お気持ち表明さんたちがフォーラムで詩より弱いから〜って言ってんの草
機工でもクリアできるし踊り子でもクリアできんだからいいじゃん
何ならレンジ2でクリアできるのに、延々と詩人一強、詩人しか席がないとかばかだろ
歌のリキャ調整とか考えること多いんだよ詩人は
これぐらい強くて当然