紅蓮のレイドがオメガという大物で尚且つ歴代ラスボスと戦えるって聞いたときは
もう楽しみ過ぎて寝不足の日々だったんだけどな 予習も練習も楽しかった
懐古と言われても良いからあの頃みたいに興奮するレイドがしたい