だって内田雄馬は素の声が水晶公と離れてるから声優興味ない人にはただのイケボが読んでるだけで退屈なんだもの
せめて水晶公で読めばユーザーの熱気が溢れてた
内田雄馬はそういうファンサができないのがダメ
中村悠一はちょいちょいサンクレッド部分あったから声優知らない層も聞いてて楽しめた