>>98
むしろ日本人のほうがウザいまである
少しでもミスなりするとマウント取りに説教かましてくるからな
プレイスタイル強制以降はかなり増しになったがそれでも
回避して嫌味を練り込んでネチネチ注意してくるw
外人なんか「また会いましょう」でサクッと終わりだよ