リフル置き換えとかされたらさすがにキレるけどな
そんなところで難易度調整するなら形骸化した2種のDoTをひとつにしてくれた方がまだマシって思ったけどそうなるとアイアンジョーすら要らなくなってDoT切らした時のロスがほぼ無くなるか…