>>155
女受け狙うならレポリット可愛いし月でも良かったな…レポリット掘り下げてどうすんだという話でもあるけど
メインストーリーで他のエピソードに比べて明らかに尺取って丁寧に丁寧に古代人描写したのにまたやるのかよという
漆黒で確かにアシエン面白くはなったけどメインクリア後も引っ張るとか紅蓮以前に抱いてたアシエンはもういいよって気持ちを久しぶりに思い出した