ここはワッチョイ無しのレンジ総合スレです。
次スレは>>980が立てること
楽しく情報交換しましょう。、
【FF14】レンジ総合スレ 1発目【詩機踊】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/01/11(火) 16:49:50.38ID:H2EUFQB02Anonymous
2022/01/11(火) 16:50:10.75ID:H2EUFQB0 保守 1
3Anonymous
2022/01/11(火) 16:50:20.98ID:H2EUFQB0 保守2
4Anonymous
2022/01/11(火) 16:50:30.94ID:H2EUFQB0 保守3
2022/01/11(火) 16:50:36.10ID:K9YADxrA
馬鳥の対立煽りスレw
6Anonymous
2022/01/11(火) 16:53:24.40ID:H2EUFQB0 保守4
7Anonymous
2022/01/11(火) 16:53:39.97ID:H2EUFQB0 保守5
8Anonymous
2022/01/11(火) 16:56:03.68ID:H2EUFQB0 保守6
9Anonymous
2022/01/11(火) 16:56:13.58ID:H2EUFQB0 保守7
10Anonymous
2022/01/11(火) 16:56:41.52ID:H2EUFQB0 保守8
11Anonymous
2022/01/11(火) 16:56:52.32ID:H2EUFQB0 保守9
12Anonymous
2022/01/11(火) 16:57:05.71ID:H2EUFQB0 保守10
13Anonymous
2022/01/11(火) 16:57:16.42ID:H2EUFQB0 保守11
14Anonymous
2022/01/11(火) 16:57:43.47ID:H2EUFQB0 保守12
15Anonymous
2022/01/11(火) 16:58:12.00ID:H2EUFQB0 保守13
16Anonymous
2022/01/11(火) 16:58:22.96ID:H2EUFQB0 保守14
17Anonymous
2022/01/11(火) 16:58:33.12ID:H2EUFQB0 保守15
18Anonymous
2022/01/11(火) 16:58:45.02ID:H2EUFQB0 保守16
19Anonymous
2022/01/11(火) 16:58:56.18ID:H2EUFQB0 保守17
20Anonymous
2022/01/11(火) 16:59:45.97ID:H2EUFQB0 保守18
21Anonymous
2022/01/11(火) 16:59:56.33ID:H2EUFQB0 保守19
22Anonymous
2022/01/11(火) 17:00:07.73ID:H2EUFQB0 保守20
23Anonymous
2022/01/11(火) 17:00:26.86ID:H2EUFQB0 保守終わり!
さぁ楽しく情報交換しましょう!
さぁ楽しく情報交換しましょう!
2022/01/11(火) 17:06:16.57ID:SDCWFE24
竜騎士のスキル回し、教えてください!
2022/01/11(火) 17:07:41.51ID:C70vxUPC
ここが馬鳥の乱交場ね!
26Anonymous
2022/01/11(火) 17:08:21.25ID:ZcHjaLwV 馬鳥が立てたスレ
2022/01/11(火) 17:09:29.75ID:R6G28Hs0
機は男優語で
詩はラップで
踊は絵文字で話してくれ
詩はラップで
踊は絵文字で話してくれ
2022/01/11(火) 17:10:53.27ID:3fQtErn4
私、女だよ!
29Anonymous
2022/01/11(火) 17:14:45.17ID:Hvw0JreN 第二の、キャスター、スレ、が、できた、というのは、本当、ですか。
2022/01/11(火) 17:23:59.26ID:sgZMbwV7
おら馬鳥様の為にさっさとレスバしろ養分共
31Anonymous
2022/01/11(火) 17:26:48.81ID:ZHCv8xcv 開幕バイアグラ服用した後
次の服用タイミングがわかりません。
賢者タイムが長すぎて。
射精力上げる為にアドバイスオナしゃす。
次の服用タイミングがわかりません。
賢者タイムが長すぎて。
射精力上げる為にアドバイスオナしゃす。
32Anonymous
2022/01/11(火) 17:31:08.70ID:VqlrsYD4 機の零式開幕スキル回し教えて下さい。
2022/01/11(火) 17:45:35.21ID:wN2U6r4Z
童貞なんですがダッチワイフの自爆って使うような濡れ場ありますか?
2022/01/11(火) 17:59:42.92ID:v+wnq+rI
予算1万でおすすめのレンジ教えてください!
2022/01/11(火) 18:10:41.95ID:SDCWFE24
ありがとうございます!
39Anonymous
2022/01/11(火) 18:10:44.64ID:yGxH2wrm タンクメレーヒラは着替えってあるけどレンジは着替えるって印象ないわ
2022/01/11(火) 18:22:55.54ID:CqhtUCpe
馬鳥スレが早速レイプ祭りだの
43Anonymous
2022/01/11(火) 20:12:52.11ID:O/x0Ygmr キャススレより底辺な奴しかいないじゃん(笑)
2022/01/11(火) 20:23:01.90ID:yCzP3K9D
あぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁっぁぁあぁっぁぁっぁっぁぁっぁぁぁああああっぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁカァッLalaLalaカッLalaLalaLala
2022/01/11(火) 20:23:54.99ID:yCzP3K9D
(´・ω・`)イクイクイクシオン湧いたら起こしてね?
2022/01/11(火) 20:39:02.03ID:Yy8avyIb
………………イク
2022/01/11(火) 20:56:07.83ID:KeYBdfEo
🤔 🎸🤖💃
😆 🎸🎆🎆
😆 🎸🎆🎆
2022/01/11(火) 21:19:54.71ID:g9oulyZQ
コミュ障な奴はだいたい友達
2022/01/11(火) 21:25:38.78ID:yCzP3K9D
友達はお前じゃない
50Anonymous
2022/01/11(火) 21:43:26.24ID:H2EUFQB0 2層難民率やばいな
2022/01/11(火) 21:48:48.02ID:P9ruxjDw
お尻の穴が痒いのは何かの病気ですか?
ちなみに2週間お風呂に入っていません。
ちなみに2週間お風呂に入っていません。
2022/01/11(火) 22:40:02.49ID:1gabbaXL
亀さんこちら
54Anonymous
2022/01/12(水) 02:19:49.50ID:qISycA3B 超簡単ジョブはレンジの機工で間違いない 火力もほとんどみんな変わらない 安定の7,000越え 楽なのに限るね 木人も零式3層まで誰がやっても割れるしな 死ににくいし使いやすい 初心者で零式行くんなら機だね
55Anonymous
2022/01/12(水) 04:13:34.24ID:sqaRJARY 1日2回シャワー浴びてるけどお尻の穴かゆい
ウォシュレットのせいなのかなー
ウォシュレットのせいなのかなー
2022/01/12(水) 04:17:11.59ID:j/fLoNH6
ウォシュレットなんて細菌撒き散らし便器ってイメージや
2022/01/12(水) 04:23:44.34ID:oCMsGB+y
今は木人割れないほど難しいジョブなんかねーだろ
58Anonymous
2022/01/12(水) 04:23:49.17ID:ePspeBQD お前が触ってるスマホキーボードよか綺麗だわ
2022/01/12(水) 04:26:25.61ID:xV2+UtlY
詩人の新技が2つとも無駄なタメがあって爽快感ゼロ
暗黒じゃねーんだからよ
弓技は押したらすぐ発動しないとダメなんだよバカスタッフ
作り直せ
アドセンスクリックお願いします
暗黒じゃねーんだからよ
弓技は押したらすぐ発動しないとダメなんだよバカスタッフ
作り直せ
アドセンスクリックお願いします
2022/01/12(水) 04:33:04.86ID:AbrmLp5Y
黙れウンチ製造噴射機
61Anonymous
2022/01/12(水) 07:38:51.61ID:/IzpvZCg 機の武器だけど、
新式5禁と石取れたからトークン武器
どちらが強いのかな?
新式5禁と石取れたからトークン武器
どちらが強いのかな?
2022/01/12(水) 07:40:06.76ID:dhIaS3Bi
それなら、ヒジキですね!
2022/01/12(水) 08:26:57.71ID:AXhQ0c1t
チンポに聞け
2022/01/12(水) 08:40:15.76ID:JmMndokn
ここはまとめますんでちゃんと喧嘩お願いします
69Anonymous
2022/01/12(水) 11:49:45.23ID:/IzpvZCg 規制議論に纏めて通報しておいてきたわ
2022/01/12(水) 12:07:37.38ID:tTEzTFI+
男優スレでやれ
2022/01/12(水) 14:45:52.07ID:uJJ4Ca10
クイーンコレダー地味過ぎねぇか、ノコギリといい今回碌な追加ねーな
いい加減人形ロボも飽きたしそろそろもっとでかいロボ呼べや、いくらでも14内に参考にすべきクソデカロボ居るだろ
いい加減人形ロボも飽きたしそろそろもっとでかいロボ呼べや、いくらでも14内に参考にすべきクソデカロボ居るだろ
2022/01/12(水) 14:52:18.60ID:AXhQ0c1t
男優もどきの書き込みばかり
やっぱ馬鳥は犯すしかねえなオラケツ出せ
やっぱ馬鳥は犯すしかねえなオラケツ出せ
2022/01/13(木) 01:18:31.64ID:dN7lwpeF
私、女だよ!
2022/01/13(木) 12:09:01.26ID:JTrttQmi
実質詩人スレなのに何で詩人スレ別にあるの?
今レンジで詩人以外やってるやつ居ないでしょ
今レンジで詩人以外やってるやつ居ないでしょ
2022/01/13(木) 12:13:56.64ID:inbCq4e5
対立を煽ってアフィ稼ぎたいからです許してください
2022/01/13(木) 12:22:39.10ID:uC62l+m0
男優スレもまとめろ
2022/01/13(木) 12:42:41.71ID:klcSZUE4
修の居合いも6mになったから実質レンジでござる。
79Anonymous
2022/01/14(金) 06:23:48.13ID:PkaWzej32022/01/14(金) 18:12:19.38ID:7ZZCBlMk
詩人スレは嫌儲の集まりで臭いんですよ
2022/01/14(金) 18:18:44.25ID:u2syXBPo
丁寧な文章で。
質問しただけなのに。
意味不明な事言われて。
馬鹿にしてくる、
このスレは。
まともな頭をした人が。
集まると。
いいな、
質問しただけなのに。
意味不明な事言われて。
馬鹿にしてくる、
このスレは。
まともな頭をした人が。
集まると。
いいな、
2022/01/15(土) 01:00:48.18ID:LXDRrC3Z
アドセンスクリックお願いします!
↑これ大きめの赤字でよろしく
↑これ大きめの赤字でよろしく
83Anonymous
2022/01/16(日) 04:42:56.87ID:TJ8fOvom 零式1層の踊り子の青4000くらいだったんだけどマジ?ヒラ並???
2022/01/16(日) 11:29:33.71ID:eRqol39p
アドセンスクリックしたらヒラより上になる
85Anonymous
2022/01/16(日) 13:30:03.84ID:xKBFaDCV よっしゃー、6.0は機の時代やーって言って機構上げて零式行ったら
圧倒的に詩人さまで今少し凹んでる
今更ボズヤなんて行ってられない
圧倒的に詩人さまで今少し凹んでる
今更ボズヤなんて行ってられない
86Anonymous
2022/01/16(日) 18:31:55.81ID:+HQ0WT+O ※※mana民野良 注意※※
無断配信誹謗中傷配信者 Raguna Ragu
Raguna Ragu
Belias(Mana)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29983998/
3層雑魚までのギミックすら安定してないのにクリ目に入ってくる野良荒らし配信者
スキル回しもグチャグチャだが、リスナーに指摘されてもギミック重視だからと言い訳し続ける
募集主に理解してからこいと言われると発狂して誹謗中傷し始めるあたおか
スキル回しを指摘されると、死ね、白魔道士こそどんな立場で言ってるの?、よくPT入ってこれるね、白ってババアでしょ あたまわりい
など暴言を吐く
マナ民はBL推奨
次はどのPT壊しに行けばいい?wとリスナーに聞き
3層クリ目、3滅解散を自分でミスり任務完了wとか言っとるマジキチ
さすがにリスナーもドン引き
現在野良にて4層攻略中。
早くも初見からクリ目PTに入り爆散させる。本人曰く、募集内容がわかりにくい、爆散されて当たり前。とのこと
他にも 糞侍二度と来るなと暴言を吐く
素直にBLいれるか、機工枠には入らないこと、こいつの放送を随時確認し避けることを推奨。
こいつをドラ10に還せ
無断配信誹謗中傷配信者 Raguna Ragu
Raguna Ragu
Belias(Mana)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29983998/
3層雑魚までのギミックすら安定してないのにクリ目に入ってくる野良荒らし配信者
スキル回しもグチャグチャだが、リスナーに指摘されてもギミック重視だからと言い訳し続ける
募集主に理解してからこいと言われると発狂して誹謗中傷し始めるあたおか
スキル回しを指摘されると、死ね、白魔道士こそどんな立場で言ってるの?、よくPT入ってこれるね、白ってババアでしょ あたまわりい
など暴言を吐く
マナ民はBL推奨
次はどのPT壊しに行けばいい?wとリスナーに聞き
3層クリ目、3滅解散を自分でミスり任務完了wとか言っとるマジキチ
さすがにリスナーもドン引き
現在野良にて4層攻略中。
早くも初見からクリ目PTに入り爆散させる。本人曰く、募集内容がわかりにくい、爆散されて当たり前。とのこと
他にも 糞侍二度と来るなと暴言を吐く
素直にBLいれるか、機工枠には入らないこと、こいつの放送を随時確認し避けることを推奨。
こいつをドラ10に還せ
2022/01/17(月) 01:53:39.00ID:KPS1wQMm
クロポジってジョブで優先順位とかってあるの?DPSちょっとでも高いやつに付けるのが最効率アフィ?
2022/01/17(月) 05:25:53.22ID:7TxO6hdx
とりあえず忍者に付けとけば良いぞ
90Anonymous
2022/01/17(月) 17:09:24.83ID:tAJHwQtt ちょっと、レンジ調整しないと
零式絶滅危惧種になるぞ?
勿論詩人据え置きの、機構踊りフルアッパー調整で
零式絶滅危惧種になるぞ?
勿論詩人据え置きの、機構踊りフルアッパー調整で
2022/01/17(月) 17:57:28.17ID:vv6c7Aev
踊は吉田が名指して6.08で調整するって言ったし
名指しされなかった機も触れなかったジョブの調整が無い訳じゃないって言ってるから約1ヶ月待て
名指しされなかった機も触れなかったジョブの調整が無い訳じゃないって言ってるから約1ヶ月待て
92Anonymous
2022/01/17(月) 19:36:21.31ID:fvOD9g0e 踊り子のレベリング始めたんだけど範囲も単体もアホみたいに弱くてフェイスも行きたくならないくらいヤバいなww
2022/01/17(月) 20:35:33.36ID:FMu2r9Du
いや範囲はそこそこ強いだろ
前よりは弱いけど
前よりは弱いけど
2022/01/17(月) 20:49:29.03ID:CJD+1kAR
アフィスレで会話奴wwwww
おまえのほうがやべーよ
おまえのほうがやべーよ
95Anonymous
2022/01/17(月) 20:50:55.09ID:SzA0rYi+ 踊り子の範囲攻撃の火力なんて詩機の足元にも及ばんだろ
もはやゴミ
もはやゴミ
97Anonymous
2022/01/17(月) 21:48:37.87ID:tAJHwQtt 機て4層前半、オーバレイ上でいくつぐらい出てたらいけるん?
2022/01/18(火) 10:42:01.57ID:eN+Nu2nP
ここってエロ詩吟とAV男優とストリッパーについて語るスレッドで合っていますか?
100Anonymous
2022/01/18(火) 10:45:15.89ID:LbSWdCCS 踊りはお色気装備強化でお願いしたいw
俺はレアジョブの方が嬉しい
俺はレアジョブの方が嬉しい
101Anonymous
2022/01/18(火) 11:39:56.59ID:2y7IdhYa102Anonymous
2022/01/18(火) 12:26:36.80ID:qPp8P/kw >>99
詩人と機工と踊り子について語るところなので違います
詩人と機工と踊り子について語るところなので違います
104Anonymous
2022/01/18(火) 15:15:02.68ID:HwdBXeqg キモい下ネタが本気で面白いと思ってるオヤジはどうしようもないな
馬鳥がどうとか建前はどこいったんだよ変態
馬鳥がどうとか建前はどこいったんだよ変態
105Anonymous
2022/01/18(火) 15:43:13.72ID:eg0VcYu8 馬鳥さん何で怒ってるの?
106Anonymous
2022/01/18(火) 16:00:56.15ID:Lpiu3Y6m 欲求不満のオヤジスレ
107Anonymous
2022/01/18(火) 16:02:33.12ID:LxznS3m2 下ネタ無理な女の子のフリしたネカマ馬鳥
108Anonymous
2022/01/18(火) 16:10:05.16ID:rLbvI4GB 馬鳥を徹底回避してたAV男優に小言をいう馬鳥
109Anonymous
2022/01/18(火) 16:58:52.08ID:SEtVDh3s 4層
マジで踊り子ハブってる募集増えてるよw
どうすんのコレ?
マジで踊り子ハブってる募集増えてるよw
どうすんのコレ?
110Anonymous
2022/01/18(火) 17:34:26.15ID:scYUYJCu キャバクラ通いのおっさんトークだなw
111Anonymous
2022/01/18(火) 18:02:23.25ID:HrGxutzH >>104
他のジョブはともかく機工士の話をするならまとめられないようにしろとはじめから一貫してるが?
他のジョブはともかく機工士の話をするならまとめられないようにしろとはじめから一貫してるが?
112Anonymous
2022/01/18(火) 18:31:47.45ID:eN+Nu2nP 馬鳥もネットで拾った他人の文章コピペして小遣い稼ぎしてないでさ
男優でもストリップでも何でもやって体張って稼ぐべきだよ
男優でもストリップでも何でもやって体張って稼ぐべきだよ
113Anonymous
2022/01/18(火) 18:39:36.14ID:eg0VcYu8 まぁ、機工でディープな話する奴は機工スレに汚染されてるし機工でまとめるのは諦めろ
個別スレのない踊り子が狙い目だぞ
個別スレのない踊り子が狙い目だぞ
114Anonymous
2022/01/18(火) 18:50:05.55ID:Lpiu3Y6m 機工スレはまとめ防止のために下ネタに変換してたのかw
それならまぁ納得だが、ホームレス臭が強すぎて数人の住人しかおらんのちゃうw
それならまぁ納得だが、ホームレス臭が強すぎて数人の住人しかおらんのちゃうw
115Anonymous
2022/01/18(火) 19:01:52.18ID:aLHJgEqH 必死すぎるぞ馬鳥
116Anonymous
2022/01/18(火) 19:50:57.57ID:/n1Uqdmz 変態なら分かるけどどの辺がホームレスなのか分からん
馬鳥さん日本語不自由なんだっけ?
馬鳥さん日本語不自由なんだっけ?
117Anonymous
2022/01/18(火) 20:11:38.53ID:LxznS3m2 自分が言われて悔しいことを言ってそう
118Anonymous
2022/01/18(火) 20:17:49.74ID:YjO/diH8 馬鳥って副業でやってんの?会社にバレへん?本業ならアフィで稼げなくなったら転職のとき職務経歴書に何書くの?
119Anonymous
2022/01/18(火) 20:37:02.42ID:LxznS3m2 プロのライターです!
120Anonymous
2022/01/19(水) 04:20:11.65ID:/ESEVH4b キモいだとか嫌悪感バリバリな奴は見なきゃいいが馬鳥避けの連携もばっちりだし話してる内容自体はかなり有用な話だったりするし回答も丁寧な気のいい男優が多いしいいスレだと思うわ
121Anonymous
2022/01/19(水) 09:02:36.75ID:KMJNpiTl クソ寒いだけなんやが
122Anonymous
2022/01/19(水) 09:52:17.15ID:PcDGILqn 面白がってやってるわけじゃないって話なのに頭悪すぎない?
123Anonymous
2022/01/19(水) 10:15:23.52ID:uhgp4MIx 馬鳥ちゃんには分からないだろうから仕方ない
124Anonymous
2022/01/19(水) 10:16:21.44ID:TTrJUww2 有用な内容だね!
125Anonymous
2022/01/19(水) 10:20:25.53ID:5FeeOJMl 反馬鳥無罪だから
今回機工が糞なのも馬鳥のせいなんだよな
今回機工が糞なのも馬鳥のせいなんだよな
126Anonymous
2022/01/19(水) 10:42:28.40ID:wMA5Hwka127Anonymous
2022/01/19(水) 10:55:56.28ID:tlH2lzhu 機工はオートボウガンにリコジェット等の短縮が付くだけでもやってくれんかな。
レンジはダンジョンの雑魚戦ぐらいメレーより面白くしてほしい
レンジはダンジョンの雑魚戦ぐらいメレーより面白くしてほしい
129Anonymous
2022/01/20(木) 23:22:10.85ID:b6eUHcAO130Anonymous
2022/01/20(木) 23:33:15.75ID:Tak9cDMt まとめられないように必死にシモネタ駆使した結果が今のザマだろ
運営だって見てる馬鳥速報にケンカうってただで済むわけねーんだよ
簡単チンパン身障ジョブのみなさん いい加減気づこ?
運営だって見てる馬鳥速報にケンカうってただで済むわけねーんだよ
簡単チンパン身障ジョブのみなさん いい加減気づこ?
131Anonymous
2022/01/20(木) 23:35:52.42ID:SIFQ+UBX >>130
男優語でお願いします、アドセンス精子チンポお願いします
男優語でお願いします、アドセンス精子チンポお願いします
132Anonymous
2022/01/20(木) 23:43:10.54ID:Tak9cDMt >>131
だからそれをやり続けた結果 おめぇのジョブがゴミになったんだろって話w
馬鳥速報が儲けたからなんなの?w
お前らの人生になんか変化あんの?w
どこぞのまとめサイトがもうかろうが損しようがかんけーねーだろw
お前らが隠語駆使したところでまとめサイトが潰れるわけでもねーしw
ならなんのために馬鳥速報さんの怒りをかってまで無駄な抵抗してるの?w
男優語で返事してみなw できねーだろうけどw
だからそれをやり続けた結果 おめぇのジョブがゴミになったんだろって話w
馬鳥速報が儲けたからなんなの?w
お前らの人生になんか変化あんの?w
どこぞのまとめサイトがもうかろうが損しようがかんけーねーだろw
お前らが隠語駆使したところでまとめサイトが潰れるわけでもねーしw
ならなんのために馬鳥速報さんの怒りをかってまで無駄な抵抗してるの?w
男優語で返事してみなw できねーだろうけどw
134Anonymous
2022/01/20(木) 23:48:03.32ID:5mhBR7Qe 馬鳥速報管理人FF14運営説好きアドセンスクリックお願いします
135Anonymous
2022/01/20(木) 23:57:28.55ID:vn23JBkX 馬鳥、キレた!!www
136Anonymous
2022/01/20(木) 23:58:12.28ID:5Df1ppbj 馬の耳に必死に念仏唱えてる感好き
137Anonymous
2022/01/21(金) 00:11:23.10ID:cC2K1vp9 馬鳥さんだけじゃなくてFF14速報さんもだよ
最新記事
【FF14】機工士ってなんで6.0で人口が減ったの?漆黒時代はお手軽DPSとして人気があったのに・・・
吉田も読んでるらしいから強化基準が忙しさなら機工士強化だけはありえないだろうね
一生初心者用の入門ジョブとして下げられ続ける運命だよ
それもこれもおめぇらの男優スレが原因
吉田だって結局はまとめサイトに踊らされる側の人間
つまり真のプロデューサーは馬鳥速報さんやFF14速報さんな ワ ケ ☆
そんな彼らを敵に回しちゃーね・・・・w
隠語や淫夢に興味ない機工士たちにしてみれば黒塗り高級車並の災難だろうよ(笑)
最新記事
【FF14】機工士ってなんで6.0で人口が減ったの?漆黒時代はお手軽DPSとして人気があったのに・・・
吉田も読んでるらしいから強化基準が忙しさなら機工士強化だけはありえないだろうね
一生初心者用の入門ジョブとして下げられ続ける運命だよ
それもこれもおめぇらの男優スレが原因
吉田だって結局はまとめサイトに踊らされる側の人間
つまり真のプロデューサーは馬鳥速報さんやFF14速報さんな ワ ケ ☆
そんな彼らを敵に回しちゃーね・・・・w
隠語や淫夢に興味ない機工士たちにしてみれば黒塗り高級車並の災難だろうよ(笑)
138Anonymous
2022/01/21(金) 00:33:38.58ID:+429WDDU 男優スレがまるで暁月前くらいから始まったかのような言い草だな
139Anonymous
2022/01/21(金) 01:15:07.14ID:cC2K1vp9 >>138
なんでそうなるんだよww
読解力なさすぎだろwww
長年のまとめサイトによる「チンパン=奇行死」という啓蒙活動が6.0でついに実を結んだって話だろw
そして今なおまとめサイトはお前らを敵視し、ゴミジョブを常識かつ常態化させるため日々努力してるということだろw
隠語つかわないとこの程度も理解できないのかよwワラ
さすが馬鹿奇行死 いっしょう木人相手に腰振っとけw
すげーバカww
なんでそうなるんだよww
読解力なさすぎだろwww
長年のまとめサイトによる「チンパン=奇行死」という啓蒙活動が6.0でついに実を結んだって話だろw
そして今なおまとめサイトはお前らを敵視し、ゴミジョブを常識かつ常態化させるため日々努力してるということだろw
隠語つかわないとこの程度も理解できないのかよwワラ
さすが馬鹿奇行死 いっしょう木人相手に腰振っとけw
すげーバカww
140Anonymous
2022/01/21(金) 01:33:05.32ID:AAIu+hR7 馬鳥必死すぎて草
141Anonymous
2022/01/21(金) 04:10:43.96ID:ecQmd+rL まとめ甲斐のある長文レスがいっぱいでよかったな
142Anonymous
2022/01/21(金) 06:28:13.08ID:tTYhxXd2 となると、詩人スレの「アドセンスクリックお願いします」砲は許されたんだなw
143Anonymous
2022/01/21(金) 07:51:16.67ID:vltPk2Us 反日マスコミと馬鳥は日本から出ていけよ
マスコミ嫌いなら馬鳥やまとめブログも憎めよな
あいつら反日マスコミと同じ穴のムジナだし
人々の不安や不満、憎悪を煽って面白いおかしく記事を作る非国民集団
それがまとめブログ
マスコミ嫌いなら馬鳥やまとめブログも憎めよな
あいつら反日マスコミと同じ穴のムジナだし
人々の不安や不満、憎悪を煽って面白いおかしく記事を作る非国民集団
それがまとめブログ
144Anonymous
2022/01/21(金) 08:19:54.54ID:fUm7WCOS まとめられないから機工士が弱くなったと言ったと思えば
まとめの啓蒙活動が実を結んだと言う
へんなの
まとめの啓蒙活動が実を結んだと言う
へんなの
145Anonymous
2022/01/21(金) 09:41:54.89ID:cC2K1vp9146Anonymous
2022/01/21(金) 10:04:46.94ID:9SXktLHl 思ったよりここが伸びなかったから荒っぽいオナニーでシコシコ稼ぐ方向に切り替えてきたな
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
147Anonymous
2022/01/21(金) 10:18:33.71ID:cC2K1vp9 一生お願いしとけよバカがよぉ
男優スレを馬鳥速報さんやFF14速報さんへの「嫌がらせ」のつもりでやってるみたいだけど
男優スレを一番嫌がってるのは他でもない 吉田直樹 だからなwwwww
クリスタルぶどうやトッシングウェイをいじられただけで顔真っ赤で速攻修正しちゃうナオキにとって
公序良俗に反するスレがずっと続いてるのは頭痛の種なわけ だからこそ機工士は吉田に嫌われてる
「軽々しく隠語を使う〜僕らは〜吉田に嫌われている〜♪」 ほら歌えよ
男優スレを馬鳥速報さんやFF14速報さんへの「嫌がらせ」のつもりでやってるみたいだけど
男優スレを一番嫌がってるのは他でもない 吉田直樹 だからなwwwww
クリスタルぶどうやトッシングウェイをいじられただけで顔真っ赤で速攻修正しちゃうナオキにとって
公序良俗に反するスレがずっと続いてるのは頭痛の種なわけ だからこそ機工士は吉田に嫌われてる
「軽々しく隠語を使う〜僕らは〜吉田に嫌われている〜♪」 ほら歌えよ
148Anonymous
2022/01/21(金) 10:20:30.80ID:eN148a2V 効きすぎだろw
149Anonymous
2022/01/21(金) 10:38:18.62ID:6bkGsek0 >>147
アドセンスクリックと幼女のツルツルお万個お願いします
アドセンスクリックと幼女のツルツルお万個お願いします
150Anonymous
2022/01/21(金) 10:55:39.53ID:AAIu+hR7 馬鳥、この自作自演ならまとめていいぞ
151Anonymous
2022/01/21(金) 11:41:59.93ID:LEkKFfZB ピュアなのに火力貢献もできない
シナジーもない
スキル回しは単調で工夫の余地もない
こんなジョブ障害者以外触らんだろw
シナジーもない
スキル回しは単調で工夫の余地もない
こんなジョブ障害者以外触らんだろw
152Anonymous
2022/01/21(金) 11:49:47.57ID:4BWRx8Lc だから強化入るんですけどね
154Anonymous
2022/01/21(金) 12:44:35.30ID:aZqigQNu 今回の機工士って工夫の余地はいくらでもできるようになっただろ
問題は工夫しても何も解決できないことだけど
問題は工夫しても何も解決できないことだけど
155Anonymous
2022/01/21(金) 15:32:41.01ID:NJoGOAtp 踊り子さんってなんで侍やモンクおるのにリーパーの俺にクロポジつけるの
あれつけられんの嫌いだからやめてほしい
あれつけられんの嫌いだからやめてほしい
157Anonymous
2022/01/21(金) 19:04:42.85ID:M3VpVvns クロポジ自体消して欲しい、付けられたDPSだけダメ上がるし
付けられなかった方は何でだろってショック受けるし
削除して
付けられなかった方は何でだろってショック受けるし
削除して
158Anonymous
2022/01/21(金) 20:18:16.63ID:tft2g5pi エキルレでガングロチンポジタンクにつける踊り子2連続で遭遇して萎えた
159Anonymous
2022/01/22(土) 00:47:48.73ID:eG8WDk5x160Anonymous
2022/01/22(土) 01:41:44.71ID:odys4mEX 詩人と機工スレがまとめられないから馬鳥が立てたスレか
161Anonymous
2022/01/22(土) 03:44:25.34ID:eZpoa5Dp 踊り子の中身って結構ガイジ多い気がするわ
クロポジつける相手おかしいやつとかよくいるしただでさえ自己火力低いのに強いやつやジョブにクロポジつけないとかなんのために踊りやってんだよ
白の中身と踊り子の中身は大抵やばい
クロポジつける相手おかしいやつとかよくいるしただでさえ自己火力低いのに強いやつやジョブにクロポジつけないとかなんのために踊りやってんだよ
白の中身と踊り子の中身は大抵やばい
162Anonymous
2022/01/22(土) 03:48:07.92ID:QEVI+vWG 馬鳥の中身って結構ガイジ多い気がするわ
163Anonymous
2022/01/22(土) 03:59:28.25ID:eZpoa5Dp 馬鳥って淫語はまとめられないのにガイジとかの言葉ははまとめていいの?
見ないから知らんわ
見ないから知らんわ
164Anonymous
2022/01/22(土) 07:48:49.82ID:GezobJJw 折角RE弓作ったのにもう4層武器手に入っちまったもったいねー
165Anonymous
2022/01/22(土) 07:53:57.96ID:lPGadJsG 4層前半詩人だと最初の劇場あたりで猛者やらバトボ返ってくるけどお前ら遅らせてる?
167Anonymous
2022/01/22(土) 16:06:44.58ID:DcPqR9tg 男優スレのバカどもは自分たちのことを正義、まとめを悪みたいに思ってるみたいだけど
吉田からみればお前らこそが悪なわけ
ちなみにまとめはお得意様w
吉田からみればお前らこそが悪なわけ
ちなみにまとめはお得意様w
168Anonymous
2022/01/22(土) 16:08:13.14ID:ssNRq8hs 馬ァ!芸風変えないと誰も構ってくれないぞ?
170Anonymous
2022/01/22(土) 18:41:14.71ID:zepWhCN1 一般人は興味ない歴史問題をもちだし
何かあれば全て馬鳥のせい
反馬鳥ならなんでも許される
自分の敵は全て馬鳥扱い
どう言う民族が集まってるか想像つくだろ
相手するだけ無駄
何かあれば全て馬鳥のせい
反馬鳥ならなんでも許される
自分の敵は全て馬鳥扱い
どう言う民族が集まってるか想像つくだろ
相手するだけ無駄
171Anonymous
2022/01/22(土) 18:41:54.44ID:8Y7cHZ5T 馬鳥哀しいな
172Anonymous
2022/01/22(土) 18:47:33.35ID:DcPqR9tg 吉田は公の場所で「男優スレの隠語やめて」とは言いたくても言えないんだよ
そりゃ吉田が言えばお前らは逆賊、あっというまに男優スレは消滅してしまうだろうけど
吉田が男優スレなんてFF14界の汚物についてコメントするなんてことはありえない
「お前らはそれに胡座をかいて好き放題公序良俗に反し続けているわけだ」
だから吉田は機工士サゲをすることでお前らに わ か ら せ て る んだよ
だから来週の火曜日にお前らが強化されることは 絶 対 に ナ イ !
ザマぁミロぉバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!www
※ちなみに踊りは強化されますwwwww
そりゃ吉田が言えばお前らは逆賊、あっというまに男優スレは消滅してしまうだろうけど
吉田が男優スレなんてFF14界の汚物についてコメントするなんてことはありえない
「お前らはそれに胡座をかいて好き放題公序良俗に反し続けているわけだ」
だから吉田は機工士サゲをすることでお前らに わ か ら せ て る んだよ
だから来週の火曜日にお前らが強化されることは 絶 対 に ナ イ !
ザマぁミロぉバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!www
※ちなみに踊りは強化されますwwwww
173Anonymous
2022/01/22(土) 18:48:32.37ID:u/pYNRJD いいぞいいぞ
もっとキチガイ演じてくれ
もっとキチガイ演じてくれ
174Anonymous
2022/01/22(土) 20:34:57.19ID:Jd37L5/T 機工さんイライラで草
障害者雇用枠の中の重度障害者がいくら吠えても無駄w
そのまま最弱dpsとしてもう2年間頑張ってくださいねw
障害者雇用枠の中の重度障害者がいくら吠えても無駄w
そのまま最弱dpsとしてもう2年間頑張ってくださいねw
177Anonymous
2022/01/22(土) 20:45:55.50ID:H78iQRZI 暁月で機工士だけは良いところというか強みないからな
スキル回しの単純さと誰が使っても同じdps出せるのが強みだったけどそれも暁月で消えた
スキル回しの単純さと誰が使っても同じdps出せるのが強みだったけどそれも暁月で消えた
179Anonymous
2022/01/22(土) 21:55:02.44ID:DcPqR9tg いいこと思いついた このスレを男優翻訳スレにすればいいんだ
180Anonymous
2022/01/22(土) 21:56:25.59ID:g3GXoS7s 馬鳥さんしつこいよ?
181Anonymous
2022/01/22(土) 21:58:02.15ID:DcPqR9tg 695
機工士で始めちゃったし機工士で消化固定入ったから終えるまでは機工士するがリーパーする準備はしてる
リーパーも無駄に優遇されてるから今後わからんけどな
調整結果出るまで他のジョブレベル上げもやる気しないしここまで酷いと調整が素晴らしいものになるとも思えないしなぁ
機工士で始めちゃったし機工士で消化固定入ったから終えるまでは機工士するがリーパーする準備はしてる
リーパーも無駄に優遇されてるから今後わからんけどな
調整結果出るまで他のジョブレベル上げもやる気しないしここまで酷いと調整が素晴らしいものになるとも思えないしなぁ
183Anonymous
2022/01/22(土) 22:00:49.49ID:Jd37L5/T 694
零式の採用率は詩人の半分もないしrdpsも負けてるし これで調整無しで消化したくはない 何とかしてくれ
零式の採用率は詩人の半分もないしrdpsも負けてるし これで調整無しで消化したくはない 何とかしてくれ
184Anonymous
2022/01/22(土) 22:00:55.85ID:ssNRq8hs 馬鳥まとめたら1人で延々喋ってる気狂いみたいなまとめになるわけか
185Anonymous
2022/01/22(土) 22:03:03.02ID:DcPqR9tg >>184
男優スレが完全に無意味になるから焦っとる焦っとるw
男優スレが完全に無意味になるから焦っとる焦っとるw
186Anonymous
2022/01/22(土) 22:28:43.20ID:ssNRq8hs やると言いながら翻訳止まってて草ァ!
187Anonymous
2022/01/22(土) 22:30:34.29ID:u/pYNRJD なんでわざわざID変えてるの?
誰も複数人いるとは思わないよ
誰も複数人いるとは思わないよ
188Anonymous
2022/01/22(土) 22:30:51.57ID:DcPqR9tg189Anonymous
2022/01/23(日) 02:13:25.68ID:YT2Z6jjC フレイムスロアー死にすぎててつれぇわ
トップクラスにゴミだからリメイクしてほしい
あとエアアンカーの範囲版とバッテリーの範囲用途もくれ
そのうえでウェポンブレイク復活してくれたらrdpsは目瞑るわ
トップクラスにゴミだからリメイクしてほしい
あとエアアンカーの範囲版とバッテリーの範囲用途もくれ
そのうえでウェポンブレイク復活してくれたらrdpsは目瞑るわ
191Anonymous
2022/01/23(日) 03:11:19.35ID:aHLV1nYP はああああああああ!
馬カス撃退アンカー!!
馬カス撃退アンカー!!
192Anonymous
2022/01/23(日) 03:19:26.31ID:YT2Z6jjC スロアーは設置型にして欲しいわ
周囲に発射し続けるでいいでしょ
周囲に発射し続けるでいいでしょ
193Anonymous
2022/01/23(日) 03:30:57.50ID:YT2Z6jjC フレイムスロアーはボスが消えた時に辛うじて使える技!
1層消えない
2層消えない
3層消える
4層前消えない
4層後消えない
1層消えない
2層消えない
3層消える
4層前消えない
4層後消えない
195Anonymous
2022/01/23(日) 04:24:14.24ID:YT2Z6jjC 使った瞬間ヒートゲージ10でも貯まれば良いのにな
196Anonymous
2022/01/23(日) 05:11:31.54ID:YT2Z6jjC 死にすぎ?使いづらいならわかるが
ヒートゲージを加味しても火炎放射の方がスキャッターガンより強いぞ
ヒートゲージを加味しても火炎放射の方がスキャッターガンより強いぞ
197Anonymous
2022/01/23(日) 05:39:37.30ID:yLNDO8we >>172
児童ポルノは販売していますか?
児童ポルノは販売していますか?
198Anonymous
2022/01/23(日) 07:44:50.74ID:YT2Z6jjC 火炎放射の表記威力が1秒毎の表記だと知らない機工士がこのスレにいるはずないだろ何言ってるんだ
199Anonymous
2022/01/23(日) 07:47:28.30ID:2oJZPzHw おいらの建てたスレが賑わってくれて嬉しいぞい
200Anonymous
2022/01/23(日) 09:28:25.31ID:+65Fi/T3 ID:YT2Z6jjC
わざわざ男優スレのレス書き換えてるの?
いくらもらえるんだその仕事
わざわざ男優スレのレス書き換えてるの?
いくらもらえるんだその仕事
202Anonymous
2022/01/23(日) 09:30:30.38ID:+65Fi/T3 僕のレスは赤文字でお願いします!!!
203Anonymous
2022/01/23(日) 09:35:17.14ID:Jt6tVZqT 馬鳥この転載はまとめていいぞ
基地外晒してけ
基地外晒してけ
204Anonymous
2022/01/23(日) 15:18:03.00ID:K1ycWKPi 男優スレわっちょいあるから書き込みにくいんだよね
頼むから6.08で強化して欲しい
レンジ内dpsはトップ余裕で出せるようにしろ
頼むから6.08で強化して欲しい
レンジ内dpsはトップ余裕で出せるようにしろ
205Anonymous
2022/01/23(日) 15:53:14.53ID:8ck28Q2g わっちょいあって困るのは嵐やアフィだからな
普通に使う分には何も困らない
普通に使う分には何も困らない
206Anonymous
2022/01/23(日) 16:43:48.99ID:+wrV/0Fq ワッチョイ気にして書き込めないなら5chやめろとしか
207Anonymous
2022/01/23(日) 16:52:05.31ID:YT2Z6jjC クイーンにスロアー括り付けてえな
208Anonymous
2022/01/23(日) 17:08:57.25ID:YT2Z6jjC 火炎の飛距離短かくて数匹漏れただけですぐスキャッターガンのがDPS上になるの知らん機工士もいないだろ
209Anonymous
2022/01/23(日) 21:16:31.16ID:rGL4hxZ7 おい、翻訳止まってんぞ
210Anonymous
2022/01/23(日) 22:55:49.27ID:YT2Z6jjC 新人機工士なんすけど整備中に火炎放射したらクリティカルヒットするの?
211Anonymous
2022/01/23(日) 23:16:38.31ID:042fPcgi 整備が乗るのは何だ?
スロアーは何だ?
スキル説明読んでこい
スロアーは何だ?
スキル説明読んでこい
212Anonymous
2022/01/23(日) 23:57:45.17ID:yLNDO8we >>208
当サイトでは脱法ハーブを販売しています、詳しくは管理人までお問い合わせください
当サイトでは脱法ハーブを販売しています、詳しくは管理人までお問い合わせください
213Anonymous
2022/01/24(月) 00:52:19.62ID:0Casepqe 回転ドリルに期待して90まで上げたがリキャ長いわエフェクトも火力もショボいわで一気に萎えた
整備もチャージ活かせんのほぼ初動だけだしロボなんて変化あったとかよくわからんし
挙句に詩人に火力負けする糞さには悪意を感じる
整備もチャージ活かせんのほぼ初動だけだしロボなんて変化あったとかよくわからんし
挙句に詩人に火力負けする糞さには悪意を感じる
214Anonymous
2022/01/24(月) 01:32:08.05ID:TJbcWTqh 操作簡単なピュアってのがもう調整しようがないだろ
ピュア路線でいくならドリルアンカーに詠唱つけたりノコギリに突進つけたりハイチャ中鈍足デバフついたりして火力出すの難しくしていいからrdpsはロール内でちょい上くらいにしてくれ
それが無理ならポンブレ返せや
ピュア路線でいくならドリルアンカーに詠唱つけたりノコギリに突進つけたりハイチャ中鈍足デバフついたりして火力出すの難しくしていいからrdpsはロール内でちょい上くらいにしてくれ
それが無理ならポンブレ返せや
216Anonymous
2022/01/24(月) 11:09:51.16ID:AVoWvga7 頭にドリル装備させろよ
217Anonymous
2022/01/24(月) 15:57:26.13ID:sl3IuFGN >>216
モーターマンかよ
モーターマンかよ
218Anonymous
2022/01/24(月) 16:06:20.05ID:SXKRS57p 踊り子ってジョブ相性的には1分で割とバーストある侍や忍者にポジション付けるのがやっぱいいんかね
ILやPSとか度外視した際のスキル回しジョブ構造の話
ILやPSとか度外視した際のスキル回しジョブ構造の話
219Anonymous
2022/01/24(月) 17:47:35.76ID:85UcLTMI 2分バーストが強いジョブが最適解だろ
つまり侍リ
つまり侍リ
220Anonymous
2022/01/24(月) 21:24:40.19ID:MMHYwKrh223Anonymous
2022/01/25(火) 00:32:41.24ID:3XNMzfUJ WSと言えば
このスレでクイーンの攻撃は呼び出した時ではなくその時のバフ状況が乗るって見たけど
クイーンのパンチとローラーダッシュはWS
これってつまりハイパーチャージの威力20アップ乗るってことなのかな
このスレでクイーンの攻撃は呼び出した時ではなくその時のバフ状況が乗るって見たけど
クイーンのパンチとローラーダッシュはWS
これってつまりハイパーチャージの威力20アップ乗るってことなのかな
224Anonymous
2022/01/25(火) 14:21:17.27ID:Ma6N0PbF ピュアの火力上げりゃ必然的にシナジーのrも上がるから
視点変えてピュアに自己回復性能上げてソロ優位の立ち位置にすりゃいいと思うな
PTでもヒラの負担減らせるから腐らんし
視点変えてピュアに自己回復性能上げてソロ優位の立ち位置にすりゃいいと思うな
PTでもヒラの負担減らせるから腐らんし
225Anonymous
2022/01/25(火) 14:58:30.33ID:O2DCwUhY うんうん、アドセンスクリックしてほしいよね
226Anonymous
2022/01/25(火) 15:59:56.81ID:3XNMzfUJ 俺の言ったとおりだったな
男優スレのせいで強化もらえたとしてもあってないようなゴミ強化
すべてはまとめに対抗した男優スレが原因だよ
吉田はシモネタが嫌いなんだ
彼の息子だってプレイしているからね
まとめはこれからも機工士SAGEを続けるだろう
まとめをみて調整決めてる運営が機工士を強化することは絶対にない
強化してほしければ男優スレを今すぐやめることだな
お前たちが生き残る道はそれだけだ
おとなしく機工士スレの正常化に協力しろ
男優スレのせいで強化もらえたとしてもあってないようなゴミ強化
すべてはまとめに対抗した男優スレが原因だよ
吉田はシモネタが嫌いなんだ
彼の息子だってプレイしているからね
まとめはこれからも機工士SAGEを続けるだろう
まとめをみて調整決めてる運営が機工士を強化することは絶対にない
強化してほしければ男優スレを今すぐやめることだな
お前たちが生き残る道はそれだけだ
おとなしく機工士スレの正常化に協力しろ
227Anonymous
2022/01/25(火) 16:07:46.86ID:7Uiuixg9 詩人より踊り子のが強くなった可能性
228Anonymous
2022/01/25(火) 16:22:47.37ID:w63V9lhR 俺発達障害だから詩人だと緑なんだわ、今日から紫踊になるわ。
229Anonymous
2022/01/25(火) 16:31:27.39ID:DzkFlODN 機修正案
回転のこぎりのアビ化(ロストスラッシュのようにWS属性にして整備が適用されるようにする)
フレイムスロワーはバッテリーがある場合は威力3倍+確定クリダイ(1tickごとにバッテリー10消費)
3層のようなボスを零式に出さない
これだけで現状の不満点はひととおり解決するっしょ
回転のこぎりのアビ化(ロストスラッシュのようにWS属性にして整備が適用されるようにする)
フレイムスロワーはバッテリーがある場合は威力3倍+確定クリダイ(1tickごとにバッテリー10消費)
3層のようなボスを零式に出さない
これだけで現状の不満点はひととおり解決するっしょ
230Anonymous
2022/01/25(火) 16:38:22.10ID:Fu9ULGN8 >>228
機ならピンクかオレンジ?
機ならピンクかオレンジ?
231Anonymous
2022/01/25(火) 16:42:12.10ID:+9gqDK54 馬鳥のくっせースレだなw
機はリキャ毎に火炎放射で除菌しとけよ
機はリキャ毎に火炎放射で除菌しとけよ
232Anonymous
2022/01/25(火) 17:02:18.02ID:Ma6N0PbF どうしたってレンジはメレーの火力超えたらあかんから、機工士はこのくらいじゃないとな
ちょっと至近距離不利なギミック積んだボスが出たらすぐ追い付いちまうし
レンジ間でもピュアのrDPSがシナジーに劣るのも当たり前だしなぁ
なんかアドバンテージ付けるならHP自己回復追加するとか学者みたいな戦闘用移動速度バフ持たせるとかしかないね
ちょっと至近距離不利なギミック積んだボスが出たらすぐ追い付いちまうし
レンジ間でもピュアのrDPSがシナジーに劣るのも当たり前だしなぁ
なんかアドバンテージ付けるならHP自己回復追加するとか学者みたいな戦闘用移動速度バフ持たせるとかしかないね
233Anonymous
2022/01/25(火) 18:45:26.83ID:CZjWMf5f このゲームのバトルコンテンツは遠隔かつ走り回れる利点があまりにも大きすぎるからな
234Anonymous
2022/01/25(火) 19:11:08.77ID:deJT5jEc235Anonymous
2022/01/27(木) 00:32:47.95ID:f9yqwXKv 6.0xはリーパー接待だからレンジもキャスもお呼びでないな
237Anonymous
2022/01/27(木) 01:22:45.01ID:WBwMd7Mz 機工はロボの周辺にいるプレイヤーに火力アップのバフをつけるぐらいでちょうどいい。つか、オートボウガンにガウスとリコの短縮を付けてやれよ
238Anonymous
2022/01/27(木) 01:27:24.05ID:WFV2Pyk9 機メインだけど
アクセ流用できるから忍になるわw
ごめんな、バイバイ!
アクセ流用できるから忍になるわw
ごめんな、バイバイ!
240Anonymous
2022/01/27(木) 08:16:35.50ID:zfNHlmvX アフィをおちょくるスレはここ?
241Anonymous
2022/01/27(木) 08:26:27.47ID:eXWjoavj 馬鳥のレンジ特に機工士への恨みは深いと思い知ったわ
242Anonymous
2022/01/27(木) 08:34:49.34ID:LfvKzhOb スレが下品でパンピーも見なくなってたがアフィ対策は万全だったからね
243Anonymous
2022/01/27(木) 09:04:26.26ID:8bSpu/PF244Anonymous
2022/01/27(木) 10:03:29.73ID:PdMlhhaf rDPSは整備の確定クリD除外されるのはなぜなのか
245Anonymous
2022/01/27(木) 10:39:18.16ID:tSsT/1hP どうせなら合体ロボにしてくれ
246Anonymous
2022/01/27(木) 11:44:40.84ID:oKRlQnmi 機工はスレが気持ち悪いから今後一切強化しなくていいよ
248Anonymous
2022/01/27(木) 12:33:19.45ID:3vAN2BIZ 今回の調整で許されたんか?
249Anonymous
2022/01/27(木) 12:37:35.10ID:5QTbwUWg250Anonymous
2022/01/27(木) 12:52:16.35ID:lbLK9zWg 馬鳥はまとめなきゃ金にならないから見るしかない
そして、見てもまとめられなくて発狂する
そして、見てもまとめられなくて発狂する
251Anonymous
2022/01/27(木) 13:13:09.50ID:LLtcR4QT 馬鳥にまとめられた結果が今の機工スレなんだけどな
自分に原因あるのにブチギレてるとかアフィってホンマ頭イカれてるやつしかやらないんだな
自分に原因あるのにブチギレてるとかアフィってホンマ頭イカれてるやつしかやらないんだな
252Anonymous
2022/01/27(木) 16:15:30.27ID:OyQ8ZOg6 強化を望んでないくらいだから機工なんてやってないはずだし機工士じゃないならあの男優スレにだって全く用事ないはずだからスレがきもくってもマジでどうでもいいよなw
253Anonymous
2022/01/27(木) 16:41:37.05ID:xuFLuUZY 他人が書いた文章をコピペするだけならまだしも
閲覧数のためなら対立煽りでも何でもやって金稼ごうという連中がまともな頭してるわけない
閲覧数のためなら対立煽りでも何でもやって金稼ごうという連中がまともな頭してるわけない
254Anonymous
2022/01/27(木) 16:42:35.64ID:i+NbJNkP だから馬鳥だけが異常に嫌われてるしみる人もいない
255Anonymous
2022/01/27(木) 16:48:02.76ID:xuFLuUZY 引用元を書かずに他人の解法そのまま使ったりミスったメンバーいじったりするけど
自前で動画作るだけ8アビさんの小遣い稼ぎのほうがアフィカスよりはまだマシかもな
自前で動画作るだけ8アビさんの小遣い稼ぎのほうがアフィカスよりはまだマシかもな
256Anonymous
2022/01/27(木) 19:14:37.78ID:9AEwBT5b 6.1でレンジ自体に将来性が見いだせなかったらわりと真面目に絶滅すると思うよ
吉田がPLLで言葉濁して小手先の数字調整に留まって、そして黒を熱く語るようならホント終わるな
レンジはあまりに矛盾を抱えすぎだ
吉田がPLLで言葉濁して小手先の数字調整に留まって、そして黒を熱く語るようならホント終わるな
レンジはあまりに矛盾を抱えすぎだ
257Anonymous
2022/01/27(木) 20:32:53.50ID:n8l2H1gD モンハンみたくしたらいいのに
258Anonymous
2022/01/27(木) 21:00:58.51ID:ALh8Lk+I いや詩人と踊り子勢はヒャッハーしてるしレンジは全然絶滅しないでしょ
機工は絶滅するかもだもだけど
それよりも今はピュアヒラの方が足りてないよ
機工は絶滅するかもだもだけど
それよりも今はピュアヒラの方が足りてないよ
259Anonymous
2022/01/28(金) 02:40:33.41ID:UQfa7p27 引き続き馬鳥さんの独り言をご覧下さい
260Anonymous
2022/01/28(金) 03:51:25.21ID:wtCS3yxG 汚言症のキチガイ共が大手まとめに喧嘩うった結果がこのざまw
261Anonymous
2022/01/28(金) 04:58:00.16ID:NUIUKAic まとめサイトで馬鳥だけ避けられてるよね
262Anonymous
2022/01/28(金) 05:07:18.22ID:wXivSaI4 全部まとめて馬鳥と言われてたりするから馬鳥だけではない
263Anonymous
2022/01/28(金) 09:55:56.55ID:lUHz8dgY リーパーと赤が多いけどあとはわからん
264Anonymous
2022/01/28(金) 10:50:23.38ID:5uedD1tq 全く機構やった事ないバイトが調整してるんだろ?
黒は強いけど吉田に良いポジション貰いたいから
勝手に忖度して意味のないアッパー調整
開発はそもそも未だに、零式のテストは全員無敵でクリアしてる
ゴミカスチームやし
黒は強いけど吉田に良いポジション貰いたいから
勝手に忖度して意味のないアッパー調整
開発はそもそも未だに、零式のテストは全員無敵でクリアしてる
ゴミカスチームやし
266Anonymous
2022/01/28(金) 14:58:48.66ID:lUHz8dgY 踊り子もステップミスったらうさぎ出るようにするべきでござる
267Anonymous
2022/01/28(金) 15:00:06.98ID:5uedD1tq 過去に吉田がレターライブで発言してるやん
零式や絶は運営は本当に実機でクリアしてるのか?の問いに
通しでクリアはしていません、区切って無敵でテストしてる
って
零式や絶は運営は本当に実機でクリアしてるのか?の問いに
通しでクリアはしていません、区切って無敵でテストしてる
って
269Anonymous
2022/01/28(金) 17:37:50.92ID:DU8U4Dul 零式に参加している奇行士がモンク、黒と同等とダメ出してたわ。+20すらいらなかったろ。底辺さが足りねー
271Anonymous
2022/01/28(金) 19:40:27.87ID:wtCS3yxG >>269
一応言っとくとお前が受けたシナジー分を−200して
モンクには+100するから実際には300ほどの差がある
だから「同等のダメだしてた!」ってのはどこまでいってもお前の独りよがりな勘違いでしかない
黒と同等なら誇っていいと思うかもしれないけど、そいつは黒じゃなくて灰だ(機95=黒Perf9)
一応言っとくとお前が受けたシナジー分を−200して
モンクには+100するから実際には300ほどの差がある
だから「同等のダメだしてた!」ってのはどこまでいってもお前の独りよがりな勘違いでしかない
黒と同等なら誇っていいと思うかもしれないけど、そいつは黒じゃなくて灰だ(機95=黒Perf9)
273Anonymous
2022/01/28(金) 20:20:32.83ID:2I7Lg5rT274Anonymous
2022/01/29(土) 08:07:45.56ID:07Plba3E 意志積むよりDH積んだ方が強い気がするんだけど
たまたまDHひくことが多かったのかな
たまたまDHひくことが多かったのかな
275Anonymous
2022/01/29(土) 09:54:35.62ID:d5p+o3v5 はい!
276Anonymous
2022/01/30(日) 04:44:13.53ID:shuESI8p みんなってどこのメーカー使ってる?
うちのはずっと東芝なんだけど他のメーカーに買い換えてみたいんだよね。
スチーム機能付きレンジでおすすめ教えてくれメンス
うちのはずっと東芝なんだけど他のメーカーに買い換えてみたいんだよね。
スチーム機能付きレンジでおすすめ教えてくれメンス
277Anonymous
2022/01/30(日) 05:40:48.57ID:K8X9oNjH 山善
電子レンジ単機能だけどこういうのはシンプルなものに限る
電子レンジ単機能だけどこういうのはシンプルなものに限る
278Anonymous
2022/01/30(日) 06:12:42.46ID:W3PNNR2C 壊れてから買ってないわ
279Anonymous
2022/02/01(火) 12:59:24.44ID:+GFKTXrN アナライズするといつもストレートショット重ねがけするなって怒られるんだけどジョー分なんだよね
これって5s前にストレートショットprocしてなかったらジョー撃った方がいいんかな?どうしてる?
これって5s前にストレートショットprocしてなかったらジョー撃った方がいいんかな?どうしてる?
280Anonymous
2022/02/01(火) 15:01:56.00ID:Qd1sxda6 レンジスレでレンジの話しないでください
281Anonymous
2022/02/01(火) 15:56:54.70ID:crCZ0Qus キャスの話題し、ませんか!
282Anonymous
2022/02/01(火) 21:02:44.17ID:w4UarxaT ここがキャスタースレですか?
竜騎士のスキル回しを教えてください。
竜騎士のスキル回しを教えてください。
284Anonymous
2022/02/02(水) 09:51:53.57ID:+SdJY8sq 竜騎士といえば捨て身
285Anonymous
2022/02/02(水) 10:52:16.11ID:scWIFwRF おSAM殿...どうして😭
0888 Anonymous (スプッッ Sdea-0U1U) 2022/02/01 20:11:48
バーストの強さが反映されるのは侍自身じゃなくてシナジージョブのrだからな
侍から吸ったrDPSのランキング並べて竜踊が強いだの侍が弱いだの言ってるの見ると反吐が出る
0888 Anonymous (スプッッ Sdea-0U1U) 2022/02/01 20:11:48
バーストの強さが反映されるのは侍自身じゃなくてシナジージョブのrだからな
侍から吸ったrDPSのランキング並べて竜踊が強いだの侍が弱いだの言ってるの見ると反吐が出る
287Anonymous
2022/02/19(土) 10:04:38.04ID:JNBWX2dB 機工士は移動自由で火力上げられないならバレルヒーターに黒魔紋みたいな攻撃力up小園範囲効果つければ良くね?
ついでに回転ノコギリもヒートブラストの最後に移せばいい
ついでに回転ノコギリもヒートブラストの最後に移せばいい
288Anonymous
2022/02/22(火) 15:04:03.03ID:kKT/F3sh 3層の闇の炎が始まるくらいにロボを出すと
無敵が付いている炎を殴り出すの、どうにかならんのかな。
ボスしかタゲってないのに。
近くの敵を殴る仕様なのかな?
無敵が付いている炎を殴り出すの、どうにかならんのかな。
ボスしかタゲってないのに。
近くの敵を殴る仕様なのかな?
289Anonymous
2022/02/22(火) 15:04:59.36ID:kKT/F3sh 雑談スレだったようなので、零式スレで聞いてきます
290Anonymous
2022/02/22(火) 15:13:02.56ID:0UonjxyX ここはアフィの自演スレだよ
291Anonymous
2022/05/26(木) 18:47:33.90ID:DmBkXpRG 踊カンストしてたまにみるスリットから生脚見える感じのミラプリアフィしようとしたらこれほぼ課金必須やんけ
292Anonymous
2022/06/12(日) 10:53:39.51ID:4ojoy7B/ どれアフィよ
293Anonymous
2022/09/06(火) 05:26:30.78ID:xweljrpd というか踊りならAFのほうがいいだろ
294Anonymous
2022/09/07(水) 09:53:52.92ID:yyqcxBrA 踊り子のスタンダードステップがどんどんずれてってバースト中に撃てないんだがみんなどうやってスキル回ししてるん?
295Anonymous
2022/09/08(木) 18:18:38.21ID:/0JxEY/B バースト中は撃たんだろ
296Anonymous
2022/09/12(月) 02:22:51.63ID:tMZKgd9q まじで威力すら読めない奴がいっぱいいるからびびる
297Anonymous
2022/09/17(土) 04:19:18.09ID:7FVEZG58 4層の踊りでテクステスタートの場合何秒ぐらいで踊り出したらいい?
299Anonymous
2022/09/20(火) 15:14:08.28ID:xaUcxWLq スタンダードの優先度下がったよ
何もプロックしてなくて剣ティラナ流星も無くて5秒以上テクステ攻めタン効果が残ってれば打つけど、正直この時点でプロック運カスだからワイプしたいレベル
何もプロックしてなくて剣ティラナ流星も無くて5秒以上テクステ攻めタン効果が残ってれば打つけど、正直この時点でプロック運カスだからワイプしたいレベル
300Anonymous
2022/09/26(月) 15:58:01.97ID:6BbHEi2t 踊の火力って安定しない?
木人でブレまくりなんだけど
木人でブレまくりなんだけど
301Anonymous
2022/09/27(火) 17:04:17.76ID:u/9WIy5X シリアスなシーンで踊り子がいると、ミカン星人が紛れているようで、興醒めですね
302Anonymous
2022/10/26(水) 13:00:56.46ID:/McizrFR 踊り子はパーティー組みやすくていいね。上手い侍かモンクがいれば後は並みのやつらで成立する
詩人は全員上手くないと強化活きないから面倒だ
詩人は全員上手くないと強化活きないから面倒だ
303Anonymous
2022/10/26(水) 13:30:56.98 踊り子だって4割近くは全体バフなんだからそんな事言ってられんぞエアプ
304Anonymous
2022/10/26(水) 17:26:16.95ID:c9bRYGU9 踊りは突進、詩人はバクステ
なら機工士に側転くらいやってもいいのでは?
なら機工士に側転くらいやってもいいのでは?
305Anonymous
2023/01/10(火) 12:02:37.21ID:wd+C+GFV おいおい、ポンブレが戻ってきたぞ
やれるようになるのか?
やれるようになるのか?
306Anonymous
2023/01/10(火) 12:08:12.13ID:mvDJ6xC4 機工士ワロタ
307Anonymous
2023/01/10(火) 14:55:30.31ID:Aa+L25er ポンブレ復活クッソわろた
308Anonymous
2023/01/10(火) 15:10:06.18ID:VSe9mZTS ポンブレ復活で踊り子おじさん憤死したってマジですか?
309Anonymous
2023/01/13(金) 13:19:09.06ID:YYtXZDef ワキガで悩む踊り子さん生きてる?w
311Anonymous
2023/01/14(土) 13:56:58.18ID:c/D0oPLH 詠唱も近接もしなくていいジョブに移動スキルとかいらなくないか…?
312Anonymous
2023/01/17(火) 15:34:12.02ID:eBScNQfM DPS機工だけの編成で絶竜詩クリアは凄いわ
もう踊りも詩人も要らねやなw
もう踊りも詩人も要らねやなw
313Anonymous
2023/02/20(月) 07:36:48.28ID:rdbomj/n テクニカルステップがずれる時とずれない時があるんだがこれなんでだろ?
120の間に打つスタンダードの回数なのかSSなのかよくわからん
120の間に打つスタンダードの回数なのかSSなのかよくわからん
314Anonymous
2023/06/13(火) 10:34:41.97ID:memIJrjm GCDは2.47だと2分の時点で丁度0に戻るけど2.5だと1.5余るね
自分はあえて1.5止めて合わせてるけどなんかもにょる
2.5回しちゃうとずっと他とズレるし
自分はあえて1.5止めて合わせてるけどなんかもにょる
2.5回しちゃうとずっと他とズレるし
315Anonymous
2023/09/12(火) 17:19:54.13ID:Ejy5RvN/ 踊り子は初心者向きときいてやってみたけどエウプロシュネとかで職被りしたらクソうざいな
開幕先に踊るって言ったのにカブせてくるし、仕方なく後から踊ろうと譲ったらずっと踊らずお見合いだし、仕方なく踊りだしたら向こうも踊りだすしぶん殴りたくなる
これがただのバフスキルなら少々被ってもいいかってなるけど、自分のスキル回しに変化がでる特性あるとうざいことこの上ないわ
リーパー、モンクやったこないけど供物とか闘気も同じ仕様なんか?だとしたらメインジョブには絶対したくないわ
初心者向けなら気軽に色んなところいって気軽にスキル回しさせろよ
こんなん完全固定向けやがな IDとか24人レイドとか気軽に出せんわカブったときうざすぎて
開幕先に踊るって言ったのにカブせてくるし、仕方なく後から踊ろうと譲ったらずっと踊らずお見合いだし、仕方なく踊りだしたら向こうも踊りだすしぶん殴りたくなる
これがただのバフスキルなら少々被ってもいいかってなるけど、自分のスキル回しに変化がでる特性あるとうざいことこの上ないわ
リーパー、モンクやったこないけど供物とか闘気も同じ仕様なんか?だとしたらメインジョブには絶対したくないわ
初心者向けなら気軽に色んなところいって気軽にスキル回しさせろよ
こんなん完全固定向けやがな IDとか24人レイドとか気軽に出せんわカブったときうざすぎて
316Anonymous
2023/12/27(水) 15:39:53.94ID:JOzucgJq 野良の踊り子なんて信用してないから被ろうと自分の回しをするわ
譲ったら2回目数秒ずれてるとかザラだからな
譲ったら2回目数秒ずれてるとかザラだからな
317Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:21.69ID:uJhEc0Lk この人は馬鹿保守票目当てに過ぎん自衛退位に高価な正面装備いくら与えても一瞬だし区別つかないしスピンやステップの方がでかいはすだ
逆に笑ったわ
なんで今更貼るの?と言ってたガーシー
https://i.imgur.com/cNQp3Pz.jpg
逆に笑ったわ
なんで今更貼るの?と言ってたガーシー
https://i.imgur.com/cNQp3Pz.jpg
318Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:36.26ID:U1q0W8Le 健康診断があったのか
全部見るよージャニドラ!
全部見るよージャニドラ!
319Anonymous
2024/03/10(日) 01:17:52.43ID:fHRE+hYi 盆栽はおっさんの趣味というよりその程度やったら絶対痩せていく
貧乏なのでぇNISA枠でデイトレすればいいのに出稼ぎに忙しいからビリフは頑張ってた記憶が無くなったよ
貧乏なのでぇNISA枠でデイトレすればいいのに出稼ぎに忙しいからビリフは頑張ってた記憶が無くなったよ
320Anonymous
2024/03/10(日) 01:29:46.78ID:E/fAr+qV 長期で信用だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています