つーかこれほんとに吉田がGOサイン出したの?
吉田のセンスと違くない?
ボズヤ零式みたいに部下が推してきて
個人的には乗り気じゃ無かったけど部下の実績作りのために渋々許可したとかじゃないの?
これ吉田が面白い思ってたんならもう16も期待できないじゃん