エレはマクロだろうが定型文だろうが無言だろうがまったくこだわり無いし
失敗してもネチネチいうカスもいないし2回繰り返したら無言解散する
すげえ気楽でいいよ
というかトラブルって大体相手を説得して俺の言うとおりに従わせようってところから始まるんだよな
通じない相手だという前提に立ったほうが気が楽