全く機構やった事ないバイトが調整してるんだろ?

黒は強いけど吉田に良いポジション貰いたいから
勝手に忖度して意味のないアッパー調整

開発はそもそも未だに、零式のテストは全員無敵でクリアしてる
ゴミカスチームやし