いよいよ明後日から毎日数時間ラジオ体操聞きながらおっさん目指す零式だなあオイ!
楽しみにしてる奴いるんか?おっさんの衣装なんでいきなりゴシックになってんの?古代人は個性出すのは恥じゃないのか?
他の古代人みたいにローブ着てせめて染色を金とかにしとけや