今もゴールデンタイムに混雑してるのってほんとトンベリと北米の数鯖だけだろ?
なのに鯖なんか増やして利益確保できるのかね
日本はあいかわらずパッチの時だけ帰ってきてサーといなくなってるけど
まぁマウントなり課金あいてむが好調だから人数はあんま関係ないのかも知れないが