の癌なのは てめェーみたいな奴なんだよ
ワクチン打って さっさと死ねや
69Anonymous
2021/12/02(木) 20:44:54.80ID:FiaMn/Oc こんなん作ってるならユーザーにもっと土地買えるようにしろや
70Anonymous
2021/12/02(木) 20:44:56.32ID:t58+QQJE 浮かせ前提なら公式で浮かせ機能実装してほしいわ
2021/12/02(木) 20:47:39.53ID:I3IxqdtC
無駄な感想多くて見るに堪えない
2021/12/02(木) 20:51:01.79ID:ZEJzQzkf
暫く新規がヴィエラ♂とヒロシだらけになりそう
2021/12/02(木) 20:52:44.59ID:XypT60TL
相変わらず鼻すすってるな
2021/12/02(木) 20:55:34.79ID:8BFh7xT9
腐向けになってきてて気持ち悪い
76Anonymous
2021/12/02(木) 20:58:58.14ID:t58+QQJE 公式ジョブガイドが6.0対応に更新されてた
2021/12/02(木) 21:00:54.78ID:yhY7GW7i
放送で身内褒めるのやめてほしい
身内だけでやってくれ
身内だけでやってくれ
2021/12/02(木) 21:02:41.31ID:/7TQrKzP
見える見えるぞ
リムサで見つめ合う兎男の群れが!
リムサで見つめ合う兎男の群れが!
2021/12/02(木) 21:02:42.85ID:Ja2QEuSr
ff14だけの為にSSD256G増設して入れ直して正解だな
怖いもんはねぇぜ?
怖いもんはねぇぜ?
2021/12/02(木) 21:04:35.44ID:dVX5LtGI
今どき250GBのSSD
83Anonymous
2021/12/02(木) 21:12:58.34ID:FiaMn/Oc 11みたいに潜在能力装備がくるから名前かえたのかな
84Anonymous
2021/12/02(木) 21:17:05.24ID:/tJ8lR7o いらん話多いな
2021/12/02(木) 21:19:37.10ID:6AZoaJVU
風脈辛いんでまだやってない
86Anonymous
2021/12/02(木) 21:23:22.42ID:rxbe8vLA 尻尾切断の話は、CEROなのか、自社のゲームすら黒塗りしてしまうソニー独自のレーティングなのか、わからんな
87Anonymous
2021/12/02(木) 21:24:48.80ID:9LGMb4EO 内田弟ってナレの仕事してるの?
中村は良かったけど今回あんまり聞き取りやすくないな
中村は良かったけど今回あんまり聞き取りやすくないな
2021/12/02(木) 21:25:24.67ID:kl0Lalqz
ゲーミングサボテンダー草
2021/12/02(木) 21:26:01.57ID:/7TQrKzP
どうせなら神木くんを呼んでほしかったけど
超売れっ子俳優だもんな無理だわな
超売れっ子俳優だもんな無理だわな
90Anonymous
2021/12/02(木) 21:26:21.13ID:b4xS3akq 腐に媚びるとこうなるんだな
そらコンテンツが死ぬって言われる訳だわ、
そらコンテンツが死ぬって言われる訳だわ、
2021/12/02(木) 21:26:33.76ID:W+aqdjdZ
スカした声で読むんじゃねーよバカ
93Anonymous
2021/12/02(木) 21:29:03.35ID:rxbe8vLA2021/12/02(木) 21:29:47.45ID:dVX5LtGI
k点
95Anonymous
2021/12/02(木) 21:34:44.75ID:t58+QQJE 経典は「きょうてん」じゃないの?
96Anonymous
2021/12/02(木) 21:35:37.98ID:t58+QQJE けいてんだわ
2021/12/02(木) 21:37:14.85ID:LlL5es/x
禁断用クラスター目当てでレベルレ毎日回そうと思うが
最初ってDPSが不足するかな?
最初ってDPSが不足するかな?
2021/12/02(木) 21:38:57.01ID:Bwx50ryf
DPSどちゃくそ待たされるだろうな
100Anonymous
2021/12/02(木) 21:38:59.41ID:XV6WV5+/ 吉田、ヒゲに白髪増えたね
102Anonymous
2021/12/02(木) 21:39:56.52ID:mO/dT1Kd ナイトのSTは盤石だな
103Anonymous
2021/12/02(木) 21:40:01.94ID:LlL5es/x104Anonymous
2021/12/02(木) 21:40:17.73ID:hzBG/omN DPS不足って何を考えてそういう発想に至ったか知りたい
105Anonymous
2021/12/02(木) 21:41:18.25ID:N9jAjBvj >>103
メインはメインで討滅ですげぇ待たされると思う
メインはメインで討滅ですげぇ待たされると思う
106Anonymous
2021/12/02(木) 21:41:45.15ID:2mdTAZ89 気取って読んでるだけで聞いてる人の事まったく考えてないな
下手くそだな
下手くそだな
107Anonymous
2021/12/02(木) 21:42:58.82ID:QxHyMNEg 1時間40分で4割ってパッチノート読むだけで23時過ぎるだろ
そっからまだあるとかマジ
そっからまだあるとかマジ
108Anonymous
2021/12/02(木) 21:44:31.43ID:/7TQrKzP ジャラジャラが読むのいちばん上手くね?
109Anonymous
2021/12/02(木) 21:48:55.34ID:NFoCyrSc 女がコンテンツを腐らせる
110Anonymous
2021/12/02(木) 21:49:10.58ID:7K3WHvhL ジャラさんは各所インタビューとかあるからそこら辺上手くなりそう
111Anonymous
2021/12/02(木) 21:49:19.98ID:hzBG/omN >>103
ちなみに頭のいい奴らはタンク奴隷を囲ってるから市場に出回るタンクはさらに減るから野良でルレしゃきると思わない方がいいぞ
ちなみに頭のいい奴らはタンク奴隷を囲ってるから市場に出回るタンクはさらに減るから野良でルレしゃきると思わない方がいいぞ
112Anonymous
2021/12/02(木) 21:49:18.74ID:LlL5es/x113Anonymous
2021/12/02(木) 21:50:26.67ID:Wpr/xTtD 吉田の話術だけはアンチすら認めているからな
115Anonymous
2021/12/02(木) 21:50:38.36ID:XV6WV5+/ 当初の予定なら次の日土曜だったっけ?そのままの企画で通しちゃったんだな
117Anonymous
2021/12/02(木) 21:52:31.02ID:/7TQrKzP ハムの人のせいで
空気が…
空気が…
118Anonymous
2021/12/02(木) 21:52:51.61ID:iTWKxgi7 女→コンテンツをチヤホヤして腐らせる
男→コンテンツに金を払わず楽しみ腐らせる
大体これに当てはまるよな
男→コンテンツに金を払わず楽しみ腐らせる
大体これに当てはまるよな
120Anonymous
2021/12/02(木) 21:55:50.27ID:I2Z1rKfq 女は平気で嘘をつくな
121Anonymous
2021/12/02(木) 21:56:41.00ID:VtBECrbY CD何百枚とか買ってる人らは新種?
123Anonymous
2021/12/02(木) 21:57:51.32ID:7K3WHvhL 沈没船継続ですwありがとうございますw
125Anonymous
2021/12/02(木) 22:02:28.33ID:8VDQZXDG こんぺここんぺここんぺこー!
126Anonymous
2021/12/02(木) 22:03:11.53ID:0onVHaQC 神ゲー確定
127Anonymous
2021/12/02(木) 22:06:24.31ID:kl0Lalqz もうやめて!とっくに帯防具のライフはゼロよ!
128Anonymous
2021/12/02(木) 22:07:35.20ID:Bwx50ryf 悲しいなぁ
129Anonymous
2021/12/02(木) 22:18:49.20ID:ZA1cP4ni 喋り方気持ち悪いしテンポ悪いな…
130Anonymous
2021/12/02(木) 22:23:44.11ID:QNj6ucDQ 普通に考えるとDPSヒラがそれぞれ1増えるぶんタンクが相対的に減る
131Anonymous
2021/12/02(木) 22:23:54.28ID:iOa8jqCY 蒼天アーリーからやってるけどメインタンクの人もガツガツ進めるから実装直後はDPSも待たないぞ
132Anonymous
2021/12/02(木) 22:25:00.12ID:eKDa575a ゲストの声キモすぎて聞いてられん
133Anonymous
2021/12/02(木) 22:26:11.51ID:rxbe8vLA >>123
吉田が知らなかったようだから、その内下方修正されるぞ
吉田が知らなかったようだから、その内下方修正されるぞ
134Anonymous
2021/12/02(木) 22:26:32.62ID:usTMhiHA 喋り方キモすぎるわ
135Anonymous
2021/12/02(木) 22:27:04.42ID:jDfZXPr8 大御所が若手声優ボロクソ言ってた気持ちがわかるわ
とりあえず教養つけよう
とりあえず教養つけよう
136Anonymous
2021/12/02(木) 22:27:46.13ID:LlL5es/x 14に全く関係ないけどグリリバの声で朗読聞きたいわ
137Anonymous
2021/12/02(木) 22:29:08.82ID:/7TQrKzP エメの人かサンクレの人なら上手かったろうに
138Anonymous
2021/12/02(木) 22:30:46.45ID:LlL5es/x 声優のくせにへたくそだし咳払い酷いなって思ってたら今読んでるの内田じゃなくてモルボルだったはwwww
内田はまあそこそこなんじゃね
内田はまあそこそこなんじゃね
139Anonymous
2021/12/02(木) 22:31:40.11ID:HaMbQrSQ 内田飽きとるやん
140Anonymous
2021/12/02(木) 22:32:08.40ID:7K3WHvhL142Anonymous
2021/12/02(木) 22:36:28.22ID:PLh64evW もう吉田が全部読んでくれ
143Anonymous
2021/12/02(木) 22:37:09.29ID:kl0Lalqz144Anonymous
2021/12/02(木) 22:40:43.80ID:nSnkySXt145Anonymous
2021/12/02(木) 22:41:11.46ID:pdr4LTyr >>32
過去最高なのになんでスカスカ手抜き使い回しイベントゲーなの?
過去最高なのになんでスカスカ手抜き使い回しイベントゲーなの?
146Anonymous
2021/12/02(木) 22:43:14.85ID:fMYkZ6Ne レベルチェッカーすげえな
147Anonymous
2021/12/02(木) 22:44:07.99ID:fO15YCaF 良くわかんねー声優が不快なだけでゲームへの期待はMAXなんだわ
149Anonymous
2021/12/02(木) 22:44:55.81ID:9I9dc8lS とは言えメインが漆黒越える事はねぇだろ、うん
150Anonymous
2021/12/02(木) 22:45:16.10ID:/7TQrKzP 双子が居てくれりゃええんやで
152Anonymous
2021/12/02(木) 22:47:59.81ID:W+aqdjdZ 蒲郡競艇の実況みたい
153Anonymous
2021/12/02(木) 22:51:06.61ID:M1AfOO+3 漆黒はいろいろインパクト強すぎたからな
異世界転生したりヤミセンなったり伏線回収しまくったり
異世界転生したりヤミセンなったり伏線回収しまくったり
154Anonymous
2021/12/02(木) 22:51:21.09ID:LlL5es/x 内田のしゃべりさすがに聞き取りやすいけどホモアニメの喋り方みたいできめえな
155Anonymous
2021/12/02(木) 22:53:03.46ID:hNoOjQ0y ホモアニメ見たことないからわからんわ
詳しいっすね
詳しいっすね
156Anonymous
2021/12/02(木) 22:57:38.37ID:9LGMb4EO >>154
こんなのが聞き取りやすい…?
こんなのが聞き取りやすい…?
157Anonymous
2021/12/02(木) 22:59:36.18ID:W+aqdjdZ いつもこんなメス撫で声でしゃべってるのかよコイツは
158Anonymous
2021/12/02(木) 23:00:40.14ID:fMYkZ6Ne 一匹変な内田アンチが暴れてるだけだぞ
159Anonymous
2021/12/02(木) 23:01:04.69ID:Tque/Pf+ 内田(姉)のがトーク上手いん…
160Anonymous
2021/12/02(木) 23:01:34.05ID:xATDMPeN 中村のピザ声が好きなの?
161Anonymous
2021/12/02(木) 23:12:56.27ID:mcowPFId 昔の所も追加?
162Anonymous
2021/12/02(木) 23:19:46.70ID:1vNB9+ts キモいとまでは言わんが読み上げはもう少し普通に喋って欲しいな内田弟よ
アニオタだってキャピキャピの萌え声で朗読されたくはないだろ
アニオタだってキャピキャピの萌え声で朗読されたくはないだろ
163Anonymous
2021/12/02(木) 23:22:16.51ID:l/7fB6Vd ろ、ろ、ろ、
ロードオブヴァーミニオンwwwwww
ロードオブヴァーミニオンwwwwww
164Anonymous
2021/12/02(木) 23:22:43.57ID:+T9ppxYX ブサメンが僻んで文句言ってそう
165Anonymous
2021/12/02(木) 23:24:22.19ID:LlL5es/x 吉田の読み方ってマイスターアキトの声に似てるな
166Anonymous
2021/12/02(木) 23:25:36.27ID:9d9DI6r/ もうアーリー買えないんか?
購入できへんのやが?
購入できへんのやが?
167Anonymous
2021/12/02(木) 23:26:37.90ID:pCG19iTd アプデ何時ですか?
168Anonymous
2021/12/02(木) 23:28:50.52ID:kl0Lalqz まだあんのかよ
もう眠いんやが
もう眠いんやが
169Anonymous
2021/12/02(木) 23:29:14.47ID:908D6dPq EmbodyってのHP見たけどDLできねーじゃん
つかイヤホンしかもってねーわ。ヘッドホン推奨かよこれ
つかイヤホンしかもってねーわ。ヘッドホン推奨かよこれ
171Anonymous
2021/12/02(木) 23:32:05.43ID:W+aqdjdZ 今、買ってきました!
172Anonymous
2021/12/02(木) 23:35:42.07ID:tIT4zKtA えがった!
176Anonymous
2021/12/02(木) 23:41:34.31ID:fMYkZ6Ne 本編きた
177Anonymous
2021/12/02(木) 23:43:46.37ID:lXuH1pcD まだやってんの?ただでさえ延期してんだからサクッと終わらせて急いでやってるフリでもしてりゃまだ申し訳ねぇの分からんでもないけどグダグダとやってんだったら舐められてるぜ
178Anonymous
2021/12/02(木) 23:44:34.71ID:hNoOjQ0y 何言ってんだこいつ
180Anonymous
2021/12/02(木) 23:45:32.60ID:6t/fxfUP 後ろにかざってあるカー君って何
181Anonymous
2021/12/02(木) 23:45:53.31ID:W+aqdjdZ 内田の薄っぺらい感想いらねーんだよ
182Anonymous
2021/12/02(木) 23:45:55.12ID:rVLJQFav もうメンテ入ってるのに何を急ぐんだよバカじゃねぇの
183Anonymous
2021/12/02(木) 23:48:03.75ID:lBjeeFRp 買えたとしてもモグステ締まってるからアーリーのコード入力無理じゃね?
185Anonymous
2021/12/02(木) 23:52:22.04ID:cKLPzQep ガイウスやバッシュやバルフレアに
朗読会させろよ若本でもいい
水晶が霞むくらい盛り上がるぞ
朗読会させろよ若本でもいい
水晶が霞むくらい盛り上がるぞ
186Anonymous
2021/12/02(木) 23:54:38.62ID:t58+QQJE 既に予約特典がゲーム内で貰えてたらアーリーアクセスできると考えていいんだよな?
187Anonymous
2021/12/02(木) 23:55:21.53ID:W+aqdjdZ 内田は頭悪いんだから無理して感想言わなくていいんだよ
188Anonymous
2021/12/03(金) 00:06:04.05ID:k1hnCEFm 俺も昨日PC版買ったんだけどアーリー用のコード送られてこないんですけどー
190Anonymous
2021/12/03(金) 00:07:48.98ID:nnDZozwm なんとなくでリテイクかけて、同じ物を見抜けなかったのはFF産みの親である坂口だよw
191Anonymous
2021/12/03(金) 00:07:58.90ID:NCaN8jd6 リセの乳すんげえ
193Anonymous
2021/12/03(金) 00:10:47.16ID:q0qxmbq0 内田ってもう29歳になるのに語彙が稚拙すぎるな
中学生レベル
中学生レベル
194Anonymous
2021/12/03(金) 00:11:43.83ID:5oukOvjy さっきから頭のおかしい女声豚が暴れてんのかこれ
195Anonymous
2021/12/03(金) 00:14:03.48ID:8OSiDJ7j やっぱ漆黒はレベルが一線越えたな。
明らかに厚みが違う
明らかに厚みが違う
196Anonymous
2021/12/03(金) 00:17:35.85ID:E+DkIW2R 後編まじでやるの?
197Anonymous
2021/12/03(金) 00:18:08.73ID:PMhT5sA+ やっぱり漆黒のOPがピカイチだな
最後ヒロシのドヤ顔がカッコ良すぎる
最後ヒロシのドヤ顔がカッコ良すぎる
198Anonymous
2021/12/03(金) 00:18:19.86ID:n/u2h+fM なんか言うほど盛り上がってないな悲しい
199Anonymous
2021/12/03(金) 00:19:33.23ID:q0qxmbq0 吉田が作ってるから音楽ミュートしててもOPだけはミュートにならないのか
200Anonymous
2021/12/03(金) 00:21:04.97ID:NCaN8jd6 ひろしかっこいいんだが童貞感が異常にあるよな
なんでだ
なんでだ
201Anonymous
2021/12/03(金) 00:25:44.70ID:iMpeVyRL パッチノート朗読するだけの放送でどう盛り上がるねん...
202Anonymous
2021/12/03(金) 00:26:22.47ID:q0qxmbq0 マジ ヤバい
しか言わねえなこいつ
しか言わねえなこいつ
203Anonymous
2021/12/03(金) 00:26:24.57ID:0P3FPUFo だんだん氷室京介っぽくなっていってるな
204Anonymous
2021/12/03(金) 00:26:41.88ID:ITjkslON 今買ってもアーリー入れるんか?
207Anonymous
2021/12/03(金) 00:27:39.90ID:jQP/pCTd なんか頭おかしいアンチいて可哀想だな声優さん
209Anonymous
2021/12/03(金) 00:28:34.54ID:PMhT5sA+ 第一部終了て
なんやまだ続くんかいな
なんやまだ続くんかいな
210Anonymous
2021/12/03(金) 00:28:53.93ID:yAbIInZH 暁月前に徹夜じゃん
211Anonymous
2021/12/03(金) 00:29:00.64ID:/x5gEwTe マジで第二部あんのかよ笑うわ
212Anonymous
2021/12/03(金) 00:29:02.55ID:5oukOvjy 閉経ババアうるせーぞ
213Anonymous
2021/12/03(金) 00:29:08.23ID:g8zjCzwL 最後にロンチトレーラー流して裏話しろ
214Anonymous
2021/12/03(金) 00:29:12.98ID:nnDZozwm 深夜に開発者募集w
215Anonymous
2021/12/03(金) 00:29:34.35ID:BqAqytlq マジで第二部あって草
216Anonymous
2021/12/03(金) 00:29:54.59ID:dF8+klNV 拡張前のパッチノート朗読会スレが200レス程度って何やねん
本来一番盛り上がるタイミングやろ・・・
漆黒の時めっちゃレスついてたやん
本来一番盛り上がるタイミングやろ・・・
漆黒の時めっちゃレスついてたやん
217Anonymous
2021/12/03(金) 00:30:10.74ID:8iPLcBUz これもう終わるの1時過ぎだろ
14時間生放送並のケツじゃんw
14時間生放送並のケツじゃんw
218Anonymous
2021/12/03(金) 00:30:25.06ID:sxaPQznV 4時間半で第一部終了
220Anonymous
2021/12/03(金) 00:31:33.88ID:0P3FPUFo 高まってきた
って4年くらい前は言ってたのにな
って4年くらい前は言ってたのにな
221Anonymous
2021/12/03(金) 00:31:48.51ID:E50nTzkQ 最後の内田まじできもくて草だったわ
222Anonymous
2021/12/03(金) 00:31:58.16ID:9A+aYZyV ひろしは侍の時の髪型が一番かっこいいな
224Anonymous
2021/12/03(金) 00:34:23.21ID:HsijULj8 内田くんは本当に14好きなんだろうなってのが伝わってきて好感しかなかった
だから吉田もいつになく饒舌だったんやろな。
あと中村から一言突っ込んでいけとかアドバイスもらってそうw
だから吉田もいつになく饒舌だったんやろな。
あと中村から一言突っ込んでいけとかアドバイスもらってそうw
225Anonymous
2021/12/03(金) 00:34:35.27ID:PUEUJQdU >>216
レス少なくて記事作りにくいって事ですかアフィカスさん
レス少なくて記事作りにくいって事ですかアフィカスさん
226Anonymous
2021/12/03(金) 00:34:46.61ID:G8jA2mnf 最近の朗読会は長過ぎて見るの無理なんよ
終わってから要点だけまとめで見てるわ
今回はうんこ翻訳が無いだけマシみたいだけど
終わってから要点だけまとめで見てるわ
今回はうんこ翻訳が無いだけマシみたいだけど
228Anonymous
2021/12/03(金) 00:38:09.44ID:npfw63sp この勢いみりゃわかるだろ
メンテ中に勢い1000て本来50000は無きゃおかしいのに誰も暁月に期待してないんだな
メンテ中に勢い1000て本来50000は無きゃおかしいのに誰も暁月に期待してないんだな
230Anonymous
2021/12/03(金) 00:39:06.02ID:0P3FPUFo 5ちゃんねる勢はもうみんな年取ったんだよ
231Anonymous
2021/12/03(金) 00:39:23.25ID:ZUwL4rTA 蒼天紅蓮に比べると惰性でやってる感あるからなー
それでも楽しみではあったから有給取ったりして準備してた訳だが土壇場延期で水差されたからな。
前PLLのコメテンパっぷりや今回の内田腐みたいなノリも鼻につくようになったし割と冷めてはいる
アドセンスクリックお願いします
それでも楽しみではあったから有給取ったりして準備してた訳だが土壇場延期で水差されたからな。
前PLLのコメテンパっぷりや今回の内田腐みたいなノリも鼻につくようになったし割と冷めてはいる
アドセンスクリックお願いします
232Anonymous
2021/12/03(金) 00:39:31.09ID:g8zjCzwL 声優って大変だよな
もうストーリーの結末まで全部知ってるのに「うわぁ〜早くやりたい〜」「どうなるんだろ〜」とかやんなきゃならないわけでしょ
端役なら自分の出演する場面しか台本貰ってないだろうけど
メインキャラレベルになれば、どういう流れでこういう場面になってるのかとか、全体の台本見てるのが普通だろうし
もうストーリーの結末まで全部知ってるのに「うわぁ〜早くやりたい〜」「どうなるんだろ〜」とかやんなきゃならないわけでしょ
端役なら自分の出演する場面しか台本貰ってないだろうけど
メインキャラレベルになれば、どういう流れでこういう場面になってるのかとか、全体の台本見てるのが普通だろうし
233Anonymous
2021/12/03(金) 00:40:00.20ID:8/T0gK4U やっぱり漆黒トレーラーの完成度は段違いだな
定食どころかフルコースと呼べるレベル
一方で暁月トレーラーはごちゃごちゃ混ざりすぎて
コンビニ弁当を適当に数種類買ってきた的に気品がない
定食どころかフルコースと呼べるレベル
一方で暁月トレーラーはごちゃごちゃ混ざりすぎて
コンビニ弁当を適当に数種類買ってきた的に気品がない
234Anonymous
2021/12/03(金) 00:41:11.89ID:D9XR3v/H エンドウォーカーの曲がピクリとも来ないんだよな
蒼天や漆黒の全身が震えるようなものがない
蒼天や漆黒の全身が震えるようなものがない
235Anonymous
2021/12/03(金) 00:41:39.11ID:q0qxmbq0 このオッサン絶倫そうな顔で好き
236Anonymous
2021/12/03(金) 00:42:44.39ID:koHjZGQ0 女は気持ち悪いから全員アンインストールしろ
237Anonymous
2021/12/03(金) 00:42:51.87ID:4/TQOFme >>235
草
草
239Anonymous
2021/12/03(金) 00:44:30.62ID:B0xD6+rE >>234
なんかテーマ曲の印象に残らないんだよな
なんかテーマ曲の印象に残らないんだよな
240Anonymous
2021/12/03(金) 00:44:52.90ID:9FL9UGlX 戻ったら変なおっさんが中央にいて草
241Anonymous
2021/12/03(金) 00:45:25.59ID:wW+JsDvi 新生最初からやってるけどね、さすがに拡張4回目は飽きるよ新鮮味無い
楽しみは楽しみだけどギャザクラ上げとか考えると、うん、めんどくせーわな
楽しみは楽しみだけどギャザクラ上げとか考えると、うん、めんどくせーわな
242Anonymous
2021/12/03(金) 00:45:36.20ID:NCaN8jd6 内田がキモいおっさんにチェンジしてて草
243Anonymous
2021/12/03(金) 00:46:19.62ID:bXdP5OHl 流石にもう寝るけどこの人たちマジで元気だな
普通ならあくびの一つでもでそうなもんなのに慣れてるのか
普通ならあくびの一つでもでそうなもんなのに慣れてるのか
244Anonymous
2021/12/03(金) 00:46:21.69ID:TpPRb+Sl いよいよ明日か
ギャザクラ勢は過去最高の稼ぎ時
lv81〜装備バンバン作って家を買え
ギャザクラ勢は過去最高の稼ぎ時
lv81〜装備バンバン作って家を買え
245Anonymous
2021/12/03(金) 00:46:58.52ID:KryDtZFd 今北
真ん中が水晶公の人?
真ん中が水晶公の人?
246Anonymous
2021/12/03(金) 00:47:14.62ID:nnDZozwm >>233
糞みたいなエオルゼアから一新して別世界を舞台にした漆黒と、またエオルゼアに戻って使い古された敵が出てくる暁月の差だな
糞みたいなエオルゼアから一新して別世界を舞台にした漆黒と、またエオルゼアに戻って使い古された敵が出てくる暁月の差だな
247Anonymous
2021/12/03(金) 00:47:24.17ID:vXzrqGj+ ハイヤ〜〜 のところは耳に残る
249Anonymous
2021/12/03(金) 00:50:18.13ID:g8zjCzwL また最終盤〜ラスボス前にテーマ曲やアレンジ流れまくるんだろうけど
ハイヤーエーアーアーアーで感動出来る自信ねーわw
ハイヤーエーアーアーアーで感動出来る自信ねーわw
250Anonymous
2021/12/03(金) 00:51:22.12ID:HkwNHdsB >>241
飽きるというか劣化してってるなぁと思うわ
飽きるというか劣化してってるなぁと思うわ
251Anonymous
2021/12/03(金) 00:52:28.80ID:vXzrqGj+ 俺は5.3あたりから始めたから今回が初拡張だ。でもそんなにワクワクはしないかな。
252Anonymous
2021/12/03(金) 00:54:05.20ID:E50nTzkQ てかこの2部いるか?
真ん中のおっさんはともかく、左右のおっさん達は今日も忙しいだろ
歳なんだし寝させてやれよ
真ん中のおっさんはともかく、左右のおっさん達は今日も忙しいだろ
歳なんだし寝させてやれよ
253Anonymous
2021/12/03(金) 00:55:33.98ID:ZUwL4rTA 個人的には拡張トレーラーは紅蓮>蒼天>漆黒>暁月って感じだわ
正直CV入るの好きじゃない。
正直CV入るの好きじゃない。
254Anonymous
2021/12/03(金) 00:55:51.26ID:V3QdBGD5 いまいちテンション上がらないのはトレーラーが原因だわ
255Anonymous
2021/12/03(金) 00:56:09.67ID:88ARXjCG もう眠くて限界だ
明日はリーパーのレベリングするぞーおやすみ
明日はリーパーのレベリングするぞーおやすみ
256Anonymous
2021/12/03(金) 00:57:13.15ID:HfdrUizK しかし驚いたね
いや、何がてタンクのアクション全部弱体
攻撃力が一律下がってる
これがデノミか
相手のHPも下がるから仕方ないんだろうが攻撃力を下げるとかどやんかね
盛り下がるとたいね
いや、何がてタンクのアクション全部弱体
攻撃力が一律下がってる
これがデノミか
相手のHPも下がるから仕方ないんだろうが攻撃力を下げるとかどやんかね
盛り下がるとたいね
257Anonymous
2021/12/03(金) 00:57:27.75ID:4/TQOFme 脳が老化し始めると感性も衰えるらしい
10年やってる奴の年齢はあんまり聞きたくもないが
おっさんになると「楽しむ」ことも大変なんだろうな
10年やってる奴の年齢はあんまり聞きたくもないが
おっさんになると「楽しむ」ことも大変なんだろうな
258Anonymous
2021/12/03(金) 01:00:11.45ID:bXdP5OHl 吉田の10年前って何歳?30代?
259Anonymous
2021/12/03(金) 01:01:15.99ID:XzjNUMCC 有給潰されて全部見てたら明日の仕事もヤベェんだからスレが盛り上がるわけないだろ
260Anonymous
2021/12/03(金) 01:01:59.01ID:nnDZozwm 舞台が変わるだけで中身は一緒だからな
毎月同じことを繰り返すソシャゲと一緒
ワクワクするという感情は自然と無くなる
>>252
若いFF14プレイヤーに対して「開発者にならないか?」と勧誘してるだけだから
そもそも興味ないなら見なくて良いぞ
毎月同じことを繰り返すソシャゲと一緒
ワクワクするという感情は自然と無くなる
>>252
若いFF14プレイヤーに対して「開発者にならないか?」と勧誘してるだけだから
そもそも興味ないなら見なくて良いぞ
261Anonymous
2021/12/03(金) 01:02:41.93ID:HsijULj8262Anonymous
2021/12/03(金) 01:03:12.63ID:r/DbCCZU ひろしの右靴で月表面にスクエニの文字刻み続けながら歩き続けてるセンス
263Anonymous
2021/12/03(金) 01:03:25.50ID:NCaN8jd6 年取るとトキメキがなくなるらしいからな
264Anonymous
2021/12/03(金) 01:04:20.81ID:radYpTDO 漆黒が良すぎたな
そもそも設定の時点で強いわ
今まで冒険してきた世界とは別世界に行き、今度は闇の戦士として光を祓う
もうこの時点でワクワク感凄い
そもそも設定の時点で強いわ
今まで冒険してきた世界とは別世界に行き、今度は闇の戦士として光を祓う
もうこの時点でワクワク感凄い
265Anonymous
2021/12/03(金) 01:04:44.68ID:wW+JsDvi 確実に自分も年をとるのに数年後の自分ディスってなんの意味があるのやら
266Anonymous
2021/12/03(金) 01:05:43.44ID:Q7wJ5P7D 水晶公の中の人って坊主頭だったのか
あの顔であんな素敵な甘い声出せるなんて
やっぱり声優って凄いな
あの顔であんな素敵な甘い声出せるなんて
やっぱり声優って凄いな
267Anonymous
2021/12/03(金) 01:06:41.01ID:G8jA2mnf この時間に開発者にならないかって勧誘するの逆効果だろw
俺らは明日のメンテ待ってるだけだがスタッフは夜通し働いてアーリーとかする暇ないでしょ
俺らは明日のメンテ待ってるだけだがスタッフは夜通し働いてアーリーとかする暇ないでしょ
268Anonymous
2021/12/03(金) 01:06:55.11ID:ge4LwTk1 なんか近接より遠隔系のほうが全体的に強そうなんだが大丈夫かな…
270Anonymous
2021/12/03(金) 01:07:49.29ID:NCaN8jd6 Fly me to the moon糞過ぎワロタwwwwww
綾波にでも歌わせろややんなこのBBA声キモすぎだろ
綾波にでも歌わせろややんなこのBBA声キモすぎだろ
271Anonymous
2021/12/03(金) 01:08:32.22ID:UatT4yfj 拡張のたびによくも悪くも戦闘がらっとかわってたから新鮮味は毎回あったよ
今回はつまんない漆黒のジョブ性能のままで全然代わり映えしないからな。
ギミックもまた脳トレ系ばっかだろうから戦闘は全く期待できない
今回はつまんない漆黒のジョブ性能のままで全然代わり映えしないからな。
ギミックもまた脳トレ系ばっかだろうから戦闘は全く期待できない
272Anonymous
2021/12/03(金) 01:08:41.32ID:0P3FPUFo 各拡張のワクワク感
蒼天→飛べる、アウラ
紅蓮→ひんがし、泳げる、侍&赤魔
漆黒→別世界、ヴィエラ、踊り子
暁月→最終話、月
蒼天→飛べる、アウラ
紅蓮→ひんがし、泳げる、侍&赤魔
漆黒→別世界、ヴィエラ、踊り子
暁月→最終話、月
274Anonymous
2021/12/03(金) 01:09:28.20ID:nnDZozwm >>267
パッチノート朗読会なんてマニアックなものを見てる時点で素質あるからw
パッチノート朗読会なんてマニアックなものを見てる時点で素質あるからw
275Anonymous
2021/12/03(金) 01:10:11.14ID:o2i7onij 新IDが8つくらいあって蛮神が2つくらいあって風脈周りが5箇所くらいあって、この定食ループやしな
あとはレベリングして零式に備える1ヶ月だ
あとはレベリングして零式に備える1ヶ月だ
276Anonymous
2021/12/03(金) 01:11:05.54ID:CQM4r9wF アナガイジ最後の切り札 イキオイガ
277Anonymous
2021/12/03(金) 01:11:40.36ID:b40isDCi テンパと罵られてた漆黒感激勢は次の拡張で落胆し
今度は暁月歓迎勢に対してテンパと罵る側に回るわけか
ある意味こうやって受け継がれてるとこはあるかも
今度は暁月歓迎勢に対してテンパと罵る側に回るわけか
ある意味こうやって受け継がれてるとこはあるかも
278Anonymous
2021/12/03(金) 01:13:21.29ID:nnDZozwm >>273
午後出社だろ
午後出社だろ
279Anonymous
2021/12/03(金) 01:13:25.38ID:RtYYO/+i テンパ量産ゲーム
280Anonymous
2021/12/03(金) 01:13:25.83ID:G8jA2mnf まあ盛り上がらないのはしゃーないわ
漆黒は異世界に行ける!って感じだったが、暁月はシャーレアンとかゼノスとかで
今までのおさらいとまとめやりますって感じが凄いもん
漆黒は異世界に行ける!って感じだったが、暁月はシャーレアンとかゼノスとかで
今までのおさらいとまとめやりますって感じが凄いもん
281Anonymous
2021/12/03(金) 01:15:41.85ID:CwMOjEyr282Anonymous
2021/12/03(金) 01:15:43.35ID:lMxNcdgE ゼノスはどうか知らんがアサヒとか紅蓮でウケたから再利用してるのが見え見えでな
性格もアサヒまんまじゃねーかあのアシエン
性格もアサヒまんまじゃねーかあのアシエン
283Anonymous
2021/12/03(金) 01:17:14.35ID:G8jA2mnf アサヒはあからさまな再利用で冷めたな
284Anonymous
2021/12/03(金) 01:17:43.75ID:nnDZozwm 月と言っても、エリア的に漆黒の海底と大して変わらんだろうからな
285Anonymous
2021/12/03(金) 01:18:36.72ID:E+DkIW2R エメトセルクも4.xで微妙だったけどな漆黒で最強になったじゃん
アサヒもいい感じになるだろ
アサヒもいい感じになるだろ
286Anonymous
2021/12/03(金) 01:19:59.99ID:KJCcu+fL287Anonymous
2021/12/03(金) 01:20:13.84ID:aqTe2qlm 25時18分にプランナー募集開始したぞ
288Anonymous
2021/12/03(金) 01:20:22.51ID:lMxNcdgE 最強ってなんだよ
5.0終了時点ではいいキャラだったなって思ってたけどWOLで出して暁月でも擦る気まんまんですでに気持ち悪くなってきてるが
5.0終了時点ではいいキャラだったなって思ってたけどWOLで出して暁月でも擦る気まんまんですでに気持ち悪くなってきてるが
289Anonymous
2021/12/03(金) 01:22:30.98ID:XLfTY7We アサヒは死んだよ
290Anonymous
2021/12/03(金) 01:22:52.18ID:lMxNcdgE291Anonymous
2021/12/03(金) 01:23:26.68ID:CwMOjEyr あれ、昔ゲーマーはいらないみたいな話してなかったっけ
292Anonymous
2021/12/03(金) 01:23:27.92ID:N67ZS6// どー見てもアサヒとゼノスは中ボスで早々に退場するだろ
引き立て役の小物として使ってるんだからさぞかし凄い黒幕が用意されてるに違いない
引き立て役の小物として使ってるんだからさぞかし凄い黒幕が用意されてるに違いない
293Anonymous
2021/12/03(金) 01:24:53.62ID:CwMOjEyr プレイヤーが立てた計算式のほうが正確だったり初期はひどかったもんな
294Anonymous
2021/12/03(金) 01:25:18.10ID:lMxNcdgE どうせゾディアークとハイデリン両方と協力して終末乗り越えておわりだろ
295Anonymous
2021/12/03(金) 01:26:12.55ID:97ktIIKT 勘違いした8が応募してきたらどうすんだよ
296Anonymous
2021/12/03(金) 01:26:27.40ID:ZUwL4rTA 5.0がウケたのって新しい世界・新しい敵ってのが大きかったからな
6.0で1.0のGC関連や一方その頃帝都ガレマルドーを精算できるんなら7.0はまた面白くなるかもしれん
6.0で1.0のGC関連や一方その頃帝都ガレマルドーを精算できるんなら7.0はまた面白くなるかもしれん
297Anonymous
2021/12/03(金) 01:28:01.97ID:JNVRSy8n 8が勘違いするからやめて?
298Anonymous
2021/12/03(金) 01:28:41.62ID:G8jA2mnf こんな時間まで働いてたら家庭崩壊の原因になるで
小さな子供とかいたら特に
小さな子供とかいたら特に
299Anonymous
2021/12/03(金) 01:29:12.05ID:E50nTzkQ これまで新人が考えてきたコンテンツを考えると面白くなるとは思えんけどな
評価されてる夏目シナリオも今回が最後なんだし
評価されてる夏目シナリオも今回が最後なんだし
300Anonymous
2021/12/03(金) 01:31:46.81ID:JNVRSy8n 基本的なシステムが変わらん限り
劇的に変化するとかないだろうよ
劇的に変化するとかないだろうよ
301Anonymous
2021/12/03(金) 01:32:36.12ID:PMhT5sA+ 勘違いしたアホがいっぱい応募してきそう
てか深夜の放送でリクルートかけるくらい人材不足なのか
てか深夜の放送でリクルートかけるくらい人材不足なのか
303Anonymous
2021/12/03(金) 01:34:39.94ID:kCTjqEqZ 上に水晶工の中の人丸坊主なのに
あんな声出て凄いとか言ってる人いるんだがネタで言ってるのか?
あんな声出て凄いとか言ってる人いるんだがネタで言ってるのか?
305Anonymous
2021/12/03(金) 01:36:38.24ID:n/u2h+fM え何やってんのコレ
リクルート活動か?
リクルート活動か?
306Anonymous
2021/12/03(金) 01:36:53.42ID:iqXdxlh1 ガチの求人放送になってて草
深夜の一時によくやるわ
深夜の一時によくやるわ
307Anonymous
2021/12/03(金) 01:37:21.14ID:UatT4yfj なんでリクルート放送してんのこれ
308Anonymous
2021/12/03(金) 01:38:15.12ID:CwMOjEyr 5.0はなんだかんだクリタワがPVに映ってたのが
古参FFプレイヤーの食指動かしたとこもあるで
古参FFプレイヤーの食指動かしたとこもあるで
309Anonymous
2021/12/03(金) 01:38:19.45ID:KJCcu+fL 林ってファッションアクセ作った戦犯
310Anonymous
2021/12/03(金) 01:39:22.93ID:JNVRSy8n いまさら14で仕事とか
無いわー
無いわー
311Anonymous
2021/12/03(金) 01:40:23.20ID:/ZhSWO55 深夜に奴隷募集してて草
312Anonymous
2021/12/03(金) 01:41:11.80ID:QlrKFJF5 スクエニ就職したらこの時間にリクルート放送させられるのやばすぎるでしょ
録画でいいじゃんこんなの
寝させて差し上げろ
録画でいいじゃんこんなの
寝させて差し上げろ
313Anonymous
2021/12/03(金) 01:42:40.49ID:JNVRSy8n 本当に好きなことを仕事にするのは駄目だ
314Anonymous
2021/12/03(金) 01:46:13.12ID:uBQcqaIS 14チームは調子よくてもスクエニの他のチームがヤバすぎるだろなんであんなクソ仕様のゲームばっかり作れるんだ?
会社全体として見るとリスク高すぎだろ
会社全体として見るとリスク高すぎだろ
315Anonymous
2021/12/03(金) 01:47:16.11ID:YUHHdJGr 俺も東証一部で数年前は22時、23時残業は当たり前だったが近年は相当改善されてる。
まだこんな働き方してるのはブラック。まじで
まだこんな働き方してるのはブラック。まじで
316Anonymous
2021/12/03(金) 01:47:23.74ID:E50nTzkQ 楽しく作るのは良いし素晴らしい事だと思うけどスタッフの中にいるタンクは今のタンクが本当に楽しいのか?
317Anonymous
2021/12/03(金) 01:48:18.14ID:E+DkIW2R 紅蓮のタンクは楽しかったか?
318Anonymous
2021/12/03(金) 01:49:45.71ID:E50nTzkQ 漆黒よりかは楽しかったわ
タンクだけ拡張が進む毎にどんどん劣化していくのはほんと草
タンクだけ拡張が進む毎にどんどん劣化していくのはほんと草
319Anonymous
2021/12/03(金) 01:50:34.33ID:0P3FPUFo 宇宙遊泳はできないのかな?
320Anonymous
2021/12/03(金) 01:50:38.93ID:PMhT5sA+ 真ん中にいるマルコメ君もそこそこ偉い人なんやろな
321Anonymous
2021/12/03(金) 01:51:17.70ID:nnDZozwm タンクはDPSのスキル回しすら出来ない子用だから
322Anonymous
2021/12/03(金) 01:51:54.98ID:UatT4yfj ヘイトがなくなってレイドのボスもほとんど勝手にギミック前に移動するようになったから誘導もなくなってただの劣化DPSになったもんな漆黒で
323Anonymous
2021/12/03(金) 01:52:46.47ID:q0qxmbq0 フライミーを作った意味がわからない
325Anonymous
2021/12/03(金) 01:52:49.54ID:dHzfvrRo なんだよこれは…
326Anonymous
2021/12/03(金) 01:53:17.09ID:JNVRSy8n 丸坊主がいちばん読み上手くてわろた
327Anonymous
2021/12/03(金) 01:53:45.59ID:n/u2h+fM ??
328Anonymous
2021/12/03(金) 01:53:46.07ID:CwMOjEyr 音でかくなってびっくりした
329Anonymous
2021/12/03(金) 01:54:10.96ID:JNVRSy8n なにこのヘンテコな歌
330Anonymous
2021/12/03(金) 01:54:58.90ID:ggT9giGF 上手いし有名かもしれないけど、FF14の世界観には合ってねえな
332Anonymous
2021/12/03(金) 01:55:15.18ID:PMhT5sA+ 何だ今の
エヴァじゃん
エヴァじゃん
333Anonymous
2021/12/03(金) 01:55:55.64ID:JNVRSy8n 批判的コメントはスルーしろよ
334Anonymous
2021/12/03(金) 01:55:57.37ID:q0qxmbq0 エヴァの2番煎じやん
いつまでオワコンのエヴァ引きずってるの
いつまでオワコンのエヴァ引きずってるの
335Anonymous
2021/12/03(金) 01:56:42.01ID:JNVRSy8n 林さん気に入った!!また出てほしいよ
337Anonymous
2021/12/03(金) 01:58:01.68ID:JNVRSy8n ほーん
よしだ朝方に寝る人なんか
よしだ朝方に寝る人なんか
338Anonymous
2021/12/03(金) 01:59:18.68ID:kcMqJ6rc 変な歌聞かせられて草
340Anonymous
2021/12/03(金) 01:59:20.68ID:nnDZozwm 吉田は熱く語ってるけど今2時やぞw
342Anonymous
2021/12/03(金) 02:01:01.12ID:kcMqJ6rc 一般モブのシナリオをちゃんとスキップしないで
やっているプレイヤーはどのくらい
いるんやろうかw
やっているプレイヤーはどのくらい
いるんやろうかw
344Anonymous
2021/12/03(金) 02:03:04.53ID:n/u2h+fM うおおお
345Anonymous
2021/12/03(金) 02:06:23.13ID:OuaYF2vz 経験重視しないとか言ってたが、求人見ると商業ゲーム開発経験が必須になってるぞ
347Anonymous
2021/12/03(金) 02:07:41.40ID:kcMqJ6rc >>345
矛盾していて草
矛盾していて草
348Anonymous
2021/12/03(金) 02:07:47.70ID:WN4QuiFE スクエニテンパか吉田テンパにならない限りこんな時間まで仕事し続けるとか無理よ
349Anonymous
2021/12/03(金) 02:07:52.64ID:3bTVG2lJ 全部同じ欄に書いたらそうなるやろ
350Anonymous
2021/12/03(金) 02:08:40.35ID:kcMqJ6rc スタッフいっぱい辞めてそうw
募集しすぎw
募集しすぎw
351Anonymous
2021/12/03(金) 02:08:45.82ID:aqTe2qlm 求人ターゲットを幅広くとっておけば、極稀に超絶優秀な未経験者が紛れ込んでいるから
352Anonymous
2021/12/03(金) 02:09:01.03ID:Xf6uN2tf こんな時間まで起きてここに出入りしてる時点で
みんなテンパだよ
みんなテンパだよ
353Anonymous
2021/12/03(金) 02:09:33.70ID:MzBvXjVW ダクソ作った宮崎も未経験からの転職だからな
354Anonymous
2021/12/03(金) 02:11:20.72ID:n/u2h+fM 暁月のフィナーレ待機スレってここであってる?
余りにも勢いなくて暇なんだが
余りにも勢いなくて暇なんだが
355Anonymous
2021/12/03(金) 02:12:03.84ID:JNVRSy8n こんな大募集するって
仕事量半端ないってこと?
仕事量半端ないってこと?
356Anonymous
2021/12/03(金) 02:12:19.18ID:KSU0xqhR 原神のキャラの誕生日のほうが
拡張よりトレンドになるのであった
拡張よりトレンドになるのであった
358Anonymous
2021/12/03(金) 02:13:56.79ID:q0qxmbq0 入ったスタッフが片っ端から辞めてるんやろなぁ・・・
大企業なのにヤバすぎんか
大企業なのにヤバすぎんか
359Anonymous
2021/12/03(金) 02:14:16.20ID:kcMqJ6rc 仮に内定しても
プレイヤが素通りしたり
スキップするモブの会話とか
作りたくないから辞めるわっ感じ?😄
プレイヤが素通りしたり
スキップするモブの会話とか
作りたくないから辞めるわっ感じ?😄
360Anonymous
2021/12/03(金) 02:15:47.08ID:JNVRSy8n 辞めた人達の悪評がないな
そういうの漏らしたら罰せられる契約とかありそう
14好きならなおさら関わらんほうがいいんじゃね
そういうの漏らしたら罰せられる契約とかありそう
14好きならなおさら関わらんほうがいいんじゃね
361Anonymous
2021/12/03(金) 02:16:07.67ID:WN4QuiFE ソケンがツイートしてるけど、あらゆる作業がタイトなのに膨大でブラックすぎるからだろ
さっき出てた坊主の人みたいに、ガタイよくて体力もないと身体壊しそう
さっき出てた坊主の人みたいに、ガタイよくて体力もないと身体壊しそう
362Anonymous
2021/12/03(金) 02:16:38.96ID:Iz3qarX5 それだけ14開発から居なくなる奴が多いってことだろ
それが辞めるのか首なのか移動なのかはわからん
個人的にはベテランは16のほうに引っ張られてその穴埋めだとは思うが14はひどいことになりそう
それが辞めるのか首なのか移動なのかはわからん
個人的にはベテランは16のほうに引っ張られてその穴埋めだとは思うが14はひどいことになりそう
363Anonymous
2021/12/03(金) 02:16:51.19ID:diySwVCP 一般人が寝静まった頃にわらわら湧いてくる穴さんw
364Anonymous
2021/12/03(金) 02:17:29.00ID:WN4QuiFE 新しく入れても教育するのに時間取られるからな
既存メンバーの稼働も落ちる
既存メンバーの稼働も落ちる
365Anonymous
2021/12/03(金) 02:18:10.31ID:KSU0xqhR 最近は他のゲーム会社で魅力的な
物が多いしな
優秀な奴が辞めてそう
物が多いしな
優秀な奴が辞めてそう
367Anonymous
2021/12/03(金) 02:18:41.71ID:pnhYnYgH 祖堅が暁月の開発はずっと地獄だったってツィートしてるんだよなぁ
368Anonymous
2021/12/03(金) 02:21:26.05ID:ZCGFdxEc 未経験で応募してやろうかと思ったが、過去に携わった商業作品の説明と業務内容を書く欄があって詰んだ
369Anonymous
2021/12/03(金) 02:22:26.70ID:MzBvXjVW そりゃまぁクリエイター系の仕事はそういうもんだろう
「給料を得る手段」としての仕事とは前提が違う
「給料を得る手段」としての仕事とは前提が違う
370Anonymous
2021/12/03(金) 02:22:57.33ID:KSU0xqhR371Anonymous
2021/12/03(金) 02:23:51.02ID:pnhYnYgH はやっしークラスで年収いくらくらいになるんやろな?
372Anonymous
2021/12/03(金) 02:27:46.89ID:JNVRSy8n まったく吉田は演技が上手いなぁ
373Anonymous
2021/12/03(金) 02:30:08.51ID:kcMqJ6rc 未経験可にすりゃ
とりあえず話題になってトレンドになる
そしたら有能な奴が情報を知り、
応募してくるw
とりあえず話題になってトレンドになる
そしたら有能な奴が情報を知り、
応募してくるw
374Anonymous
2021/12/03(金) 02:30:18.00ID:q0qxmbq0 FF14スタッフじゃFF14の専門家になれるだけで最新スキルなんて何1つ身につかないからな
よほど給料が良くなければマトモな人材は離れる
よほど給料が良くなければマトモな人材は離れる
375Anonymous
2021/12/03(金) 02:34:01.27ID:pnhYnYgH 年収700万以上なら応募してもいいよ
376Anonymous
2021/12/03(金) 02:38:53.67ID:UatT4yfj コメントで「こんな時間にこんな楽しそうに配信してるんだからすごいいい会社なのがわかる」とか言ってるのもいたし公式コメントはまじで頭おかしいのしかいないわ
377Anonymous
2021/12/03(金) 02:45:24.73ID:0Q38lqeW 14に限らずアーティストとかでもそうだけどそれ自体は好きだけどそれの信者が嫌いってのはよくある
378Anonymous
2021/12/03(金) 02:45:34.02ID:JNVRSy8n 洗脳
379Anonymous
2021/12/03(金) 02:47:17.14ID:Ve8Ser16 ニートタイムに募集したとこで応募しない理由探しばっかするべ
だからこそのニートなんだし
だからこそのニートなんだし
380Anonymous
2021/12/03(金) 02:48:19.00ID:8L1LeUSu381Anonymous
2021/12/03(金) 02:49:05.75ID:G8jA2mnf ブラック経験者はおハゲさんが「うちのスタッフは本当にいい子たちばかりで〜」みたいなことを言ってた時にガチブラック臭を嗅ぎ取ったと思う
382Anonymous
2021/12/03(金) 02:51:25.46ID:JNVRSy8n アットホームな職場です!
383Anonymous
2021/12/03(金) 02:51:57.01ID:KSU0xqhR 漆黒ほどは盛り上がらなそう
漆黒は異世界転生した感じで
新生のシナリオが嫌いなユーザまでも
取り入れたが
今回はゼノスとアサヒのホモw
漆黒は異世界転生した感じで
新生のシナリオが嫌いなユーザまでも
取り入れたが
今回はゼノスとアサヒのホモw
384Anonymous
2021/12/03(金) 02:54:55.19ID:ckWI2Txn パガルザンの竜の背に乗る演出で「エノキなんて切れてもすぐ生やせるし気にした事ないなあ」とかにわかコメントしてた馬鹿居たのは笑った、切れたらどうなるかもろくに理解してないやん
背に乗るのちょっと粘ればポリグロットが溜まるって分かっててもそれの為に待たせられないからすぐ乗ったりとかストレスあるのにな
背に乗るのちょっと粘ればポリグロットが溜まるって分かっててもそれの為に待たせられないからすぐ乗ったりとかストレスあるのにな
386Anonymous
2021/12/03(金) 02:57:10.41ID:8L1LeUSu まぁブラックじゃないゲーム会社とか逆にほとんど知らんが
ヴァニラウェアの社長は社員を定時で返せば社長はいくら働いてもブラックにならないって言ってたがw
ヴァニラウェアの社長は社員を定時で返せば社長はいくら働いてもブラックにならないって言ってたがw
387Anonymous
2021/12/03(金) 02:57:37.61ID:n/u2h+fM 暇なのにルレ回せない
388Anonymous
2021/12/03(金) 02:58:25.41ID:nNRB9YL7 ええんやで騎士団寝なくていいの?
それとも全然盛り上がらなくてイライラなの?
それとも全然盛り上がらなくてイライラなの?
389Anonymous
2021/12/03(金) 02:59:33.99ID:gPjrAt0v 黒メインだけどエノキ維持とかエリア移動あるところではしないけどな
維持する方がストレスだわ
維持する方がストレスだわ
390Anonymous
2021/12/03(金) 02:59:34.07ID:JNVRSy8n 腐女子路線でいきすぎだろ
これじゃおっさんプレイヤー離れちゃうだろ
これじゃおっさんプレイヤー離れちゃうだろ
391Anonymous
2021/12/03(金) 03:02:35.80ID:nNRB9YL7 こんだけ盛り上がらないの見てると人もスカスカだろうな
あっここの開発だとロビーで絞ってログインまち無理やり作って盛況感出すか(笑)
あっここの開発だとロビーで絞ってログインまち無理やり作って盛況感出すか(笑)
392Anonymous
2021/12/03(金) 03:02:37.93ID:G8jA2mnf ブラック企業がアットホームってのは実際本当
なんせとんでもない時間職場に拘束されるから職場が家になって職員は家族になってしまうんよ
だから職場の悪口とかおいそれと言えなくなってしまう
退職は脱北でありコミュニティへの裏切り行為
なんせとんでもない時間職場に拘束されるから職場が家になって職員は家族になってしまうんよ
だから職場の悪口とかおいそれと言えなくなってしまう
退職は脱北でありコミュニティへの裏切り行為
393Anonymous
2021/12/03(金) 03:04:56.41ID:UatT4yfj もうゲーム内容に期待してるやつのほうが少なくて新しいID、フィールドでSSをぱしゃぱしゃするやつのほうが多いのは間違いないからね
394Anonymous
2021/12/03(金) 03:08:59.90ID:2pyTfI6S シュバババーっとエンドクリアして別ゲーやりに行く廃人より毎日チャットとミラプリとSSやりまくって幻想薬課金するライトちゃんの方がいいお客だからな
395Anonymous
2021/12/03(金) 03:10:49.73ID:N5HnwPgG 祖堅のガン闘病中に作曲させているのもあったからね
本人がさせろって言ったことになってるけど、仮にそうでも止めるのが上の役目でしょ
吉田わがままで延期できるのにこれで延期は出来なかったのか
それどころか美談に仕立てていたけどw
本人がさせろって言ったことになってるけど、仮にそうでも止めるのが上の役目でしょ
吉田わがままで延期できるのにこれで延期は出来なかったのか
それどころか美談に仕立てていたけどw
396Anonymous
2021/12/03(金) 03:23:25.32ID:C8nw8in/ ボズヤでも雑魚の報酬設定が無かったけど
雑魚倒しても経験値がないとかおかしい
面倒だからとか真顔で言われても困る
吉田のわがままって手抜きでしかない
馬鹿にはゲーム作るの無理なんだよね
雑魚倒しても経験値がないとかおかしい
面倒だからとか真顔で言われても困る
吉田のわがままって手抜きでしかない
馬鹿にはゲーム作るの無理なんだよね
397Anonymous
2021/12/03(金) 03:39:52.22ID:3uaZCn9v やっぱどう考えても漆黒を上回るパッチになるわけないわ
ヨシダも「かっこよさの引き出しは出し尽くした」と言い訳してたぐらいだし自分でもわかってるのだろう
漆黒が最高だから次は下がるしかない
ああ6.0など来ないでほしい
永遠に漆黒の余韻に浸っていたい
ヨシダも「かっこよさの引き出しは出し尽くした」と言い訳してたぐらいだし自分でもわかってるのだろう
漆黒が最高だから次は下がるしかない
ああ6.0など来ないでほしい
永遠に漆黒の余韻に浸っていたい
398Anonymous
2021/12/03(金) 03:41:11.35ID:dkaFQc8O スレの勢いで盛り上がりがってwwキメェなぁw
スレの盛り上がりがゲームの勢いに直結するならPSO2が覇権とってんじゃないのー?w
スレの盛り上がりがゲームの勢いに直結するならPSO2が覇権とってんじゃないのー?w
399Anonymous
2021/12/03(金) 03:42:18.64ID:5wzL1Z9e 穴2ゲボクエ民はほっとけ
終わってるんだから
終わってるんだから
400Anonymous
2021/12/03(金) 03:45:46.59ID:4buxKukd401Anonymous
2021/12/03(金) 03:46:51.33ID:Ul0ZTuhE >>397
過去最高にハードル低いの間違いだろ
過去最高にハードル低いの間違いだろ
402Anonymous
2021/12/03(金) 03:46:58.33ID:dkaFQc8O 40オーバー爺しかいねーよwキメェなww
ツイ、ロドスト、インスタ、discord、youtube、LINEグル、色々散ってるよバカか
ツイ、ロドスト、インスタ、discord、youtube、LINEグル、色々散ってるよバカか
403Anonymous
2021/12/03(金) 03:48:05.97ID:8rGZ9sNi ブルプロ原神豚穴2ゲボクエのネガキャンをご覧ください
哀れ^ ^
哀れ^ ^
404Anonymous
2021/12/03(金) 03:49:01.95ID:n/u2h+fM メインルレ回してる
405Anonymous
2021/12/03(金) 03:49:56.41ID:sDLH7X9B 「PlayStation®Partner Awards 2021 Japan Asia」 PARTNER AWARD、SPECIAL AWARDの受賞タイトルを発表!
https://blog.ja.playstation.com/2021/12/02/20211202-pspawards/
PARTNER AWARD (パートナーアワード)
■Tales of ARISE (株式会社バンダイナムコエンターテインメント)
■ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード (株式会社スクウェア・エニックス)
■ファイナルファンタジーXIV (株式会社スクウェア・エニックス)
■機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 (株式会社バンダイナムコエンターテインメント)
■NieR Replicant ver.1.22474487139… (株式会社スクウェア・エニックス)
SPECIAL AWARD (スペシャルアワード)
■エーペックスレジェンズ (Electronic Arts Inc | Respawn Entertainment)
■天穂のサクナヒメ (えーでるわいす | 株式会社マーベラス )
■デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション (株式会社カプコン)
https://blog.ja.playstation.com/2021/12/02/20211202-pspawards/
PARTNER AWARD (パートナーアワード)
■Tales of ARISE (株式会社バンダイナムコエンターテインメント)
■ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード (株式会社スクウェア・エニックス)
■ファイナルファンタジーXIV (株式会社スクウェア・エニックス)
■機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 (株式会社バンダイナムコエンターテインメント)
■NieR Replicant ver.1.22474487139… (株式会社スクウェア・エニックス)
SPECIAL AWARD (スペシャルアワード)
■エーペックスレジェンズ (Electronic Arts Inc | Respawn Entertainment)
■天穂のサクナヒメ (えーでるわいす | 株式会社マーベラス )
■デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション (株式会社カプコン)
406Anonymous
2021/12/03(金) 03:50:52.61ID:lsXVA86B407Anonymous
2021/12/03(金) 03:58:21.86ID:usqIGnnP 朗読会開始の20時〜現在のツイート数
暁月→14329件
FF14→7156件
吉田→3684件
パッチノート→5595件
朗読会→9216件
内田雄馬(今回のゲスト)の朗読会に対するツイート→いいね5500
中村悠一の朗読会に対するツイート→いいね13000
ツイッターもあんまり盛り上がってない
中村悠一呼んでおけば単純に二倍以上盛り上がってた
暁月→14329件
FF14→7156件
吉田→3684件
パッチノート→5595件
朗読会→9216件
内田雄馬(今回のゲスト)の朗読会に対するツイート→いいね5500
中村悠一の朗読会に対するツイート→いいね13000
ツイッターもあんまり盛り上がってない
中村悠一呼んでおけば単純に二倍以上盛り上がってた
409Anonymous
2021/12/03(金) 04:04:52.99ID:jj7tIKag だって内田雄馬は素の声が水晶公と離れてるから声優興味ない人にはただのイケボが読んでるだけで退屈なんだもの
せめて水晶公で読めばユーザーの熱気が溢れてた
内田雄馬はそういうファンサができないのがダメ
中村悠一はちょいちょいサンクレッド部分あったから声優知らない層も聞いてて楽しめた
せめて水晶公で読めばユーザーの熱気が溢れてた
内田雄馬はそういうファンサができないのがダメ
中村悠一はちょいちょいサンクレッド部分あったから声優知らない層も聞いてて楽しめた
410Anonymous
2021/12/03(金) 04:11:20.21ID:1qS6nQcY え,このスレまだ1スレ目?
なんでこんな勢い無いんだ?
なんでこんな勢い無いんだ?
411Anonymous
2021/12/03(金) 04:13:45.19ID:hDX1BBU+ コンテンツ追加速度が遅いんだよなぁ
拡張による復帰で増えた課金額と
コンテンツ実装コストのバランスが良いのだろうか
もっとみんな休止しないと運営は本気出してくれないのだろう
拡張による復帰で増えた課金額と
コンテンツ実装コストのバランスが良いのだろうか
もっとみんな休止しないと運営は本気出してくれないのだろう
412Anonymous
2021/12/03(金) 04:14:53.99ID:Xr0d/Vf6 テンパがゲームで有給取るのキモい年齢考えろってスレ乱立したおかげでみんな冷静になったから
413Anonymous
2021/12/03(金) 04:21:13.97ID:CQM4r9wF スレの勢いがない→過疎過疎の糞ゲー
スレの勢いがある→ゲームより5chの方が楽しい糞ゲー
アナガイジ無敵モード
スレの勢いがある→ゲームより5chの方が楽しい糞ゲー
アナガイジ無敵モード
414Anonymous
2021/12/03(金) 04:24:01.13ID:GGBD2dmq 視聴者数も>>54からほとんど変動してないから
普段の3分の1程度の視聴者しかいなかった
普段の3分の1程度の視聴者しかいなかった
415Anonymous
2021/12/03(金) 04:24:41.29ID:ypu3JGrL416Anonymous
2021/12/03(金) 04:26:44.43ID:ZlGl++A9 コンテンツもスカスカだしスレもスカスカ
便乗で湧いてきた漆黒新規もやること無くなって現実に気付くだろ
それまでに開発がコンテンツを充実させられるかのレース
漆黒の調子だと本当に離れるわな
便乗で湧いてきた漆黒新規もやること無くなって現実に気付くだろ
それまでに開発がコンテンツを充実させられるかのレース
漆黒の調子だと本当に離れるわな
417Anonymous
2021/12/03(金) 04:26:56.27ID:15ulu6Oc418Anonymous
2021/12/03(金) 04:28:31.87ID:dkaFQc8O ユーザー減るどころか増えたんだがww
ネガキャンしながらも夜からスタダすんだろ?素直になれよw
ネガキャンしながらも夜からスタダすんだろ?素直になれよw
419Anonymous
2021/12/03(金) 04:39:36.96ID:MHlTkbCi FF14暁月直前の暁月ツイート14000
一方、FGOの新シナリオでカーマちゃんがちょろっと公式男体化立ち絵出ただけでツイート数が計5万以上
やっぱMMORPGなんてマイナージャンルやわ
一方、FGOの新シナリオでカーマちゃんがちょろっと公式男体化立ち絵出ただけでツイート数が計5万以上
やっぱMMORPGなんてマイナージャンルやわ
420Anonymous
2021/12/03(金) 04:42:34.40ID:r4680Ndw その増えたプレイヤーが定着するかどうかは今とこれからのコンテンツ次第だってことにいつになってもテンパは気付かないんだよな
一度課金したら死ぬまで払い続けるシステムじゃないんだから
一度課金したら死ぬまで払い続けるシステムじゃないんだから
421Anonymous
2021/12/03(金) 04:50:20.04ID:ytgXFfqt422Anonymous
2021/12/03(金) 04:51:22.41ID:JNVRSy8n なんでかお通夜状態なのわろす
423Anonymous
2021/12/03(金) 04:52:32.99ID:01iX+5jf >>407
少ないな・・・
少ないな・・・
424Anonymous
2021/12/03(金) 04:54:46.16ID:dkaFQc8O はいはいマイナーマイナーww
過疎クソゲーの巣にお帰りww雑魚ゲーユーザーは
過疎クソゲーの巣にお帰りww雑魚ゲーユーザーは
425Anonymous
2021/12/03(金) 04:56:11.22ID:oCGi7zit >>424
泣いてるの?
泣いてるの?
426Anonymous
2021/12/03(金) 04:58:25.07ID:dkaFQc8O 涙拭けよw
427Anonymous
2021/12/03(金) 04:59:59.94ID:ToREHlLA スレの勢いでインストキメるような奴らだからなオンゲユーザーて
NW、エリオン、NGS、ドラテン
NW、エリオン、NGS、ドラテン
428Anonymous
2021/12/03(金) 05:00:07.86ID:ytgXFfqt まぁ否定的なレスが殺到するのってPLLとか朗読会のお約束だもんな
>>391みたいなのとかどっから来てんだって感じ
>>391みたいなのとかどっから来てんだって感じ
429Anonymous
2021/12/03(金) 05:01:02.05ID:rDDHJWsL まずツイッター自体が老害しかいないオワコンだってこと気づいてよおじさん達
430Anonymous
2021/12/03(金) 05:01:15.19ID:JNVRSy8n MHFのスレの勢い覚えてるやつおる?
431Anonymous
2021/12/03(金) 05:02:25.06ID:dkaFQc8O >>428
それな。原神ウマですらネガキャンがいるwメチャ売り上げてんのに、スマホ板荒れまくりだよサイゲ信者vsミホヨ信者で
それな。原神ウマですらネガキャンがいるwメチャ売り上げてんのに、スマホ板荒れまくりだよサイゲ信者vsミホヨ信者で
432Anonymous
2021/12/03(金) 05:18:21.58ID:b40isDCi 盛り上がる事想定して立てたのか
今回はストーリー見たら撤収のタイミングなんだから流石に遊んでいこうぜとかいう部分の情報なんてもう必要無いしな
今回はストーリー見たら撤収のタイミングなんだから流石に遊んでいこうぜとかいう部分の情報なんてもう必要無いしな
433Anonymous
2021/12/03(金) 05:32:37.07ID:GfTYdBx0 パッチで盛り上がるのは毎回恒例だったのに、増えたはずの新規がパッチノートに興味もないレベルだっていう事実は割と深刻だろ
スレの盛り上がりとゲームの人気は一致するわけじゃないが、今までより過疎ってるのは不味い
スレの盛り上がりとゲームの人気は一致するわけじゃないが、今までより過疎ってるのは不味い
434Anonymous
2021/12/03(金) 05:36:40.70ID:BBJgO7sA pllみたいに同時通訳入らなかったからだいぶ快適に見れた
これ通訳ありだったら死んでた
これ通訳ありだったら死んでた
435Anonymous
2021/12/03(金) 05:37:29.60ID:WeY3oV7E そもそもパッチ内容説明会とかシンプルなタイトルしないのが駄目
436Anonymous
2021/12/03(金) 05:41:20.49ID:CQM4r9wF アナガイジ飛行機びゅんびゅんで草
437Anonymous
2021/12/03(金) 05:42:41.13ID:8RdGojkd スレが過疎ると纏めれないもんな
そら不味いよ
そら不味いよ
438Anonymous
2021/12/03(金) 05:55:00.85ID:CQM4r9wF 発狂ネガキャンは全部テンパの仕業でーす(笑)
ぼくたちアナガイジは善良な一般プレイヤーでーす(笑)
ぼくたちアナガイジは善良な一般プレイヤーでーす(笑)
439Anonymous
2021/12/03(金) 06:02:07.21ID:nzy6MIz+ >>438
全部そのアナなんとかやらに責任押し付けてる自分へのブーメランかな?
全部そのアナなんとかやらに責任押し付けてる自分へのブーメランかな?
440Anonymous
2021/12/03(金) 06:10:12.57ID:T47cZiqt そもそもffo板自体過疎だし
キンタマのネガキャンの成果だな
キンタマのネガキャンの成果だな
441Anonymous
2021/12/03(金) 06:12:25.64ID:UYWd7TS7 SEGA
442Anonymous
2021/12/03(金) 06:21:49.70ID:Jevzfeqt ききのがしたあーーーーーーーー
声優が朗読してたの!?
声優が朗読してたの!?
443Anonymous
2021/12/03(金) 06:23:01.10ID:Jevzfeqt なんじょるのも朗読したの?
444Anonymous
2021/12/03(金) 06:25:50.11ID:wg3lutS3 >>443
グラハの声優さんが朗読してたよ
グラハの声優さんが朗読してたよ
446Anonymous
2021/12/03(金) 06:52:28.74ID:ZQn9hDPK 5ちゃんもTwitterもあまり盛り上がりなくて草
447Anonymous
2021/12/03(金) 06:54:26.18ID:+2HtGu0+ なんなら今日がアーリーだってあんま認知されてなさそう
ただでさえ発売日との差でわかりにくいのに延期したせいで結局いつなん?っていう
ただでさえ発売日との差でわかりにくいのに延期したせいで結局いつなん?っていう
448Anonymous
2021/12/03(金) 06:57:22.90ID:UNI8hxFK 帰宅して今から見ようと思うが9時間近くやってたのかよ さすがにバカじゃねw
見終わったら出勤になっちまうじゃねーかww
見終わったら出勤になっちまうじゃねーかww
449Anonymous
2021/12/03(金) 06:57:42.47ID:lkbLKxs+ トレンドすらのらないのか・・・
450Anonymous
2021/12/03(金) 06:57:48.90ID:GGWdqbWE YouTube登録多い歌手?の人の14動画
もっと再生数伸びて欲しい
もっと再生数伸びて欲しい
451Anonymous
2021/12/03(金) 06:59:40.67ID:yN3V5Om7 アンチの宗教的感情は熱心な信者のそれと変わらない
452Anonymous
2021/12/03(金) 07:02:23.43ID:+2HtGu0+ お世辞にも良い歌声ではないよな
しかもよりによってfly me to the moonて
しかもよりによってfly me to the moonて
453Anonymous
2021/12/03(金) 07:02:33.56ID:naxmWbwn 今時5ちゃんもTwitterも老害しかやってないんだからあたりまえだろ…
454Anonymous
2021/12/03(金) 07:11:14.49ID:kcMqJ6rc となるとffプレイヤーの年齢層40代なのに
逆にやばくね😭
逆にやばくね😭
455Anonymous
2021/12/03(金) 07:12:04.11ID:r7ELVi6d 誰かに歌わせるなら宇多田がよかったな
456Anonymous
2021/12/03(金) 07:12:14.30ID:BcrFpxQn457Anonymous
2021/12/03(金) 07:12:53.84ID:UNI8hxFK >>448
眠くて総時間見間違えたわ それでも7時間か、やっぱつれぇわ
眠くて総時間見間違えたわ それでも7時間か、やっぱつれぇわ
458Anonymous
2021/12/03(金) 07:19:13.33ID:q0qxmbq0 馬鳥もまとめるネタ無くて困ってるな
459Anonymous
2021/12/03(金) 07:24:47.94ID:aMfEcF24 Twitterとかはネタバレ見たくない人もいるだろうから
ディスコでフレと酒盛りしながら朗読会見てたわ
3カ所鯖ハシゴしてどこも人いたから同じように配慮してる人は多かったんじゃないの
ディスコでフレと酒盛りしながら朗読会見てたわ
3カ所鯖ハシゴしてどこも人いたから同じように配慮してる人は多かったんじゃないの
460Anonymous
2021/12/03(金) 07:27:04.04ID:tRhx7g2d どうせff4とff4ジアフターのボスだすんやろ
ゼロムス、ルナバハムート、クリエイター、ゴルベーザ
四天王の奴らとか
ゼロムス、ルナバハムート、クリエイター、ゴルベーザ
四天王の奴らとか
461Anonymous
2021/12/03(金) 07:32:42.51ID:S+cHUFNg 吉田の話聴いてるとほんとうんざりするね
こいつ基本的に二言目には俺がー俺がーって自分の話しだすから
で俺すげー俺すげー 周りも持ち上げないと吉田不貞腐れるからすごいっすねーすごいっすねー
あほくさ
こいつ基本的に二言目には俺がー俺がーって自分の話しだすから
で俺すげー俺すげー 周りも持ち上げないと吉田不貞腐れるからすごいっすねーすごいっすねー
あほくさ
462Anonymous
2021/12/03(金) 07:35:10.63ID:pnSWxIQT463Anonymous
2021/12/03(金) 07:37:45.57ID:E+/3PHs6 5.0の朗読会って今回より同接多くなかったか?
まああん時は中村悠一来てたから内田雄馬じゃ仕方ない部分もあるけど
やっぱ漆黒のワクワク感に比べると期待度低いわ暁月
まああん時は中村悠一来てたから内田雄馬じゃ仕方ない部分もあるけど
やっぱ漆黒のワクワク感に比べると期待度低いわ暁月
464Anonymous
2021/12/03(金) 07:41:22.79ID:aMfEcF24 業者認定された!はじめてでちょっと楽しいw
465Anonymous
2021/12/03(金) 07:45:23.45ID:UNI8hxFK もう見るのめんどくさくなってきたわw ギアセットの数についてなんか言ってたか教えてもらえんかのー
466Anonymous
2021/12/03(金) 07:47:13.67ID:bwYrRai4 >>461
吉田は人望無いからスタッフも辞めていくんだろう
吉田は人望無いからスタッフも辞めていくんだろう
467Anonymous
2021/12/03(金) 07:52:00.48ID:cltZ88/I >>463
前はYouTubeだけでも12万人いってたと思う
前はYouTubeだけでも12万人いってたと思う
468Anonymous
2021/12/03(金) 07:57:49.71ID:yCDDa/Mc469Anonymous
2021/12/03(金) 07:59:51.18ID:hbq2FgnZ SIAはこういうしっとりとした歌は合わないなぁ。叫ぶような歌声が良いのに。
470Anonymous
2021/12/03(金) 08:06:59.53ID:Hlxckbvh マライアキャリーとか
音楽1ミリも興味ない俺ですら なんか聞いた事はある名前の歌手とコラボして欲しかった
音楽1ミリも興味ない俺ですら なんか聞いた事はある名前の歌手とコラボして欲しかった
471Anonymous
2021/12/03(金) 08:11:23.91ID:kjSKp8PF 2000万人いるのに再生41,775 って全然興味持たれてないじゃん
263万人しかいない絵がチャンネルの最新動画が数時間で72,404 回視聴なのにw
263万人しかいない絵がチャンネルの最新動画が数時間で72,404 回視聴なのにw
472Anonymous
2021/12/03(金) 08:13:55.85ID:qXBN/0N1473Anonymous
2021/12/03(金) 08:15:45.60ID:MZNKpmYq 素人おじさんの朗読劇に数万人ってのが異常すぎなんだよなぁ…
アンチさんは目を覚ますべき
吉田は芸能人じゃないんだよ?
アンチさんは目を覚ますべき
吉田は芸能人じゃないんだよ?
474Anonymous
2021/12/03(金) 08:18:18.15ID:QhqniAlL 紅蓮最後の朗読会→12万
漆黒最後の朗読会→3万
減りすぎだろ…
漆黒最後の朗読会→3万
減りすぎだろ…
475Anonymous
2021/12/03(金) 08:18:37.43ID:LrchF3G5 歌は殆どの人が誰それって状態だろう
YOASOBIとかADOならトレンドトップだろうがな今頃
YOASOBIとかADOならトレンドトップだろうがな今頃
476Anonymous
2021/12/03(金) 08:21:30.31ID:QxMuyVPk 14の曲歌ってバズったとかならともかく関係ないドメジャー曲歌いましたとかどうでもいいよな
477Anonymous
2021/12/03(金) 08:22:27.94ID:hbq2FgnZ そういう放送は興味ない人はたくさんいるでしょ。
478Anonymous
2021/12/03(金) 08:23:14.83ID:8L1LeUSu >>472
SS勢にとっては割とどうでも良いんじゃね?
今残ってる大半が、FGOやっててもタイプムーンとか奈須きのこが好きなわけじゃないレベルのライト層なのかもしれん
何かきっかけがあればすぐ別の場所に行くぞきっと
SS勢にとっては割とどうでも良いんじゃね?
今残ってる大半が、FGOやっててもタイプムーンとか奈須きのこが好きなわけじゃないレベルのライト層なのかもしれん
何かきっかけがあればすぐ別の場所に行くぞきっと
480Anonymous
2021/12/03(金) 08:24:10.84ID:QxMuyVPk481Anonymous
2021/12/03(金) 08:24:31.21ID:QxMuyVPk >>479
は?
は?
482Anonymous
2021/12/03(金) 08:26:37.81ID:/Jd+HoI0 安定の宇多田ヒカルで良かったのに
流石に大物すぎるか宇多田ヒカルは
流石に大物すぎるか宇多田ヒカルは
483Anonymous
2021/12/03(金) 08:27:56.58ID:7sLpxKjx 客層が自ら情報を積極的に収集するコアゲーマーからライト層に移ったのだろう
長ったらしい動画なんて見ずにまとめサイトでまとめられた情報見て終わり
長ったらしい動画なんて見ずにまとめサイトでまとめられた情報見て終わり
484Anonymous
2021/12/03(金) 08:28:23.47ID:F/Co0Jlv >>474
漆黒のパッチノート朗読会調べたらつべのライブ視聴数4.7万人だったんだけど12万って何?
漆黒のパッチノート朗読会調べたらつべのライブ視聴数4.7万人だったんだけど12万って何?
485Anonymous
2021/12/03(金) 08:28:57.34ID:q9BRJN2V これならアスモンゴールドに真タイタンの曲でも熱唱させた方が
遥かにYouTube再生数、宣伝効果ありそうw
遥かにYouTube再生数、宣伝効果ありそうw
486Anonymous
2021/12/03(金) 08:29:42.57ID:0TyWHK0u アナル超現実では穴さんの思い通りに数字が変わるからな
487Anonymous
2021/12/03(金) 08:31:02.27ID:hbq2FgnZ SiaはYouTubeだと2050万人くらいの登録者数らしいよ。中の上くらいかな?
488Anonymous
2021/12/03(金) 08:33:15.60ID:hbq2FgnZ >>484
ほかの配信サイトと合わせてとかいうオチだったりして?
ほかの配信サイトと合わせてとかいうオチだったりして?
489Anonymous
2021/12/03(金) 08:34:02.94ID:LjZmT9d8 ステが自動で変化するから、エンディングまでそれを着て行ける装備って何?
レベル90でも使えるけど、さすがに経典装備よりはステ低いでしょ?
だってトーム集める意味ないもんね。
レベル90でも使えるけど、さすがに経典装備よりはステ低いでしょ?
だってトーム集める意味ないもんね。
490Anonymous
2021/12/03(金) 08:34:41.63ID:s8DAWd/J 朗読会は過疎だしこのスレはまだ500もいかんし
アーリースレにいたっては100レスすらいってない
熱気が全然足りない
これがお前らが見たかった拡張直前か?
アーリースレにいたっては100レスすらいってない
熱気が全然足りない
これがお前らが見たかった拡張直前か?
491Anonymous
2021/12/03(金) 08:36:15.32ID:SRxAC39g492Anonymous
2021/12/03(金) 08:37:44.20ID:hbq2FgnZ その人口ってさ、アカウントの数?
494Anonymous
2021/12/03(金) 08:38:18.67ID:F/Co0Jlv495Anonymous
2021/12/03(金) 08:38:34.24ID:n/u2h+fM アーリアクセス今日なんだよな?
なんか世間で俺だけワクワケしてて不安になるぞ
なんか世間で俺だけワクワケしてて不安になるぞ
496Anonymous
2021/12/03(金) 08:39:55.84ID:RcQa4Brp497Anonymous
2021/12/03(金) 08:41:19.82ID:jeO8+hg7 【悲報】テンパさん、怒りのあまり漆黒の前評判をゴミ扱い!
498Anonymous
2021/12/03(金) 08:42:50.68ID:GFSh6kMz499Anonymous
2021/12/03(金) 08:42:51.09ID:hbq2FgnZ 何のテンパ?
500Anonymous
2021/12/03(金) 08:44:55.36ID:kcMqJ6rc 大丈夫クリア後に評価でるぞ
漆黒超えとな😡
たいてい延期ゲーは不安しかないけどw
漆黒超えとな😡
たいてい延期ゲーは不安しかないけどw
501Anonymous
2021/12/03(金) 08:45:24.02ID:aYDvQq8e タンクがここまでクソ火力化してるなんて誰も予想してなかったから漆黒前はめっちゃ盛り上がってたで
ガンブレがあまりにも目玉過ぎたからな
今はタンク勢は救いがないのを理解してるから諦めムード
レンジ組も低火力義務付けされて萎え萎えしてる
ガンブレがあまりにも目玉過ぎたからな
今はタンク勢は救いがないのを理解してるから諦めムード
レンジ組も低火力義務付けされて萎え萎えしてる
502Anonymous
2021/12/03(金) 08:45:50.33ID:F/Co0Jlv 証拠出せないから捏造か印象操作になるんだよ
こんなに過疎ってる今より盛り上がってないはずない!ってな
漆黒直前で俺が覚えてるのはジョブスレで誰がババ引くのか盛り上がってたことくらいだぞ?
こんなに過疎ってる今より盛り上がってないはずない!ってな
漆黒直前で俺が覚えてるのはジョブスレで誰がババ引くのか盛り上がってたことくらいだぞ?
503Anonymous
2021/12/03(金) 08:46:17.86ID:UYWd7TS7 何年目のゲームだと思ってんだ
504Anonymous
2021/12/03(金) 08:46:20.44ID:1wO5090r 漆黒どころか紅蓮よりも盛り上がってないし蒼天くらいだな
俺もリーパーやってメイン進めたらまたすぐ別ゲー行くくらいの熱意しかないけど
俺もリーパーやってメイン進めたらまたすぐ別ゲー行くくらいの熱意しかないけど
505Anonymous
2021/12/03(金) 08:46:49.16ID:NNiu2/2M わいがログインしやすくなるからみんな萎えてやめてええぞ
506Anonymous
2021/12/03(金) 08:47:30.95ID:hNvnjP/g507Anonymous
2021/12/03(金) 08:48:40.59ID:iYwjYka8 じゃあなんすか
テンパがこれまで言ってきた漆黒は前評判も良くて期待通り,いやそれ以上の出来だったとかそういうの全部嘘だったってことっすか
テンパがこれまで言ってきた漆黒は前評判も良くて期待通り,いやそれ以上の出来だったとかそういうの全部嘘だったってことっすか
508Anonymous
2021/12/03(金) 08:49:12.49ID:UYWd7TS7 出来の良し悪しは自分次第
509Anonymous
2021/12/03(金) 08:49:12.63ID:CCk5gW1t おーい!ログインできないんだけどー!
おーい!ログインできないんだけどー!おーい!ログインできないんだけどー!
おーい!ログインできないんだけどー!おーい!ログインできないんだけどー!
510Anonymous
2021/12/03(金) 08:51:16.62ID:F/Co0Jlv511Anonymous
2021/12/03(金) 08:51:38.04ID:BaOYo/CY そもそもスレがこんな言い争いでしか伸びてない時点で暁月は漆黒未満なのは確定やぞ
512Anonymous
2021/12/03(金) 08:52:16.42ID:F/Co0Jlv な?印象操作だろ?
513Anonymous
2021/12/03(金) 08:53:10.75ID:CCk5gW1t ログイン出来ました!
514Anonymous
2021/12/03(金) 08:53:13.00ID:t+Aw90Pp515Anonymous
2021/12/03(金) 08:55:12.61ID:MkW2MDLj 朗読会一部終了時にトレンド入ってるか見に行ったけどどこにもなかったよ
FGOで埋め尽くされてた
FGOで埋め尽くされてた
516Anonymous
2021/12/03(金) 08:57:20.04ID:x0V6VrIm517Anonymous
2021/12/03(金) 08:57:50.58ID:z9ZF1CJh 漆黒の朗読会のときはどうだったんや
フォロワー180万の中村が出てたし余裕でトレンド入りしてたんだろうな?
フォロワー180万の中村が出てたし余裕でトレンド入りしてたんだろうな?
518Anonymous
2021/12/03(金) 08:58:34.65ID:QTm09QWI そりゃテンパは今まで他ゲーと他人だけ叩いて、14を盛り上げる事何一つしてこなかったんだからこんな惨状でもしょうがないだろ
紅蓮での期待値は低かったから漆黒前評判はほどほどだったとしても
漆黒より予約数1.5倍の期待されてた上で紅蓮最後同等ってのまずおかしい
少なくとも明らかに漆黒評判は超えなきゃいけないんだわ
紅蓮での期待値は低かったから漆黒前評判はほどほどだったとしても
漆黒より予約数1.5倍の期待されてた上で紅蓮最後同等ってのまずおかしい
少なくとも明らかに漆黒評判は超えなきゃいけないんだわ
519Anonymous
2021/12/03(金) 08:59:16.03ID:UYWd7TS7 じゃあ嘘ついたってこと?
520Anonymous
2021/12/03(金) 08:59:36.82ID:CCk5gW1t あのさ
HPに書いてるものをおっさんがダラダラ読むだけの朗読会がトレンドに入るわけないでしょ
HPに書いてるものをおっさんがダラダラ読むだけの朗読会がトレンドに入るわけないでしょ
521Anonymous
2021/12/03(金) 09:00:47.70ID:z9ZF1CJh >>516
一瞬で嘘バレてて草ァ!
一瞬で嘘バレてて草ァ!
522Anonymous
2021/12/03(金) 09:01:42.11ID:n/u2h+fM 普通に二週間の延期が想定以上に、効いてる感ある
PLL67とその後に続く阿鼻叫喚の方が勢い無かったか?
PLL67とその後に続く阿鼻叫喚の方が勢い無かったか?
523Anonymous
2021/12/03(金) 09:02:43.91ID:AmTIRlgl 昔は夜のピーク時以外ログイン待ちはなかった
最近は常態化気味
最近は常態化気味
524Anonymous
2021/12/03(金) 09:03:39.22ID:MYR48Yos 公式が嘘つくリスクを取るわけないのにアンチはどう言うところに持っていきたいのか
14が伸びてると不都合があるのは間違いなさそうだが
14が伸びてると不都合があるのは間違いなさそうだが
525Anonymous
2021/12/03(金) 09:03:41.46ID:WF4g+WE/ 全部延期が悪いんよ
延期でスタダできなくなった人らは悔しいから朗読会は見ないし反応もしない
ネトゲやるチー牛が予定狂わされて拗ねて引き摺るのなんて当然じゃん
今頃はポケモンでバグ使って遊んで自分を慰めてる
延期でスタダできなくなった人らは悔しいから朗読会は見ないし反応もしない
ネトゲやるチー牛が予定狂わされて拗ねて引き摺るのなんて当然じゃん
今頃はポケモンでバグ使って遊んで自分を慰めてる
526Anonymous
2021/12/03(金) 09:05:48.61ID:o7ehHH/b 逆Mipみたいなのを作って
溜まったらダメージ表記を見かけ上2倍にすればいいんじゃないかな
自分が何チャットしても相手からの返事はすごい!さすが○○さんです!って変換される
これでおおむね解決
溜まったらダメージ表記を見かけ上2倍にすればいいんじゃないかな
自分が何チャットしても相手からの返事はすごい!さすが○○さんです!って変換される
これでおおむね解決
527Anonymous
2021/12/03(金) 09:05:51.04ID:5uzNKQqp ログイン戦争や鯖落ちの方が不安だしお前らもあと2〜3ヶ月は萎えてていいよ
528Anonymous
2021/12/03(金) 09:06:44.80ID:ZVUvxzR0 たまに有名どころの洋楽聴く俺ですらsiaって全く知らなかった
お前らsia知ってたの?
お前らsia知ってたの?
529Anonymous
2021/12/03(金) 09:08:39.07ID:9qNCmkOy 穴さんがトレンド入りとかしてない!と主張して
即堕ち二コマばりにすぐバレる流れ、最近どっかで見たぞ
次は、Twitterが世界のすべてなのかよ!
かな
即堕ち二コマばりにすぐバレる流れ、最近どっかで見たぞ
次は、Twitterが世界のすべてなのかよ!
かな
530Anonymous
2021/12/03(金) 09:09:22.41ID:TmgYLVVG >>525
これはそうだな
何の補填もないし許すきっかけがない
キモオタ特有の相手が先に誠意見せるまで無視するの流れ
冒頭で延期軽く流さずもう一回ちゃんと謝ればよかったかもな
30代の未婚こどおじが多いから起こる現象
これはそうだな
何の補填もないし許すきっかけがない
キモオタ特有の相手が先に誠意見せるまで無視するの流れ
冒頭で延期軽く流さずもう一回ちゃんと謝ればよかったかもな
30代の未婚こどおじが多いから起こる現象
531Anonymous
2021/12/03(金) 09:09:54.72ID:UYWd7TS7 40代のほうが多いと思う
532Anonymous
2021/12/03(金) 09:10:45.44ID:x0V6VrIm533Anonymous
2021/12/03(金) 09:13:13.40ID:tWqEl3Vj またテンパが意味不明な妄想で一人芝居してる
534Anonymous
2021/12/03(金) 09:16:08.64ID:ztselKzi 登録者2050万の人が14とコラボしていま9万再生
なんかこっちが申し訳なくなる
なんかこっちが申し訳なくなる
535Anonymous
2021/12/03(金) 09:16:30.08ID:Iw02Tdih536Anonymous
2021/12/03(金) 09:17:07.99ID:RwjNm5AC 熱燗飲みながら見た
いつのまにか酔い潰れてた
いつのまにか酔い潰れてた
537Anonymous
2021/12/03(金) 09:20:05.30ID:9qNCmkOy アクティブ数激増
暁月の予約数は漆黒の180%
課金者は12/2が過去最大で、その前の最大は12/1
この前提から「全然盛り上がってない!爆死!爆死!」
って論調作るのすごく難しいと思うけど、期待してるから頑張ってね
18時まではたまに見に来るから
暁月の予約数は漆黒の180%
課金者は12/2が過去最大で、その前の最大は12/1
この前提から「全然盛り上がってない!爆死!爆死!」
って論調作るのすごく難しいと思うけど、期待してるから頑張ってね
18時まではたまに見に来るから
538Anonymous
2021/12/03(金) 09:21:03.12ID:UH9Laqk0 ヒカセン「いや、SIAって誰?」
539Anonymous
2021/12/03(金) 09:21:42.56ID:K1WKYGBK 国内が死んでるって話しだよな
海外が盛況なのは認めるわ
海外が盛況なのは認めるわ
540Anonymous
2021/12/03(金) 09:27:46.04ID:XNV+Hz3D >>529
ここ全然盛り上がってないけどっとか言って5chが世界のすべてだと思ってる奴が既にいるの草
ここ全然盛り上がってないけどっとか言って5chが世界のすべてだと思ってる奴が既にいるの草
541Anonymous
2021/12/03(金) 09:28:31.96ID:pFIiv7kH あとこの盛り上がりって5chなんか見ないライトちゃんが多いってのもあるだろ
SS撮影とかがメインのそう
SS撮影とかがメインのそう
542Anonymous
2021/12/03(金) 09:29:08.34ID:/fNCWLMY 登録爆増したここ半年で始めた人で最新パッチに追い付いてない人は
ネタバレするから公式放送見ないしSNSの情報シャットアウトするんじゃ
ネタバレするから公式放送見ないしSNSの情報シャットアウトするんじゃ
543Anonymous
2021/12/03(金) 09:30:59.90ID:G/5LiE5O ウマ娘のサジタリウス杯用育成で忙しくて朗読会見てなかったんだけど
なんでスレ荒れてるの?なんかあったん?
なんでスレ荒れてるの?なんかあったん?
544Anonymous
2021/12/03(金) 09:34:22.69ID:EXYAaqwl そりゃ放棄されたスレに穴さんがやってきて発作起こしてるだけだから…
最後の希望サイエンキガも詠唱中断されてしばらく暁月フィーバーだからイライラしっぱなしよここ1週間
最後の希望サイエンキガも詠唱中断されてしばらく暁月フィーバーだからイライラしっぱなしよここ1週間
545Anonymous
2021/12/03(金) 09:35:06.26ID:AmqfzJSg もしかしてアプデはじまた?
546Anonymous
2021/12/03(金) 09:40:37.88ID:DK1acTX/ アンチくん最近もう虫の息になっちゃっててツンツンつついてもあんまり鳴いてくれなくて寂しい
547Anonymous
2021/12/03(金) 09:44:07.85ID:D9rMicTL 5ちゃん自体終わってきてるから仕方ないね
548Anonymous
2021/12/03(金) 09:44:29.99ID:jLlpPGAp 挿入れた
549Anonymous
2021/12/03(金) 09:49:10.66ID:b4l7zFEw 2019年6月27日全体トレンド16位「紅蓮最後」
同サイト昨日の全体トレンド19位「漆黒最後」
やっぱ負けてんじゃん
同サイト昨日の全体トレンド19位「漆黒最後」
やっぱ負けてんじゃん
550Anonymous
2021/12/03(金) 09:57:25.16ID:zWpmgC1D 漆黒以下なのは間違いないだろ。明らかにリソース不足のでっち上げ大型拡張だよ。過剰に期待するのだけはやめときな
551Anonymous
2021/12/03(金) 09:57:45.67ID:PAM9UDIp ネタバレ嫌ならミュートかけときゃ良いんじゃねぇの松野とかいつもの如く注意喚起みたいなことやってるけど毎回やられてくるとネタバレよりそっちのが鬱陶しくなる
552Anonymous
2021/12/03(金) 10:02:49.96ID:+NZnZ2pR ハイデリンゾディアーク編でFF14おしまいにしろよ
553Anonymous
2021/12/03(金) 10:04:04.14ID:pFIiv7kH ネタバレ注意喚起してくれる松野神すごいwってTwitterでは好評
555Anonymous
2021/12/03(金) 10:05:12.04ID:vbf5Bcf0 暁月で何が一番楽しみかってこれで毎回最後に「一方その頃帝都では〜」を見なくて済むということ
なるよな?
なるよな?
556Anonymous
2021/12/03(金) 10:05:16.42ID:KpjG+rnA 中村にあのうさみみのvでも付けとけばよかったんか?
557Anonymous
2021/12/03(金) 10:07:15.37ID:PAM9UDIp >>553
松野神ってwwwww
松野神ってwwwww
559Anonymous
2021/12/03(金) 10:10:07.10ID:PAM9UDIp >>558
神が使ってるACT受け入れようぜ
神が使ってるACT受け入れようぜ
561Anonymous
2021/12/03(金) 10:18:15.12ID:AKgHymUM 田中神
河本神
河本神
562Anonymous
2021/12/03(金) 10:20:28.60ID:o7ehHH/b >>541
まず5ちゃんでネトゲ実況盛り上がりって時代じゃないしな、おじおばに多いけどMMO全盛期のまま感覚止まっとる
まず5ちゃんでネトゲ実況盛り上がりって時代じゃないしな、おじおばに多いけどMMO全盛期のまま感覚止まっとる
563Anonymous
2021/12/03(金) 10:21:44.71ID:HBw4Mjgy565Anonymous
2021/12/03(金) 10:23:13.84ID:Pb3S2iJj PLL見返したけど開発チームの仲の良さを露骨にアピールするの怖すぎて草生えた。あんなんプレッシャー以外の何物でもないだろ
566Anonymous
2021/12/03(金) 10:32:34.77ID:ubaLyZAO 8年も一緒にやってて犬猿の仲の方が逆に怖いだろ
567Anonymous
2021/12/03(金) 10:35:54.53ID:WN4QuiFE アットホームな職場です!だぞ
568Anonymous
2021/12/03(金) 10:36:21.09ID:k4aMrI4O 22時なんかに帰るはずないでしょwって吉田が言ってたのは普通に怖かった
569Anonymous
2021/12/03(金) 10:46:15.03ID:tRhx7g2d 延期といっきに求人増やしたのを見て
あっ😅
あっ😅
570Anonymous
2021/12/03(金) 10:47:14.15ID:NzFnMZI2 アットホームな職場感出してるのはTwitterとかのプレイヤー連中だろ
571Anonymous
2021/12/03(金) 10:49:14.43ID:EElsroNAアナキンってアンチ的活動続けて何年目?
もしかして去年始めた新鮮なアナキン?
毎年転生してるのかな?
572Anonymous
2021/12/03(金) 10:49:30.34ID:kjSKp8PF パッチきたけど4.23GBだから再起動したら追加で落ちてくるやつかもなぁ
注意
注意
573Anonymous
2021/12/03(金) 10:50:02.12ID:EElsroNA フリートライアルクライアントかな?
575Anonymous
2021/12/03(金) 10:52:12.40ID:kjSKp8PF 4236MB終わった・・・
10GBあるそうなので残りどこや?
10GBあるそうなので残りどこや?
576Anonymous
2021/12/03(金) 10:53:00.19ID:+uK9GlaM こんな放送でスクエニ入社しようと思うの情弱だけやろ
ゴミスタッフが増えてもマテリア穴が増えるだけ
過去のぼくちん吉田なら鼻で笑ってる茶番でしょ
ゴミスタッフが増えてもマテリア穴が増えるだけ
過去のぼくちん吉田なら鼻で笑ってる茶番でしょ
577Anonymous
2021/12/03(金) 10:59:03.47ID:NzFnMZI2 衝突しても割れない距離感をギリギリ保っているようにも見えるが
疲れが溜まってそうな顔みると庵野のドキュメンタリーを思い出すわ
疲れが溜まってそうな顔みると庵野のドキュメンタリーを思い出すわ
578Anonymous
2021/12/03(金) 11:17:02.33ID:Jsr4UP6j 4GBダウンロード開始
夕方まで寝とくわ
おやすみ
夕方まで寝とくわ
おやすみ
579Anonymous
2021/12/03(金) 11:20:34.79ID:aQVUX/6F この4GBのパッチは罠の様な気がするぞ
ファイル破損とかしたりして
ファイル破損とかしたりして
580Anonymous
2021/12/03(金) 11:22:41.36ID:cJZq3wFy 挿入れた
581Anonymous
2021/12/03(金) 11:39:08.85ID:IwxPTo6j 普通に表記10gbたけど4gbって何の話よ
582Anonymous
2021/12/03(金) 11:39:38.95ID:b0I7Dkxa 罠って誰の罠だよ
アホか
アホか
583Anonymous
2021/12/03(金) 11:40:00.75ID:SSrbGupQ パパリモ復活www
584Anonymous
2021/12/03(金) 11:42:25.12ID:aBvevXtb 今ランチャー起動したらアプデ10530.49MBだったわ
585Anonymous
2021/12/03(金) 11:44:45.86ID:Ln9knbZc ネタバレやめてください!
586Anonymous
2021/12/03(金) 11:44:54.32ID:HGvvqQGk 4GB落とした奴らは6GBの追加きたから落としておけよ
587Anonymous
2021/12/03(金) 11:49:15.79ID:0wChT1xD タタルさんや、オメガ衣装は今日入荷するのかね?
589Anonymous
2021/12/03(金) 11:54:13.50ID:Mi0GguWl BGMとテクスチャ抜き出したけどネタバレしたらどうなる?
590Anonymous
2021/12/03(金) 11:56:15.11ID:fNad24iQ591Anonymous
2021/12/03(金) 11:57:11.92ID:pFIiv7kH リークならともかく解析で裁判所は聞いたことないな
592Anonymous
2021/12/03(金) 11:57:39.21ID:PFmmlXXL どうせ外人が既にネタバレしてんだろ
593Anonymous
2021/12/03(金) 12:00:33.44ID:TdEurkKC 外人は訴えなくても国内だと訴えられる
スクエニの気分次第
スクエニの気分次第
594Anonymous
2021/12/03(金) 12:03:40.06ID:NCaN8jd6 いつダウンロードできるんや
595Anonymous
2021/12/03(金) 12:04:54.95ID:fmRfpNtz もう出来るから早くやってこい
596Anonymous
2021/12/03(金) 12:05:34.42ID:U1u7WBTc 早く解析してネタバレ貼れや
転載しまくってテンパイライラさせてやるから
転載しまくってテンパイライラさせてやるから
597Anonymous
2021/12/03(金) 12:06:01.42ID:+ivluEuN 久しぶりににこの板来たけど
もうここまで板が機能してないとアフィサイトに行くしかないわ
数年前までは普通に本スレみたいなのあったと思うけど
もうここまで板が機能してないとアフィサイトに行くしかないわ
数年前までは普通に本スレみたいなのあったと思うけど
599Anonymous
2021/12/03(金) 12:06:40.38ID:pFIiv7kH Twitterで検索したりスレ内検索すりゃダウンロードいつからとか分かるのに聞くやつまじで多すぎだろw
601Anonymous
2021/12/03(金) 12:08:24.32ID:NCaN8jd6 PS4は9.4Gなんだがこれだけか?
バージョン9.29ってやつだけ落とせばいいの?
バージョン9.29ってやつだけ落とせばいいの?
602Anonymous
2021/12/03(金) 12:08:30.40ID:PN4pjZug パッチ落としたからこれで昼寝できるわ
サンキュー吉田
サンキュー吉田
604Anonymous
2021/12/03(金) 12:09:17.82ID:CpgMYYh3 >>597
その機能してない板から転載してるのがアフィブログなんだが
その機能してない板から転載してるのがアフィブログなんだが
605Anonymous
2021/12/03(金) 12:13:08.56ID:pFIiv7kH ネタバレ見たくないけどネットから離れられないおじ「訴えられるぞ、やめとけ」
606Anonymous
2021/12/03(金) 12:13:34.78ID:vbf5Bcf0 ぶっこ抜きはアウトに両足突っ込むから自分でニヤニヤするだけにしておけ
607Anonymous
2021/12/03(金) 12:15:35.74ID:16OytXIb 【速報】パパリモ復活!!
608Anonymous
2021/12/03(金) 12:15:43.52ID:PN4pjZug >>578
こいつ大丈夫か
本日12月3日(金)11:39頃にバージョンアップが実施されました。
Windows版で上記時間より前にパッチデータをダウンロードした場合、更新途中のデータのみがダウンロードされている可能性がありますので、改めてクライアントの起動をお願いします。(1/2) #FF14
こいつ大丈夫か
本日12月3日(金)11:39頃にバージョンアップが実施されました。
Windows版で上記時間より前にパッチデータをダウンロードした場合、更新途中のデータのみがダウンロードされている可能性がありますので、改めてクライアントの起動をお願いします。(1/2) #FF14
609Anonymous
2021/12/03(金) 12:17:01.02ID:DtKcjs8e リモートのおかげでパッチが多い日でも安心のスムースインで終わったわ
何時に残業終わるかわからんこと以外は順調だぜ
何時に残業終わるかわからんこと以外は順調だぜ
610Anonymous
2021/12/03(金) 12:21:20.14ID:brOh5Vee612Anonymous
2021/12/03(金) 12:29:59.27ID:EHw36Cbs 解析きたな
ラスボス書き込んでええのか?
ラスボス書き込んでええのか?
613Anonymous
2021/12/03(金) 12:30:56.59ID:rWCv+d6n PS5のトロフィーでレアFATEとトライアドのカード数載ってて笑った
614Anonymous
2021/12/03(金) 12:31:57.28ID:WeY3oV7E 9.9ぐらいのDLしてナイトひろしの画面になったら完了かね
615Anonymous
2021/12/03(金) 12:34:37.08ID:mwMh3Kfq616Anonymous
2021/12/03(金) 12:35:59.73ID:vsEcyq3b618Anonymous
2021/12/03(金) 12:42:53.85ID:rzF5UQn7 忘年会だわ
いらんわー帰りてー
いらんわー帰りてー
619Anonymous
2021/12/03(金) 12:42:53.45ID:NCaN8jd6 暁月のPSテーマないのか?
620Anonymous
2021/12/03(金) 12:45:14.88ID:sLR5MOMn 4、5日は仕事で、6、7日はか○じょと…
リア充すぎて暁月出来んわな
リア充すぎて暁月出来んわな
621Anonymous
2021/12/03(金) 12:47:36.56ID:k4aMrI4O そろそろ5ch見ないようにしろよ
解析勢の情報見た連中がいつネタバレ投下するか分からん
それじゃ極討滅戦で会おう
解析勢の情報見た連中がいつネタバレ投下するか分からん
それじゃ極討滅戦で会おう
622Anonymous
2021/12/03(金) 12:48:50.12ID:kcMqJ6rc 解析君がボスとシナリオの死傷者とかいたら
ネタバレするから
信者はもうこないほうがよくねw
ネタバレするから
信者はもうこないほうがよくねw
623Anonymous
2021/12/03(金) 12:49:18.85ID:DxpxT/wv イノセンスやティターニアみたいに簡単な極だと助かるな
レベリングにギャザクラにやること多いから極はサクッと周回したい
レベリングにギャザクラにやること多いから極はサクッと周回したい
624Anonymous
2021/12/03(金) 12:52:19.88ID:PAM9UDIp >>623
イノセンスは簡単だったけど当時のティターニアは雑魚フェーズ越えられないわDPS足んないやつ多いわで散々だったぞ〜
イノセンスは簡単だったけど当時のティターニアは雑魚フェーズ越えられないわDPS足んないやつ多いわで散々だったぞ〜
625Anonymous
2021/12/03(金) 12:52:58.86ID:tHQpMS6A ティタイノは実装時基準だと紅蓮漆黒の中でも難しい部類だったんだが
5.0とかキャスLBないとティタ雑魚フェーズの火力ギリギリだったしイノセンスの事故をヒラが立て直す余裕がなかった
5.0とかキャスLBないとティタ雑魚フェーズの火力ギリギリだったしイノセンスの事故をヒラが立て直す余裕がなかった
626Anonymous
2021/12/03(金) 12:54:15.10ID:ubaLyZAO ティターニアはDPS出せてない奴より線のとり方知らないやつにイラつかされることのが多かったな
拾ってもらう側は動くんじゃねぇ
拾ってもらう側は動くんじゃねぇ
627Anonymous
2021/12/03(金) 12:56:43.20ID:TvPC1Lvi まだダウンロード終わってないやつおるん?
628Anonymous
2021/12/03(金) 12:57:43.26ID:kjSKp8PF 蒼天のとき0.7mbpsとかだったのに今40とか出るから速攻終わったわ
時代は変わったなぁ
時代は変わったなぁ
629Anonymous
2021/12/03(金) 12:58:07.06ID:l2FTojny サンクス、dlくそはやかった
630Anonymous
2021/12/03(金) 12:59:13.00ID:WaULyRQ4 赤魔はMP枯れるわ占星はキチガイ回しだわで散々だったからな5.0は
モ黒以外に人権がなかった
召喚は腱鞘炎でギャザクラできなくなるぜ
モ黒以外に人権がなかった
召喚は腱鞘炎でギャザクラできなくなるぜ
631Anonymous
2021/12/03(金) 12:59:51.52ID:KaskT9iu DPSうんぬんはなかったよな線だよなティタはwww
633Anonymous
2021/12/03(金) 13:00:23.78ID:udM56MIa ティターニアはそうだけどイノセンスは事故る要素なかっただろ
634Anonymous
2021/12/03(金) 13:02:19.16ID:SSrbGupQ ギガビット回線引いてないんだろ
635Anonymous
2021/12/03(金) 13:02:46.60ID:9zOhuMit 5.0初期のジョブはバランスもプレイフィールも新世初期に並ぶ酷さだった
636Anonymous
2021/12/03(金) 13:03:06.08ID:WaULyRQ4 ティタでDPS足りるんならそもそも極でDPSには困らないだろ
極木人すらクソ硬かった上方修正前はDPSチェック最難関だわ
ぬるいと思ってるのは後続
極木人すらクソ硬かった上方修正前はDPSチェック最難関だわ
ぬるいと思ってるのは後続
637Anonymous
2021/12/03(金) 13:04:11.81ID:Nk1gleDj 600Mbpsくらいあると直ぐに終わるね
638Anonymous
2021/12/03(金) 13:05:03.83ID:PT1uEVaP >>633
動けないジョブが多かったから譲り合いされると爆発事故る
動けないジョブが多かったから譲り合いされると爆発事故る
639Anonymous
2021/12/03(金) 13:05:55.13ID:kjSKp8PF640Anonymous
2021/12/03(金) 13:06:23.37ID:9rzqjwnj NティタでザコのタゲとらないSTのせいで何度解散になったことやら
641Anonymous
2021/12/03(金) 13:07:54.15ID:kjSKp8PF タンクやってるやつ特にナイトはタゲ取ったりしたくないけどナイトしかできないからやってるみたいなのが多いからな
643Anonymous
2021/12/03(金) 13:12:34.81ID:y9TwAsKZ アフィリエイトに脅えすぎてだれも信用できなくなった板
644Anonymous
2021/12/03(金) 13:14:05.57ID:9vg+aWEQ 全然盛り上がってないけど大丈夫なのこれ?
645Anonymous
2021/12/03(金) 13:15:46.41ID:dk49i1Cn 同接は最多更新し続けてるしFFOからいなくなっただけ
646Anonymous
2021/12/03(金) 13:16:29.82ID:cfrhVV6H 今日からしばらく風呂も入れないし今のうちに垢を落としておくべ
647Anonymous
2021/12/03(金) 13:16:38.29ID:pFIiv7kH フェイスにゼノスまじ?
649Anonymous
2021/12/03(金) 13:17:55.06ID:iMlV+xrW651Anonymous
2021/12/03(金) 13:20:03.83ID:BqAqytlq652Anonymous
2021/12/03(金) 13:21:19.10ID:PAM9UDIp >>651
鯖にもよるだろうけどウルダハとか死んでるんやが
鯖にもよるだろうけどウルダハとか死んでるんやが
653Anonymous
2021/12/03(金) 13:25:14.15ID:Zi9WBrLs654Anonymous
2021/12/03(金) 13:25:22.70ID:q0qxmbq0 7つの世界だからラスボス七英雄の布石はあったよなぁ
655Anonymous
2021/12/03(金) 13:26:36.58ID:NCaN8jd6 辛抱たまらんから在宅勤務時間だけど外走ってくるはwww
じっとしてられん!!
じっとしてられん!!
656Anonymous
2021/12/03(金) 13:27:03.73ID:1w8K3xGf 塔も7つなんだよな
657Anonymous
2021/12/03(金) 13:28:57.46ID:nTkKv4ty ハウジングでどうこう騒いでるテンパとかも滑稽だよな
購入できる頃にはもう人居ないのにww
人居なくてもええんやでってか?
購入できる頃にはもう人居ないのにww
人居なくてもええんやでってか?
658Anonymous
2021/12/03(金) 13:37:55.70ID:CO96Yb07 オーディンのグラが完全にゾディアークな件
659Anonymous
2021/12/03(金) 13:39:15.82ID:GPcDAgNb 変身後の姿これはw
660Anonymous
2021/12/03(金) 13:40:48.67ID:9rzqjwnj ハウジング巧い人が何軒も持って色々みせてくれたほうがいいのに
たんなる家具ポスター置場のハウスしかできない奴がハウスを買えるシステムをどうにかしてくれんかな
たんなる家具ポスター置場のハウスしかできない奴がハウスを買えるシステムをどうにかしてくれんかな
661Anonymous
2021/12/03(金) 13:41:40.16ID:EykGi3bC ネタバレやめてください!
662Anonymous
2021/12/03(金) 13:46:06.42ID:3iY2WzbM パパリモ復活www
663Anonymous
2021/12/03(金) 13:48:29.11ID:s7WvpgTp まさかイダが伏線だったとはな…
664Anonymous
2021/12/03(金) 13:50:53.75ID:9niYVSZa もしミン復活と聞いて
665Anonymous
2021/12/03(金) 13:54:06.88ID:vF1jAOs4 闇止めて、最後は光止めて人間の世界にして終わりだな。
666Anonymous
2021/12/03(金) 13:54:22.04ID:MvQ2GLTS DL始まってるぞ!
667Anonymous
2021/12/03(金) 13:56:32.67ID:NCaN8jd6 今鏡見たらジャージ姿のひろしが映ってたんだが?
668Anonymous
2021/12/03(金) 13:58:06.68ID:eIDkvNBL 容量少なすぎないかこれ
669Anonymous
2021/12/03(金) 14:00:42.79ID:uao9xlFg 有名所の解析見てきたけどヤシュトラ死亡ゼノスフェイスは確定みたいだな
670Anonymous
2021/12/03(金) 14:02:56.83ID:pFIiv7kH アルフィノボス化 討滅はアニマとハイデリン
671Anonymous
2021/12/03(金) 14:04:49.60ID:BchlnNAA 10Gもあれば十分じゃねえの
むしろデカすぎでうざい、グラしょぼいのに何に使ってんだか
むしろデカすぎでうざい、グラしょぼいのに何に使ってんだか
672Anonymous
2021/12/03(金) 14:07:35.68ID:q3AWJfki お前らいつも騙すから嫌い
673Anonymous
2021/12/03(金) 14:08:16.12ID:q0qxmbq0 うさおで1GBは使ってる
674Anonymous
2021/12/03(金) 14:13:02.67ID:EykGi3bC パパリモがIDボスで草
675Anonymous
2021/12/03(金) 14:13:19.50ID:EykGi3bC すまんネタバレスレと間違えた
676Anonymous
2021/12/03(金) 14:19:59.42ID:i8OK0BdZ 別にストーリーはほぼスキップするからええんやでの精神
678Anonymous
2021/12/03(金) 14:33:13.71ID:EykGi3bC つまり…?
679Anonymous
2021/12/03(金) 14:33:18.51ID:zufVzKFS らすぼすはエストシーモア
680Anonymous
2021/12/03(金) 14:33:45.52ID:kjSKp8PF 両手が翼のこれアルフィノなの?
顔似てないけど
顔似てないけど
682Anonymous
2021/12/03(金) 14:37:52.93ID:kjSKp8PF ハイデリンがアンサーアレンジかBGMかっけえw
683Anonymous
2021/12/03(金) 14:38:04.04ID:zufVzKFS ラスボスは「エストシーモア」なり。
ヤシュトラは究極召喚を唱えるとともに命がたえる。
エストシーモアはヒカセンが存在する限り何度も復活する。
倒す方法はヒカセンの存在を消すこと(詳しい説明は省略)
ヤシュトラとウリエンジェは死亡なり。(ヤシュトラはゼノスに置き換えだけどレベル引き継ぎなし:注)
ヤシュトラは究極召喚を唱えるとともに命がたえる。
エストシーモアはヒカセンが存在する限り何度も復活する。
倒す方法はヒカセンの存在を消すこと(詳しい説明は省略)
ヤシュトラとウリエンジェは死亡なり。(ヤシュトラはゼノスに置き換えだけどレベル引き継ぎなし:注)
684Anonymous
2021/12/03(金) 14:39:00.60ID:3GMAXQdR パパリモ炊飯器くるのマジ?
685Anonymous
2021/12/03(金) 14:39:09.38ID:NLB87fdQ ミンフィリアがラスボスってマジ?
686Anonymous
2021/12/03(金) 14:39:34.87ID:kjSKp8PF ローンチトレイラーのリーパーがでてくるところのbgmが
ゾディアークか
ゾディアークか
687Anonymous
2021/12/03(金) 14:40:46.83ID:WN4QuiFE 新しく声優増えるって言ってたから誰がくるか楽しみだが、あんますごい大御所はこなさそうかな
688Anonymous
2021/12/03(金) 14:41:10.82ID:GqnnoHjE 暁連中全部しねばいい
あいつらずっと嫌い
あいつらずっと嫌い
689Anonymous
2021/12/03(金) 14:42:29.50ID:QoWeEOY3 エステニャンは許し亭許し亭
690Anonymous
2021/12/03(金) 14:43:51.92ID:zufVzKFS691Anonymous
2021/12/03(金) 14:43:57.52ID:kjSKp8PF 83でゾディアーク
90でハイデリン
83の驚きってこれか
90でハイデリン
83の驚きってこれか
692Anonymous
2021/12/03(金) 14:45:19.03ID:kjSKp8PF 嘆きの海のエーテライトの裏にゾディアーク鎮座してて笑う
693Anonymous
2021/12/03(金) 14:47:02.52ID:QoWeEOY3 パッチ見たけどバグ多いな
694Anonymous
2021/12/03(金) 14:57:03.22ID:kjSKp8PF アニマのところで喋ってる終わりにしましょうがラスボスのセリフなのか
アリゼーっぽい声だけど
確かに見た目女性っぽい?
アリゼーっぽい声だけど
確かに見た目女性っぽい?
695Anonymous
2021/12/03(金) 15:01:11.88ID:DnCvJEqT696Anonymous
2021/12/03(金) 15:01:39.06ID:Mr3fNI/I 闇と光のバランスを取るという11から伝統のお話なんだから後はわかるだろって話よな
697Anonymous
2021/12/03(金) 15:01:50.94ID:7xLw8BMx ラスボスは終末に乗っ取られたアルフィノって言うのはマジなのですか?
698Anonymous
2021/12/03(金) 15:02:59.45ID:7xLw8BMx ネタバレスレと間違えた
699Anonymous
2021/12/03(金) 15:03:55.19ID:SOB0POa5 >>697
マジだよ!
マジだよ!
700Anonymous
2021/12/03(金) 15:04:25.63ID:kjSKp8PF >>697
ラスボス女性っぽいからアルフィノではなさそう
ラスボス女性っぽいからアルフィノではなさそう
701Anonymous
2021/12/03(金) 15:08:03.08ID:kjSKp8PF ?
あの淑女ってハイデリンじゃなくてクリスタルマミーっていうんか・・
あの淑女ってハイデリンじゃなくてクリスタルマミーっていうんか・・
702Anonymous
2021/12/03(金) 15:09:45.59ID:q0qxmbq0 さあ、いよいよ三時間後に迫ってまいりました
703Anonymous
2021/12/03(金) 15:16:50.74ID:MvQ2GLTS ジャラジャラしてきたを流行らせたいんだろうけどスルーされてて草
704Anonymous
2021/12/03(金) 15:18:07.94ID:loFPWVVL 陰毛がジャラジャラしてきた
705Anonymous
2021/12/03(金) 15:25:06.48ID:3GMAXQdR 唐突にプロマシアが出てくるってマジ?
706Anonymous
2021/12/03(金) 15:27:26.92ID:RpLEjfls おまえらつられるな
まだ開始してないのにラスボスとかわかるわけないやろ
まだ開始してないのにラスボスとかわかるわけないやろ
707Anonymous
2021/12/03(金) 15:35:15.85ID:AG+fqz/2 パパリモだけじゃ無くてイダも復活してないか?
708Anonymous
2021/12/03(金) 15:39:28.28ID:NCaN8jd6 イダってグレンのOPに出てたおっぱいドレスでヒロシと組み手してたメスじゃねえの?
あれ性的な手合わせになってたえちえちまんがはよいものだった
あれ性的な手合わせになってたえちえちまんがはよいものだった
709Anonymous
2021/12/03(金) 15:44:32.70ID:0Q38lqeW アニマ討滅じゃないの??
萎える
萎える
710Anonymous
2021/12/03(金) 15:45:10.80ID:l9TXJqRs 無難にまとめてるだけで驚きは全くないと見たな
漆黒はちょっと過剰評価だと思ってたし
漆黒はちょっと過剰評価だと思ってたし
711Anonymous
2021/12/03(金) 15:46:33.05ID:pFIiv7kH アニマIDボスにもいないしただのイベント要因っぽいね
712Anonymous
2021/12/03(金) 15:47:33.79ID:95GKcxJu テンパード・パパリモ
ポークシーに解除させるテンプレか
ポークシーに解除させるテンプレか
713Anonymous
2021/12/03(金) 15:51:38.05ID:LjZmT9d8 たかが9Gに時間かかりすぎなんだけど。
お前ら一斉にバージョンアップしすぎだろ
お前ら一斉にバージョンアップしすぎだろ
714Anonymous
2021/12/03(金) 15:52:09.53ID:0Q38lqeW マジかよ
アニマ暁月で1番楽しみにしてたのに・・
アニマ暁月で1番楽しみにしてたのに・・
715Anonymous
2021/12/03(金) 15:55:36.26ID:PFPaiuqp ラスボスは暁の血盟がゾディアークに取り込まれてロマサガ2のラスボスみたいになるんでしょ?
716Anonymous
2021/12/03(金) 15:57:05.82ID:l9TXJqRs ストーリーではFF11が最も秀逸だったと思う
717Anonymous
2021/12/03(金) 15:57:14.59ID:LjZmT9d8 ゾディアークって、あの食パンの袋を留めるピンに顔がついたようなやつ?
718Anonymous
2021/12/03(金) 15:58:12.90ID:BzITWqqd アニマのモデルモデルデータ見つけたがちゃんとしっかりアニマだな
719Anonymous
2021/12/03(金) 15:58:26.44ID:SYKz4yB/ なんだかんだ盛り上がってて草
アンチ涙目
アンチ涙目
720Anonymous
2021/12/03(金) 15:58:32.59ID:cZQQZZ8u ネタバレ
ヒロシおかまバーで働く
ヒロシおかまバーで働く
721Anonymous
2021/12/03(金) 15:59:49.55ID:NCaN8jd6 それより俺のメインジョブ竜騎士は強ジョブのままで迅速D1使えるんだよな?
723Anonymous
2021/12/03(金) 16:00:54.15ID:LjZmT9d8 またpt募集欄でネタバレするやつがいるんだろ?
724Anonymous
2021/12/03(金) 16:02:34.25ID:pFPsO67G 暁月で新しく出来るようになること誰か3行でまとめて
728Anonymous
2021/12/03(金) 16:20:04.26ID:WN4QuiFE >>708
画像もないとか無能か?
画像もないとか無能か?
729Anonymous
2021/12/03(金) 16:20:39.64ID:N5HnwPgG パパリモコラボの炊飯器
730Anonymous
2021/12/03(金) 16:24:47.12ID:NCaN8jd6 ブロッコリーの曲聞いてたらテンション上がってきたはwww
再生産4前半ボスもギミックも糞オブ糞だったけど曲だけは良かったな
再生産4前半ボスもギミックも糞オブ糞だったけど曲だけは良かったな
733Anonymous
2021/12/03(金) 16:30:43.97ID:l9TXJqRs 漆黒ほどの評価は得られないと思うぞ
漆黒はただ風呂敷を広げればよかったけど畳まないといけないからな
漆黒はただ風呂敷を広げればよかったけど畳まないといけないからな
734Anonymous
2021/12/03(金) 16:36:22.36ID:yoHYibbx すんません貧乏であと一週間くらいはフィナーレ買えないんです。課金してたらとりあえず漆黒までのコンテンツはプレイ可能でログイン自体は可能でしょうか?
735Anonymous
2021/12/03(金) 16:38:32.90ID:yoHYibbx 拡張してないのにログインしたらリムサにヴィエラオスがいるって事なのか?いやそんな訳はないか。俺はログインさえ出来ないのか..
737Anonymous
2021/12/03(金) 16:40:03.26ID:GPcDAgNb 怒られそうやけど漆黒微妙だったから楽しみ
738Anonymous
2021/12/03(金) 16:42:31.22ID:yoHYibbx >>736おお、出来るのか。ひとまず安心ですありがとうございます。ハウジングでもやって気を紛らわすしかねえ。
739Anonymous
2021/12/03(金) 16:43:38.72ID:k5kgiWyT 内通者は青山君
740Anonymous
2021/12/03(金) 16:43:44.76ID:l9TXJqRs741Anonymous
2021/12/03(金) 16:44:14.19ID:30ZSMxCM なんかニコニコの3時間42分あたりで説明前からそけそけとかコメが多かったんだけど業者?
みんなパッチノートのページわざわざ別に開いて放送見てるの?
みんなパッチノートのページわざわざ別に開いて放送見てるの?
742Anonymous
2021/12/03(金) 16:44:39.91ID:5KR+B4I8743Anonymous
2021/12/03(金) 16:45:26.52ID:5KR+B4I8744Anonymous
2021/12/03(金) 16:46:41.74ID:l9TXJqRs 石川夏子だけのせいではないけど矛盾があっても勢いで何となく押し切ってしまうのが微妙だよな
パズルがどんどん埋まっていく感覚はFF14では味わえない
これはあとでストーリーとか設定を制作するスタイルに問題があると思う
パズルがどんどん埋まっていく感覚はFF14では味わえない
これはあとでストーリーとか設定を制作するスタイルに問題があると思う
745Anonymous
2021/12/03(金) 16:48:10.23ID:XNV+Hz3D 拡張の時ってメンテ終了早くなったりするっけ
746Anonymous
2021/12/03(金) 16:48:56.95ID:GPcDAgNb 思ったより仲間がいて良かったw
まあ最後だし楽しむでえええ
まあ最後だし楽しむでえええ
747Anonymous
2021/12/03(金) 16:49:04.12ID:0Q38lqeW 昨日拡張メンテでそれはやらんって言ってた
748Anonymous
2021/12/03(金) 16:51:40.30ID:5KR+B4I8 >>745
.0パッチとハウジング土地拡張は時間通りにリリースだと思う
.0パッチとハウジング土地拡張は時間通りにリリースだと思う
749Anonymous
2021/12/03(金) 16:52:58.95ID:MEAcySVj pcが悲鳴上げてるから今回むりだぁ・・・
751Anonymous
2021/12/03(金) 16:54:33.74ID:N5HnwPgG ここにきて眠くなってきた
ちょっとだけ仮眠を...
ちょっとだけ仮眠を...
752Anonymous
2021/12/03(金) 16:55:34.53ID:3iY2WzbM リムサ人多すぎ。NPCわからん
753Anonymous
2021/12/03(金) 16:57:52.31ID:4buxKukd https://i.imgur.com/SMvpyn9.jpg
トレーラーの最後にこれ流れたのかっこよすぎて鳥肌たったわ
トレーラーの最後にこれ流れたのかっこよすぎて鳥肌たったわ
754Anonymous
2021/12/03(金) 16:58:57.21ID:NCaN8jd6 真ん中のイケメンすげえなあ
755Anonymous
2021/12/03(金) 17:00:03.71ID:+3ZRIguM あと2時間だなあ
待ちきれんわ
待ちきれんわ
756Anonymous
2021/12/03(金) 17:00:56.53ID:J9bpaN56 今のうちに嫁のメンテしとくか
757Anonymous
2021/12/03(金) 17:01:53.99ID:E+DkIW2R あと2時間か買い物行って風呂入っても間に合うな
758Anonymous
2021/12/03(金) 17:03:58.96ID:NCaN8jd6 ちんこもメンテしとけ、しばらくシコる暇ねえぞ
759Anonymous
2021/12/03(金) 17:05:17.88ID:RPF96cM3 グラハの中の人、実写版でもいけそう
760Anonymous
2021/12/03(金) 17:11:40.92ID:lkbLKxs+ 痙攣してきた
761Anonymous
2021/12/03(金) 17:12:11.71ID:3GMAXQdR メンテ明け18時じゃねえの
モグステは19時オープンだけど
モグステは19時オープンだけど
762Anonymous
2021/12/03(金) 17:12:48.55ID:E+DkIW2R 19時だからゆっくりしてていいよ
763Anonymous
2021/12/03(金) 17:13:45.41ID:mkxt4qFC お前ら
終焉(フィナーレ)を迎える準備はいいか?
終焉(フィナーレ)を迎える準備はいいか?
764Anonymous
2021/12/03(金) 17:15:59.64ID:lkbLKxs+ メンテ解放した瞬間ポケモンみたいにバグだらけで阿鼻叫喚だったら怖いな
765Anonymous
2021/12/03(金) 17:17:17.97ID:zufVzKFS 延長しそう
766Anonymous
2021/12/03(金) 17:17:49.39ID:WN4QuiFE 進行不可になるバグも記載されてたな、そんなの忘れて普通に進めちまうわ
つーか吉田はどこ直したくて延期したんだよ説明しろ
つーか吉田はどこ直したくて延期したんだよ説明しろ
767Anonymous
2021/12/03(金) 17:18:05.54ID:isAFbbPF 終焉(サーバーダウン)
768Anonymous
2021/12/03(金) 17:18:17.50ID:zufVzKFS >>766
三等親クエが進めなくなって困ることなんてないだろ
三等親クエが進めなくなって困ることなんてないだろ
769Anonymous
2021/12/03(金) 17:18:44.50ID:WN4QuiFE >>768
これだからテンパは
これだからテンパは
770Anonymous
2021/12/03(金) 17:20:42.39ID:ZUwL4rTA 11/19〜5日有給取って準備万端だったけど延期されたせいで明日から出張被ってるわ
2週間あればメイン終わって落ち着いてるだろう→ならここに出張入れれば零式出るタイミングは大丈夫だな→両方死亡
2週間あればメイン終わって落ち着いてるだろう→ならここに出張入れれば零式出るタイミングは大丈夫だな→両方死亡
771Anonymous
2021/12/03(金) 17:21:11.36ID:zufVzKFS772Anonymous
2021/12/03(金) 17:22:01.83ID:WN4QuiFE 会話成立すらままならないテンパやべーNG
773Anonymous
2021/12/03(金) 17:24:01.27ID:AYTt7LIi とりあえずスキップして最速で極いくわ
774Anonymous
2021/12/03(金) 17:24:31.83ID:XNV+Hz3D この時期に三闘神進められなくなって困る奴なんていないだろ ガイジが騒いでるだけだな
775Anonymous
2021/12/03(金) 17:27:09.15ID:0TyWHK0u 暁月のシナリオ進めたら3頭身クエ出来なくなるって話だからなあ
暁月までメイン進めてる時点で殆どの奴は終わらせてるだろうしそうでなくても当面やらないだろ
暁月までメイン進めてる時点で殆どの奴は終わらせてるだろうしそうでなくても当面やらないだろ
776Anonymous
2021/12/03(金) 17:29:48.11ID:KtppZWt1 テンパがテンパ同士でテンパ認定しあって喧嘩してて草
14やってる時点でお前らテンパなのに🤣
14やってる時点でお前らテンパなのに🤣
777Anonymous
2021/12/03(金) 17:30:44.33ID:YFPUHHng778Anonymous
2021/12/03(金) 17:31:09.93ID:KtppZWt1 テンパちゃんは今日はどこまで行くの?
ラスボスのノイズ?ww
ラスボスのノイズ?ww
779Anonymous
2021/12/03(金) 17:31:18.23ID:E+DkIW2R 最後、石の家がワイガチャ状態で進めたい奴がいるかもしれない
780Anonymous
2021/12/03(金) 17:31:57.26ID:2ihvjwUq インしたwww
781Anonymous
2021/12/03(金) 17:33:14.49ID:xWPQg5vR 挿入れた
782Anonymous
2021/12/03(金) 17:34:53.60ID:2ihvjwUq あーんw
783Anonymous
2021/12/03(金) 17:35:00.43ID:An0C3Qje 今回サブクエいっさいやらなくてもメインククエのIDに入れる経験値貰えるんだっけ?
784Anonymous
2021/12/03(金) 17:35:22.37ID:xWPQg5vR あんっあんっ
785Anonymous
2021/12/03(金) 17:45:55.27ID:uao9xlFg 駆け抜け組の初見IDって突入ムービーとか3ボス登場もスキップだよな?
786Anonymous
2021/12/03(金) 17:46:43.77ID:G8jA2mnf ゆっくりやりたいならフェイスで行くんじゃない?
787Anonymous
2021/12/03(金) 17:47:52.77ID:UJ4ghjY8 募集しとけ
初週もケアル連打とかストーリー進めたいだけの棒立ちマン普通にいるから
初週もケアル連打とかストーリー進めたいだけの棒立ちマン普通にいるから
788Anonymous
2021/12/03(金) 17:48:21.33ID:0TyWHK0u 野良の特に初見なんかフェイスでやっても大して変わらん気がするわ
本気のダッシュ勢は身内でやるだろうし
本気のダッシュ勢は身内でやるだろうし
789Anonymous
2021/12/03(金) 17:48:52.50ID:nn1BX4Lf 待機して飯食ったり風呂入ってたら疲れたから寝るわ
790Anonymous
2021/12/03(金) 17:50:22.95ID:G8jA2mnf 実は俺も料理して掃除して風呂入って飯食ったら眠くなって困ってるところだ
791Anonymous
2021/12/03(金) 17:51:08.82ID:gPjrAt0v どうせアルフィノの危機にアレンバルド足機械化でジェットハイデリンキックするんだろ
792Anonymous
2021/12/03(金) 17:54:03.57ID:jwXD/SeB どうせログインオンラインで今日入れないから寝るべ
793Anonymous
2021/12/03(金) 17:54:22.53ID:pq2VN15G みんな死んで過去に戻って生き返る
794Anonymous
2021/12/03(金) 18:00:04.55ID:sN1eV8q/ とりあえず列に並んだら風呂はいろ
795Anonymous
2021/12/03(金) 18:00:31.26ID:uao9xlFg おもすぎわろた
796Anonymous
2021/12/03(金) 18:00:32.62ID:BzITWqqd ラストバトルはゼノスっぽいが実質のラスボスはENDSINGERだろうな
風呂入ってくる
風呂入ってくる
797Anonymous
2021/12/03(金) 18:00:49.24ID:WeY3oV7E きたきたきた
798Anonymous
2021/12/03(金) 18:01:06.10ID:ZUwL4rTA ソッコー5006ワロタ
799Anonymous
2021/12/03(金) 18:01:18.38ID:KaskT9iu 150人まぁまぁ勝ったなwww
800Anonymous
2021/12/03(金) 18:01:33.74ID:VA9T/pJn バージョンチェックが終わらんがな
801Anonymous
2021/12/03(金) 18:01:46.87ID:ZUwL4rTA ロビー死んでんじゃねーかwwwww
802Anonymous
2021/12/03(金) 18:01:59.68ID:fG9ZCzpd ログインできねえ
803Anonymous
2021/12/03(金) 18:02:12.36ID:VFzEUwoq ロビーサーバーのエラーで落ちた
ですよねー
ですよねー
804Anonymous
2021/12/03(金) 18:02:35.41ID:rnbmdCkb ログイン画面すらでねえw
805Anonymous
2021/12/03(金) 18:02:51.30ID:MZIYF4FN ロビーサーバーでエラーが発生しました
806Anonymous
2021/12/03(金) 18:02:54.95ID:gPjrAt0v 88人ー
807Anonymous
2021/12/03(金) 18:02:55.49ID:3iY2WzbM バージョンチェックおわらん
808Anonymous
2021/12/03(金) 18:03:04.60ID:8L1LeUSu ラスボスって極とかが解放される変な旅人だろ?
あいつアシエンでもおかしくなさそう
あいつアシエンでもおかしくなさそう
809Anonymous
2021/12/03(金) 18:03:05.41ID:N5HnwPgG 最初のIDパス打ち込むところの時点で無理だわwwww
行列に並んでからシャワー浴びてこようと思ってるのに
行列に並んでからシャワー浴びてこようと思ってるのに
810Anonymous
2021/12/03(金) 18:03:31.08ID:gPjrAt0v 入ったわおさきー
811Anonymous
2021/12/03(金) 18:03:32.31ID:WN4QuiFE ロビーサーバーエラー
812Anonymous
2021/12/03(金) 18:03:56.68ID:NCaN8jd6 買い出しと飯風呂済ませてくるか
813Anonymous
2021/12/03(金) 18:04:27.47ID:YtzXEUjc 石の家にいるけど全然人いないしもう過疎ってきた感じあるな
814Anonymous
2021/12/03(金) 18:04:41.61ID:qjmNgCSy 「…とのことでした」
録画放送を見るヒロ・アライの目は必死だった。
画面内には出来の悪い人形のような笑顔を浮かべ、他人事のように伝聞であることをアピールする自分がいる。
チャットは当然大ブーイングで、炎上状態と言っていい惨状だ。
そうじゃない。頼む。誰か気付いてくれ。
発端は前回の放送のチャット欄だった。
『ヒロ・アライを解放しろ』『家族でも人質にとられてんのか?』
大多数の罵倒に紛れて自分を気遣うコメント群の中、そのひとつにヒロ・アライは希望を見出した。
『ヒロ・アライはどこに監禁されてんの?』
そのコメントを見た瞬間、大粒の涙がこぼれた。
まだ助かる。まだ自分を見つけようとしてくれているこの声に応えられれば希望はある。
しかし、前回雑誌のインタビューで不用意な言葉でSOSを発信した結果がこの腕と監視の目である。
収録時にはN-パソナルームから出られるが、スタジオまでは全身青タイツに青い銃を携えた男たちがマークしている。
逃亡を警戒した運営の圧力はさらに強まり、今や収録はパソナ直上の社屋ではなく、都内から遠く離れた離島で行われている絶望的な状況である。
極めつけに、何かを含ませるような発言は編集でカットされ、もみ消されてしまう。
多少コロナ禍が落ち着いた今でもこの公式放送が未だ収録なのはそういう理由であった。
つまり、真横の青タイツに悟られることなく、編集に引っかからない自然な言葉で、自分が離島で収録していることを伝えねばならない。
「…腕が痛むので、また椅子に座って収録しても構いませんか?」
青タイツたちの94.4分に及ぶ入念なチェックが行われ、所持品のないこと、椅子に細工がないことが確認されると、ヒロ・アライはようやく腰を下ろした。
「指先でモールスを送ることも禁止だからな」と念を押され収録が始まった。
大丈夫。この方法は絶対にバレないはずだ。自然と顔が強張り、いつもの笑顔になる。
「NGS Operation Report!」
流暢な発音でコーナー名を宣言。
注目度が高いこのコーナーなら、誰か一人は気付く。
運営からの回答を読み上げ…今。
「…塔の孤島でSit down」
――塔のある孤島で座っている。
この離島に連れられて来たときに一瞬だけ見えた高い塔。
日本国内で塔のある離島はそう多くはない。誰か、この違和感に気付いてくれ。
ヒロ・アライは喉の奥が渇くのを感じながら、何度も何度も、伝聞に見せかけたメッセージを発し続けた。
録画放送を見るヒロ・アライの目は必死だった。
画面内には出来の悪い人形のような笑顔を浮かべ、他人事のように伝聞であることをアピールする自分がいる。
チャットは当然大ブーイングで、炎上状態と言っていい惨状だ。
そうじゃない。頼む。誰か気付いてくれ。
発端は前回の放送のチャット欄だった。
『ヒロ・アライを解放しろ』『家族でも人質にとられてんのか?』
大多数の罵倒に紛れて自分を気遣うコメント群の中、そのひとつにヒロ・アライは希望を見出した。
『ヒロ・アライはどこに監禁されてんの?』
そのコメントを見た瞬間、大粒の涙がこぼれた。
まだ助かる。まだ自分を見つけようとしてくれているこの声に応えられれば希望はある。
しかし、前回雑誌のインタビューで不用意な言葉でSOSを発信した結果がこの腕と監視の目である。
収録時にはN-パソナルームから出られるが、スタジオまでは全身青タイツに青い銃を携えた男たちがマークしている。
逃亡を警戒した運営の圧力はさらに強まり、今や収録はパソナ直上の社屋ではなく、都内から遠く離れた離島で行われている絶望的な状況である。
極めつけに、何かを含ませるような発言は編集でカットされ、もみ消されてしまう。
多少コロナ禍が落ち着いた今でもこの公式放送が未だ収録なのはそういう理由であった。
つまり、真横の青タイツに悟られることなく、編集に引っかからない自然な言葉で、自分が離島で収録していることを伝えねばならない。
「…腕が痛むので、また椅子に座って収録しても構いませんか?」
青タイツたちの94.4分に及ぶ入念なチェックが行われ、所持品のないこと、椅子に細工がないことが確認されると、ヒロ・アライはようやく腰を下ろした。
「指先でモールスを送ることも禁止だからな」と念を押され収録が始まった。
大丈夫。この方法は絶対にバレないはずだ。自然と顔が強張り、いつもの笑顔になる。
「NGS Operation Report!」
流暢な発音でコーナー名を宣言。
注目度が高いこのコーナーなら、誰か一人は気付く。
運営からの回答を読み上げ…今。
「…塔の孤島でSit down」
――塔のある孤島で座っている。
この離島に連れられて来たときに一瞬だけ見えた高い塔。
日本国内で塔のある離島はそう多くはない。誰か、この違和感に気付いてくれ。
ヒロ・アライは喉の奥が渇くのを感じながら、何度も何度も、伝聞に見せかけたメッセージを発し続けた。
815Anonymous
2021/12/03(金) 18:04:44.66ID:uaNhBIgG バージョンチェックが立ちふさがる
816Anonymous
2021/12/03(金) 18:05:03.72ID:uao9xlFg 俺の前に並んでる600人全員BANされろ
817Anonymous
2021/12/03(金) 18:05:33.54ID:ZUwL4rTA 3,124人待ちは笑う
818Anonymous
2021/12/03(金) 18:05:50.96ID:Gv/f0EqZ うわゼノス石の家おるやん
819Anonymous
2021/12/03(金) 18:06:05.51ID:tw8knzmH 卍PS5最強卍
820Anonymous
2021/12/03(金) 18:06:08.05ID:AYTt7LIi よしだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
821Anonymous
2021/12/03(金) 18:06:41.12ID:uaNhBIgG 1747人か、10分コースかな
822Anonymous
2021/12/03(金) 18:07:00.75ID:5KR+B4I8 18時でインしたらロビー落ち
いま入り直したら1500人待ち
市ね吉田
いま入り直したら1500人待ち
市ね吉田
823Anonymous
2021/12/03(金) 18:07:49.67ID:HMIkw9mD 入れねぇぞ、吉田ァ!
824Anonymous
2021/12/03(金) 18:07:52.54ID:VA9T/pJn こりはあかんわ
825Anonymous
2021/12/03(金) 18:08:49.23ID:sN1eV8q/ ロビーサーバーでエラーが出るのはまあいいけどそれで本体ごと落とすのやめろw
826Anonymous
2021/12/03(金) 18:08:50.19ID:5KR+B4I8 月額払わせてるんだからログインぐらいさせろや、チンカス
827Anonymous
2021/12/03(金) 18:08:56.15ID:N5HnwPgG 負荷テストの時以上に負荷かかって本当にクラッシュするんじゃねぇの?
漆黒の時でもログイン画面でここまで止まった記憶ないんだが
漆黒の時でもログイン画面でここまで止まった記憶ないんだが
828Anonymous
2021/12/03(金) 18:09:16.95ID:OVkhM+eu829Anonymous
2021/12/03(金) 18:09:18.02ID:Gv/f0EqZ ロビーサーバーで落ちるのは回線弱者だぞ
830Anonymous
2021/12/03(金) 18:09:22.75ID:WwYZYJFd ロビーまでたどり着けねぇw こりゃ暫く無理そうだわ
831Anonymous
2021/12/03(金) 18:09:26.54ID:MZIYF4FN Win版だけどエラー落ち繰り返してるんだがなんだこれ
832Anonymous
2021/12/03(金) 18:09:48.73ID:OVkhM+eu あと1028人
833Anonymous
2021/12/03(金) 18:09:51.96ID:fG9ZCzpd ロビーで落とされてやり直し中・・・
またバージョンチェックで延々と・・・
またバージョンチェックで延々と・・・
834Anonymous
2021/12/03(金) 18:10:04.35ID:WN4QuiFE 待機列スムーズだわ、風呂入ってる時間はなさそう
836Anonymous
2021/12/03(金) 18:10:15.45ID:mgd9uFjP クライアントのバージョンチェックから動かねぇw
837Anonymous
2021/12/03(金) 18:10:28.38ID:0zvwt2J+ 全然3桁にならんwww
838Anonymous
2021/12/03(金) 18:11:05.27ID:Gv/f0EqZ 入れたおっさき〜〜
839Anonymous
2021/12/03(金) 18:12:05.96ID:5KR+B4I8 本体落ち萎える
そんでランチャーもっさりだし
やっと3桁、ってか18時半にインできるんだろうか
そんでランチャーもっさりだし
やっと3桁、ってか18時半にインできるんだろうか
840Anonymous
2021/12/03(金) 18:12:06.35ID:3GMAXQdR 漆黒の時はメンテ明け直後にやったら余裕で入れてたのにな
人増えすぎてもうめちゃくちゃ
人増えすぎてもうめちゃくちゃ
841Anonymous
2021/12/03(金) 18:12:28.33ID:5KR+B4I8 >>838
いてら
いてら
842Anonymous
2021/12/03(金) 18:13:25.55ID:uaNhBIgG こうして待ってる間も名前の読めないキャラが量産されてるのかと思うと
843Anonymous
2021/12/03(金) 18:14:50.60ID:o56yeTxj インさせることすらできねーんか
ほんとくそ運営過ぎる
ほんとくそ運営過ぎる
844Anonymous
2021/12/03(金) 18:16:03.55ID:0zvwt2J+ ペースアップしてきた
845Anonymous
2021/12/03(金) 18:16:20.85ID:YtzXEUjc レベルリングにとりあえずシルクス行ったけど猛者ぞろいでもう終わったわ
846Anonymous
2021/12/03(金) 18:16:55.47ID:N5HnwPgG フリトラの民いない?
どんな行列になってるのか興味ある
どんな行列になってるのか興味ある
847Anonymous
2021/12/03(金) 18:17:16.41ID:5KR+B4I8 はよしろバ開発
848Anonymous
2021/12/03(金) 18:17:58.73ID:3iY2WzbM あと500人。落ちたとか言ってる奴はどんな貧弱PC使ってるんや
850Anonymous
2021/12/03(金) 18:19:33.83ID:OVkhM+eu FINAL FANTASY XIV/FF14 @FF_XIV_JP
現在ログインサーバーに非常に多くのアクセスが集中しており、ログイン時に「2002」エラーが表示される場合があります。大変申し訳ありませんが、2002エラーが表示された際には少し時間をあけて再度ログインをお試しくださいますようお願いいたします。 #FF14
現在ログインサーバーに非常に多くのアクセスが集中しており、ログイン時に「2002」エラーが表示される場合があります。大変申し訳ありませんが、2002エラーが表示された際には少し時間をあけて再度ログインをお試しくださいますようお願いいたします。 #FF14
851Anonymous
2021/12/03(金) 18:19:41.21ID:dAoAlQoL ロドスト最速ネタバレワロタ
852Anonymous
2021/12/03(金) 18:20:16.81ID:WN4QuiFE あと129人のところで2002出たんやが????は?????
853Anonymous
2021/12/03(金) 18:20:24.03ID:yTHX2ySR 1分で60人ぐらいしか処理できないもんなの?
854Anonymous
2021/12/03(金) 18:20:56.33ID:M1AwrIHn 150人まできてはいロビ鯖エラー
くそが
くそが
855Anonymous
2021/12/03(金) 18:21:15.83ID:SFAUMMeX 再起動したら並べたけど1500人か・・・風呂入ってくるわ
856Anonymous
2021/12/03(金) 18:21:21.95ID:9YZtNFKW そこまで進んでもエラー出るのかよこわ
857Anonymous
2021/12/03(金) 18:21:37.21ID:fG9ZCzpd あと1000人・・・
858Anonymous
2021/12/03(金) 18:21:52.25ID:pl2Wk+JF ロドストとか観てるやついるんだ
859Anonymous
2021/12/03(金) 18:22:17.45ID:ZUwL4rTA 2桁までいってよっしゃと思ったら2002とかヨシダは本当にお笑い芸人だなあ
860Anonymous
2021/12/03(金) 18:22:24.00ID:0TyWHK0u 残りわずかってとこでエラー落ちすんの嫌がらせかなんかかよw
861Anonymous
2021/12/03(金) 18:22:44.72ID:WwYZYJFd 1200人待ちや たぶん途中で落とされるんだろうな
862Anonymous
2021/12/03(金) 18:23:26.03ID:N5HnwPgG ログイン待ち画面で30分放置したから自動ログアウト〜
とかさすがにねぇよな吉田?
とかさすがにねぇよな吉田?
863Anonymous
2021/12/03(金) 18:24:31.10ID:0zvwt2J+ 入れたー
PCに接続してたデュアルセンスが振動したわw
PCに接続してたデュアルセンスが振動したわw
864Anonymous
2021/12/03(金) 18:25:08.88ID:uaNhBIgG ロビーサーバーの霊圧が……消えた!?
865Anonymous
2021/12/03(金) 18:26:11.14ID:ZUwL4rTA お前ら完全ワイプされたんか順番オールスキップしてあっさり入れたわじゃあの
866Anonymous
2021/12/03(金) 18:26:24.09ID:Tf21hFnB 人すくねーw
867Anonymous
2021/12/03(金) 18:28:02.35ID:uaNhBIgG 一度落とされた後、100人待ちからあっさりイン出来たわw
868Anonymous
2021/12/03(金) 18:30:13.86ID:0TyWHK0u もしかして時々全員一回払い落として並び直させてるのかこれ
同じようなことが起きたわ
同じようなことが起きたわ
869Anonymous
2021/12/03(金) 18:34:35.08ID:N5HnwPgG 入れたけどロードが一々長くていつ落とされるかヒヤヒヤだわ
870Anonymous
2021/12/03(金) 18:36:19.67ID:K6W1U7sk 待機してたらロビーサーバーエラーだってさ
871Anonymous
2021/12/03(金) 18:39:58.66ID:CJYoAAy3 こんなんシナリオ終わるまで二度とログアウトしねーからなw
872Anonymous
2021/12/03(金) 18:55:49.59ID:VVSNkCi7873Anonymous
2021/12/03(金) 19:01:07.25ID:GR288uqQ あれ?アーリーアクセスって事前予約してないと無理?
モグステから購入できないんだが?
モグステから購入できないんだが?
874Anonymous
2021/12/03(金) 19:16:09.46ID:Jevzfeqt これは絶対ログアウトしたらダメなやつだな
875Anonymous
2021/12/03(金) 19:51:35.46ID:XbZjhZhG >>873
無理
無理
876Anonymous
2021/12/03(金) 20:18:03.94ID:KuUiVKrR 同行のクエスト風脈よりイライラするわ
少し離れただけで着いてこなくなる
少し離れただけで着いてこなくなる
877Anonymous
2021/12/03(金) 20:19:28.39ID:5KR+B4I8 今のところつまらんw
879Anonymous
2021/12/03(金) 20:21:48.39ID:A+trIcyd 正直紅蓮よりはマシだぞ
880Anonymous
2021/12/03(金) 20:22:18.10ID:pFIiv7kH 紅蓮と比べられるレベル..?
881Anonymous
2021/12/03(金) 20:24:28.00ID:bu1FYqCB 召喚は配信者向けだな
/mlock
/merror off
/ac サモン・ルビー
/ac サモン・トパーズ
/ac サモン・エメラルド
/ac エーテルチャージ
/ac アストラルフロウ
/ac ジェムシャイン
/ac ルインジャ
/ac ルイン
/ac シアリングライト
/ac ミアズマバースト
/ac エナジードレイン
/ac エーテルチャージ
/ac エンキンドル・バハムート
このマクロ一個連打してるだけで条件が整ったスキルを勝手にどんどん使ってくれる
しかも見た目が派手だし配信映えする
超脳死プレイができるぞ、アクションゲームが苦手な人は召喚使えばいい
連射機能推奨
とうとうワンボタン連打でほぼすべてが解決するゆとりジョブが実装されてしまった
/mlock
/merror off
/ac サモン・ルビー
/ac サモン・トパーズ
/ac サモン・エメラルド
/ac エーテルチャージ
/ac アストラルフロウ
/ac ジェムシャイン
/ac ルインジャ
/ac ルイン
/ac シアリングライト
/ac ミアズマバースト
/ac エナジードレイン
/ac エーテルチャージ
/ac エンキンドル・バハムート
このマクロ一個連打してるだけで条件が整ったスキルを勝手にどんどん使ってくれる
しかも見た目が派手だし配信映えする
超脳死プレイができるぞ、アクションゲームが苦手な人は召喚使えばいい
連射機能推奨
とうとうワンボタン連打でほぼすべてが解決するゆとりジョブが実装されてしまった
883Anonymous
2021/12/03(金) 20:40:03.38ID:p7wMwtv1 チョコボ鯖やべぇみたいね
884Anonymous
2021/12/03(金) 20:41:44.46ID:l9TXJqRs まあそこまで無理してinするほどのものではない
いまのところな
いまのところな
885Anonymous
2021/12/03(金) 20:43:00.77ID:bu1FYqCB 村鯖でよかったわ
余裕のログイン
余裕のログイン
886Anonymous
2021/12/03(金) 20:43:06.42ID:5Z12vg1+ 今日インできんから召喚だけ感触誰か教えて
887Anonymous
2021/12/03(金) 20:44:09.55ID:pFIiv7kH 解析されてたとおりやな
極はハイデリンゾディアーク
アニマはイベント出演
ラスボスはノイズ→ゼノス
極はハイデリンゾディアーク
アニマはイベント出演
ラスボスはノイズ→ゼノス
888Anonymous
2021/12/03(金) 21:01:48.05ID:G1K/ZHSv 落ちたら入れなくて草
2240から減らんぞ
2240から減らんぞ
889Anonymous
2021/12/03(金) 21:08:54.10ID:5KR+B4I8890Anonymous
2021/12/03(金) 21:08:56.55ID:KuUiVKrR891Anonymous
2021/12/03(金) 21:10:56.64ID:5KR+B4I8 サブ垢マナだけど人数減らんわ
もうすでに1時間待って2800→1200になったぐらいクソゴミ処理能力で草
もうすでに1時間待って2800→1200になったぐらいクソゴミ処理能力で草
892Anonymous
2021/12/03(金) 21:12:03.98ID:YtzXEUjc スプリント延長のカンパニーアクションいれてない糞タンクいるとだるいな
893Anonymous
2021/12/03(金) 21:14:43.93ID:WRRAn7iR IDのボス戦が前よりずいぶん時間かかるようになったな
でもやることは一緒だから延々とポチポチするだけ
爽快感ゼロ
でもやることは一緒だから延々とポチポチするだけ
爽快感ゼロ
894Anonymous
2021/12/03(金) 21:27:57.99ID:l9TXJqRs デノミの影響思ったより大きいな
時間かかるわ
時間かかるわ
895Anonymous
2021/12/03(金) 21:35:18.98ID:JpKJDIgT ログイン処理ふざけてんのか?
20分で1300→1100て
20分で1300→1100て
896Anonymous
2021/12/03(金) 22:22:41.15ID:Jevzfeqt お前らとりあえずロビーで待機するのキャンセルしろ
さっきから10分くらい待っても1人も進まないんだが
さっきから10分くらい待っても1人も進まないんだが
897Anonymous
2021/12/03(金) 22:25:06.09ID:KMASszcv 乗り遅れ組や社畜さんチームは一旦寝て深夜早朝からやった方が良いんじゃね
898Anonymous
2021/12/03(金) 22:25:25.69ID:Jevzfeqt とりあえず寝て深夜にログインした方が賢いのか!?
899Anonymous
2021/12/03(金) 22:26:38.25ID:13wuATzm そんな生活リズム簡単に変えられます?
900Anonymous
2021/12/03(金) 22:26:44.83ID:Jevzfeqt リターナーめっちゃいるな
902Anonymous
2021/12/03(金) 22:27:59.27ID:UatT4yfj アイメリク声優どうするんだろうなーって思ってたら戦死にされててさすがに草
ひどい退場の仕方だな
ひどい退場の仕方だな
903Anonymous
2021/12/03(金) 22:30:11.72ID:Jevzfeqt リターナーはもうちょっと休止してていいから!!
906Anonymous
2021/12/03(金) 23:35:38.45ID:uaNhBIgG 後続が追い付いてきたせいか容赦なく鯖から蹴られるーログイン処理が追っつかないー
今夜から未明にかけて過密した時間になる可能性まであるな
今夜から未明にかけて過密した時間になる可能性まであるな
907Anonymous
2021/12/03(金) 23:52:26.64ID:WeY3oV7E HUD設定画面放置で離席してたらタイトル画面に戻されてたwこれ対策したんだな
908Anonymous
2021/12/03(金) 23:53:33.01ID:6GMyM6iR おちおちトイレにも行けないな
909Anonymous
2021/12/04(土) 00:34:10.96ID:V9UrnBNB 安定のマップ開いてその上でクリック連打ツールオンっすわ
910Anonymous
2021/12/04(土) 00:43:10.51ID:icO4ZDu5 アイメリクってもともと死ぬ予定だったのかな?救急変更したのかな?
911Anonymous
2021/12/04(土) 01:10:52.42ID:pjgppMkj 声優がやらかしたらff14の世界では殺される😢
912Anonymous
2021/12/04(土) 01:12:19.83ID:WSXGj1Zr 声優がやらかしたらキャラを雑に殺すのはさすがに草
913Anonymous
2021/12/04(土) 02:38:58.45ID:y7ZME0JD 声優がダメだから雑に処分ワロス
914Anonymous
2021/12/04(土) 05:09:54.75ID:4hzJEi7j 富野監督よりひでぇかもw
915Anonymous
2021/12/04(土) 07:38:16.56ID:T7zo2ZrN 昨日から徹夜で待ってるけどまだログインできないぞ!
もう返品してやる!!!!
もう返品してやる!!!!
916Anonymous
2021/12/04(土) 13:22:32.11ID:Bm6wQJOA 帝国つまらなすぎて草😭
918Anonymous
2021/12/04(土) 15:12:46.70ID:ANBhCHLd 嘆きの海まで来たけどなんだかんだ言って楽しい
尾行と同行はめんどくさすぎる
尾行と同行はめんどくさすぎる
920Anonymous
2021/12/04(土) 16:41:42.60ID:yvludqQM 召喚士は自分の身体をよりしろにして、蛮神化して操作できるようにすれば良いのに。
921Anonymous
2021/12/04(土) 16:44:44.55ID:qy1FldV2 「蛮神がエーテルを吸い尽くして困っています!助けてください!
「任せろ!来い、デミ・バハムート!
「え、ちょっ…
「任せろ!来い、デミ・バハムート!
「え、ちょっ…
923Anonymous
2021/12/04(土) 17:02:58.68ID:mOx/h3Uv 今で対峙した全ての蛮神を召喚できるようにしてくれ
924Anonymous
2021/12/04(土) 19:08:45.42ID:jJ1STJft >>923
どこの11w
どこの11w
925Anonymous
2021/12/04(土) 20:42:49.38ID:oNBB0wV6 最初のID誰を先に倒すかわからなくて無限に再生し続けるボス…
926Anonymous
2021/12/04(土) 23:48:18.92ID:ghSFxrja え これがフィナーって名前がつくストーリーかよ
く、くだらねえーーwwwwwwwマジでwwwww
く、くだらねえーーwwwwwwwマジでwwwww
927Anonymous
2021/12/04(土) 23:49:23.39ID:ghSFxrja フィナーレにふさわしい話も書けねぇーのかよ無能かよwwww
928Anonymous
2021/12/05(日) 00:43:09.03ID:2Mcyp1kR お前ら馬鹿か?
14のフィナーレって意味だよ
終わりに相応しい糞さじゃねえか
14のフィナーレって意味だよ
終わりに相応しい糞さじゃねえか
929Anonymous
2021/12/05(日) 07:38:04.60ID:uzTazrwI 取り敢えず操作不安定な賢者多数w
931Anonymous
2021/12/05(日) 10:58:12.52ID:X6FySuij あと3日のカウントダウンイラストめちゃシコでヌイた
933Anonymous
2021/12/06(月) 17:45:21.26ID:MCQUptwh 結局お客さんがエアプで喚くだけのスレだったな
934Anonymous
2021/12/07(火) 22:01:24.06ID:JqdYKKSP やっとクリアした
ようはヴィーガン拗らせ過ぎたキチのせいで世界が滅びかけましたってことか?
ようはヴィーガン拗らせ過ぎたキチのせいで世界が滅びかけましたってことか?
935Anonymous
2021/12/07(火) 22:33:09.52ID:mm0yYlm0 ヴィーガン拗らせた奴がどうぶつさんとお喋りできるヴィーガンロボを開発して世界中の生き物にアンケートしてみたらどうぶつさん達特に何も考えてなかったみたいな話や
936Anonymous
2021/12/08(水) 02:23:55.87ID:dCH0MnsN 今回のストーリーくそ
過去遡ってもいいとこなんかないが
過去遡ってもいいとこなんかないが
937Anonymous
2021/12/08(水) 02:35:56.09ID:lGEgh4QF エアプのレスは具体的なこと何も書いてないすぐ分かるわ
どっかで聞きかじったもの適当にいってんだろ
どっかで聞きかじったもの適当にいってんだろ
938Anonymous
2021/12/08(水) 02:53:14.07ID:u0+4Psa5939Anonymous
2021/12/08(水) 02:54:27.90ID:u0+4Psa5 古代人の幻影が「私達は何もしてないのにある日突然理不尽な死を押し付けられて〜」のくだりとか今まで消してきた動物達の声と同じなんだぞ
940Anonymous
2021/12/13(月) 03:13:06.81ID:97+aK4cB >>938
アスペかよ
アスペかよ
941Anonymous
2021/12/14(火) 14:01:38.06ID:YToKqtyV 召喚はワンボタンマクロで放置戦闘をするためのジョブだぞ
942Anonymous
2021/12/22(水) 03:08:31.43ID:DOzuJzlp 吉田は人に期待させるのだけは上手いな
944Anonymous
2021/12/27(月) 11:26:24.66ID:ECzpnxJo >>943
はい名誉毀損
はい名誉毀損
945Anonymous
2022/03/04(金) 15:09:47.15ID:1n/79Tt1 捕まってないだけの詐欺師
946Anonymous
2024/02/18(日) 20:48:38.35ID:Fdln3SpW あるいはMCハマー
947Anonymous
2024/03/04(月) 00:10:08.86ID:iqssgrT3 初期の頃はマジなんだよね。
毎週クラブ行ってるだけだとソースネクスト辺りが出遅れ
まだかなまだかな〜
毎週クラブ行ってるだけだとソースネクスト辺りが出遅れ
まだかなまだかな〜
948Anonymous
2024/03/04(月) 00:50:24.29ID:reKOr/tH それ以外の人
キッズにも相手にされなかったけど金取れないか
キッズにも相手にされなかったけど金取れないか
949Anonymous
2024/03/04(月) 01:10:35.81ID:03D5mARb950Anonymous
2024/03/10(日) 01:21:12.83ID:rfHxvvvG 180度回転してるし
一気に5,6巻程度続けば御の字か
女じゃなくて実在の店なんかで逃げたよ
一気に5,6巻程度続けば御の字か
女じゃなくて実在の店なんかで逃げたよ
951Anonymous
2024/03/10(日) 01:25:12.21ID:zefeaGrc 野菜と肉魚を食ったら健康なるとか
そしてそっと閉じる
なんじゃこりゃ
そしてそっと閉じる
なんじゃこりゃ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- サッカー日本代表、1位通過しないと決勝トーナメントの対戦相手がブラジルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW高市 [583538641]