探検


【FF14】パンデモニウムが安っぽい話で迫力もないバトルでつまらなかった

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:15:57.11ID:SeN3LeLQ
お前ら的にはどうだったんこれ
イマイチ過ぎて萎えたんだが
2Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:16:42.09ID:SeN3LeLQ
ほしゅ1
3Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:17:15.85ID:SeN3LeLQ
保守総一郎
4Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:18:50.51ID:SeN3LeLQ
保守3
5Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:21:05.01ID:SeN3LeLQ
保守4
6Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:21:36.24ID:SeN3LeLQ
保守4
7Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:24:06.22ID:SeN3LeLQ
保守5
8Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:24:42.42ID:ALgumqxz
吸血鬼のおっさんを倒し続けるゲーム
9Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:24:58.68ID:SeN3LeLQ
保守6
10Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:26:16.67ID:SeN3LeLQ
保守7
11Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:31:15.59ID:SeN3LeLQ
保守8
12Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:32:35.82ID:SeN3LeLQ
保守9
13Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:33:01.19ID:SeN3LeLQ
保守10
14Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:33:28.48ID:SeN3LeLQ
保守11
15Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:34:23.66ID:SeN3LeLQ
保守12
16Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:35:27.11ID:SeN3LeLQ
保守16
17Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:36:04.44ID:SeN3LeLQ
保守17
18Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:36:27.16ID:SeN3LeLQ
保守18
19Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:37:16.97ID:SeN3LeLQ
保守19
20Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:40:16.81ID:cU4rxnXZ
3層がめっちゃ誘導面倒そうで萎えた
21Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:43:44.47ID:/8xH3W7b
毎週変なvtuberのおっさん倒してもろてw
22Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:43:54.67ID:lZd+Exg9
普通にラハブレアを掘り下げるストーリーだと解釈してるから
つまらないも何もないかな。まだ序盤だし。
23Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 01:53:53.44ID:HgpcVqk9
ラハブレア掘り下げにしても
引きこもりで他人と滅多に会わず息子にもしっかりとした愛情を注いで無かった爺さんが
分割後に外に出始めたらハイデリンのこと病巣とかイキリ散らす老害になってたのが確定してもうたし・・・
24Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 02:00:10.48ID:+aOvISIo
これから毎週このおっさん倒事になるけど、どうする?
25Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 02:18:20.55ID:+aRCBG7+
エリディプスがラハブレアの息子だと思ってました
26Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 02:35:26.98ID:00k/ryJu
てか普通に生殖で増えるんだな古代人
想像魔法で増えるのかと思ってたわ
27Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 02:43:04.74ID:1vlSvZe/
現代でクエスト受けた褐色の兄さんって
ラハブレア息子の生まれ変わりじゃない?
雰囲気似てるし
28Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 02:57:21.57ID:jQjZYWOX
スケールがしょぼかったな
辺獄の意味を辞書で引き直してこい
29Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 03:08:14.81ID:jRdzeqWC
クソゲ
30Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 03:09:37.19ID:ALgumqxz
1層 一般古代人
2層 よくわからん獣
3層 朱雀のパチもん
4層 ドラキュラコスプレのおじさん

最高
31Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 03:23:16.02ID:4GBT4eJe
狭いフィールドでショボい音楽聴きながらコスプレおじさんと軽い脳トレしてるだけだもん
そらテンション上げろって方が無理ある
32Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 03:25:13.44ID:VxR3O97C
ラジオ体操かかってた
33Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 06:01:09.82ID:jeyN9uhi
ええんやで騎士団がまた出張ってるわ
34Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 06:01:56.59ID:RuA1pEXh
吸血鬼みたいなポッと出のおっさんが世界を14に分割した神様より強いんやで
35Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 06:07:12.68ID:HgsEG2jx
装備デザインやらからギリシャ風モチーフなのかと思ってたら唐突な吸血鬼コスプレおじさんで草しか生えんわ
36Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 06:31:21.16ID:Hd6J6gwn
>>33
それ流行ってないよ
37Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 06:34:19.15ID:QCpBMSZE
ラハブレアがフェニックス完成させた後も失敗作のフェネクスを処分せずにパンデモで研究する意味って何?
38Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 07:08:39.99ID:MJVnchnE
立て逃げかww
39Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 07:23:51.40ID:WSlZy8oy
>>37
そのあたりガバガバだよな
過去に飛べるのも統合性何一つ考えてないっぽいし
40Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 07:26:38.53ID:PfzOPEcd
5chで保守終わって建て逃げとは…??
41Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 07:49:34.73ID:nqY76Hrj
うちのFCも全然盛り上がらなかったわ
話に盛り上がる要素と、終わった後に語り合う部分がほとんどない
覚醒編のときは次の蛮神はなにかなとかタイタン痩せすぎwとかいろいろ話して盛り上がったのに
今回はなんもできずになんかただのシーズナルイベントみたいな感じ
42Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 07:56:41.17ID:mGtI6g81
パンデモがアニメなら1話切り余裕よな
完全に掴みに失敗してる
吉田は14オリジナルにこだわって爆死する前に過去作ボスさっさと出す方針にテコ入れしたほうがいいぞ
43Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:03:11.19ID:w77s75uC
ラハブレアが過去から未来に干渉(完全復活)とか考えてたら面白くなりそう
44Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:14:19.77ID:FquT4QUz
>>43
それなら面白くはなりそうだが判明するの1年以上先やろ
そこまで溜まった批判を逆転できる要素としては弱い
45Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:21:14.38ID:T1HE1Aae
エメトセルク 「真なる人は頑強な魂を持ち、余裕のなさから生じる、さもしい争いをしなかった。」

吸血鬼おじさん「無能のお前がずっと憎かったんだよぉぉ!!!」
46Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:23:11.66ID:GTMtSffk
パンデモは漆黒レイプでしょこんなん
47Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:26:19.96ID:V59QvPp/
声なしだったし全体的にお前ら何言ってんだ???で
パンデモニウムとかいうからFF2関連の敵が出るかと期待してガッカリ(´・ω・`)ガッカリ
48Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:27:46.91ID:Gbu2Pa7H
敵も展開もイマイチだったな
49Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:27:48.26ID:w77s75uC
無能て言うけど最初から何でもできても何も生まれないし下らないプライドに囚われて道を見誤るんだよな
50Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:28:34.99ID:s1xfs0T6
古代人ネタ引っ張りすぎだろ
いつまでやんねん
51Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:29:52.66ID:w77s75uC
理解力に乏しいのは理解をしない人もどきだよ

下らない事ほざくなら誰一人欠ける事なく真っ当な道で示すべきだ
52Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:40:22.59ID:dEljsx5Y
漆黒のあとから考えた急ごしらえの話が深いわけねえだろw
53Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 08:51:01.89ID:V59QvPp/
アシエン実は良い人達でしたシリーズはエメトセルクでおなかいっぱい
FF15のエピソード・アーデンのパクりかて
54Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 09:14:12.85ID:M1Di2nAw
>>45
長い年月の間に思い出を美化しまくったんだろうな
55Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 09:16:25.02ID:m7vRlWKl
野良で行ったが死にまくってる人だけツマンネー連呼しとったw
56Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 09:17:03.83ID:gz3V1sdn
>>45
うーん、究極幻想w
57Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 09:25:34.04ID:Hz1HZbzI
>>45
エメ「アゼムあの馬鹿どこいったんだ!!!」
58Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 09:27:48.13ID:9QxBKBO+
つまらん悪魔城かよと思ったのにvtuberみたいな下り

終わりだよ
59Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 09:52:29.84ID:PHraWe4R
素直に悪魔城ドラキュラコラボでよかったよ

コスプレvtuberが床にマント被せて雷出てくるとかコンセプトが分からん
60Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:00:24.26ID:hVupuNFU
もうこれだめだわ
メーティオンと言い、ラハブレアも後から無理やりねじ込んで作った設定って感じで
新生のメインクエのラハブレアが糞雑魚なせいで感情移入もできない
61Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:23:22.16ID:BCc7ACbZ
ほら、みんなヴエーネスって結局何もんなんだよって言ってるぞ
早くヴエーネスがらみのシナリオ書いとけw
62Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:32:15.78ID:c4zGiU9e
せめてフルボイスだったらよかった
暁月の声優名演の後にボイス無しやられたらめっちゃ安っぽく見える
吸血鬼おじさんをcv子安にするだけで大絶賛だったよ
63Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:36:45.65ID:q8e/53H4
吸血おじは多分エルピスの花を変えれるから
エルピスの色が変わらないってのは
恥ずべきこととして変わった結果を表に出さなかったみたいなことだろうな
つまりヘルメスの思い込みクソメンヘラ度が上がった
64Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:36:51.88ID:yU4mOECh
討滅戦も声あるんだからレイドも声付ければいいのにな
それだけで雰囲気変わるのに
65Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:36:54.72ID:NMqPwvex
なんつーかおじさんのbgmがなぁ合ってないというか盛り上がらないというか。とりあえず歌っとけ感を覚えてしまったわ
66Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:39:21.06ID:WXwuYzOh
人手不足だからかシナリオ版にff15作ったゴミ共が混じりこんでるんじゃないの?
67Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:39:26.75ID:WTPnm1a8
儲けてるのにこういうボイスでケチってんよな
だから手抜き言われるんやぞ吉田
68Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:39:43.68ID:U7soH3eT
コンテンツに合うかどうかじゃなくファンフェスのライブのこと考えて曲デザインしちゃってるからなぁ
69Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 10:57:54.63ID:/10NPvsY
もううんこだよこのゲーム
70Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 11:08:26.45ID:QqzjOwGz
古代人で息子って何?って思ったわ
71Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 11:09:48.76ID:SZDUaPCF
あまりにもひどい
固定組んだの後悔してる
72Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 11:14:24.84ID:2/WFVELj
>>68
これは感じてしまうわ
73Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 11:22:42.94ID:cIetvrxs
>>71
同じく
個人的にメインクエがガッカリな出来でただでさえモチベ下がってたのに
74Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 11:36:26.43ID:f2Yyia3l
アシエンや14人委員会のことを深掘りするのかなって思ってたけど、それどころかラハブレアさえ台詞に出てきたのみで新登場のキャラしか出てこないのが残念だわ
展開もこれまで散々使い回してきた内容で新鮮味ないし、各層の敵もいまいち盛り上がりと魅力に欠けるから正直微妙
75Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:04:52.62ID:Y4rsA09N
ラハブレアに報告したら秒で解決する問題を引き伸ばす合理的説明がなされていない
だから変なことになる
76Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:10:00.31ID:vhxcUBFb
>>75
親父がきらいなんだぁぁw
77Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:12:54.02ID:z8DwrKAY
どうせ息子が当代のラハブレアになって、ヒカセンのことは他人に乗り移りすぎて忘れた設定つかうんじゃない?
78Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:13:37.14ID:4Ah+g/Nq
自分の施設もろくに管理してないダメ人間なのが発覚して恥晒しだろラハブレア


お前もっとちゃんと計画的に行動してるタイプちゃうかったんか
79Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:19:30.74ID:3Tq/SPeA
困ったら記憶消去だろ
なにもなかった。いいね?
80Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:21:11.37ID:3jhXfuI/
母親が何かしら事故にあって獣化みたいなことになって
父の現ラハブレアが何とかしようとしてるんだと思うわ。

だからラスボスは母親のアテナ。

>>75
だから報告ができない処分される可能性があるから。というシナリオの予感。

>>78
これも回収できるな。獣化した奥さんを何とか元に戻そうとしてる
81◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/12/22(水) 12:21:51.62ID:fRwkUPdy
これなら不満無いだろ

1層 見抜き
2層 チャH
3層 直結
4層 パンデモ園芸で実戦
82Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:24:58.10ID:RssqLwAI
>>62
あんなおっさんに子安使って今後子安起用できないの勿体無さ過ぎるやろ…
83Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:25:48.42ID:3jhXfuI/
反ワクガイジ来たから退散退散。
84↓中国人に垢BAN追い込まれた馬鹿
垢版 |
2021/12/22(水) 12:27:20.13ID:4wVb+iL4
く、糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やあああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
復帰した途端に中国人に通報されて悔しいよおおおおお( ; ; )
早く月に行きたいのにイン出来ねええええ( ; ; )
中国人許さないぞおおおおお( ; ; )
        //\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   ./
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }//
      \\ ̄ ̄ //
        \\./
85Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:29:21.15ID:fRwkUPdy
【朗報】 クリトリスを刺激したときに脳のどの部分が反応するのかが初めて明らかになりました
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640082197/

だからって馬鹿のみたいにクリばっか攻めちゃイケねぇ・・・慣れてないと痛がる子が多い(当たり前)

焦らすんだ!

優しくね♪丁寧にね♪
86彼方
垢版 |
2021/12/22(水) 12:33:11.19ID:RSWzhwbA
>>84
やめたれw
87Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:43:01.16ID:fRwkUPdy
う〜ん人が少ない・・・
皆ILが足りないってのは本当かよ・・・
https://i.imgur.com/oXVlk9k.png
88Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 12:44:18.04ID:3GALvN7i
【悲報】とある発達障害プレイヤーさん、引退宣言後1日足らずで復帰してしまう

55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た

59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。

61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww

62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう

95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。

96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな

97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。

98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます

この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…

203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
89Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:07:03.35ID:fRwkUPdy
ネタになるに決まってんじゃんw
https://i.imgur.com/rEEmPQO.png
90Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:07:57.30ID:fRwkUPdy
5分位でGM来たらしい^^;
91Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:10:04.49ID:81QGq8jr
猿が流しだして草
92Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:11:04.47ID:fRwkUPdy
友人から頂いた動画だと思います。25秒でたまたまVPN回線切れたのが悔しかったと
https://youtu.be/zjuYC1XauCw
93Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:11:55.93ID:fRwkUPdy
>>91
あ?中身もスカトロ並に糞なんだろ?
94Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:13:15.73ID:MLH1ozDD
【悲報】とある発達障害プレイヤーさん、引退宣言後1日足らずで復帰してしまう

55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た

59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。

61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww

62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう

95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。

96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな

97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。

98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます

この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…

203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
95Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:26:23.26ID:V59QvPp/
FF4をイメージさせてたンだしさぁ
パンデモ今回はゴルベーザ四天王とかさぁ、ちょっとは期待してたンだぜぇ
96Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:31:40.94ID:DDdDZNiq
討滅戦はゴルベーザだろ
なお尺の都合で2体はID落ちになります
97Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:35:22.82ID:Uvf5x6eL
かーちゃん獣化って
それってエヴァじゃん?w
まさかパクる気か?
98Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 13:46:33.30ID:796AjW+O
>>65
祖堅の歌声いらんかったよなぁ
99Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 14:13:28.51ID:pq0yiPg3
初回とはいえ顔合わせだけだったな
話はつまらないとは言わないけど、今段階だと本来大らかで能力が高いはずの古代人が嫉妬に狂ったクーデターで全然テンション上がらない
あとあのドラキュラは何なんだ。なんでそうなる
100Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 14:14:45.38ID:vhxcUBFb
毎週更新されるゲームなら触りがつまんなくてもいいよ
これ次は8か月後だからな
101Anonymous
垢版 |
2021/12/22(水) 14:33:12.54ID:rnHGCUvg
話に出てくるラハブレアは新生でバトったシャアと同一人物なのか先代なのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況