勘違いなら申し訳ないけど、例えば今同じDCのアレキとバハが別々のDCになる可能性があるってことでしょ?
DCトラベルもキャラ選択画面からって書いてあるし、別鯖のフレンドと別々のDCになっちゃったら気軽に遊べなくなるってこと?
もしそうならCWLSとか基本いろんな鯖民が混ざってると思うんだけど、集まったりするのがめっちゃ大変になるよね
解散するCWLSとかも出てきたりして