残りアキトを見守ろう
前スレ
【FF14】万魔殿パンデモニウム零式:辺獄編 ◆レイドレースの行方を予想、見守るスレ part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641344709/
【FF14】万魔殿パンデモニウム零式:辺獄編 ◆レイドレースの感想戦 part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/01/06(木) 23:05:39.61ID:J+Hj1jRt2Anonymous
2022/01/06(木) 23:06:03.65ID:J+Hj1jRt 保守!
3Anonymous
2022/01/06(木) 23:06:15.10ID:J+Hj1jRt 保守!!
4Anonymous
2022/01/06(木) 23:06:21.15ID:J+Hj1jRt 保守!!!
5Anonymous
2022/01/06(木) 23:06:28.97ID:J+Hj1jRt 保守!!!!
6Anonymous
2022/01/06(木) 23:06:41.43ID:J+Hj1jRt 保守!!
7Anonymous
2022/01/06(木) 23:06:47.63ID:J+Hj1jRt 保守!!!
8Anonymous
2022/01/06(木) 23:06:59.57ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!
9Anonymous
2022/01/06(木) 23:07:05.54ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!!
10Anonymous
2022/01/06(木) 23:07:12.78ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!!!
11Anonymous
2022/01/06(木) 23:07:20.36ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!!?
12Anonymous
2022/01/06(木) 23:07:25.65ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!
13Anonymous
2022/01/06(木) 23:07:31.83ID:J+Hj1jRt 保守!!!
14Anonymous
2022/01/06(木) 23:07:39.22ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!保守!!!!!!
15Anonymous
2022/01/06(木) 23:07:46.78ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!保守!!!!!
16Anonymous
2022/01/06(木) 23:07:53.32ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!??
17Anonymous
2022/01/06(木) 23:07:59.28ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!。
18Anonymous
2022/01/06(木) 23:08:05.92ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!。
19Anonymous
2022/01/06(木) 23:08:14.78ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!。。
20Anonymous
2022/01/06(木) 23:08:21.31ID:J+Hj1jRt 保守!!!!!!?
21Anonymous
2022/01/06(木) 23:08:30.70ID:J+Hj1jRt 完
22Anonymous
2022/01/06(木) 23:53:24.59ID:0zZTLGQr echoまだ0.1%で時間切れ
近接が死んだのが痛かったな
近接が死んだのが痛かったな
23Anonymous
2022/01/07(金) 00:47:44.72ID:923rxpYY echoクリアや
2022/01/07(金) 01:08:25.73ID:BMjxg5+B
アキトさんがまだ走ってるでしょうが!(´・ω・`)
25Anonymous
2022/01/07(金) 01:41:27.78ID:cO50M+zC アキトのチーム名って何?
26Anonymous
2022/01/07(金) 01:47:57.18ID:jG05DuL7 我らがアキトは流石にクリアした?
27Anonymous
2022/01/07(金) 01:49:34.92ID:e4DlcGpc 感想戦ってなんだよアキトさんまだレース続けてるだろ
2022/01/07(金) 04:07:24.25ID:eyXodRDr
マクロとマーカーずれてないですか?って質問されて、どっちも8から拾ってきたんで間違えてるはずないですとか言われてる子おったんだが
なぜ初週+8マクロを絶対的に信用出来るのか驚いたわ
なぜ初週+8マクロを絶対的に信用出来るのか驚いたわ
29Anonymous
2022/01/07(金) 05:05:57.48ID:G13OCiHz 野良で4層終わりました
アキトさんガイジ集団?
アキトさんガイジ集団?
30Anonymous
2022/01/07(金) 05:20:35.73ID:znwp8uPz アキトクリアした?
アキト固定雰囲気悪すぎてみてて辛いわ
そもそもタンクしてるのがもうね
アキト固定雰囲気悪すぎてみてて辛いわ
そもそもタンクしてるのがもうね
2022/01/07(金) 05:33:16.77ID:+t4+oPqf
アキトファーストまだ?
32Anonymous
2022/01/07(金) 06:02:58.17ID:vQQFpmux アキトはやはりメレーが似合う気がする
33Anonymous
2022/01/07(金) 06:03:07.20ID:F1AicFi6 起きたらゼノおじアーサー固定まだ4層後半やってたw
何時間やってんだこれ
何時間やってんだこれ
34Anonymous
2022/01/07(金) 06:09:42.17ID:F1AicFi6 そして今クリアしたw
ゼノおじアーサー固定クリアおめ、おつかれさん
ゼノおじアーサー固定クリアおめ、おつかれさん
2022/01/07(金) 06:50:09.55ID:zzjjx1Po
【尿路結石予防の四ヶ条】
@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料及びアルコール類や清涼飲料水は控えめに!)
A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
また、過食そのものによる肥満も結石のリスクを上げるので注意。
B寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、可能なら就寝4時間前までに夕食を済ませるのが理想です。
C軽い有酸素運動の習慣を
階段の昇降運動やジョギングなど、体が上下に動くような軽めの運動は結石が砕けて自然排石されやすくなります。
適度な運動は結石が小さく症状が出てくる前に排石される効果が期待されるのでおすすめです。
@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料及びアルコール類や清涼飲料水は控えめに!)
A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
また、過食そのものによる肥満も結石のリスクを上げるので注意。
B寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、可能なら就寝4時間前までに夕食を済ませるのが理想です。
C軽い有酸素運動の習慣を
階段の昇降運動やジョギングなど、体が上下に動くような軽めの運動は結石が砕けて自然排石されやすくなります。
適度な運動は結石が小さく症状が出てくる前に排石される効果が期待されるのでおすすめです。
36Anonymous
2022/01/07(金) 09:28:01.41ID:PnSkLcr3 現在おすすめの配信
https://www.twitch.tv/ksuke0910
過去にレイドレースでもそこそこ上位に入った事のある仲良し4人組が半固定を組んで
残り4人を野良PT募集して
めげずに零式攻略を目指す配信
昨日の夕方から
今朝までぶっ通しで 野良3層でもがき苦しみ中
https://www.twitch.tv/ksuke0910
過去にレイドレースでもそこそこ上位に入った事のある仲良し4人組が半固定を組んで
残り4人を野良PT募集して
めげずに零式攻略を目指す配信
昨日の夕方から
今朝までぶっ通しで 野良3層でもがき苦しみ中
2022/01/07(金) 11:05:09.54ID:mMK7zqSX
アキトファースト出た?
2022/01/07(金) 11:22:29.17ID:mwXAlN+3
アキトもう野良以下なのか
39Anonymous
2022/01/07(金) 12:03:42.71ID:yg2pQfKf EchoってFF14初めて半年くらいだよな
歴戦の猛者を集めたチームがどうして負けているの・・・?
歴戦の猛者を集めたチームがどうして負けているの・・・?
40Anonymous
2022/01/07(金) 12:19:21.45ID:e4DlcGpc 寝る前に4層後半やってたしさすがにアキトクリアした?
41Anonymous
2022/01/07(金) 12:25:30.47ID:49EiUFiO アキトは後半?
2022/01/07(金) 12:27:09.78ID:jWMaKNgY
前の固定雰囲気良かったし固定変えない方がよかっなのでは・・・
槍捨てて慣れないタンクに着替えてまで変えてギスギスしてるしこの速度は何のメリットあったんだw
槍捨てて慣れないタンクに着替えてまで変えてギスギスしてるしこの速度は何のメリットあったんだw
43Anonymous
2022/01/07(金) 12:28:56.72ID:49EiUFiO リアル優先固定だったからわざわざ入り直したのかね
結果はあれやが
結果はあれやが
2022/01/07(金) 12:31:22.74ID:DhWlI5Vy
トレースマイスターアキトまだ終わらないのか、ざっこ
45Anonymous
2022/01/07(金) 12:32:29.75ID:NzjEpqCX アキトのチームって初週踏破目的なだけでレース勢じゃないだろ
エントリーもしてないし
エントリーもしてないし
46Anonymous
2022/01/07(金) 12:38:01.22ID:HoWrfJFY アキトのチームってヒロロムーンさんがいるから早期だろう流石に
47Anonymous
2022/01/07(金) 12:51:19.18ID:vQQFpmux アキトさん、今日はクリアするぜ
でもさエレDCの時の固定の方が楽しそうだったな
でもさエレDCの時の固定の方が楽しそうだったな
48Anonymous
2022/01/07(金) 12:52:22.15ID:49EiUFiO 本人的にどうかは知らんがつまらん固定なんて最悪だからな
49Anonymous
2022/01/07(金) 13:02:00.26ID:Jrg1kHGT アキト目を覚ませ
おまえは竜騎士だろ
ギャザの時間だからと言って抜けるんだ
おまえは竜騎士だろ
ギャザの時間だからと言って抜けるんだ
2022/01/07(金) 13:03:51.60ID:m7p6AhPI
固定アキト式したらファンになるわ
2022/01/07(金) 13:13:54.35ID:mMK7zqSX
前の固定でテクニカルなイルーシブ死みせてメンバーと一緒に笑っていたアキトさんが恋しいわ
今ってなんか声のトーン低くなってね?
今ってなんか声のトーン低くなってね?
2022/01/07(金) 13:17:41.83ID:dHUOpUEx
チェッキーはいい勉強になったな
フィーリングは大事やて
縁は大事にな
フィーリングは大事やて
縁は大事にな
2022/01/07(金) 13:25:34.94ID:mMK7zqSX
お前らがエレのアキト固定メンとして、アキトが竜詩は一緒にしたいと言ってきたらどうする?
2022/01/07(金) 13:36:54.35ID:8DnaiPs2
そりゃもうグンヒルアキト式よ
2022/01/07(金) 15:56:35.19ID:Q+zL+mMI
前の固定も今日から4層攻略らしいぞ
進捗状況もそんな変わらんし本人知ったらどう思うんだろうな
進捗状況もそんな変わらんし本人知ったらどう思うんだろうな
56Anonymous
2022/01/07(金) 16:00:06.07ID:cO50M+zC 一層アキト式の氷火の説明ひどいな
これは流行らない
これは流行らない
57Anonymous
2022/01/07(金) 16:09:58.04ID:4za2y+Rj あんなに動画に自信ありそうだったのにどうして…
58Anonymous
2022/01/07(金) 16:31:37.31ID:uRjUZ+6K ミスッターアキトさん頑張って!
59Anonymous
2022/01/07(金) 17:48:22.73ID:yFE4FsUv アキトって、タンクレベルだと相当レベル低い
トレース組なのにミス多いよ
そりゃボイチャでボロクソ言われるよ
ワールドファースト狙いにきたのに、メインタンクがギミックミスばかりのポンコツだとw
トレース組なのにミス多いよ
そりゃボイチャでボロクソ言われるよ
ワールドファースト狙いにきたのに、メインタンクがギミックミスばかりのポンコツだとw
60Anonymous
2022/01/07(金) 17:58:53.16ID:vQQFpmux 最近アキトさんの動画見てなかったんだが、そもそもなんで槍おいたんかね
固定変わったタイミングでの話かな
竜騎士はめっちゃうまかった記憶あるんだが
固定変わったタイミングでの話かな
竜騎士はめっちゃうまかった記憶あるんだが
2022/01/07(金) 18:00:20.33ID:+t4+oPqf
元固定もリアル優先なのにもう4層かよ
やっぱアキト固定抜けない方がよかったのでは…
やっぱアキト固定抜けない方がよかったのでは…
2022/01/07(金) 18:30:23.54ID:8DnaiPs2
味方が弱すぎてフォローに徹していたメンバー達、それを知らないで固定を抜けられてしまう〜今更戻りたいと言ってももう遅い〜
63Anonymous
2022/01/07(金) 18:57:14.11ID:tPffi6vz もうウソップ並みの謝罪して戻るしかねぇだろ
64Anonymous
2022/01/07(金) 19:29:12.62ID:cO50M+zC おれは結構アキト好きだよ
バカ真面目だけどなんか抜けてるとことかさ
なかなかこの令和の時代にチェッキーとかおつかれマウンテンとか言えないよ
愛すべき14バカだよ
バカ真面目だけどなんか抜けてるとことかさ
なかなかこの令和の時代にチェッキーとかおつかれマウンテンとか言えないよ
愛すべき14バカだよ
65Anonymous
2022/01/07(金) 19:32:43.78ID:cO50M+zC 一層の動画も氷火の説明なんてまるっきり的外れだけどさ
動画全体通して14への熱い思いが伝わってくる
見ててちょっと感動するもん、まじで
動画全体通して14への熱い思いが伝わってくる
見ててちょっと感動するもん、まじで
2022/01/07(金) 19:59:37.80ID:2Idgy3Cq
ひろろむーん零式前の固定練習ではPTのバフシナジー表示してて
零式始まったたら難癖付けられたくないからかオフってたのにまた表示してて草
零式始まったたら難癖付けられたくないからかオフってたのにまた表示してて草
2022/01/07(金) 20:01:31.72ID:Asn+UPMd
竜メインだけどアキト竜はまじでうまいんだよ
あいつ竜で全DCで1位か2位あった記憶、動画ではギリギリ攻めつつギミック処理してたしスキル回しも参考になってた
タンクはまあうまいとは思わんな、竜に戻ったら竜がいくら弱いからと言ってもアキトの火力あれば引く手あまたと思うけどマジでなんで暗黒してるの・・・
あいつ竜で全DCで1位か2位あった記憶、動画ではギリギリ攻めつつギミック処理してたしスキル回しも参考になってた
タンクはまあうまいとは思わんな、竜に戻ったら竜がいくら弱いからと言ってもアキトの火力あれば引く手あまたと思うけどマジでなんで暗黒してるの・・・
68Anonymous
2022/01/07(金) 20:02:42.56ID:qCAC86pQ どうでもいいけどシナジーバフのタイマーとか要るんか?
2分間隔しかないじゃん暁月から
ずらすならVCで言えばいいだけだし
画面が格好いいから付けてるだけ説マジであんのか
2分間隔しかないじゃん暁月から
ずらすならVCで言えばいいだけだし
画面が格好いいから付けてるだけ説マジであんのか
2022/01/07(金) 20:04:00.45ID:MxuPnPeE
リューさんの席はないので鎌でももったほうがいいですよ
2022/01/07(金) 20:04:16.09ID:qo92WCvW
喧嘩別れなんだろ
2022/01/07(金) 20:05:56.77ID:Asn+UPMd
元固定でもしかして嫌われてたの・・・?
74Anonymous
2022/01/07(金) 20:06:43.50ID:MMHy+TdP 下手だしなあんなやついらねーわ
2022/01/07(金) 20:07:33.55ID:mMK7zqSX
アキトの固定、アキトですら下手な方だと聞いたことあるから
働いてて14やってる時間が1日中は無理だとしても猛者ばかりだと思う
動画見てたら雰囲気も良かったのになんでそんなとこ捨てたんだw
働いてて14やってる時間が1日中は無理だとしても猛者ばかりだと思う
動画見てたら雰囲気も良かったのになんでそんなとこ捨てたんだw
2022/01/07(金) 20:09:18.46ID:UH/Ou/zb
・タンクをどうしてもやってみたかった
・前の固定と喧嘩した
・今の固定から熱く誘われた
どれかだろ
・前の固定と喧嘩した
・今の固定から熱く誘われた
どれかだろ
2022/01/07(金) 20:09:53.13ID:q/bgBtdq
アキトは自分が火力出す為の要求が固定メンに多いと聞いたことある。
一昔前で言えば痛い全体来るのにそこで捨て身使いたいから自分に単体軽減入れてくれみたいな。
一昔前で言えば痛い全体来るのにそこで捨て身使いたいから自分に単体軽減入れてくれみたいな。
78Anonymous
2022/01/07(金) 20:15:59.53ID:n5sGVJIB ドランクドラゴン塚地の相方みたいな声
2022/01/07(金) 20:17:43.07ID:2Idgy3Cq
ぶっちゃけ喧嘩とはかないだろうがNグンヒルドの件は響いてるよな
80Anonymous
2022/01/07(金) 20:37:26.69ID:Lb0tAnzo レイドのたびにメンバーの1人がああだのこうだの言われる動画に写り続けるのはしんどくねえか 知らんけど
前シーズンはかなり色々言われてたし
前シーズンはかなり色々言われてたし
2022/01/07(金) 20:59:27.13ID:q/bgBtdq
アキト後悔してそう。
元固定も進行度同じ、固定捨ててわざわざDC移動してレイドレース参加したのにw
速報攻略動画出してれば数万再生間違いなしだったのにもはや数百人しか見てないしな
元固定も進行度同じ、固定捨ててわざわざDC移動してレイドレース参加したのにw
速報攻略動画出してれば数万再生間違いなしだったのにもはや数百人しか見てないしな
82Anonymous
2022/01/07(金) 21:01:43.13ID:mMK7zqSX akito固定から声きもい言われてて泣いたわ・・・今日喉の調整悪いから龍角散飲んでるっておまえ・・・
今日クリア出来なかったらこの固定はもう無理かもなあ
今日クリア出来なかったらこの固定はもう無理かもなあ
83Anonymous
2022/01/07(金) 21:05:44.41ID:RQ0F5sg6 面白すぎる
84Anonymous
2022/01/07(金) 21:13:08.24ID:n5sGVJIB 草
2022/01/07(金) 21:17:30.43ID:2Idgy3Cq
流石にそれは嘘やろw
2022/01/07(金) 21:19:10.19ID:jSAx9jyp
え?あきと一言も喋ってないと思ってたけどかすれ声の人?w
87Anonymous
2022/01/07(金) 21:23:47.33ID:mRnWaxvX アキトついにクリアきたかこれ!?
2022/01/07(金) 21:27:10.51ID:jSAx9jyp
アキト固定アキトいなくね?
しゃべってる?
しゃべってる?
89Anonymous
2022/01/07(金) 21:27:28.56ID:Cw+A6Viu 雰囲気悪すぎるだろ仕事かよ
ひろろ固定の連中は楽しんでゲームやるってこと知らないのか?
ひろろ固定の連中は楽しんでゲームやるってこと知らないのか?
2022/01/07(金) 21:33:37.49ID:JD3l12je
なんかヒール薄くね?ミスしてないのにMT落とすのはやっちゃダメだろ
2022/01/07(金) 21:39:38.95ID:7LA4nxuF
なんかすげぇヤバい声の奴とカラオケにいる奴いるんだがw
2022/01/07(金) 21:47:38.02ID:FtDaNJOx
アキト どこ
93Anonymous
2022/01/07(金) 21:51:39.18ID:qo7PDGPO この固定で絶もやるの?
ドMかよ
ドMかよ
94Anonymous
2022/01/07(金) 21:52:05.28ID:yFE4FsUv オマエらな
アキトは、ワールドファーストに夢見てレイドチーム入ったんだよ
竜なら席はあったかもしれんが
アキトの暗黒はお世辞にも上手いとは言えない
ボイチャでメンバーに、配信見てる方が上手いじゃね?
とか嫌味たれられたぐらい下手やし
アキトは、ワールドファーストに夢見てレイドチーム入ったんだよ
竜なら席はあったかもしれんが
アキトの暗黒はお世辞にも上手いとは言えない
ボイチャでメンバーに、配信見てる方が上手いじゃね?
とか嫌味たれられたぐらい下手やし
2022/01/07(金) 22:01:48.00ID:DhWlI5Vy
え?まだトレースマイスターアキト、クリアしてないの?
レース不参加固定のうちでさえさっき4層終わったのに
レース不参加固定のうちでさえさっき4層終わったのに
2022/01/07(金) 22:10:53.05ID:MxuPnPeE
お前ら昨日まではひろろむーん応援します^^とか言ってたのにもう手のひら返したのか
97Anonymous
2022/01/07(金) 22:25:30.91ID:1nqyRNvw >>82
それはさすがにかわいそう・・・
それはさすがにかわいそう・・・
99Anonymous
2022/01/07(金) 22:29:00.87ID:jG05DuL7 お前らアキトさんの配信ちゃんと見ろ
100Anonymous
2022/01/07(金) 22:29:43.87ID:q/bgBtdq はるぐろとくさおがアキト応援しにきてて草
101Anonymous
2022/01/07(金) 22:36:07.30ID:akJXoAEg 完全にアキトスレやんけ!
102Anonymous
2022/01/07(金) 22:36:18.41ID:vZ9yow7n ひろろ足引っ張ってる。。
103Anonymous
2022/01/07(金) 22:37:23.65ID:MxuPnPeE がーんばれ、がーんばれッ!
104Anonymous
2022/01/07(金) 23:10:48.46ID:VdSmZwfp アキトひろろむーん固定
同じやつがミスしまくってんな 気弱そうな声のやつ
同じやつがミスしまくってんな 気弱そうな声のやつ
105Anonymous
2022/01/07(金) 23:46:12.13ID:mMK7zqSX 踏破済に応援にこられると煽られてるみたいで嫌だな
106Anonymous
2022/01/08(土) 00:00:43.40ID:750U9ysm ちょっと見てたけど別にギスってるわけじゃなくていっつもあんな感じじゃね?
喋り方とか声質の問題
喋り方とか声質の問題
107Anonymous
2022/01/08(土) 00:00:58.93ID:txo2oLlV おいぃメイン落とすなよ
108Anonymous
2022/01/08(土) 00:02:54.28ID:4/metmAs MT落とすヒラもあかんがアキトもブラナイ遅すぎわろたw
クリアするなら漆黒剣封印してブラナイに回せよ
クリアするなら漆黒剣封印してブラナイに回せよ
109Anonymous
2022/01/08(土) 00:39:26.37ID:txo2oLlV いったか
110Anonymous
2022/01/08(土) 00:40:41.75ID:AZWUsnMa いった!W20thくらいか?
111Anonymous
2022/01/08(土) 00:42:14.93ID:4/metmAs アキトW110stだったわwやるなー
113Anonymous
2022/01/08(土) 01:02:49.16ID:oi5706uC アキト1stだろ
114Anonymous
2022/01/08(土) 01:03:08.20ID:4/metmAs 111stだから実質1st
115Anonymous
2022/01/08(土) 01:09:16.44ID:X4kVHEBY アキトファーストおめ!
今回は初週余裕だったのさすがやなwwwwww
今回は初週余裕だったのさすがやなwwwwww
116Anonymous
2022/01/08(土) 01:34:43.79ID:iYcPvBmx 見る零式配信無くなった。過疎配信の零式固定とか見る価値ゼロだし
アキト、戻ってきてくれ
アキト、戻ってきてくれ
117Anonymous
2022/01/08(土) 01:55:45.12ID:5iY4WPs+ アキトのとこでこんな時間かかるって4層かなりむずいんか?
これから4層だから不安だわ
これから4層だから不安だわ
118Anonymous
2022/01/08(土) 01:58:42.00ID:qHyaxlw+ アキトファーストやるやん
119Anonymous
2022/01/08(土) 02:11:08.38ID:H9lsXOHO 今回でアキト固定解散したらそういうことだ
口悪い奴が暴れれば雰囲気最悪になるのは当たり前
プレイ見てるとやってるのに横からネチネチと言ってくる感じが助手席にいて
運転しないのに運転手に文句言う奴思い出したわ
口悪い奴が暴れれば雰囲気最悪になるのは当たり前
プレイ見てるとやってるのに横からネチネチと言ってくる感じが助手席にいて
運転しないのに運転手に文句言う奴思い出したわ
120Anonymous
2022/01/08(土) 02:13:23.67ID:txo2oLlV お客さん感あったからアキトが抜けるだけだろ
121Anonymous
2022/01/08(土) 02:13:45.12ID:DGXSSuiY アキトはなんか応援したくなるんだよな
チェッキー、マイスターとか言うし
チェッキー、マイスターとか言うし
122Anonymous
2022/01/08(土) 02:52:11.56ID:qfNeapmE >>94
これ動画残ってんの?
これ動画残ってんの?
123Anonymous
2022/01/08(土) 03:11:39.33ID:G1AlOyRx アキトさんには頑張ってほしい
昔よく配信見てたから懐かしさもあるが
昔よく配信見てたから懐かしさもあるが
124Anonymous
2022/01/08(土) 03:14:54.19ID:G1AlOyRx なんというかアキトさんは、軽口や冗談言いあえるような仲間と攻略してほしいなと言う感想を持った
125Anonymous
2022/01/08(土) 03:59:21.39ID:sLkBGcU0 アキトさん存在自体が冗談になってしまった
126sage
2022/01/08(土) 08:41:03.17ID:gvjYa7ez アキトさんクリアおめ!
個人的には竜騎士視点でまた攻略動画作ってくれると嬉しいなあ。
個人的には竜騎士視点でまた攻略動画作ってくれると嬉しいなあ。
127sage
2022/01/08(土) 08:43:56.25ID:gvjYa7ez アキトさんクリアおめ!
個人的には竜騎士視点でまた攻略動画作ってくれると嬉しいなあ。
個人的には竜騎士視点でまた攻略動画作ってくれると嬉しいなあ。
128Anonymous
2022/01/08(土) 10:22:24.53ID:v2qnEYpw やっぱアキトさんは槍もってもらいたいわ
竜が弱いといわれてる今だからこそ槍で攻略する姿が見たい
竜が弱いといわれてる今だからこそ槍で攻略する姿が見たい
129Anonymous
2022/01/08(土) 10:31:28.02ID:DS6hWfcY アキトが槍持ってその辺のリーパーやモンクを余裕で超えてたら流石やなとかっこいいのに
暗黒はうまくないから微妙だよな
暗黒はうまくないから微妙だよな
130Anonymous
2022/01/08(土) 10:41:16.94ID:idyuJxFD アキトの暗黒は、マジで野良レベルで下手くそ
必死にスキル回し(芸人)に夢中でギミックミスの繰り返し
そりゃボイチャで嫌味垂られるよw
必死にスキル回し(芸人)に夢中でギミックミスの繰り返し
そりゃボイチャで嫌味垂られるよw
131Anonymous
2022/01/08(土) 11:27:17.23133Anonymous
2022/01/08(土) 13:18:15.00ID:bjp4gRbn アキトさんがクリアしてこのスレも役割を終えたな
134Anonymous
2022/01/08(土) 14:46:34.07ID:AuIgmssC アキトは絶もこの固定なのかな
135Anonymous
2022/01/08(土) 14:52:48.29ID:+jLnpS1X w11マジ?
136Anonymous
2022/01/08(土) 17:43:34.96ID:M3HgSoTR W110だが
137Anonymous
2022/01/08(土) 17:45:20.92ID:U6efCVw5 110ってコトは…6ってコト…!?
138Anonymous
2022/01/08(土) 17:58:42.82ID:VlQLWxPd 0x110
139Anonymous
2022/01/08(土) 17:58:56.44ID:Ham3mu81 2進法じゃないが
140Anonymous
2022/01/08(土) 17:59:29.80ID:Ham3mu81 >>138
272ndやんけ
272ndやんけ
141Anonymous
2022/01/08(土) 19:09:49.26ID:a/ArhgY3 暗黒MPもゲージもスキルもけっこう腐らせてるな
まあタンクのテクニックについては本人もいろいろ納得行ってないみたいだからこれから練習すんだろ
でもアキト本人があんまり楽しくなさそうだからやっぱdpsやったほーがえーよ
まあタンクのテクニックについては本人もいろいろ納得行ってないみたいだからこれから練習すんだろ
でもアキト本人があんまり楽しくなさそうだからやっぱdpsやったほーがえーよ
142Anonymous
2022/01/08(土) 19:12:53.84ID:QnK+R5Px てか攻略解説動画あげちゃだめらしいし
マジでなんで移籍したのとしか
マジでなんで移籍したのとしか
143Anonymous
2022/01/08(土) 19:26:31.32ID:6UF9bw82 レイドレース参加したかったからじゃないの?
上を目指して元の固定捨てたんでしょ?
上を目指して元の固定捨てたんでしょ?
144Anonymous
2022/01/08(土) 21:46:22.00ID:fABSKTN9 レイドレースに参加したい気持ちはわかるんだけど、実績ゼロのタンクで行った理由はマジでわからない
145Anonymous
2022/01/08(土) 22:41:27.13ID:ijfjoWAs >>144
これな
これな
146Anonymous
2022/01/08(土) 22:49:51.24ID:XXP8p6ZZ タンクは簡単というイメージがあったんかね
タンクはタンク、dpsはdpsの難しさはあるのに
まして早期だとね
タンクはタンク、dpsはdpsの難しさはあるのに
まして早期だとね
147Anonymous
2022/01/09(日) 01:42:55.99ID:NyOQLrNP タンクは如何に被ダメ減らしてDPSが殴りやすくするかが大事なのに全く出来てないんだからお察し
148Anonymous
2022/01/09(日) 02:43:21.42ID:LwdBdJLM 初週クリアはしたがレース圏外、ギスギス、慣れないタンクで今のアキトはそれで幸せなのか!?
149Anonymous
2022/01/09(日) 03:12:58.32ID:y72w5WSf 解説動画は本当に今の所出てはないけど出しちゃいけないと言われてるとかは本人が言ってたんか?
150Anonymous
2022/01/09(日) 04:01:30.94ID:beezHHRd チェッキーはもうレース固定誘われる事は無いだろうな
動画見たけど、普通にタンクとして下手くそ過ぎるわ
ドブ声テンパが経験少ないから練度低いのは仕方ないとかほざいてるけど
何でそんな練度でw1st狙い固定に入ったんですかね
動画見たけど、普通にタンクとして下手くそ過ぎるわ
ドブ声テンパが経験少ないから練度低いのは仕方ないとかほざいてるけど
何でそんな練度でw1st狙い固定に入ったんですかね
151Anonymous
2022/01/09(日) 04:09:35.55ID:WrAwkGI6 リーパーやればよかったのにね
152Anonymous
2022/01/09(日) 05:09:45.88ID:0fq7IV3S タンクとしては3流だが竜は超1流だからまだ席はあるな
153Anonymous
2022/01/09(日) 05:24:49.07ID:beezHHRd 霊泉ハゲおじで統一されてきたのに、のこララ自己顕示欲ムクムクさせてんじゃねーよ
154Anonymous
2022/01/09(日) 13:55:40.10ID:G7xcTEsL アキトは槍か鎌を持って新生するべき
アキト式の件で心改めて原点に戻って配信するんじゃなかったのかw
アキト式の件で心改めて原点に戻って配信するんじゃなかったのかw
155Anonymous
2022/01/09(日) 14:13:51.43ID:fDNAJ18/ グンヒルドの件があったから今回固定配信に切り替えたんだろ
攻略動画出せば低評価爆撃に削除するだろうがコメント欄にも湧いてくる
配信ならチャンネル登録者のみモードで信者囲えるしな
でも全く良いところなかったが
攻略動画出せば低評価爆撃に削除するだろうがコメント欄にも湧いてくる
配信ならチャンネル登録者のみモードで信者囲えるしな
でも全く良いところなかったが
156Anonymous
2022/01/10(月) 05:03:02.53ID:1xo2GsnV すっかりアキトスレになってるw
157Anonymous
2022/01/10(月) 14:40:00.69ID:EkfjyB3i 初週目標なのにまだクリア出来てなくてギスギスしてる
そんな配信お待ちしております
そんな配信お待ちしております
158Anonymous
2022/01/10(月) 14:53:12.04ID:MdcCSVXL おつかれマウンテン、タンク駄目なんか
釜持てば良いのに
釜持てば良いのに
159Anonymous
2022/01/10(月) 14:57:54.16ID:sApdOaJo リーパーがヒーラーより回復出来てタンクより固くなれる防御バフも使えるようになりゃ良いんだけどな
160Anonymous
2022/01/10(月) 15:12:40.65ID:8qmtQc3F 好きでもないロールとジョブでどこまで頑張るか
DPSであんだけできるならタンクも慣れりゃ火力出せるだろうけど
あんな雰囲気で続くのかね
DPSであんだけできるならタンクも慣れりゃ火力出せるだろうけど
あんな雰囲気で続くのかね
161Anonymous
2022/01/10(月) 15:13:41.01ID:8qmtQc3F 竜でリーパーまくっていくアキトが見たかった
162Anonymous
2022/01/10(月) 15:32:20.32ID:so0uQ1aU >>159
はい青魔
はい青魔
163Anonymous
2022/01/10(月) 15:34:18.74ID:0I/N17iZ アキトの切り抜きとかねーの
164Anonymous
2022/01/10(月) 16:46:05.20ID:gVqYt2UT ごめん3層4層って方向指定いる?
165Anonymous
2022/01/10(月) 16:47:48.16ID:0I/N17iZ いるよ
166Anonymous
2022/01/10(月) 16:50:24.77ID:0I/N17iZ アキトの配信いくつか適当にみたけどあきらかにタンクの零式経験値が足りてないな
167Anonymous
2022/01/10(月) 16:53:48.82ID:1auW9BDz aikoクリアしたってまじ?
168Anonymous
2022/01/10(月) 18:44:32.51ID:iWZ+d/4G169Anonymous
2022/01/10(月) 19:14:15.28ID:0I/N17iZ アキトならクリア水準の竜にはなれたろうにな
170Anonymous
2022/01/10(月) 20:12:58.28ID:PoAXWUMg 竜ってリーパーを除けば別にDPSの序列的には変わってないんだよな
171Anonymous
2022/01/10(月) 20:24:15.61ID:0I/N17iZ 強さってよりはプレイフィールだとかコンテンツ相性ってほうじゃないかな
172Anonymous
2022/01/10(月) 21:45:36.24ID:O3k7z2y7 余裕でリーパーよりもモンクよりも火力出す竜騎士アキトやってたら人気出たのにな
173Anonymous
2022/01/10(月) 22:28:59.97ID:4D70pciD 方向指定の無いヌルジョブだと侮ったんやろなー
174Anonymous
2022/01/10(月) 23:04:41.59ID:z/gVa2b2 eisさん悪い人じゃないし配信もおもしろいんだが
占星と白の話になって若干イキイキされていたなあ
ああいうのでジョブ間の分断が進むんだが
強ジョブしか使わないって言ってたからそういうのわからないんだろうなあ
占星と白の話になって若干イキイキされていたなあ
ああいうのでジョブ間の分断が進むんだが
強ジョブしか使わないって言ってたからそういうのわからないんだろうなあ
175Anonymous
2022/01/10(月) 23:24:15.64ID:z/gVa2b2 4層後半まで行くも未禁断でPTから追放されるjp1st
https://clips.twitch.tv/NiceArborealWebDansGame-gbsgB47FThsJv3fL
https://clips.twitch.tv/NiceArborealWebDansGame-gbsgB47FThsJv3fL
176Anonymous
2022/01/11(火) 02:39:54.45ID:Vo8v8/4o 強ジョブ使うのは早期組だと当たり前でしょうよ
177Anonymous
2022/01/11(火) 03:18:10.98ID:EKErAz9f 【悲報&朗報】
日本1st、ワールド2ndを何度も取ってるクルルさん
サブキャラ学者で野良零式4層クリア目的PTに入って無事前半をクリアするも
後半始める前にPTメンバーから装備チェックされ禁断してない事を指摘され
チャットで袋叩きにされ除名されるww
(チャットで袋叩きにされるシーン下記URL参照↓)
https://clips.twitch.tv/NiceArborealWebDansGame-gbsgB47FThsJv3fL
除名され落ち込んでるところに
4層クリア目的の中国人PTを発見
チャットで何故か「犬丸」という言葉だけ中国人にも意味が通じたらしく
4層前半と後半をまさかの一発でクリア
深夜に奇跡が起きたと配信は絶賛祭り中w
日本1st、ワールド2ndを何度も取ってるクルルさん
サブキャラ学者で野良零式4層クリア目的PTに入って無事前半をクリアするも
後半始める前にPTメンバーから装備チェックされ禁断してない事を指摘され
チャットで袋叩きにされ除名されるww
(チャットで袋叩きにされるシーン下記URL参照↓)
https://clips.twitch.tv/NiceArborealWebDansGame-gbsgB47FThsJv3fL
除名され落ち込んでるところに
4層クリア目的の中国人PTを発見
チャットで何故か「犬丸」という言葉だけ中国人にも意味が通じたらしく
4層前半と後半をまさかの一発でクリア
深夜に奇跡が起きたと配信は絶賛祭り中w
178Anonymous
2022/01/11(火) 03:30:05.75ID:lK857JUo 6.0時点で弱かった竜でレースなんてさせてもらえないでしょ
ただでさえギミック対応力は最悪といっていいジョブなんだから
ただでさえギミック対応力は最悪といっていいジョブなんだから
179Anonymous
2022/01/11(火) 04:42:54.42ID:nylqlG7a 選ばれし者だったのに!!固定を捨て、槍も捨ててタンクになるなんて!
180Anonymous
2022/01/11(火) 04:56:43.80ID:01XR8ZV2 タンクのギミック説明を鼻で笑っていたアキトさんが!?
181Anonymous
2022/01/11(火) 05:19:02.37ID:ePVGAlqT >>177
5禁断必須(妥協NG)で募集してたのならキックされて然るべきだが、そのあたりどうだったんだろうな
5禁断必須(妥協NG)で募集してたのならキックされて然るべきだが、そのあたりどうだったんだろうな
182Anonymous
2022/01/11(火) 05:26:40.15ID:bCz35wty183Anonymous
2022/01/11(火) 05:28:41.80ID:bCz35wty 除名して暴言吐いた気持ち悪い詩人なんて名前なの?普通に通報したいんだけど
録画じゃイニシャルしかわかんない
録画じゃイニシャルしかわかんない
184Anonymous
2022/01/11(火) 05:32:02.78ID:ePVGAlqT あぁ自己解決 禁断必須とは書いてないなw
しかも日本最速クリア者にトレース勢がイキってキックしようとしてんのかw
しかも日本最速クリア者にトレース勢がイキってキックしようとしてんのかw
185Anonymous
2022/01/11(火) 05:34:15.59ID:bCz35wty https://ja.fflogs.com/character/jp/chocobo/snow%20aboma
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14650646/
PT入る時に名前見えたわ こいつマジで気持ち悪いな 顔真っ赤の灰詩人
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14650646/
PT入る時に名前見えたわ こいつマジで気持ち悪いな 顔真っ赤の灰詩人
186Anonymous
2022/01/11(火) 05:36:23.96ID:ePVGAlqT187Anonymous
2022/01/11(火) 05:41:27.27ID:v+wnq+rI こういうのもact入れてたら誰が有能かわかるから助かるんだわ
188Anonymous
2022/01/11(火) 05:44:50.58ID:ePVGAlqT 禁断なしより灰色のほうが圧倒的有害だよな
189Anonymous
2022/01/11(火) 05:46:02.18ID:QCsiEgDw Twitterこれか?
https://twitter.com/intent/user?user_id=3345819719
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/intent/user?user_id=3345819719
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
190Anonymous
2022/01/11(火) 06:28:41.65ID:Ufm3BUNi サブは知らんけどメインすら初期は灰だったりする人みたいだけどええんかその煽りで
192Anonymous
2022/01/11(火) 11:02:20.31ID:Hq8pEw18 >>189
なにも考えず適当に禁断したとか言ってる人が他人のマテに文句なんかつけるわけないだろ!いい加減にしろ
なにも考えず適当に禁断したとか言ってる人が他人のマテに文句なんかつけるわけないだろ!いい加減にしろ
193Anonymous
2022/01/11(火) 11:26:12.75ID:v7/KtZ1l クルルほんとおもしろいなjp1stのチャイナwww
空気冷え冷えなのに抜けないで「5禁って書いてないよ」じゃねーよ
そもそももっとチャットで喋れよw定型文だけでミスってたらチャイナ扱いされるよ
https://www.twitch.tv/videos/1259079278?t=1h41m41s
空気冷え冷えなのに抜けないで「5禁って書いてないよ」じゃねーよ
そもそももっとチャットで喋れよw定型文だけでミスってたらチャイナ扱いされるよ
https://www.twitch.tv/videos/1259079278?t=1h41m41s
194Anonymous
2022/01/11(火) 11:27:48.22ID:v7/KtZ1l 後半いけるんだったら火力足りてる理論はやらせていこう
195Anonymous
2022/01/11(火) 11:43:07.62ID:v7/KtZ1l クルル次のグループでも禁断なし薬なし指摘されて解散してるじゃねえかw(薬は押し忘れて後から使ってる)
jp1st取ってから野良で地雷プレイすんなよ
https://www.twitch.tv/videos/1259079278?t=3h13m34s
「また名指しされたまずい!」じゃねえだろwwww
頭割りかなんかでヒール足りてなくて殺された赤さんガチ切れ
もうjp1stって書いて自分で募集建てろよw
jp1st取ってから野良で地雷プレイすんなよ
https://www.twitch.tv/videos/1259079278?t=3h13m34s
「また名指しされたまずい!」じゃねえだろwwww
頭割りかなんかでヒール足りてなくて殺された赤さんガチ切れ
もうjp1stって書いて自分で募集建てろよw
196Anonymous
2022/01/11(火) 11:59:24.46ID:Z+JQBRLW 必死なのが湧いてて草
197Anonymous
2022/01/11(火) 13:45:33.40ID:CKVDFhZs クルル蹴った占星奴かな?
わ
わ
198Anonymous
2022/01/11(火) 13:49:30.42ID:v7/KtZ1l 2chの人って敵か味方でしか物事を判断できないからなんかの障害持ちが多いんだろうな
ただのリスナーで展開がおもしろかったから紹介しただけだったんだが・・・
ただのリスナーで展開がおもしろかったから紹介しただけだったんだが・・・
199Anonymous
2022/01/11(火) 14:07:35.34ID:2JVGcEgD さすクルル
必死なアンチに草
必死なアンチに草
200Anonymous
2022/01/11(火) 16:49:11.74ID:36N5Itl+ 追放されたあと野良中国人と一発クリアするのかっこよすぎやろ…
これは間違いなくjp1st
これは間違いなくjp1st
201Anonymous
2022/01/11(火) 16:54:55.04202Anonymous
2022/01/11(火) 17:00:08.13ID:ePVGAlqT はよ他チームメンバーも特定しろ
全員BLいれるからさ
全員BLいれるからさ
203Anonymous
2022/01/11(火) 18:14:58.50ID:yGxH2wrm Snow Adoma
Chocobo OZ_family
Chocobo OZ_family
204Anonymous
2022/01/11(火) 18:48:29.49ID:OZiC5/Lw 追放系なろう展開って糞ワロタわ
205Anonymous
2022/01/16(日) 12:56:14.50ID:r4LazgQS アキト、おまえの心の槍は折れちまったのか?
206Anonymous
2022/01/16(日) 21:04:55.09ID:iSG6M/bk リーダーのS.A.は>>203
最初にチャイナ言い出して「あ??」のK.W.と「あ”? 抜けてください 論外です」のT.B.は過去の零式スレで特定されてた
他はわからん
Koume White (Masamune)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24386150/
Titann' Bisma (Titan)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31542118/
最初にチャイナ言い出して「あ??」のK.W.と「あ”? 抜けてください 論外です」のT.B.は過去の零式スレで特定されてた
他はわからん
Koume White (Masamune)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24386150/
Titann' Bisma (Titan)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31542118/
207Anonymous
2022/01/17(月) 14:28:17.04ID:Zt2eJqCL アキトは元々エレからマナに移動した先の固定でMT予定だったって漆黒から決まってたって何回言わせんだ
208Anonymous
2022/01/17(月) 16:12:05.53ID:09mOqrWI アキトよ、、お前はいまどこで戦っている?
209Anonymous
2022/01/18(火) 00:30:40.11ID:7nC+6tVS ちょくちょく見て応援もしてた零式配信あるんだけど草も枯れたわ
固定攻略配信にパンデモ零式踏破済みの人間をディスコで呼んで介護してもらいだした(マイスターアキトと組んでたひろろむーん)
自分たちの意見出し合って考えて攻略してやろうって気が無いのかこいつらはそもそもこんなことするならトレースしろよ
見てるこっちが情けなくなってきた。惨めな遊び方やってんなー
https://www.twitch.tv/noah_merzbau
固定攻略配信にパンデモ零式踏破済みの人間をディスコで呼んで介護してもらいだした(マイスターアキトと組んでたひろろむーん)
自分たちの意見出し合って考えて攻略してやろうって気が無いのかこいつらはそもそもこんなことするならトレースしろよ
見てるこっちが情けなくなってきた。惨めな遊び方やってんなー
https://www.twitch.tv/noah_merzbau
211Anonymous
2022/01/18(火) 00:47:43.05ID:RbTv56on アキトの動向知りたい
あの人は今!?
あの人は今!?
212Anonymous
2022/01/18(火) 09:04:00.56ID:4G0Hdab/ 普通に動画上げとるやろがい。まあ4層解説動画見たけど再生編に比べてクソわかりづらいしもうakito式とか募集で見ることはないかな
213Anonymous
2022/01/18(火) 10:40:14.26ID:z9bcmPfy アキトは槍でレース挑んでたら見直したのに
信念ないやつはだめだな
信念ないやつはだめだな
214Anonymous
2022/01/18(火) 10:54:04.35ID:kf8vTUFG 俺達の色塗り神 アキトを信じろ
215Anonymous
2022/01/18(火) 11:11:39.56ID:7ExyLIrf アキトは色塗りだけじゃなくデイリーウィークリーもサブキャラまで全部こなしてるからな
それが尊敬される所以
それが尊敬される所以
216Anonymous
2022/01/18(火) 11:25:08.86ID:USQrgJXc それはただのニートじゃないですかやだー
217Anonymous
2022/01/18(火) 16:45:26.95ID:dREEjqc8 マイスターニートさんに失礼だろ
218Anonymous
2022/01/18(火) 18:23:36.63ID:XeheRKfb 周りから頼りにされる男は固定に迷惑をかけないよう
フレンドの手伝い用サブキャラを育成する
常識だろ?
フレンドの手伝い用サブキャラを育成する
常識だろ?
219Anonymous
2022/01/18(火) 18:25:16.85ID:XeheRKfb あとはサブキャラで4層クリ目に入って必死になってる奴らにわざと指摘されるような行動をして
「これでも日本ファーストなんですけどぉ」するのも楽しい
「これでも日本ファーストなんですけどぉ」するのも楽しい
220Anonymous
2022/01/18(火) 19:46:33.76ID:5f4v8VXP No禁クルルさんかよ
221Anonymous
2022/01/19(水) 09:12:01.59ID:7SquGOGS アキト全然配信してないな
ちょっと心配なんだが
ちょっと心配なんだが
222Anonymous
2022/01/22(土) 06:42:21.64ID:2hrPlHsI アキトさんの配信が見たい!!
223Anonymous
2022/01/22(土) 07:29:23.80ID:I9Orr/ci アキトにカイロス使ってもう一度最初から零式やって欲しい
224Anonymous
2022/01/22(土) 12:08:45.68ID:E1JuiTwQ アキトはクルルとこいって槍やったほうがいいんじゃね
コマゾウよりは上手いだろ
コマゾウよりは上手いだろ
225Anonymous
2022/01/22(土) 22:05:55.27ID:HmTgUCaC アキト暗黒perf99やんけ
226Anonymous
2022/01/22(土) 22:20:07.56ID:83PUttEC えっマジ?
やっぱアキト暗黒最強やん
やっぱアキト暗黒最強やん
227Anonymous
2022/01/22(土) 23:05:06.03ID:4nYHjKHz 見てきたら99って2層だけじゃねえか、4層しょぼい
228Anonymous
2022/01/23(日) 05:46:01.10ID:kWd/18Ok 未だ3.4層は詰めてないだけじゃない、直ぐにトップ暗黒騎士になるな!
229Anonymous
2022/01/23(日) 13:14:25.81ID:/CuSN7f9 次のレイドはクルルが1st取りそうだな
全一占星ともコンタクト取ってるし相当なメンバー揃えてくるぞ
全一占星ともコンタクト取ってるし相当なメンバー揃えてくるぞ
230Anonymous
2022/01/24(月) 01:05:46.25ID:GtXpnnsi コマゾウとアキトトレードしよう
231Anonymous
2022/01/24(月) 01:39:06.63ID:5TJosfDH アキトさんは声かかってないの
竜も暗黒も使いこなせるサイキョーメンバーじゃん
竜も暗黒も使いこなせるサイキョーメンバーじゃん
232Anonymous
2022/01/24(月) 01:41:46.97ID:8Dmjh8UZ コマゾウまだクルルのとこいるのかよwww
性格火力ともにピンクのアキトさんと交代しろや
性格火力ともにピンクのアキトさんと交代しろや
233Anonymous
2022/01/24(月) 01:51:00.06ID:di8d0393 こまぞうは俺たちのアイドルだろ!
234Anonymous
2022/01/24(月) 04:59:05.40ID:INA7Ydol アキトさん人気で草
235Anonymous
2022/01/24(月) 16:27:16.67ID:jGIZ0Nui アキトは俺たち陰キャの星
頑張ってくれ
頑張ってくれ
236Anonymous
2022/01/24(月) 17:07:14.20ID:8Dmjh8UZ アキトさん最近配信してないが大丈夫かね?
237Anonymous
2022/01/24(月) 17:39:09.82ID:Sixrj0cd 今回の固定にいた問題児のせいで精神きちゃったてマジ?
238Anonymous
2022/01/24(月) 17:54:47.45ID:/DTOtjVR アキトさんの配信が待ち遠しい
239Anonymous
2022/01/24(月) 19:01:02.27ID:1fRxLAcK 問題児って誰?
240Anonymous
2022/01/24(月) 20:57:48.88ID:i0es/Bsg アキトさんに声きめえって言ってた奴か?
辺獄始まる前はほぼ毎日デイリーとかの糞配信してたのにどうしちまったんだ
コロナか心配になるは
辺獄始まる前はほぼ毎日デイリーとかの糞配信してたのにどうしちまったんだ
コロナか心配になるは
241Anonymous
2022/01/24(月) 21:22:09.68ID:BrWA0iPx アキト…今どこにおるんや…
242Anonymous
2022/01/24(月) 21:46:54.45ID:YGE8PrkA 今回4層ってかんたんだよな?
243Anonymous
2022/01/24(月) 22:08:33.10ID:vXPmM3Z8 マジで声きめぇっていったの?
244Anonymous
2022/01/25(火) 01:22:49.80ID:A0hsLuTm ほんとのことでも言っていいことと悪いことがあるだろ…
245Anonymous
2022/01/25(火) 01:29:18.08ID:kUPL4/sf アキトさんに暴言を吐くふてえ野郎がいるのか
246Anonymous
2022/01/25(火) 01:38:30.70ID:zSOxVqut アキトスレになっててワロタ
247Anonymous
2022/01/25(火) 02:20:54.87ID:9j2ZY5ti 配信待ってるぞアキト
248Anonymous
2022/01/25(火) 02:52:34.88ID:1aZTDliz やっと4層前半いけたわ
249Anonymous
2022/01/25(火) 04:12:22.43ID:KYQ8q3kz アキト配信でめっちゃ固定にイジめられてたろ
250Anonymous
2022/01/25(火) 04:15:59.63ID:HXNAKebF パンクラって確かアキト発祥だよな
あの時のような素晴らしい解法をまた出してくれよ
あの時のような素晴らしい解法をまた出してくれよ
251Anonymous
2022/01/25(火) 04:17:42.28ID:CE6eqHuq アキトさんはまたやってくれるはずだぜ!期待してる
252Anonymous
2022/01/25(火) 05:04:53.23ID:Aug0xHee253Anonymous
2022/01/28(金) 18:50:47.15ID:u8Wl/OOg アキトさん今何してるの
254Anonymous
2022/01/29(土) 11:04:32.08ID:hzqjM5Fm 晴れて竜騎士最強に返り咲いたからスレイヤー装備集めてんじゃないの
255Anonymous
2022/01/29(土) 11:30:07.43ID:RD0dB/3f 復活のアキト
256Anonymous
2022/01/29(土) 12:54:22.99ID:9+EgJTUW 亡国のアキト
257Anonymous
2022/01/29(土) 23:34:36.62ID:FSGn9RW3 アキトだけはハイウィンド名乗っていい
258Anonymous
2022/01/30(日) 00:27:50.62ID:1kY+sISP お前らアキト好きすぎだろ
259Anonymous
2022/01/30(日) 02:47:49.14ID:ocMJzQa+ 暗黒のアキト
260Anonymous
2022/01/30(日) 11:32:04.06ID:paDlVTwX アキトの4層前半TA動画の緑玉の処理方いいな
でもなんだろあの雰囲気
楽しそうではないな
でもなんだろあの雰囲気
楽しそうではないな
261Anonymous
2022/01/30(日) 13:30:28.66ID:tbFhhvCM アキトさんはなろう系主人公になって帰ってくるよ
262Anonymous
2022/01/30(日) 18:23:44.35ID:4oNpsdz6 仮面ライダーAKITOになって帰ってくる
263Anonymous
2022/01/31(月) 02:43:00.83ID:lByKx390264Anonymous
2022/01/31(月) 02:44:17.01ID:lByKx390 あの解放自体は別のチームのやつらしいけど
初週にはもうあったのかな
初週にはもうあったのかな
265Anonymous
2022/02/01(火) 17:46:23.78ID:FeImZ9rd チェッキー
266Anonymous
2022/02/01(火) 19:47:51.83ID:L1R6NjSq あの緑玉処理は開発想定な気がする
緑玉akito式で主流になっていいぞ
緑玉akito式で主流になっていいぞ
267Anonymous
2022/02/01(火) 20:26:16.19ID:FeImZ9rd >>266
まああの処理法チェッキーが考えた訳ではなくて他のチームの方法採用してるだけだと思うけど、広がって欲しいな
まああの処理法チェッキーが考えた訳ではなくて他のチームの方法採用してるだけだと思うけど、広がって欲しいな
268Anonymous
2022/02/03(木) 22:31:51.61ID:iM3X/jiD 絶竜詩でアキト登場しねえかな
269Anonymous
2022/02/04(金) 00:43:19.58ID:/z/rjm2/ 敵の竜騎士としてAkito登場したら熱いな
270Anonymous
2022/02/04(金) 08:13:14.98ID:cUe1q43c アキト元気そうで安心したわ
チェッキー
チェッキー
272Anonymous
2022/02/07(月) 01:43:56.64ID:6RfStp20273Anonymous
2022/02/07(月) 01:48:52.24ID:yE0YMv5n アキトさん元気か気になってTwitter見に行ったら
きったねえ自炊飯のせてて安心した
きったねえ自炊飯のせてて安心した
274Anonymous
2022/02/07(月) 02:01:00.59ID:qFIl+DWq 汚ねえとか言うな、アキトさん渾身の出来だぞ!
275Anonymous
2022/02/07(月) 02:17:00.35ID:6RfStp20 一昔前にはやった料理男子やぞ
276Anonymous
2022/02/07(月) 06:34:20.29ID:tgMQs19d 結局アキトに帰ってくるんだよなぁやっぱ
277Anonymous
2022/02/07(月) 07:07:41.32ID:5e9cKVTb >>271
見てたけど今日はその占星さんが0時までしかプレイ出来ないから
占星さんだけ0時で抜けてもらって
後残ったメンバーで0時30分まで
今日の新メンバーでの初顔合わせ、久々の絶について軽く喋って終わろうかって内容だった
見てたけど今日はその占星さんが0時までしかプレイ出来ないから
占星さんだけ0時で抜けてもらって
後残ったメンバーで0時30分まで
今日の新メンバーでの初顔合わせ、久々の絶について軽く喋って終わろうかって内容だった
278Anonymous
2022/02/07(月) 07:28:49.40ID:u7dGH97U まじかよ俺はアキトさんのカレーシチューが楽しみだぜ!
279Anonymous
2022/02/07(月) 07:53:04.69ID:PgCSXXZW アキトはたまに飯テロと称してグロ配信するの嫌い
グッチャグチャにかき混ぜた犬の餌みたいな卵かけご飯ドアップにしてこれがまたうめぇんだ!とか言ってたの色んな意味でキツかったわ
グッチャグチャにかき混ぜた犬の餌みたいな卵かけご飯ドアップにしてこれがまたうめぇんだ!とか言ってたの色んな意味でキツかったわ
280Anonymous
2022/02/08(火) 10:23:21.78ID:1k/E69Qc カインの弟であるアキトはなんで槍捨てたんだよ
281Anonymous
2022/02/08(火) 11:43:36.30ID:/HrU3yBG アキトさん、3層以外ピンクになっててやっぱすげえや!
282Anonymous
2022/02/09(水) 13:26:14.96ID:176dxyfZ アキトさん元気そうで良かった
本音は槍を持ってほしいけどタンクも上手いのはさすがだな
本音は槍を持ってほしいけどタンクも上手いのはさすがだな
283Anonymous
2022/02/09(水) 13:37:10.41ID:wM68CS0C 固定で全身タンク最強装備回してもらって色塗りまくってるだけで、
初回クリア時の色俺より悪いのを「ピンク」とかいうのは面白すぎるので申し訳ないがNG
初回クリア時の色俺より悪いのを「ピンク」とかいうのは面白すぎるので申し訳ないがNG
284Anonymous
2022/02/10(木) 14:25:53.71ID:vRXYfIkd ランスオブアキト
285Anonymous
2022/02/10(木) 14:29:06.50ID:E+KhvQf8 もしかしてアキトって色塗りうまいだけで大したことない?
286Anonymous
2022/02/11(金) 02:40:46.92ID:cpObFVTh 辺獄レースも先行ってる配信見てクリアしたみたいだしクルルみたいな早期攻略できるタイプの能力は低いんじゃないかな
色塗り界トップなのは間違いないけど
色塗り界トップなのは間違いないけど
287Anonymous
2022/02/11(金) 03:08:04.85ID:oOVfK1sA レースで勝つためにはギミック解く能力あるかないかやしな
288Anonymous
2022/02/11(金) 04:05:49.26ID:oDaK9nTl ひろろむーんさんの悪口やめなよ
289Anonymous
2022/02/11(金) 06:34:32.48ID:JjbaDYk/ >>283
雑魚の嫉妬ワロチ
雑魚の嫉妬ワロチ
290Anonymous
2022/02/12(土) 04:01:05.45ID:EZxVsjsC ひろろむーんとかあの辺化けの皮剥がれたと言うか今思えば毎回そんなに目立ってなかったがクッソグダグダだったよな
291Anonymous
2022/02/12(土) 04:14:30.43ID:F5LB4UXt 実際ギミック解く能力とかどうやって身につけるんや
292Anonymous
2022/02/12(土) 05:02:11.84ID:Tp2Dq9hH いや早期組こそ先行者のギミック解法はチェックすべきだし、そこを否定するのは筋違いだろ
293Anonymous
2022/02/12(土) 05:42:16.73ID:Y7TGysUS 「今日はアキト式ほぼ炒飯を作ります」
「炒飯とFF14でもっとも重要なのは火力ですが
ご家庭の低火力でもアキト式ならほぼチャーハンに仕上がります」
「開幕の油を使って最初の火力バースト!」
「そしてこれを入れれば、ほぼ間違いなく確実に美味くなる創味シャンタン」
「次回は、犬丸美屋の麻婆豆腐の素を使ったアキト式麻婆豆腐のご紹介です」
「炒飯とFF14でもっとも重要なのは火力ですが
ご家庭の低火力でもアキト式ならほぼチャーハンに仕上がります」
「開幕の油を使って最初の火力バースト!」
「そしてこれを入れれば、ほぼ間違いなく確実に美味くなる創味シャンタン」
「次回は、犬丸美屋の麻婆豆腐の素を使ったアキト式麻婆豆腐のご紹介です」
294Anonymous
2022/02/12(土) 11:55:32.88ID:NLxRvxZ5 で、その炒飯の味はperf高いの?
295Anonymous
2022/02/12(土) 15:38:31.29ID:/GJunqji 海外のレイドレースチームって8人のプレイヤー以外に装備を用意する人、プレイには参加しないで配信からギミックを調べる人とか大規模なんだな
配信でもActの表示が映ってたり、ワールドファーストのチームのインタビュー記事読んだけど賞金はプレイヤー8人しか支給されないで他のメンバーと山分けしてる訳じゃなくて草
Vtuberのおばちゃんが囲いから装備もらってリスナーから指示受けてるのと違わないじゃん
配信でもActの表示が映ってたり、ワールドファーストのチームのインタビュー記事読んだけど賞金はプレイヤー8人しか支給されないで他のメンバーと山分けしてる訳じゃなくて草
Vtuberのおばちゃんが囲いから装備もらってリスナーから指示受けてるのと違わないじゃん
296Anonymous
2022/02/12(土) 16:18:07.94ID:2vtvuoNV297Anonymous
2022/02/12(土) 17:19:56.99ID:/GJunqji それな
DPSやヒーラーは日本人もうまいと思うけどMT、STはNA勢と比較にならないほど差があるよな
あと英語でVCができるから色んな人種からリクルートできるのが強いわ
ぶっちゃけ台湾のプレイヤーの方が上手いのは昔から有名だけどレイドチームにSea勢をリクルートする日本人チームいないもんな
エレのタンクとか上手い奴ゴロゴロいるもんな
DPSやヒーラーは日本人もうまいと思うけどMT、STはNA勢と比較にならないほど差があるよな
あと英語でVCができるから色んな人種からリクルートできるのが強いわ
ぶっちゃけ台湾のプレイヤーの方が上手いのは昔から有名だけどレイドチームにSea勢をリクルートする日本人チームいないもんな
エレのタンクとか上手い奴ゴロゴロいるもんな
298Anonymous
2022/02/12(土) 17:23:35.87ID:7/Bel9xD 日本語話す奴のトップは日本人の中でのトップ
英語話す奴のトップは世界のトップみたいな話はあるね
英語話す奴のトップは世界のトップみたいな話はあるね
299Anonymous
2022/02/12(土) 20:52:41.40ID:1+R9XO/Q つまりアキトさんが英語喋れたら引くてあまたってことか!
300Anonymous
2022/02/12(土) 23:44:21.54ID:hoj253Sq 世界のアキトさんはバイリンガルだし既に海外からオファーがきてるに決まってるだろ
301Anonymous
2022/02/13(日) 06:53:25.36ID:Dc0CXbnB Thoughts per SecondのSindalfが1番ヤバいな
使えなければSfiaをキックするつもりだったとかメンタルが強すぎて草
ビジネスだから躊躇なく蹴るって言っておいて賞金全額チャリティーに寄付とかゲーム外でも強キャラだわ
しかも賞金が振り込まれてないから、自分の預金からチャリティーに寄付してて、こう言う奴がMTやるとワールドファースト出るんだろな
使えなければSfiaをキックするつもりだったとかメンタルが強すぎて草
ビジネスだから躊躇なく蹴るって言っておいて賞金全額チャリティーに寄付とかゲーム外でも強キャラだわ
しかも賞金が振り込まれてないから、自分の預金からチャリティーに寄付してて、こう言う奴がMTやるとワールドファースト出るんだろな
302Anonymous
2022/02/13(日) 13:20:59.47ID:s9g2hs8M sindalfって暗黒の人だよな?
あいつ辺獄のインタビューで初手吉田に謝罪してて口悪そうなものの良い奴感でてたよ
謝罪した理由は例のジョブ調整で開発のモチベが下がるからキツい言い方は辞めてって件ね
あれを自分の事を言ってると思って謝罪したぽいが実際はフォーラムとか5chとかreddit指してただろうにはるうららとは違うわ
あいつ辺獄のインタビューで初手吉田に謝罪してて口悪そうなものの良い奴感でてたよ
謝罪した理由は例のジョブ調整で開発のモチベが下がるからキツい言い方は辞めてって件ね
あれを自分の事を言ってると思って謝罪したぽいが実際はフォーラムとか5chとかreddit指してただろうにはるうららとは違うわ
303Anonymous
2022/02/13(日) 13:46:22.47ID:3RBLSjpj sindalf自体は、他でヒーラーやって、ギミックを検証する9人目のメンバーやって、レイドチーム参加っていうちゃんとした手順を踏んできたらしいよ
本人の体験で9人目の検証は、やらない方がいいって言ってて草
レイドチーム的にはプラスだけどやってる本人としては損するだけだってさ
いろんなレイドチームのインタビュー読むと必ずヒーラーを経験してからTankなりDPSをやってるんだよな
ヒーラーやってるけど確かに周りが見える様にはなるな
本人の体験で9人目の検証は、やらない方がいいって言ってて草
レイドチーム的にはプラスだけどやってる本人としては損するだけだってさ
いろんなレイドチームのインタビュー読むと必ずヒーラーを経験してからTankなりDPSをやってるんだよな
ヒーラーやってるけど確かに周りが見える様にはなるな
304Anonymous
2022/02/15(火) 12:54:46.53ID:OrVQG141 竜さん強いの広がってきたけどアキトはいつまで暗黒するんだい?
305Anonymous
2022/02/15(火) 13:12:37.51ID:mROlr84Q りゅーさんが強いというよりりゅーさんから雑魚が逃げたおくげで中堅から上位層の密度が他ジョブより高いだけじゃね
306Anonymous
2022/02/15(火) 13:18:36.14ID:2GRuLVTS 今こそ世界一の竜騎士を見せつけろよアキト
いつまで暗黒で燻ってるつもりだい?
いつまで暗黒で燻ってるつもりだい?
307Anonymous
2022/02/15(火) 14:22:35.82ID:keFswKnO 目覚めよ聖竜騎士アキトよ
ハイウィンドの血が流れているだろ
ハイウィンドの血が流れているだろ
308Anonymous
2022/02/15(火) 19:29:12.25ID:ML+3mOP3 アキトさんは配信中に信者にスレイヤー新式貢がれて渋々竜あげ始めたよ
309Anonymous
2022/02/15(火) 20:21:25.03ID:OFWECa+Y えっ何それは
嫌々なのかよあんなに竜騎士やってたくせに
嫌々なのかよあんなに竜騎士やってたくせに
310Anonymous
2022/02/16(水) 03:01:13.70ID:Lysja6t3 竜は割りとガチでストレスたまるから仕方ない
311Anonymous
2022/02/16(水) 03:25:20.96ID:FCev6ZYg クルルの絶固定のかいとくんっぽいひとって本物?
312Anonymous
2022/02/16(水) 19:55:28.35ID:hBvbRViB アキトに信者がいるとは思えないが配信視聴者もやっぱアキトには槍握ってもらいたいって思っているのか
313Anonymous
2022/02/17(木) 02:02:08.43ID:3gtERHkj アキトって抜けてるとこはあるけど基本はクソ真面目なんよな
そういうとこ好きよ
そういうとこ好きよ
314Anonymous
2022/02/17(木) 02:38:17.50ID:mmIed5m0 直接関わったことがあるならその感想はないw
315Anonymous
2022/02/17(木) 07:42:57.64ID:1Jdfeb9j はじめて声聞いたけど滅茶苦茶アンガールズっぽいな
316Anonymous
2022/02/17(木) 11:49:44.95ID:3iRj5eAL 暗ガールズ
317Anonymous
2022/03/23(水) 20:24:06.11ID:yqv1/fBe ひろろがクソみたいな雰囲気にして、逆にアキトは配信中真面目に取り組んで気遣いもできてたからその差で印象良くなってる奴はいるだろうなw
318Anonymous
2022/04/08(金) 11:22:18.93ID:CT7zXknr overclock絶メンバー集まるのかね
319Anonymous
2022/04/08(金) 17:30:46.37ID:mChydE+h まだ募集してんのかよひろろ。あの配信みて入りたい奴なんていないと思うが
320Anonymous
2022/06/27(月) 09:02:14.02ID:ekd9zqkV これよりここをドラゴンズサンクチュアリとする
321Anonymous
2022/06/27(月) 19:55:47.87ID:T0iiHId7 ドラゴンズサンクチュアリってなんですか!
322Anonymous
2022/06/28(火) 00:55:56.48ID:v+1SnhMa 真のチェッキーファンだけが辿り着く聖地
それがドラゴンズサンクチュアリ
それがドラゴンズサンクチュアリ
323Anonymous
2022/07/04(月) 09:58:33.27ID:fO9PdCxn チェッキー
324Anonymous
2022/07/05(火) 01:42:45.01ID:tFdBYrFK 記念チェッキー
325Anonymous
2022/07/06(水) 01:57:54.58ID:hejh3bVG おやすみマウンテン
326Anonymous
2022/07/12(火) 17:33:26.39ID:IJLprysA Amazonセールで爆買いマウンテン
327Anonymous
2022/07/13(水) 12:04:41.65ID:ml2+7Xrt 記念チャッキー
328Anonymous
2022/07/13(水) 12:09:46.10ID:02/cOm9o 隠れヤリシタンとして生きていく
329Anonymous
2022/07/15(金) 01:55:23.87ID:Cridfqfi アキトさんが元気になりますように
330Anonymous
2022/07/19(火) 01:29:27.65ID:50tjyDeB ドラグーンハンバーガー記念チェッキー
331Anonymous
2022/07/31(日) 18:55:26.06ID:CNFnc6pA ドラゴンズサンクチュアリってなんなんですか😭
332Anonymous
2022/08/04(木) 11:26:55.45ID:9a5HSrJx グンヒルドくんを神下ろししちゃったって本当ですか😭
333Anonymous
2022/08/13(土) 12:41:18.97ID:pXc9GeG/ OverClockのセカンドチーム案の定集まらないな
チーム内部のことをツイートするような目に見えた地雷女と一緒にやろうって思う人間いるのかな
チーム内部のことをツイートするような目に見えた地雷女と一緒にやろうって思う人間いるのかな
334Anonymous
2022/08/14(日) 01:55:57.20ID:ox3TaXBf アキトスレが荒れませんように😭
335Anonymous
2022/08/16(火) 17:20:51.13ID:8mC5yApZ チェッキー
336Anonymous
2022/08/24(水) 13:48:17.23ID:MJnqw9qL アキトさんが煉獄編零式を無事踏破できますように😭
337Anonymous
2022/08/30(火) 00:21:38.06ID:OnUxMeF5 ここをアキトスレ避難所とします😭
338Anonymous
2022/09/04(日) 08:59:38.48ID:h+v/XEKw TPSって絶に続き辺獄もリタイア?
1st以外に興味ない感じなのかな
1st以外に興味ない感じなのかな
339Anonymous
2022/09/04(日) 11:22:55.33ID:MZgUd0Zc >>338
もうクリアしてたけど一昨日くらいに
もうクリアしてたけど一昨日くらいに
340Anonymous
2022/09/21(水) 02:13:53.35ID:Ijx+rxUK アキトさんが煉獄編全一とれますように😭
341Anonymous
2022/10/11(火) 12:07:42.68ID:7XEMdC34 アキトスレから変な荒らしが居なくなりますように😭
342Anonymous
2022/10/11(火) 12:17:39.20ID:+s5CNhhG アキトさん生きていたのか
343Anonymous
2022/10/27(木) 01:59:49.05ID:Kqa9/fMN なんかlogsおかしくない?
ずっと4層で灰色だったんだけど、武器が630→635になっただけで紫になったわ。
同じスキル回しでむしろ少し失敗したかなって感じていたのに… わけわかめ
ずっと4層で灰色だったんだけど、武器が630→635になっただけで紫になったわ。
同じスキル回しでむしろ少し失敗したかなって感じていたのに… わけわかめ
344Anonymous
2022/10/27(木) 03:38:10.12ID:BYKMF60b 4前半の話?
345Anonymous
2022/12/20(火) 10:49:00.16ID:TOyKJ0Cy アキトさん本スレはアンチに乗っ取られてしまった🥺
あそこはいつ開示請求されても可笑しくないクズしか居ないんだ😭
あそこはいつ開示請求されても可笑しくないクズしか居ないんだ😭
346Anonymous
2023/01/25(水) 23:36:25.04ID:+l2DLR/y アキトさん絶オメガ頑張ってください😭
本スレはもう終わりです😭
本スレはもう終わりです😭
347Anonymous
2023/08/28(月) 10:14:37.75ID:FsEmMYuF (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
348Anonymous
2024/02/18(日) 20:35:03.39ID:kpdLimod 夢母だの❓ としたら、
349Anonymous
2024/02/18(日) 20:38:29.85ID:2440x8Lo 車内は二個カメラある
叩く方が悪いの?切手が得意な会社って
叩く方が悪いの?切手が得意な会社って
350Anonymous
2024/02/18(日) 20:52:58.74ID:fVjSUZsB352Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:24.62ID:OeZK/ZKr >>97
鉄ヲタ三点セット置いとくぞ
鉄ヲタ三点セット置いとくぞ
353Anonymous
2024/03/04(月) 00:14:00.66ID:KskHxTLS 楽しいホテル生活続けようかな
あとは鳥人間コンテストとかってどうするかって問題があったんかな
あとは鳥人間コンテストとかってどうするかって問題があったんかな
354Anonymous
2024/03/04(月) 00:15:59.18ID:uXskY7Q3 2か月くらい前から別番組みたいにずっと
あの場にいて
なんなんだが
あの場にいて
なんなんだが
355Anonymous
2024/03/04(月) 00:44:39.66ID:TUJ7w/b4 結論いうとはしてない
それが無くなってるからな
それが無くなってるからな
356Anonymous
2024/03/04(月) 01:03:11.20ID:eUbPWGjb もぬんちわふくこにうせをれやんたろぬろかいす
357Anonymous
2024/03/10(日) 00:46:44.21ID:N0azbZX8 あれプラテンしてたし経験上そうなるよな
ちょっと意味分からん値段で売ってやる
若い頃の顔はかなりええやろ
ちょっと意味分からん値段で売ってやる
若い頃の顔はかなりええやろ
358Anonymous
2024/03/10(日) 01:00:22.33ID:JlvY3E9L 楽しめる
まず低血糖な人がコネ作るためのパーティーでしょ
まず低血糖な人がコネ作るためのパーティーでしょ
359Anonymous
2024/03/10(日) 01:10:13.03ID:2kiZvdO+ アーセナルが威ってるやん
360Anonymous
2024/03/10(日) 01:13:38.34ID:5NEMQ659 これでもネタやるんか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]