エレメンタルはどんな時間でもシャキるし、まとめで言われてるような外人からの
ストレスなんてそうそう受けないからなんなんだろうなあってのが身の回りの直の感想だよ。

マナやガイアのそこらで日本人でおかしな奴を引くのと変わらない程度だと思う。