退出からのリトライやジョブ被りなし募集の手間をかけるくらいなら、弓を投げ捨てるかな……
漆黒の間も文句つけつつ弓を握ってたけど、今は漆黒の不遇期間よりモチベが低いかも
アドセンスクリックお願いします

レンジ周りの開発のやる気の低さは前々から感じてたけど
テストも全くしてない疑惑ってなんやねん