曲がゲームの為のBGMってより主張がキツすぎるんだよ。こんなんしたかったんよ?カッコいいだろ?どう?みたいな
歴代曲も当時の環境で作ってその上で良い曲になってるから変なアレンジもいらん
最近はBGMミュートにしてるわw周りの音聞こえるは音楽は好きなの聞けばいいわでやりやすい
シナリオ担当なんぞクソでもなんでもOKだすのは上よ?劇団ってもピンキリだしよっぽどの所じゃなきゃ3流みたいなもんだ