【FF14】暁月のフィナーレを絶賛するスレ Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ラクッペペ MM08-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 19:52:59.62ID:P6i/AqPrM暁月を面白い思った人専用スレ
批判は書き込まないでください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 19:53:38.48ID:P6i/AqPrM 保守1
3Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 19:53:59.78ID:P6i/AqPrM 保守2
4Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 19:54:21.99ID:P6i/AqPrM 保守3
5Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 19:54:47.23ID:P6i/AqPrM 保守4
6Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 19:55:18.34ID:P6i/AqPrM 保守5
7Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 19:59:33.24ID:P6i/AqPrM 保守6
8Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 19:59:59.75ID:P6i/AqPrM 保守7
9Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:00:29.69ID:P6i/AqPrM 保守8
10Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:00:45.68ID:P6i/AqPrM 保守9
11Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:01:13.49ID:P6i/AqPrM 保守10
12Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:01:51.45ID:P6i/AqPrM 保守11
13Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:02:19.41ID:P6i/AqPrM 保守12
14Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:02:42.34ID:P6i/AqPrM 保守13
15Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:03:05.09ID:P6i/AqPrM 保守14
16Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:03:36.87ID:P6i/AqPrM 保守16
17Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:04:00.77ID:P6i/AqPrM 保守17
18Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:04:36.73ID:P6i/AqPrM 保守18
19Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:05:02.56ID:P6i/AqPrM 保守19
20Anonymous (ラクッペペ MM8f-JmDD [133.106.76.101])
2021/12/05(日) 20:07:43.32ID:P6i/AqPrM 声優いっぱい起用してるのは良かった
21Anonymous (ゲマー MM3f-r2uu [103.90.18.91 [上級国民]])
2021/12/05(日) 20:19:04.08ID:3lfuZ8jmM まだ月だけど、今の所おもろいと思うで
入れ替えの奴はうんこだったけど
入れ替えの奴はうんこだったけど
22Anonymous (ワッチョイ b373-rmHU [106.166.148.82])
2021/12/05(日) 20:29:39.36ID:Xir8kxDG0 古代人が関わると面白くなるな
初見アーモロートに勝てたシーンがないのが個人的に残念だった
初見アーモロートに勝てたシーンがないのが個人的に残念だった
23◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 03b1-Z6Z9 [60.116.89.253])
2021/12/05(日) 20:30:34.71ID:u3DJhtcl0 まぁこのスレ伸びないよね。頑張ってね
24Anonymous (スッップ Sdaf-uGdX [49.98.224.99])
2021/12/05(日) 20:33:27.65ID:CbmpOXMXd えっと、既存BGMの再利用っぷりがクールでしたね!
25Anonymous (スプッッ Sd5f-vcbg [110.163.10.131])
2021/12/05(日) 20:46:41.41ID:QEJYZv0Qd ログイン出来ないから話にならない
評価マイナス
評価マイナス
26Anonymous (ワッチョイ af83-PP5C [133.201.176.160])
2021/12/05(日) 20:47:07.66ID:Tqlnvgbg0 今ゾディアーク倒したところだけどいつから面白くなるの
27Anonymous (アウアウウー Sadf-mam8 [106.131.32.224])
2021/12/05(日) 20:52:29.91ID:wHKIr87ca28Anonymous (ワッチョイ c781-uyX5 [124.33.202.2 [上級国民]])
2021/12/05(日) 22:19:30.63ID:3AZO6QeN0 ウサギの話は珍味クエストを思い出させてくれて新生時代の思い出に浸れた
29Anonymous (ワッチョイ 8ba1-Z6Z9 [220.150.173.81])
2021/12/05(日) 22:49:17.18ID:qDLSKbLI0 漆黒よりスケールが大きくて面白いね
30Anonymous (ワッチョイ 8ba1-Z6Z9 [220.150.173.81])
2021/12/05(日) 23:00:51.83ID:qDLSKbLI0 この設定を新生時代から考えていたとしたら凄い事だな
31Anonymous (ワッチョイ 4f3f-rE1d [122.103.201.110])
2021/12/05(日) 23:47:40.86ID:W2WoCCOF0 エルピスだけ本当に良かったよ
ウサギ関連クエストと同行尾行と寒夜の名も無き兵士のクエストは過去最高に駄目
ウサギ関連クエストと同行尾行と寒夜の名も無き兵士のクエストは過去最高に駄目
32Anonymous (ワッチョイ 6f58-BRp0 [14.11.1.224])
2021/12/06(月) 02:48:15.83ID:7MOFaT360 >>26
残念だけど漆黒みたいにはならない
残念だけど漆黒みたいにはならない
33Anonymous (ワッチョイ efee-CYvG [115.162.118.42])
2021/12/06(月) 03:53:42.25ID:P1wFFU4O0 ラスダン前のエメトセルク達で震えた
34Anonymous (スプッッ Sdbf-CYvG [1.75.229.164])
2021/12/06(月) 03:55:46.27ID:5bc5HqQ+d ズッ友との決着の付け方は完璧たったわ
35Anonymous (アウアウウー Sadf-mam8 [106.131.32.8])
2021/12/06(月) 08:39:04.99ID:D5Id34+oa36Anonymous (アウアウウー Sa47-rE1d [106.146.24.72])
2021/12/06(月) 08:40:54.89ID:fEiu8wtda37Anonymous (ワッチョイ 63b2-1xzz [182.170.242.32])
2021/12/06(月) 18:28:06.33ID:xO/tvGKx0 思ったよりも神シナリオでなんとも言えない感じ
38Anonymous (ワントンキン MMdf-8BdM [122.27.19.197])
2021/12/06(月) 19:14:22.02ID:DohOSegCM シナリオはともかく声優の演技が素晴らしかった
CVケチらなかったのは正解だぞ吉田
CVケチらなかったのは正解だぞ吉田
39◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 576e-Z6Z9 [153.242.11.9])
2021/12/06(月) 19:27:41.89ID:oz2yIGDy040Anonymous (ワッチョイ 576e-Z6Z9 [153.242.11.9])
2021/12/06(月) 19:29:20.80ID:oz2yIGDy0 スレ間違えたわ俺死ね!
41Anonymous (ワッチョイ 27ee-7Rct [216.153.80.140])
2021/12/07(火) 03:04:48.38ID:l+Y4GFc+0 エルピスがピーク
42Anonymous (ワッチョイ 2f56-PP5C [133.207.202.64])
2021/12/07(火) 03:07:09.60ID:WbOxmQuy0 クリタワ行くまで微妙、その後は素晴らしかった
43Anonymous (アウアウウー Sa47-rE1d [106.146.0.206])
2021/12/07(火) 03:39:14.27ID:XrPZ83ada44Anonymous (アウアウウー Sadf-mam8 [106.131.31.53])
2021/12/07(火) 10:45:57.05ID:ktDXJ1Lza45Anonymous (スッップ Sdaf-ABk7 [49.98.218.37])
2021/12/07(火) 13:58:38.54ID:RnnWUlTAd エルピスはロリでほっこり、古代人3人でワクワク、の素晴らしさをエンドレス透明鬼ごっことクソ陰キャ暴走で全て台無しにした
ムーンブリダとかなんの思い入れもないけどウリと両親の演技良くて泣けたわ…
ムーンブリダとかなんの思い入れもないけどウリと両親の演技良くて泣けたわ…
46Anonymous (ワッチョイ 9b6e-PP5C [114.172.196.135])
2021/12/07(火) 14:13:26.42ID:dbU0DMY50 エメトセルク出てくるところは気分的に盛り上がった
47Anonymous (ワッチョイ 9b6e-PP5C [114.172.196.135])
2021/12/07(火) 14:17:11.71ID:dbU0DMY50 上げ下げのメリハリがよかったな
オールドシャーレアン到着↑
ガレマルド↓
月↑↑
ラザハン終末↓
エルピス↑↑
魔導船〜あっちの星↓
ラスト↑↑
ゼノス↓
オールドシャーレアン到着↑
ガレマルド↓
月↑↑
ラザハン終末↓
エルピス↑↑
魔導船〜あっちの星↓
ラスト↑↑
ゼノス↓
48Anonymous (スッップ Sdaf-ABk7 [49.98.218.37])
2021/12/07(火) 14:19:24.52ID:RnnWUlTAd 意図的に陰鬱な展開とほっこりを交互に入れてるのはわかった
49Anonymous (ワッチョイ d711-x2Au [125.14.100.229])
2021/12/07(火) 18:42:10.49ID:eH+YaN/30 最初はどうなるかと思ったが漆黒より遥かに面白かったわ
50Anonymous (アウアウウー Sa47-rE1d [106.146.30.109])
2021/12/07(火) 20:40:08.10ID:3yX3A35Na ヒュトロもエメトセルクも顔はイケメン…?程度のグラフィックで良かった
ヴェーネスは最高に美しいけど
あと闇落ち前のメーティオンは本気で可愛い
家に欲しい
ヴェーネスは最高に美しいけど
あと闇落ち前のメーティオンは本気で可愛い
家に欲しい
51Anonymous (ワッチョイ af83-ABk7 [133.201.11.65])
2021/12/08(水) 00:03:01.51ID:48VJJdnd0 メーティオン好きになってからのアレはないわ
52Anonymous (ワッチョイ 7f23-l3pW [221.133.111.124])
2021/12/08(水) 00:09:17.46ID:kJSoAjd20 月のうさぎかわいすぎて持って帰りたいんやがw
53Anonymous (ワッチョイ cfe6-Mre6 [211.133.114.95])
2021/12/08(水) 00:55:29.51ID:47fGnIVf0 じゃあワイは水野亜美ちゃん!
54Anonymous (ワッチョイ f758-Y3X3 [14.13.42.160])
2021/12/08(水) 07:08:05.58ID:CnJ2bgdD055Anonymous (スッップ Sdaf-ABk7 [49.98.218.37])
2021/12/08(水) 08:08:03.14ID:EmNkQ/2Qd ゾウさんのとこは不覚にもちょっとホロリときた
56Anonymous (ワッチョイ 9fdc-SLkE [153.205.208.115])
2021/12/08(水) 08:47:56.31ID:fQZ3swMI0 ほとんどの過去キャラがどっかしらに登場したのは良かったわ
事件屋あるみたいだし仕方ないのかもしれんがヒルディが出てこなかったのは残念
あとゴウセツ
事件屋あるみたいだし仕方ないのかもしれんがヒルディが出てこなかったのは残念
あとゴウセツ
57Anonymous (ワッチョイ cfbc-pTv4 [153.225.26.48])
2021/12/08(水) 08:55:09.73ID:r38tbA//0 帝国のくだりではつまんなくて不安だったが終盤はよかった
とてもよかった
最後の最後はデュナミスの影響でゼノスの願いとヒカセンの本質が実現した形なんやろなぁ
とてもよかった
最後の最後はデュナミスの影響でゼノスの願いとヒカセンの本質が実現した形なんやろなぁ
58Anonymous (ササクッテロラ Spe7-n9EZ [126.182.60.100])
2021/12/08(水) 09:37:28.92ID:4nebFlz0p ゼノス戦はガチ熱かった
男子2人向かい合えば拳で語り合うのが礼儀よ
男子2人向かい合えば拳で語り合うのが礼儀よ
59Anonymous (ワッチョイ 2b76-wFmK [118.20.215.66])
2021/12/08(水) 11:17:23.93ID:/dm3Iw0A0 ウザいしつこい色々言われてるゼノスだけどプレイヤーを「冒険者」と呼んだのは何より嬉しかったからズッ友ダヨ
60Anonymous (ササクッテロレ Spaf-12IY [126.245.47.222])
2021/12/08(水) 12:12:41.01ID:fStcUuljp ここネタバレ大丈夫?
61Anonymous (ワッチョイ 9b76-uul8 [114.188.161.68])
2021/12/08(水) 12:15:45.94ID:u66LKkhn0 誰も見てないからいいよ
62Anonymous (ワッチョイ ef3c-AWuw [223.134.119.10])
2021/12/08(水) 13:59:12.07ID:Tuy95wsy0 正直ネット見てるやつが悪いけど
ネタバレスレタイにしたりとか居ないし板の民度良いのか
ネタバレスレタイにしたりとか居ないし板の民度良いのか
63Anonymous (ワッチョイ b373-lpxR [106.166.201.81])
2021/12/08(水) 14:14:43.95ID:ouDBZX+c0 もっと絶賛しろよ
このままじゃPart1で終わっちゃうだろうが
このままじゃPart1で終わっちゃうだろうが
64Anonymous (テテンテンテン MM8f-EPQU [133.106.61.133])
2021/12/08(水) 14:42:46.95ID:EMozYnzCM 絶賛スレが過疎て悲しいな
65Anonymous (ブーイモ MMbf-2MEY [163.49.202.196])
2021/12/08(水) 15:02:58.54ID:P+HYEUNdM 絶賛はSNSに棲み分けされとるからな
66Anonymous (ワッチョイ 8ba1-Z6Z9 [220.150.173.81])
2021/12/08(水) 15:08:54.22ID:oFLUutED0 アルゴルに乗りながらウルティマの宇宙を眺めてるだけでウットリする
女キャラだと女座りなのがまたいい
女キャラだと女座りなのがまたいい
67Anonymous (ワッチョイ 3f11-i3jl [59.166.148.144])
2021/12/08(水) 15:14:15.76ID:fKD9Ez0p0 超える力の意味がわかって背筋がザワついたぜ…それとボスのデザインがFFらしくて結構好き
68Anonymous (ワッチョイ 7b03-rdrA [210.136.85.101])
2021/12/08(水) 16:41:01.43ID:CE/hzoQF0 漆黒で出し尽くしてもうあのレベルは無理やろ思ってたら同等のが出てきてビックリしたわ
王道で読める展開もいっぱいあるんだけど、今までプレイヤーとして積み重ねてきたことを丁寧に丁寧に拾った王道のストーリーはプレイヤーとして最高のご褒美だった
王道で読める展開もいっぱいあるんだけど、今までプレイヤーとして積み重ねてきたことを丁寧に丁寧に拾った王道のストーリーはプレイヤーとして最高のご褒美だった
69Anonymous (ワッチョイ 8ba1-Z6Z9 [220.150.173.81])
2021/12/09(木) 00:36:02.52ID:RDdttFxa0 音楽は序盤はイマイチかと思ったがアニマ以降の雰囲気が良いマップになると途端に良くなったな
良い音楽がありすぎてここに書くまでもない
良い音楽がありすぎてここに書くまでもない
70Anonymous (アウアウウー Sadf-mam8 [106.131.32.127])
2021/12/09(木) 01:13:44.45ID:/TUKWstJa 天野絵のメーティオン可愛すぎてヤバい
71Anonymous (テテンテンテン MM8f-7Rct [133.106.32.128])
2021/12/09(木) 04:44:20.27ID:jT6glKMnM 天野絵のどこにありますか?
72Anonymous (ワッチョイ 9b76-uul8 [114.188.161.68])
2021/12/09(木) 06:57:04.55ID:l2/W/2At0 良いbgmかと思ったら元ネタ有のパターンが多いけどな
73Anonymous (スップ Sd2f-CYvG [1.66.102.149])
2021/12/09(木) 12:17:39.01ID:MhuWp7/vd FINAL FANTASY XIV: ENDWALKER
https://www.metacritic.com/game/pc/final-fantasy-xiv-endwalker
ユーザー評価9.3
良い80
普通1
悪い6
海外はお前らばっかや
https://www.metacritic.com/game/pc/final-fantasy-xiv-endwalker
ユーザー評価9.3
良い80
普通1
悪い6
海外はお前らばっかや
75◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 97e8-Z6Z9 [90.149.247.48])
2021/12/09(木) 18:33:11.82ID:xcyEi72j0 俺の未来予知で糞って分かってたら回避出来た事
76Anonymous (オッペケ Sra5-mQHx [126.254.179.109])
2021/12/11(土) 02:54:22.36ID:N88QifvGr ゾディアークの仮面が割れた時の顔ってヘルメスそっくりよな。
77Anonymous (アウアウウー Safd-7rg1 [106.154.134.26])
2021/12/11(土) 22:08:49.55ID:MzVUJezJa 帝国の物語良かっただろ…
個人的には古代人より好きだわ
個人的には古代人より好きだわ
78Anonymous (ワッチョイ 0b96-o9df [153.186.10.135])
2021/12/12(日) 17:39:33.32ID:gKRPvqNw0 イーア族持って帰りたい
79Anonymous (ワッチョイ 918d-FhPV [202.213.177.1])
2021/12/12(日) 18:42:13.39ID:vf7eKT2d0 全然絶賛しれてなくて草
80Anonymous (テテンテンテン MM6b-bGzj [133.106.228.233])
2021/12/12(日) 18:54:39.02ID:IlPjbewVM メーティオンの描写が闇落ち陰鬱クソ含めて良かった
最初から一見ほんわか明るいように見えてなんか違和感醸し出してる空気感が絶妙
最初から一見ほんわか明るいように見えてなんか違和感醸し出してる空気感が絶妙
81Anonymous (スプッッ Sd33-zmEY [49.98.15.124])
2021/12/12(日) 19:23:21.00ID:9QIggZtQd 絶賛するのに差し支えない
82Anonymous (ワッチョイ 0bbe-EsgF [153.208.255.22])
2021/12/12(日) 20:34:44.22ID:MPtRMz5g0 ゼノス以外は全部良かったよ
83Anonymous (ワッチョイ e9b1-8/hI [126.76.112.210])
2021/12/12(日) 20:38:38.34ID:99Fy7ybj0 プレイ出来ないから3年ぶりに外出れた。親に褒められる神ゲー
また、各種エラー対応が進み、待機人数の上限も拡大できたことにより、逆に待機列の長さ、待機時間が増える傾向にあります。
逆に待機列の長さ、待機時間が増える傾向にあります。
逆に待機列の長さ、待機時間が増える傾向にあります。
逆に待機列の長さ、待機時間が増える傾向にあります。
草
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/aeb0df5c9ae2480ccbb929823b419d080b89c7dd
また、各種エラー対応が進み、待機人数の上限も拡大できたことにより、逆に待機列の長さ、待機時間が増える傾向にあります。
逆に待機列の長さ、待機時間が増える傾向にあります。
逆に待機列の長さ、待機時間が増える傾向にあります。
逆に待機列の長さ、待機時間が増える傾向にあります。
草
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/aeb0df5c9ae2480ccbb929823b419d080b89c7dd
84Anonymous (アウアウウー Safd-FhPV [106.128.148.34])
2021/12/14(火) 12:33:52.02ID:bunZtVgaa 楽しいってお前らいってんのに何で絶賛スレ進まないの?
85Anonymous (オイコラミネオ MM75-/HFo [150.66.90.45])
2021/12/14(火) 16:18:43.50ID:bKLtXf/tM 匿名だと人の好きを茶化したりケチつける奴が多すぎてウザい
既にある自分のコミュニティーで共感しあった方が楽しいわ
既にある自分のコミュニティーで共感しあった方が楽しいわ
86Anonymous (ワッチョイ 39a1-8/hI [220.150.173.81])
2021/12/16(木) 04:29:21.87ID:I2au/w7i0 今回新人がやったのなら大したもんだ
先輩の発想を超えたな
先輩の発想を超えたな
87Anonymous (ワッチョイ 6ad6-9pW2 [49.251.102.213])
2021/12/30(木) 09:10:51.37ID:uvlsoKkw0 漆黒まで冒険録でとばしても特に影響ない良ストーリー
88Anonymous (ワッチョイ 0fc0-AGon [217.178.135.92])
2022/01/03(月) 08:53:29.24ID:7KI5xLJz0 新生から暁月までの期間が長すぎなのが欠点かな
89Anonymous (ワッチョイ fb73-Qcci [106.166.75.225])
2022/01/06(木) 18:19:06.19ID:T4iWIu/p0 >>82
自分の価値観が周りとズレてて生きる意味を外に求め、終末という答えを出してしまったのがヘルメスとメーティオン
退屈で何にも価値を見いだせなかったけど、己の中にヒカセンとの戦いという生きる意味を見つけて死をも超越したゼノス
俺はゼノスは終末に対するアンチテーゼ的な存在だと思ったね
自分の価値観が周りとズレてて生きる意味を外に求め、終末という答えを出してしまったのがヘルメスとメーティオン
退屈で何にも価値を見いだせなかったけど、己の中にヒカセンとの戦いという生きる意味を見つけて死をも超越したゼノス
俺はゼノスは終末に対するアンチテーゼ的な存在だと思ったね
90Anonymous (ワッチョイ ebd6-olOg [49.251.102.213])
2022/01/08(土) 19:14:20.27ID:RyaPSKh90 ストーリーとバトル関連以外は良かった
91Anonymous (ワッチョイ a32b-3J+y [221.132.108.108])
2022/01/08(土) 19:27:10.73ID:hVGZTZo30 サベネアの終末時がダークファンタジーテイストで好き
特にマトシャが赤ちゃん抱えて走ってるときに
けものたちに囲まれた瞬間がよかった
https://i.imgur.com/r1NH3xW.png
https://i.imgur.com/ESV57pQ.png
ここでアイツがこなくてマトシャがケモノ化してそれを処理しなくてはいけないみたいな
流れだったらよかったのに
まあ年齢指定上がってしまうから無理かw
ベルセルクの蝕だったら間違いなくしんでたなw
特にマトシャが赤ちゃん抱えて走ってるときに
けものたちに囲まれた瞬間がよかった
https://i.imgur.com/r1NH3xW.png
https://i.imgur.com/ESV57pQ.png
ここでアイツがこなくてマトシャがケモノ化してそれを処理しなくてはいけないみたいな
流れだったらよかったのに
まあ年齢指定上がってしまうから無理かw
ベルセルクの蝕だったら間違いなくしんでたなw
92Anonymous (ワッチョイ ebd6-olOg [49.251.102.213])
2022/01/09(日) 13:43:09.57ID:hOqUu+250 暁が死んでたらそこそこ綺麗に纏まったのになぁ
一般市民はガツガツ殺して、賢人は蘇る選民ストーリー
虚無好きにはたまらん
一般市民はガツガツ殺して、賢人は蘇る選民ストーリー
虚無好きにはたまらん
93Anonymous (ワッチョイ a32b-3J+y [221.132.108.108])
2022/01/09(日) 17:47:14.84ID:GuYLUwuw0 >>92
パパリモとルイゾワとミンフィリアは一応しんだなw
まあ現役のレギュラー暁の死亡が欲しかったって話だとは思うけど
アルフィノアリゼーはトレイラーだと死にそうだったのに
プレイしたらまったくそんな状況にはならなかった
いつものことかw
パパリモとルイゾワとミンフィリアは一応しんだなw
まあ現役のレギュラー暁の死亡が欲しかったって話だとは思うけど
アルフィノアリゼーはトレイラーだと死にそうだったのに
プレイしたらまったくそんな状況にはならなかった
いつものことかw
94Anonymous (ブーイモ MMf3-o9Z9 [210.138.6.139])
2022/02/17(木) 16:23:33.67ID:QwRyg5KaM ゼノスもまぁ良かったよ
あれ以上の消化方法は無いだろう
出さないで終わるわけにもいかんし
あれ以上の消化方法は無いだろう
出さないで終わるわけにもいかんし
95Anonymous (ワントンキン MMdf-gw/9 [153.236.203.34])
2022/02/25(金) 13:47:27.94ID:R+T1qgIkM 全然書き込みないなこのスレ
やっぱ一部の信者と業者が自演で評価してるだけか
漆黒よりつまんなかったもん
やっぱ一部の信者と業者が自演で評価してるだけか
漆黒よりつまんなかったもん
96Anonymous (ワントンキン MMef-SsSE [153.236.68.14])
2022/04/26(火) 15:14:12.28ID:FTAVxm3wM フィナーレでフィナーレしちゃった奴大杉て過疎化してる
97Anonymous (ワンミングク MM1f-yUFJ [153.234.212.117])
2022/06/10(金) 00:07:02.97ID:Dlg/xmmXM 吉魔のサンポ気持ちよすぎだろ!
98Anonymous (ブーイモ MM31-UXrm [220.156.12.153])
2023/12/11(月) 20:12:11.20ID:8JW5pQnxM >>26
この先ずっとEDすぎても微妙なままだよ
この先ずっとEDすぎても微妙なままだよ
99Anonymous (ワッチョイ fd69-7Oqb [240f:b5:4d8d:1:*])
2023/12/11(月) 20:44:07.67ID:bcU/MvDU0 こんなスレもあったのかー
って思ったら2年で100レスもいってないだと……?
もうちょい面白いと思ってあげて
って思ったら2年で100レスもいってないだと……?
もうちょい面白いと思ってあげて
100Anonymous (ワッチョイ c54c-BsLU [2400:2200:3f5:6b62:*])
2023/12/11(月) 23:24:57.21ID:dFoqFO7h0 >>98
お前2年前の書き込みに何マジレスしてんだよwww
お前2年前の書き込みに何マジレスしてんだよwww
101Anonymous (ワッチョイ 3f11-HRGa [61.23.33.93])
2024/02/18(日) 20:38:04.11ID:jadbs/3t0 馬鹿の一つ覚えのバックフリップやハイドロやろうとしないよな
102Anonymous (オイコラミネオ MM9f-FHpI [103.84.124.64])
2024/02/18(日) 20:38:33.19ID:PsxEC69CM103Anonymous (ワッチョイ 5795-mTsm [240f:ce:645a:1:*])
2024/03/04(月) 00:42:41.33ID:rR9SAyPr0 それそれヤンデレ入って長く伸びる
草
日本語で一番面白く配信を
そのままにしては乗りたくないが
草
日本語で一番面白く配信を
そのままにしては乗りたくないが
104Anonymous (ワッチョイ 97b1-mTsm [126.40.243.230])
2024/03/04(月) 01:09:52.27ID:GaNwliaz0105Anonymous (ワッチョイ 9db1-R4nv [126.92.235.168])
2024/03/10(日) 00:35:50.11ID:qGkeQUCn0 中途半端な男は大奥には程よいぞ
こどおばは大抵家事するから
食うのやめよう
【社会】ずっと子供部屋にいるのは上がり感
こどおばは大抵家事するから
食うのやめよう
【社会】ずっと子供部屋にいるのは上がり感
106Anonymous (ワッチョイ ad43-tlkD [2400:4051:eb20:5600:*])
2024/03/10(日) 00:56:40.96ID:pUWJ+jqb0 >>16
檻牛 現在+04 最多貯金*5(08/23(火)の予約あるんだから
檻牛 現在+04 最多貯金*5(08/23(火)の予約あるんだから
107Anonymous (ワッチョイ 8db1-xAoO [60.141.25.171])
2024/03/10(日) 01:12:40.04ID:NTyXIFt30 バスに限らず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 🥺
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 【挨拶】おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。 [782112767]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- ケツの穴の奥が痒い