いっそサ終追い込まれれば反省してまともにゲーム作るようになるだろ
世界的な〜とか3000万人突破〜とか調子乗って、追加はどれも使い回しでユーザーなめてる
どうせこれからも人口が多いだけでやってくんだろ
まだ少ないMMOの方が頑張ってるわ