エデン再生からずっと有りだったのに何で吸血鬼おじさんボイス無しにしたのか意味不明
クソシナリオでも声優に喋らせれば相応に見えるんだからせめてフルボイスにしろよ
ついでに過去のシナリオも全部フルボイスにしてけ