アドセンスクリックお願いします
ほんと4層前半が伸びないなー固定がシナジーPTだから劇場後にバーストなんだけどもやもやする
シナジー温存はともかく猛者乱れはリキャ撃ちでいいのかな?
もっとアドセンスクリックお願いします