>>61
サブがエレにいるけどエレは横の繋がりがマナガイアと比べて強いね
俺みたいにサブ公言してるやつでもクリ目や練習ヘルプの声がかかる
お陰でメインの固定クリア後の野良での初週クリアも短時間でできた
レベレングidにしてもエキスパidにしてもまとめ進行がデフォだけどそれで荒れることなんてほとんどないし
カスタンヒラで失敗しても全員無言でリトライするだけだからガチで気楽