中川が担当ってどこでわかるん?
メインストーリーぶち壊し感やばくて萎え萎えだわ
古代人が俗物だしエメトセルクの発言との齟齬も出てるし
上の指摘があると思い出補正だろみたいなリプが必ずついてるが、そんなキャラが安くなる解釈をせざるを得ないシナリオは最悪だろ
古代人も普通の人だったんだよみたいなトンチンカンなリプもたまにあるしパンデモ擁護も限界あるわ