零式は月かラビリンソスで良かったのに
終わった古代人、アシエンあたりの話を掘り返して来るのはナンセンスくど過ぎる
漆黒で古代人が評判良かったら入れましょう的ノリって感じがする
ユーザーの意見、女子受け狙い完全に無視して開発のやりたい事だけやってくれって感じ