そろそろネタバレしとくとマテリアは値下がり一直線だぞ
今回零式参加する奴はとにかく少ない
年始から始められない層に萎えた層
一番多いのは萎えた層だなこいつらはとにかく戦闘気質でデカい敵がいれば喜んで殴る奴だがゼムロスでもないただのおっさんを殴るとか何があっても気が乗らないんよ
まだBBAだったらけつとおっぱいでなんとかなったかもしれんがおっさんは需要がない
あったとしてもリアルBBAにしか需要がなくこいつらが零式くるだなんて恐ろしくて事前に辞退してる奴も多い