>>32
気にしてる奴らは優越感に浸りたいだけで数字そのものより
強ジョブというマウントがとれるか
弱ジョブと見下されるか
だけを気にしてるんだよ
ドラテンに負けた時に順位低いとゴネてた連中と同じ
結果なんてどうでもよくて他より優待されたがってるわけ