オマエらな

アキトは、ワールドファーストに夢見てレイドチーム入ったんだよ

竜なら席はあったかもしれんが
アキトの暗黒はお世辞にも上手いとは言えない

ボイチャでメンバーに、配信見てる方が上手いじゃね?
とか嫌味たれられたぐらい下手やし