海外のレイドレースチームって8人のプレイヤー以外に装備を用意する人、プレイには参加しないで配信からギミックを調べる人とか大規模なんだな
配信でもActの表示が映ってたり、ワールドファーストのチームのインタビュー記事読んだけど賞金はプレイヤー8人しか支給されないで他のメンバーと山分けしてる訳じゃなくて草
Vtuberのおばちゃんが囲いから装備もらってリスナーから指示受けてるのと違わないじゃん