>>269
一応言っとくとお前が受けたシナジー分を−200して
モンクには+100するから実際には300ほどの差がある
だから「同等のダメだしてた!」ってのはどこまでいってもお前の独りよがりな勘違いでしかない
黒と同等なら誇っていいと思うかもしれないけど、そいつは黒じゃなくて灰だ(機95=黒Perf9)