トンベリ、クジャタ、テュポーンをエレに存置したまま2鯖を新DCに移行してもエレの混雑は緩和されないのよね
かといって、完全にエクソダスしない限りエレから3鯖は動かせないし、
じゃあコミュニティ無視してヨシデリンキックしてしまうと、分かたれた外人鯖なんて約束された過疎まっしぐら