お前ら的にはどうだったんこれ
イマイチ過ぎて萎えたんだが
【FF14】パンデモニウムが安っぽい話で迫力もないバトルでつまらなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/12/22(水) 01:15:57.11ID:SeN3LeLQ2Anonymous
2021/12/22(水) 01:16:42.09ID:SeN3LeLQ ほしゅ1
3Anonymous
2021/12/22(水) 01:17:15.85ID:SeN3LeLQ 保守総一郎
4Anonymous
2021/12/22(水) 01:18:50.51ID:SeN3LeLQ 保守3
5Anonymous
2021/12/22(水) 01:21:05.01ID:SeN3LeLQ 保守4
6Anonymous
2021/12/22(水) 01:21:36.24ID:SeN3LeLQ 保守4
7Anonymous
2021/12/22(水) 01:24:06.22ID:SeN3LeLQ 保守5
2021/12/22(水) 01:24:42.42ID:ALgumqxz
吸血鬼のおっさんを倒し続けるゲーム
9Anonymous
2021/12/22(水) 01:24:58.68ID:SeN3LeLQ 保守6
10Anonymous
2021/12/22(水) 01:26:16.67ID:SeN3LeLQ 保守7
11Anonymous
2021/12/22(水) 01:31:15.59ID:SeN3LeLQ 保守8
12Anonymous
2021/12/22(水) 01:32:35.82ID:SeN3LeLQ 保守9
13Anonymous
2021/12/22(水) 01:33:01.19ID:SeN3LeLQ 保守10
14Anonymous
2021/12/22(水) 01:33:28.48ID:SeN3LeLQ 保守11
15Anonymous
2021/12/22(水) 01:34:23.66ID:SeN3LeLQ 保守12
16Anonymous
2021/12/22(水) 01:35:27.11ID:SeN3LeLQ 保守16
17Anonymous
2021/12/22(水) 01:36:04.44ID:SeN3LeLQ 保守17
18Anonymous
2021/12/22(水) 01:36:27.16ID:SeN3LeLQ 保守18
19Anonymous
2021/12/22(水) 01:37:16.97ID:SeN3LeLQ 保守19
20Anonymous
2021/12/22(水) 01:40:16.81ID:cU4rxnXZ 3層がめっちゃ誘導面倒そうで萎えた
21Anonymous
2021/12/22(水) 01:43:44.47ID:/8xH3W7b 毎週変なvtuberのおっさん倒してもろてw
22Anonymous
2021/12/22(水) 01:43:54.67ID:lZd+Exg9 普通にラハブレアを掘り下げるストーリーだと解釈してるから
つまらないも何もないかな。まだ序盤だし。
つまらないも何もないかな。まだ序盤だし。
23Anonymous
2021/12/22(水) 01:53:53.44ID:HgpcVqk9 ラハブレア掘り下げにしても
引きこもりで他人と滅多に会わず息子にもしっかりとした愛情を注いで無かった爺さんが
分割後に外に出始めたらハイデリンのこと病巣とかイキリ散らす老害になってたのが確定してもうたし・・・
引きこもりで他人と滅多に会わず息子にもしっかりとした愛情を注いで無かった爺さんが
分割後に外に出始めたらハイデリンのこと病巣とかイキリ散らす老害になってたのが確定してもうたし・・・
24Anonymous
2021/12/22(水) 02:00:10.48ID:+aOvISIo これから毎週このおっさん倒事になるけど、どうする?
2021/12/22(水) 02:18:20.55ID:+aRCBG7+
エリディプスがラハブレアの息子だと思ってました
2021/12/22(水) 02:35:26.98ID:00k/ryJu
てか普通に生殖で増えるんだな古代人
想像魔法で増えるのかと思ってたわ
想像魔法で増えるのかと思ってたわ
27Anonymous
2021/12/22(水) 02:43:04.74ID:1vlSvZe/ 現代でクエスト受けた褐色の兄さんって
ラハブレア息子の生まれ変わりじゃない?
雰囲気似てるし
ラハブレア息子の生まれ変わりじゃない?
雰囲気似てるし
28Anonymous
2021/12/22(水) 02:57:21.57ID:jQjZYWOX スケールがしょぼかったな
辺獄の意味を辞書で引き直してこい
辺獄の意味を辞書で引き直してこい
29Anonymous
2021/12/22(水) 03:08:14.81ID:jRdzeqWC クソゲ
2021/12/22(水) 03:09:37.19ID:ALgumqxz
1層 一般古代人
2層 よくわからん獣
3層 朱雀のパチもん
4層 ドラキュラコスプレのおじさん
最高
2層 よくわからん獣
3層 朱雀のパチもん
4層 ドラキュラコスプレのおじさん
最高
31Anonymous
2021/12/22(水) 03:23:16.02ID:4GBT4eJe 狭いフィールドでショボい音楽聴きながらコスプレおじさんと軽い脳トレしてるだけだもん
そらテンション上げろって方が無理ある
そらテンション上げろって方が無理ある
32Anonymous
2021/12/22(水) 03:25:13.44ID:VxR3O97C ラジオ体操かかってた
33Anonymous
2021/12/22(水) 06:01:09.82ID:jeyN9uhi ええんやで騎士団がまた出張ってるわ
34Anonymous
2021/12/22(水) 06:01:56.59ID:RuA1pEXh 吸血鬼みたいなポッと出のおっさんが世界を14に分割した神様より強いんやで
2021/12/22(水) 06:07:12.68ID:HgsEG2jx
装備デザインやらからギリシャ風モチーフなのかと思ってたら唐突な吸血鬼コスプレおじさんで草しか生えんわ
36Anonymous
2021/12/22(水) 06:31:21.16ID:Hd6J6gwn >>33
それ流行ってないよ
それ流行ってないよ
37Anonymous
2021/12/22(水) 06:34:19.15ID:QCpBMSZE ラハブレアがフェニックス完成させた後も失敗作のフェネクスを処分せずにパンデモで研究する意味って何?
38Anonymous
2021/12/22(水) 07:08:39.99ID:MJVnchnE 立て逃げかww
39Anonymous
2021/12/22(水) 07:23:51.40ID:WSlZy8oy40Anonymous
2021/12/22(水) 07:26:38.53ID:PfzOPEcd 5chで保守終わって建て逃げとは…??
41Anonymous
2021/12/22(水) 07:49:34.73ID:nqY76Hrj うちのFCも全然盛り上がらなかったわ
話に盛り上がる要素と、終わった後に語り合う部分がほとんどない
覚醒編のときは次の蛮神はなにかなとかタイタン痩せすぎwとかいろいろ話して盛り上がったのに
今回はなんもできずになんかただのシーズナルイベントみたいな感じ
話に盛り上がる要素と、終わった後に語り合う部分がほとんどない
覚醒編のときは次の蛮神はなにかなとかタイタン痩せすぎwとかいろいろ話して盛り上がったのに
今回はなんもできずになんかただのシーズナルイベントみたいな感じ
42Anonymous
2021/12/22(水) 07:56:41.17ID:mGtI6g81 パンデモがアニメなら1話切り余裕よな
完全に掴みに失敗してる
吉田は14オリジナルにこだわって爆死する前に過去作ボスさっさと出す方針にテコ入れしたほうがいいぞ
完全に掴みに失敗してる
吉田は14オリジナルにこだわって爆死する前に過去作ボスさっさと出す方針にテコ入れしたほうがいいぞ
43Anonymous
2021/12/22(水) 08:03:11.19ID:w77s75uC ラハブレアが過去から未来に干渉(完全復活)とか考えてたら面白くなりそう
44Anonymous
2021/12/22(水) 08:14:19.77ID:FquT4QUz45Anonymous
2021/12/22(水) 08:21:14.38ID:T1HE1Aae エメトセルク 「真なる人は頑強な魂を持ち、余裕のなさから生じる、さもしい争いをしなかった。」
吸血鬼おじさん「無能のお前がずっと憎かったんだよぉぉ!!!」
吸血鬼おじさん「無能のお前がずっと憎かったんだよぉぉ!!!」
46Anonymous
2021/12/22(水) 08:23:11.66ID:GTMtSffk パンデモは漆黒レイプでしょこんなん
47Anonymous
2021/12/22(水) 08:26:19.96ID:V59QvPp/ 声なしだったし全体的にお前ら何言ってんだ???で
パンデモニウムとかいうからFF2関連の敵が出るかと期待してガッカリ(´・ω・`)ガッカリ
パンデモニウムとかいうからFF2関連の敵が出るかと期待してガッカリ(´・ω・`)ガッカリ
2021/12/22(水) 08:27:46.91ID:Gbu2Pa7H
敵も展開もイマイチだったな
49Anonymous
2021/12/22(水) 08:27:48.26ID:w77s75uC 無能て言うけど最初から何でもできても何も生まれないし下らないプライドに囚われて道を見誤るんだよな
50Anonymous
2021/12/22(水) 08:28:34.99ID:s1xfs0T6 古代人ネタ引っ張りすぎだろ
いつまでやんねん
いつまでやんねん
51Anonymous
2021/12/22(水) 08:29:52.66ID:w77s75uC 理解力に乏しいのは理解をしない人もどきだよ
下らない事ほざくなら誰一人欠ける事なく真っ当な道で示すべきだ
下らない事ほざくなら誰一人欠ける事なく真っ当な道で示すべきだ
52Anonymous
2021/12/22(水) 08:40:22.59ID:dEljsx5Y 漆黒のあとから考えた急ごしらえの話が深いわけねえだろw
53Anonymous
2021/12/22(水) 08:51:01.89ID:V59QvPp/ アシエン実は良い人達でしたシリーズはエメトセルクでおなかいっぱい
FF15のエピソード・アーデンのパクりかて
FF15のエピソード・アーデンのパクりかて
54Anonymous
2021/12/22(水) 09:14:12.85ID:M1Di2nAw >>45
長い年月の間に思い出を美化しまくったんだろうな
長い年月の間に思い出を美化しまくったんだろうな
55Anonymous
2021/12/22(水) 09:16:25.02ID:m7vRlWKl 野良で行ったが死にまくってる人だけツマンネー連呼しとったw
56Anonymous
2021/12/22(水) 09:17:03.83ID:gz3V1sdn >>45
うーん、究極幻想w
うーん、究極幻想w
57Anonymous
2021/12/22(水) 09:25:34.04ID:Hz1HZbzI >>45
エメ「アゼムあの馬鹿どこいったんだ!!!」
エメ「アゼムあの馬鹿どこいったんだ!!!」
2021/12/22(水) 09:27:48.13ID:9QxBKBO+
つまらん悪魔城かよと思ったのにvtuberみたいな下り
終わりだよ
終わりだよ
59Anonymous
2021/12/22(水) 09:52:29.84ID:PHraWe4R 素直に悪魔城ドラキュラコラボでよかったよ
コスプレvtuberが床にマント被せて雷出てくるとかコンセプトが分からん
コスプレvtuberが床にマント被せて雷出てくるとかコンセプトが分からん
2021/12/22(水) 10:00:24.26ID:hVupuNFU
もうこれだめだわ
メーティオンと言い、ラハブレアも後から無理やりねじ込んで作った設定って感じで
新生のメインクエのラハブレアが糞雑魚なせいで感情移入もできない
メーティオンと言い、ラハブレアも後から無理やりねじ込んで作った設定って感じで
新生のメインクエのラハブレアが糞雑魚なせいで感情移入もできない
2021/12/22(水) 10:23:22.16ID:BCc7ACbZ
ほら、みんなヴエーネスって結局何もんなんだよって言ってるぞ
早くヴエーネスがらみのシナリオ書いとけw
早くヴエーネスがらみのシナリオ書いとけw
62Anonymous
2021/12/22(水) 10:32:15.78ID:c4zGiU9e せめてフルボイスだったらよかった
暁月の声優名演の後にボイス無しやられたらめっちゃ安っぽく見える
吸血鬼おじさんをcv子安にするだけで大絶賛だったよ
暁月の声優名演の後にボイス無しやられたらめっちゃ安っぽく見える
吸血鬼おじさんをcv子安にするだけで大絶賛だったよ
63Anonymous
2021/12/22(水) 10:36:45.65ID:q8e/53H4 吸血おじは多分エルピスの花を変えれるから
エルピスの色が変わらないってのは
恥ずべきこととして変わった結果を表に出さなかったみたいなことだろうな
つまりヘルメスの思い込みクソメンヘラ度が上がった
エルピスの色が変わらないってのは
恥ずべきこととして変わった結果を表に出さなかったみたいなことだろうな
つまりヘルメスの思い込みクソメンヘラ度が上がった
64Anonymous
2021/12/22(水) 10:36:51.88ID:yU4mOECh 討滅戦も声あるんだからレイドも声付ければいいのにな
それだけで雰囲気変わるのに
それだけで雰囲気変わるのに
2021/12/22(水) 10:36:54.72ID:NMqPwvex
なんつーかおじさんのbgmがなぁ合ってないというか盛り上がらないというか。とりあえず歌っとけ感を覚えてしまったわ
2021/12/22(水) 10:39:21.06ID:WXwuYzOh
人手不足だからかシナリオ版にff15作ったゴミ共が混じりこんでるんじゃないの?
67Anonymous
2021/12/22(水) 10:39:26.75ID:WTPnm1a8 儲けてるのにこういうボイスでケチってんよな
だから手抜き言われるんやぞ吉田
だから手抜き言われるんやぞ吉田
68Anonymous
2021/12/22(水) 10:39:43.68ID:U7soH3eT コンテンツに合うかどうかじゃなくファンフェスのライブのこと考えて曲デザインしちゃってるからなぁ
69Anonymous
2021/12/22(水) 10:57:54.63ID:/10NPvsY もううんこだよこのゲーム
70Anonymous
2021/12/22(水) 11:08:26.45ID:QqzjOwGz 古代人で息子って何?って思ったわ
71Anonymous
2021/12/22(水) 11:09:48.76ID:SZDUaPCF あまりにもひどい
固定組んだの後悔してる
固定組んだの後悔してる
74Anonymous
2021/12/22(水) 11:36:26.43ID:f2Yyia3l アシエンや14人委員会のことを深掘りするのかなって思ってたけど、それどころかラハブレアさえ台詞に出てきたのみで新登場のキャラしか出てこないのが残念だわ
展開もこれまで散々使い回してきた内容で新鮮味ないし、各層の敵もいまいち盛り上がりと魅力に欠けるから正直微妙
展開もこれまで散々使い回してきた内容で新鮮味ないし、各層の敵もいまいち盛り上がりと魅力に欠けるから正直微妙
75Anonymous
2021/12/22(水) 12:04:52.62ID:Y4rsA09N ラハブレアに報告したら秒で解決する問題を引き伸ばす合理的説明がなされていない
だから変なことになる
だから変なことになる
77Anonymous
2021/12/22(水) 12:12:54.02ID:z8DwrKAY どうせ息子が当代のラハブレアになって、ヒカセンのことは他人に乗り移りすぎて忘れた設定つかうんじゃない?
78Anonymous
2021/12/22(水) 12:13:37.14ID:4Ah+g/Nq 自分の施設もろくに管理してないダメ人間なのが発覚して恥晒しだろラハブレア
お前もっとちゃんと計画的に行動してるタイプちゃうかったんか
お前もっとちゃんと計画的に行動してるタイプちゃうかったんか
79Anonymous
2021/12/22(水) 12:19:30.74ID:3Tq/SPeA 困ったら記憶消去だろ
なにもなかった。いいね?
なにもなかった。いいね?
80Anonymous
2021/12/22(水) 12:21:11.37ID:3jhXfuI/81◆MONCHI.YEo
2021/12/22(水) 12:21:51.62ID:fRwkUPdy これなら不満無いだろ
1層 見抜き
2層 チャH
3層 直結
4層 パンデモ園芸で実戦
1層 見抜き
2層 チャH
3層 直結
4層 パンデモ園芸で実戦
82Anonymous
2021/12/22(水) 12:24:58.10ID:RssqLwAI >>62
あんなおっさんに子安使って今後子安起用できないの勿体無さ過ぎるやろ…
あんなおっさんに子安使って今後子安起用できないの勿体無さ過ぎるやろ…
83Anonymous
2021/12/22(水) 12:25:48.42ID:3jhXfuI/ 反ワクガイジ来たから退散退散。
84↓中国人に垢BAN追い込まれた馬鹿
2021/12/22(水) 12:27:20.13ID:4wVb+iL4 く、糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やあああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
復帰した途端に中国人に通報されて悔しいよおおおおお( ; ; )
早く月に行きたいのにイン出来ねええええ( ; ; )
中国人許さないぞおおおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
復帰した途端に中国人に通報されて悔しいよおおおおお( ; ; )
早く月に行きたいのにイン出来ねええええ( ; ; )
中国人許さないぞおおおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
85Anonymous
2021/12/22(水) 12:29:21.15ID:fRwkUPdy 【朗報】 クリトリスを刺激したときに脳のどの部分が反応するのかが初めて明らかになりました
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640082197/
だからって馬鹿のみたいにクリばっか攻めちゃイケねぇ・・・慣れてないと痛がる子が多い(当たり前)
焦らすんだ!
優しくね♪丁寧にね♪
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640082197/
だからって馬鹿のみたいにクリばっか攻めちゃイケねぇ・・・慣れてないと痛がる子が多い(当たり前)
焦らすんだ!
優しくね♪丁寧にね♪
86彼方
2021/12/22(水) 12:33:11.19ID:RSWzhwbA >>84
やめたれw
やめたれw
87Anonymous
2021/12/22(水) 12:43:01.16ID:fRwkUPdy88Anonymous
2021/12/22(水) 12:44:18.04ID:3GALvN7i 【悲報】とある発達障害プレイヤーさん、引退宣言後1日足らずで復帰してしまう
55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た
59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。
61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww
62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう
95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。
96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな
97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。
98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます
この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…
203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た
59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。
61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww
62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう
95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。
96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな
97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。
98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます
この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…
203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
89Anonymous
2021/12/22(水) 13:07:03.35ID:fRwkUPdy ネタになるに決まってんじゃんw
https://i.imgur.com/rEEmPQO.png
https://i.imgur.com/rEEmPQO.png
90Anonymous
2021/12/22(水) 13:07:57.30ID:fRwkUPdy 5分位でGM来たらしい^^;
91Anonymous
2021/12/22(水) 13:10:04.49ID:81QGq8jr 猿が流しだして草
92Anonymous
2021/12/22(水) 13:11:04.47ID:fRwkUPdy 友人から頂いた動画だと思います。25秒でたまたまVPN回線切れたのが悔しかったと
https://youtu.be/zjuYC1XauCw
https://youtu.be/zjuYC1XauCw
93Anonymous
2021/12/22(水) 13:11:55.93ID:fRwkUPdy >>91
あ?中身もスカトロ並に糞なんだろ?
あ?中身もスカトロ並に糞なんだろ?
94Anonymous
2021/12/22(水) 13:13:15.73ID:MLH1ozDD 【悲報】とある発達障害プレイヤーさん、引退宣言後1日足らずで復帰してしまう
55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た
59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。
61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww
62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう
95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。
96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな
97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。
98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます
この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…
203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た
59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。
61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww
62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう
95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。
96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな
97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。
98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます
この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…
203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
95Anonymous
2021/12/22(水) 13:26:23.26ID:V59QvPp/ FF4をイメージさせてたンだしさぁ
パンデモ今回はゴルベーザ四天王とかさぁ、ちょっとは期待してたンだぜぇ
パンデモ今回はゴルベーザ四天王とかさぁ、ちょっとは期待してたンだぜぇ
96Anonymous
2021/12/22(水) 13:31:40.94ID:DDdDZNiq 討滅戦はゴルベーザだろ
なお尺の都合で2体はID落ちになります
なお尺の都合で2体はID落ちになります
2021/12/22(水) 13:35:22.82ID:Uvf5x6eL
かーちゃん獣化って
それってエヴァじゃん?w
まさかパクる気か?
それってエヴァじゃん?w
まさかパクる気か?
98Anonymous
2021/12/22(水) 13:46:33.30ID:796AjW+O >>65
祖堅の歌声いらんかったよなぁ
祖堅の歌声いらんかったよなぁ
99Anonymous
2021/12/22(水) 14:13:28.51ID:pq0yiPg3 初回とはいえ顔合わせだけだったな
話はつまらないとは言わないけど、今段階だと本来大らかで能力が高いはずの古代人が嫉妬に狂ったクーデターで全然テンション上がらない
あとあのドラキュラは何なんだ。なんでそうなる
話はつまらないとは言わないけど、今段階だと本来大らかで能力が高いはずの古代人が嫉妬に狂ったクーデターで全然テンション上がらない
あとあのドラキュラは何なんだ。なんでそうなる
100Anonymous
2021/12/22(水) 14:14:45.38ID:vhxcUBFb 毎週更新されるゲームなら触りがつまんなくてもいいよ
これ次は8か月後だからな
これ次は8か月後だからな
101Anonymous
2021/12/22(水) 14:33:12.54ID:rnHGCUvg 話に出てくるラハブレアは新生でバトったシャアと同一人物なのか先代なのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 「友人との情報共有のためだった」Instagramに内部情報を2回投稿。自衛官の20代3等空曹が懲戒処分に [663766621]
- 小池百合子が都税投入、EV100万円⇨130万円、PHEV85万円⇨115万円に補助金を拡大 [245325974]
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 店長「すごい事を考えた! 俺がタイミーに応募して、俺2人で働くのはグレーなのでは!?」 書類送検。 [592058334]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【悲報】大人気Youtuberグループが活動終了を発表。 [152212454]