もう普通にさ
エルピスにエリディブスいて
ラハブレアの創造生物の戦闘テストをしたいからアゼムを待ってるんだけど君はもしかして?
「アゼムの使い魔だ」
やっぱりそうか。アゼムの代理ってことだね?じゃあ早速パンデモニウムに行こう
一人では厳しいだろうから7人の幻体でサポートするよ
全部で4体、ラハブレアが言うには辺獄級らしい。
ではまずは1体目。全力で倒してもらって構わないよ
 パンデモニウム辺獄編1 解放

こんなんでよかったよな