エレメンタルの人達ってトンベリうざいとかダルいとかあんま言わないし、どっちかっつったら好意的なツイート多いよね
それより繊細ヤクザのIDがメインのライト層とか、日本語が通じない日本人の方が怠いって口揃えていうから
外の印象と実際は大分違うんだろうなって思うわ

マナの中国人はマナ層が愚痴りまくってるのに対して、マナやガイアがエレの外人叩いてるもののエレ住みはそんなん滅多にいないから
なんかそういう事なんだろな