家持ってない東南アジア、オーストラリア勢はこぞってオセアニアDC行くだろなぁ
トンベリの海外勢でも家持ってるの少数派だから次第に海外勢人口が減っていって
肩身が狭くなっていくのは確実。
今後、新規アジア海外勢はそりゃオセアニアDCにキャラ作るに決まってるしな