やっぱり漆黒トレーラーの完成度は段違いだな
定食どころかフルコースと呼べるレベル
一方で暁月トレーラーはごちゃごちゃ混ざりすぎて
コンビニ弁当を適当に数種類買ってきた的に気品がない