祖堅って良い曲もあるとは思うが、結構な割合で駄曲も多いよな…
辺獄1〜3なんて駄曲極めてる
漆黒に続いて暁月通常バトルBGMもひどい出来…

対ヴェーネス戦なんかは良かったけど、当たり外れの差が大きいと思う
次のパンデモはちゃんと作って欲しい

どちらかというとバンド風の曲よりもしっとりした曲のほうが向いてると思う