やっぱどう考えても漆黒を上回るパッチになるわけないわ
ヨシダも「かっこよさの引き出しは出し尽くした」と言い訳してたぐらいだし自分でもわかってるのだろう
漆黒が最高だから次は下がるしかない
ああ6.0など来ないでほしい
永遠に漆黒の余韻に浸っていたい