公式 https://jp.finalfantasyxiv.com/
プレイヤーズサイト https://jp.finalfant...syxiv.com/lodestone/
公式ブログ https://jp.finalfantasyxiv.com/blog/
暁月のフィナーレ https://jp.finalfant...syxiv.com/endwalker/
※次スレは>>980が宣言して立ててください、立てられなかったらレス番を指定する事
※スレを立てるときは↓を本文一行目に入れてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
【暁月】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641608467/
【暁月】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/01/18(火) 17:47:45.90ID:eQ6/yhFj2Anonymous
2022/01/18(火) 17:49:37.09ID:eQ6/yhFj 保守という名のマストゲットミニオンランキング
3Anonymous
2022/01/18(火) 17:49:55.19ID:eQ6/yhFj 1位 ジャイアントビーバー
4Anonymous
2022/01/18(火) 17:50:10.48ID:eQ6/yhFj 2位 ハピネスバード がんばろう
2022/01/18(火) 17:51:24.50ID:rLbvI4GB
ほっしゅ
2022/01/18(火) 17:51:38.24ID:rLbvI4GB
ほっしゅ
7Anonymous
2022/01/18(火) 17:51:40.07ID:eQ6/yhFj 3位 マメットアニマ
きもい
きもい
2022/01/18(火) 17:51:47.91ID:rLbvI4GB
ほっしゅ
2022/01/18(火) 17:52:24.96ID:jU9XZFn1
ありが10匹
10Anonymous
2022/01/18(火) 17:53:11.86ID:eQ6/yhFj 4位 ファットキャット
やっぱこいつは必須
やっぱこいつは必須
11Anonymous
2022/01/18(火) 17:54:51.93ID:eQ6/yhFj 5位 フロッガーA
ほしいよ、、、
ほしいよ、、、
12Anonymous
2022/01/18(火) 17:56:32.39ID:eQ6/yhFj 6位 マメット・グレビュオフ
中身ナマズオじゃなかった
中身ナマズオじゃなかった
13Anonymous
2022/01/18(火) 17:58:08.88ID:eQ6/yhFj 7位 コマンダー・シャーク
ミニオンは割とすぐとれるんだけどな
ミニオンは割とすぐとれるんだけどな
2022/01/18(火) 17:59:47.23ID:V/fVY7XD
ほ、ほしゅううううううううう
15Anonymous
2022/01/18(火) 18:00:46.99ID:eQ6/yhFj もうあとは全部ジャイアントビーバーでいいや
16Anonymous
2022/01/18(火) 18:00:56.72ID:eQ6/yhFj ガウ、ガウガウ
17Anonymous
2022/01/18(火) 18:01:12.17ID:eQ6/yhFj ガウ、、
18Anonymous
2022/01/18(火) 18:01:19.49ID:eQ6/yhFj ガウガウ
19Anonymous
2022/01/18(火) 18:01:32.08ID:eQ6/yhFj あ、ハシビロコウも欲しい
20Anonymous
2022/01/18(火) 18:01:46.41ID:eQ6/yhFj ガウガウ(保守終了と言っているようだ)
2022/01/18(火) 18:06:13.13ID:I4OSagwp
乙アントビーバー
シャーレアンで逃げ出したビーバー捕まえてくるサブクエ、
いなくなった猫を探して見つけて連れ戻したら家に猫が帰ってきてたやつ思い出した
シャーレアンで逃げ出したビーバー捕まえてくるサブクエ、
いなくなった猫を探して見つけて連れ戻したら家に猫が帰ってきてたやつ思い出した
2022/01/18(火) 18:51:32.31ID:reKix8hc
乙って言おうと思ったがIPどころかワッチョイすらないのはアフィの餌場にしかならんでしょこれ…
テンプレのURLコピペ失敗はいくつか前のスレからだからしゃーないけど
テンプレのURLコピペ失敗はいくつか前のスレからだからしゃーないけど
23Anonymous
2022/01/18(火) 19:40:08.64ID:ghDvaMmb スレたてできない奴は>>980踏むなよ
24Anonymous
2022/01/18(火) 20:36:57.62ID:8cvxGF0F 7.0のラスポスはミナツゥェプェッシュ
25Anonymous
2022/01/18(火) 20:55:57.81ID:eQ6/yhFj >>22
ほんとだ作り直すか
ほんとだ作り直すか
26Anonymous
2022/01/18(火) 21:00:19.12ID:eQ6/yhFj27Anonymous
2022/01/18(火) 21:05:24.46ID:qPZ4EEtF2022/01/18(火) 21:05:39.77ID:/76xzvAQ
リンク先ここになってる
無限ループってこわくね?
無限ループってこわくね?
2022/01/19(水) 03:41:07.90ID:zbjwv7rN
全身IL580になったんだけど、確定アフィ穴にアルテマ嵌めてるだけだと零式には行ったらダメ?
それとも麻薬販売禁断してないと論外?
二層までならいけるとかアドセンス禁断してないなら一層もくるなとかいろんなの見かけてよく分からん
それとも麻薬販売禁断してないと論外?
二層までならいけるとかアドセンス禁断してないなら一層もくるなとかいろんなの見かけてよく分からん
30Anonymous
2022/01/19(水) 03:51:45.02ID:T8KqkncO アフィカス死ね
31Anonymous
2022/01/19(水) 09:51:43.50ID:2Z1588sG2022/01/19(水) 11:46:42.93ID:B5CePjVZ
(´・ω・`)うんち食べるか
2022/01/20(木) 04:27:39.85ID:C6fARbad
( ;´・ω・`)つ●
2022/01/22(土) 12:23:49.82ID:06XVjLWD
レベルレでグプラあたって思ったんだが
バーカ、アホーって言われただけで凹むヒカセンはメンタル弱すぎでは?w
バーカ、アホーって言われただけで凹むヒカセンはメンタル弱すぎでは?w
2022/01/22(土) 16:51:14.56ID:UYhGYJGK
ワンポチの慰めや励ましでケロっと切り替える最強メンタルだぞ
2022/01/23(日) 20:35:05.53ID:qgAIS+Oj
タイタニックソーが釣れません
2022/03/04(金) 21:25:45.81ID:R1YZrz3h
本スレここ?
2022/03/14(月) 14:20:37.08ID:unwHWnfy
新スレ保守できずに落ちたんかw
立ててくるわ
立ててくるわ
2022/03/14(月) 14:21:51.33ID:unwHWnfy
【暁月】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647235281/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647235281/
2022/03/14(月) 18:41:46.06ID:tVyf+pca
何故かコンフィグ全部消し飛んだけどサーバー側バックアップで助かったわありがとう吉田
2022/04/22(金) 18:59:59.72ID:U3XgtKrF
1人FCで8キャラ育ててる奴とか見るとなんかもうかわいそうになってくる
2022/09/21(水) 19:47:18.85ID:6js08W8w
倉庫なんやで
2022/09/29(木) 18:25:28.30ID:vznXYKf4
復帰して久しぶりに暗黒やったら相変わらず忙しくて笑えるんだけど
これ暗黒忙しい原因の9割ブラッドウェポンのせいじゃないかって気がしてきた
サイフォンのMP回復はそのまま特性で基本コンボにMP回復つけて
サイフォンにブラッド上昇10固定でつけたら消してしまっていいんじゃないかなあ
これ暗黒忙しい原因の9割ブラッドウェポンのせいじゃないかって気がしてきた
サイフォンのMP回復はそのまま特性で基本コンボにMP回復つけて
サイフォンにブラッド上昇10固定でつけたら消してしまっていいんじゃないかなあ
45Anonymous
2022/10/07(金) 05:46:35.63ID:sAgfgyit スクエニ
渋谷桜丘の再開発地区の一等地の超高層ビルのに移転なんだな
これも吉田神のおかけだな
渋谷桜丘の再開発地区の一等地の超高層ビルのに移転なんだな
これも吉田神のおかけだな
2022/10/07(金) 12:51:49.59ID:yBa3lOL9
大阪に移転すればいいのに
2022/10/10(月) 11:28:09.56ID:pGujfYt8
今漆黒のメイン終わったんだけど
夜の民が言う、命が還る天の暗き海を取り戻す戦いの決着を
暗き深海の底で命が還るのを数千年待ち続ける街でつける美しさヤバない?
アドセンスクリックお願いします。
夜の民が言う、命が還る天の暗き海を取り戻す戦いの決着を
暗き深海の底で命が還るのを数千年待ち続ける街でつける美しさヤバない?
アドセンスクリックお願いします。
2022/12/01(木) 09:30:45.29ID:XP6+rY/r
誰か新スレ建ててくれ俺は無理だった
2022/12/01(木) 10:15:20.56ID:zTBYVLBi
ニーアの赤服少女のパンツ撮ろうとして1年たつがまだ達成できんわ
そもそもルレでニーア塔マッチングするの稀だし
動画で一瞬写ったやつを見た限りではクロッチあるしちゃんと作り込んであるっぽいんだけどな
そもそもルレでニーア塔マッチングするの稀だし
動画で一瞬写ったやつを見た限りではクロッチあるしちゃんと作り込んであるっぽいんだけどな
50Anonymous
2022/12/02(金) 07:37:41.80ID:92BdS4Bh 外人にブラボーって言われたw
2022/12/03(土) 19:41:19.35ID:D0G/oojn
エルピスの花が折れてました 萎える
2022/12/04(日) 00:31:54.94ID:Sxdee6Th
あんな安っぽいおもちゃ買う方が悪い
2022/12/04(日) 10:26:28.89ID:6K5cK1hg
モルボルさんは数本もってたが。ソフビみたいに
雑に扱っても割れない物とおもてた。
雑に扱っても割れない物とおもてた。
2022/12/04(日) 16:11:13.01ID:172BBfQl
ポキポキ折れそうな素材じゃなく曲げても大丈夫な素材で作ればいいのに
55Anonymous
2022/12/05(月) 09:19:40.96ID:c3BuNo6K パンフレットと花頼んだわ
しっかし花持ってくの大変やなこれ
ポキっちまうよ
寝かせて置くしかねえ
しっかし花持ってくの大変やなこれ
ポキっちまうよ
寝かせて置くしかねえ
56Anonymous
2022/12/08(木) 23:25:06.90ID:VvBSIhCv 最初から折っておけば折れないだろばかなのか?
2022/12/11(日) 18:18:08.26ID:mF4NqvoN
遠方から飛行機乗って行くんだけど二人分の花入れたトートバックが持ち込み規定サイズに収まらねぇよw折れるの覚悟で一個はお預け入れ荷物に入れるっきゃねぇ
58Anonymous
2022/12/12(月) 01:21:04.41ID:tOTO+b1i インすると強烈な眠気におそわれる
もうだめだな
もうだめだな
2022/12/12(月) 01:31:10.45ID:TFfaKS/S
モルボルずっと旅行行ってるけどサトちゃんの世話は誰がしてるんだろう
2022/12/26(月) 16:29:25.38ID:0XL+r61F
既婚者ででっかい子供までいるから問題ないんじゃないかな
2023/01/09(月) 12:34:40.25ID:9tt4Md+J
ソングバードが男でも対応されましたね!
踊り子AF1の女性用の装備をロスガルに着せたいのですが対応まだですか!
踊り子AF1の女性用の装備をロスガルに着せたいのですが対応まだですか!
62Anonymous
2023/01/10(火) 12:44:41.83ID:779AKm8b ディアンドルのロスガル雄っぱいをお願いします!
63Anonymous
2023/01/10(火) 18:55:47.50ID:JsX1SAqA >>58
あるあるすぎる
あるあるすぎる
2023/01/10(火) 19:08:58.65ID:7tvsWHlL
あの!ガレマルドで敵を見渡して湧いたやつ叩くやつ
人が入れ替わり立ち代わり入ってくるから無限に湧いて
わけわからんのだが
人が入れ替わり立ち代わり入ってくるから無限に湧いて
わけわからんのだが
65Anonymous
2023/01/10(火) 23:04:28.78ID:w/wUYaEI 筋肉モリモリヴァルシャンでも
さすがにガレマールは寒いんか
コート着てるなwww
さすがにガレマールは寒いんか
コート着てるなwww
66Anonymous
2023/01/10(火) 23:08:20.88ID:3ohhWs+c ピロシキもどきの断面がかつてないほど気合い入れて作ってあるな
67Anonymous
2023/01/11(水) 08:26:37.33ID:sCphBzMn 6.3討滅ボス倒して帰ってきたのに、そこに一切振れずにゴルベーザの目的の話しするヤシュトラとニャンおかしいだろ
お前なら倒して当たり前とかいう風潮やめろグレるぞ
お前なら倒して当たり前とかいう風潮やめろグレるぞ
68Anonymous
2023/01/15(日) 11:12:01.44ID:2LJwJITF サバ缶移動いまだにくっそ遅いのやめて
キャンセルできねーし
キャンセルできねーし
2023/01/15(日) 12:02:25.06ID:cwUcvaKh
扱い悪くなったよなぁ
終焉やらゾディハイ倒してるんだから、毛なんでもお時間とらせてすみませんレベルなんだろうが。
これヒカセン記憶喪失か、次世代突入せんとストーリー作りづらいだろ?
終焉やらゾディハイ倒してるんだから、毛なんでもお時間とらせてすみませんレベルなんだろうが。
これヒカセン記憶喪失か、次世代突入せんとストーリー作りづらいだろ?
70Anonymous
2023/01/18(水) 16:24:05.93ID:S2Skxgfq メネフィナたん戦の歌まじいいなあ
ボーカルの声すきや
ボーカルの声すきや
2023/01/18(水) 17:51:45.80ID:HJVKyymg
祖堅さんすきだけど歌ってるの苦手だから他の人が歌ってる方が好き
2023/01/20(金) 07:45:59.39ID:K1EIMhQ5
ソールカイの3ボスもとうとう普通の円形ステージになってしまったんだな
73Anonymous
2023/01/20(金) 07:51:35.16ID:h9PpXQnF まじで
ジャンピングアスレチックじゃなくなったのか
ジャンピングアスレチックじゃなくなったのか
74Anonymous
2023/01/20(金) 09:46:12.13ID:eTGb9QxY コンサポのAIに判断させて飛ばすとか難しいのかもな
2023/01/20(金) 18:45:40.68ID:9cBv4gOF
別ゲーで常に揉め事起こしては転生してた恋愛脳himechan気質女がFF14初めてたんで遠くからヲチってたけど、数少ない古くからの友人の伝手で入れてもらったFC爆破して砂かけしてた。恋愛脳やっぱ危険だな。
2023/01/21(土) 08:40:49.54ID:9TgAxgRC
ギアセットチェンジするときにでるポートレートエラー表示うざいんだけどこれだけ非表示できないんかな
77Anonymous
2023/01/31(火) 19:30:37.12ID:kZdt+WzU 雑談スレも埋められてしまった
2023/01/31(火) 19:31:28.55ID:ZkM9Ka3I
勢いなくなったな、これでもうこの話題は終わりや
2023/01/31(火) 19:38:40.70ID:kZdt+WzU
立て直したスレ速攻埋められてるじゃん
2023/02/11(土) 09:22:31.97ID:qU8Hfi7Q
暁月の途中なんだけど妙にXからの出典多いな気がするけど
想定する旅の終端地(本当はまだある)が既に廃墟の大都市だとか
人生でたった一人だけ見つけた運命の相手との世界一ピュアなキルがしたい人いたりとか
そのへんからなのかしら
想定する旅の終端地(本当はまだある)が既に廃墟の大都市だとか
人生でたった一人だけ見つけた運命の相手との世界一ピュアなキルがしたい人いたりとか
そのへんからなのかしら
2023/02/12(日) 14:04:50.73ID:KyoVKSJK
イルサバード派遣団が集まったとこなんだけど
これって会話できるキャラ自分が解放してるジョブと影響あるんだろうか
メイン以外で会話できるのは解放してるジョブクエ出てたキャラで斧クエのプルーンバルはジョブクエの内容を喋ってた
リセと一緒に紹介されたララは多分呪術ギルド?呪術はやってないから会話できない
でも解放済みのナイトガンブレ暗黒侍召喚関連はいない
この場にチョイスされてる中から解放済みジョブだけ話せる感じ?
これって会話できるキャラ自分が解放してるジョブと影響あるんだろうか
メイン以外で会話できるのは解放してるジョブクエ出てたキャラで斧クエのプルーンバルはジョブクエの内容を喋ってた
リセと一緒に紹介されたララは多分呪術ギルド?呪術はやってないから会話できない
でも解放済みのナイトガンブレ暗黒侍召喚関連はいない
この場にチョイスされてる中から解放済みジョブだけ話せる感じ?
82Anonymous
2023/02/12(日) 14:15:18.80ID:tCaEPEnd83Anonymous
2023/02/18(土) 03:41:41.97ID:iuRSBDR2 アフィじゃないです、ちとカンパニーチェスト入れてたアイテム勝手に持ち出されたのですがこれって普通のことなんですかね? チェスト1〜5でメンバーそれぞれに割り振られてて私は3でひとことの断りもなく持っていかれました メンバーそれぞれ他のひとのチェストには手を出さないと信用してたのですがリーダーが持っていきました ちなみに私の3番だけからです
2023/02/18(土) 07:48:29.78ID:xkgBGNjA
家無くなってもいいかなと思ってたけど、いざ無くなりますよメール来ると勿体なくなるな
85Anonymous
2023/02/18(土) 08:02:20.35ID:fPfOndXe そこで課金したのはいいがハウスに入らなかった奴がいた
2023/02/25(土) 17:48:32.69ID:jS42GXFj
巧妙なユーザー離れ防止策だよな
いざ家を失ったらもう全てがどうでも良くなって戻ってくる気にもならなくなりそうだけど
いざ家を失ったらもう全てがどうでも良くなって戻ってくる気にもならなくなりそうだけど
87Anonymous
2023/03/24(金) 18:21:27.52ID:JSnMBtWZ 家失った直後は萎えるけど気にならなくなるよ
課金を強いられなくなって楽な気持ちになる
正直今やることないしな…フレがいたら楽しいのかねぇ
課金を強いられなくなって楽な気持ちになる
正直今やることないしな…フレがいたら楽しいのかねぇ
88Anonymous
2023/03/24(金) 18:23:22.06ID:JSnMBtWZ2023/03/24(金) 18:32:07.08ID:OEC5aBBX
前回撤去メール来たときはインして家維持したけど結局それ以降入ってないからもういいわ
90Anonymous
2023/03/25(土) 00:05:37.14ID:JOYIIlR9 家無くなってもいいかなと思ってたけど、いざ無くなりますよメール来ると勿体なくなるな
それで2〜3回無くしたがアパートで解決する、事務所みたいにレイアウトしてると満足
家は・・・なんかこれと違う感多すぎ
それで2〜3回無くしたがアパートで解決する、事務所みたいにレイアウトしてると満足
家は・・・なんかこれと違う感多すぎ
91Anonymous
2023/03/25(土) 02:13:21.62ID:3V3EJyB/ 14コラボVISAカード使ってたんだけど
知らない間にリボルビング払いのツケが30万も溜まってた・・・
リボルビング払いなんて許可した覚えないのに・・・
こういうのは毎月のリボ支払い上限を増やせばいいのかな
知らない間にリボルビング払いのツケが30万も溜まってた・・・
リボルビング払いなんて許可した覚えないのに・・・
こういうのは毎月のリボ支払い上限を増やせばいいのかな
92Anonymous
2023/03/25(土) 02:18:14.64ID:BEQJ4Kha2023/03/25(土) 10:45:06.11ID:oDlICWA+
>>90
アパートは買ったらキャラデリするまで残るからな
ハウスは消失する危機感煽ってる感覚があり次いつ購入できるか分からないって危機感もある
月額だから普通は課金者全人にあてがわれるべきだがアパート拡張しないのもコストガー言い訳にした月額搾取商法なんだろ
アパートは買ったらキャラデリするまで残るからな
ハウスは消失する危機感煽ってる感覚があり次いつ購入できるか分からないって危機感もある
月額だから普通は課金者全人にあてがわれるべきだがアパート拡張しないのもコストガー言い訳にした月額搾取商法なんだろ
2023/03/26(日) 04:43:05.27ID:HZAM6jah
70日で家撤去はかえって住民が離れてくと思う
2023/03/26(日) 04:45:13.37ID:HZAM6jah
リセってグリダニアでイダ活動してたこと
グリダニアの連中には知らせてなかったの?
グリダニアの連中には知らせてなかったの?
2023/04/04(火) 11:43:21.50ID:QchR6jq3
twitterアイコンが青鳥アイコンから犬アイコンに変わったな
青鳥だと終末が起きそうだから変えたのかな
青鳥だと終末が起きそうだから変えたのかな
98Anonymous
2023/04/22(土) 02:15:16.10ID:d0oSxRvX 7.0はヒカセンの嫁探し編がいい
10-2みたいに平和になったエオルゼアを周遊する感じの話にして欲しい
最後の方になんか悪いやつ出しておけばそれでいい
10-2みたいに平和になったエオルゼアを周遊する感じの話にして欲しい
最後の方になんか悪いやつ出しておけばそれでいい
2023/04/29(土) 21:12:44.12ID:tkDSeOH6
このゲーム終わりが分からんないな
絶全てやってlogsピンクにしたら終わりにしようと思ってだけど
ハウジングいじりとゴージ面白いわ
絶全てやってlogsピンクにしたら終わりにしようと思ってだけど
ハウジングいじりとゴージ面白いわ
100Anonymous
2023/05/07(日) 00:16:33.55ID:tUsA7K8s 俺は火とか水とか自分の好みの属性プロフェッショナル魔法使いをやりてえのだが全属性使わされるのが納得いかん
なんで氷でMP回復するのかも分からん。なら火ばっかり使う敵はMP枯れろよw
なんで氷でMP回復するのかも分からん。なら火ばっかり使う敵はMP枯れろよw
102Anonymous
2023/05/30(火) 21:54:10.18ID:hpNQFG44 コンルレで行きたくないとこに若葉が未クリアですってなってる場合
こいつが指定してるから行かされる羽目になるんだよな?
ほんま死ねって思う
こいつが指定してるから行かされる羽目になるんだよな?
ほんま死ねって思う
103Anonymous
2023/06/04(日) 03:11:38.21ID:U6My9a4R それぞれが7人の分身を呼びだす演出になってからレイドや討滅戦で死にまくると
ごめんねこんな分身でと思っちゃうな
ごめんねこんな分身でと思っちゃうな
104Anonymous
2023/06/16(金) 05:17:14.24ID:G8TbAc46 毎日毎日クリタワで飽きてたまには他のとこ当たって欲しいのに
裸申請に巻き込まれてクリタワやらされる方がクソだわ
裸申請に巻き込まれてクリタワやらされる方がクソだわ
105Anonymous
2023/07/04(火) 21:29:57.23ID:4HQxAdMt ファイナルファンビンビン
106Anonymous
2023/07/04(火) 21:30:23.17ID:4HQxAdMt ファイナルパイピンピンもあるよ
107Anonymous
2023/07/06(木) 18:00:25.80ID:Np4sJZeD 漆黒の主題歌?ってエースコンバット5の主題歌の雰囲気と似てるなって思うの俺だけかね
単に俺がどっちも好みなだけかもしれんけど
単に俺がどっちも好みなだけかもしれんけど
108Anonymous
2023/07/23(日) 19:29:32.49ID:/jSMAx5B ヴァリアントクソつまんねえから続編作るなって
あれならまだ1回きりのふつうのダンジョンでいいだろっていう
結局雑魚+1ボス+雑魚+2ボスの繰り合わせを延々とやらせるんだし
あれならまだ1回きりのふつうのダンジョンでいいだろっていう
結局雑魚+1ボス+雑魚+2ボスの繰り合わせを延々とやらせるんだし
109Anonymous
2023/08/02(水) 00:59:35.28ID:wwxSkSxa 拡張のたびに暁飽きたとかいうやつ居るけど
暁が消えたとして別の固定メンバーがしゃしゃって来るだけだろ
そこからまた信頼関係構築までに延々とおつかいやるだけ
もう14は最後まで暁と付き合うしか無いんだよ
暁が消えたとして別の固定メンバーがしゃしゃって来るだけだろ
そこからまた信頼関係構築までに延々とおつかいやるだけ
もう14は最後まで暁と付き合うしか無いんだよ
110Anonymous
2023/08/02(水) 12:59:07.42ID:b6E3rsFT 現地妻やり捨て的な関係望んでるんだろ飽きたって言ってるやつ
暁は出られないFCくらいに思っとけばいいのに
暁は出られないFCくらいに思っとけばいいのに
111Anonymous
2023/08/02(水) 16:48:10.59ID:Qu2AvA5E どうせアイツがこんな反応してくるんだろっていう代わり映えのないセリフの応酬に飽きたって意味が大きいんじゃねえの
112Anonymous
2023/08/02(水) 17:41:09.77ID:wwxSkSxa それってシリーズものアニメとか小説もダメじゃん
要するにキチガイがケチ付けたいだけだろ
要するにキチガイがケチ付けたいだけだろ
113Anonymous
2023/08/02(水) 17:56:15.90ID:A8xZBWPi だからシリーズものは同行者が変わったりマンネリ回避にアレコレ四苦八苦してるんでしょ
114Anonymous
2023/08/02(水) 18:07:39.94ID:wwxSkSxa 例えばコナン君でいえば
毛利家とか少年探偵団とか目暮刑事とかそういうのが飽きたっていう話だぞ
同行者が変わろうが結局その当たりのメンツは変わらん
だからシリーズものなんだよ
毛利家とか少年探偵団とか目暮刑事とかそういうのが飽きたっていう話だぞ
同行者が変わろうが結局その当たりのメンツは変わらん
だからシリーズものなんだよ
115Anonymous
2023/08/02(水) 18:09:35.25ID:wwxSkSxa 結局定食だのなんだのケチ付けたいだけなんだよ
じゃあ定食じゃないMMOに移住すりゃいいじゃんと言っても
もう10年以上FF14に粘着してアンチし続けてるキチガイ
じゃあ定食じゃないMMOに移住すりゃいいじゃんと言っても
もう10年以上FF14に粘着してアンチし続けてるキチガイ
116Anonymous
2023/08/04(金) 14:46:38.69ID:uoWk6F1S 去年の春頃2.0〜紅蓮までコンサポ実装されてない頃に始めて暁全然手伝ってくれないのなって思ってたから暁秋田の感覚全然わからないや
漆黒で強制移動させられてコンサポでゆっくりストーリー追えるようになってやっと一緒に旅してる感でてきた
漆黒で強制移動させられてコンサポでゆっくりストーリー追えるようになってやっと一緒に旅してる感でてきた
117Anonymous
2023/08/04(金) 15:35:56.96ID:4mfRlVBq アンチのいう定食ってのはもうFF14が新生した10年前から言い続けてることなんだよ
14終わったFF終わったってずーっと言い続けてる
頭が根本的におかしいから「アンチ的活動をされてる方とか」呼ばれてて
暁月では遂に「終焉を謳うもの」としてラスボスにまで昇華させられた
14終わったFF終わったってずーっと言い続けてる
頭が根本的におかしいから「アンチ的活動をされてる方とか」呼ばれてて
暁月では遂に「終焉を謳うもの」としてラスボスにまで昇華させられた
118Anonymous
2023/10/03(火) 19:57:24.91ID:xkYM5AUA 明日はシリアルが抜かれていらなくなったプライドチキンを
俺がゼロ円で回収してあげてもいい
俺がゼロ円で回収してあげてもいい
119Anonymous
2023/10/03(火) 19:57:35.28ID:xkYM5AUA 明日はシリアルが抜かれていらなくなったプライドチキンを
俺がゼロ円で回収してあげてもいい
俺がゼロ円で回収してあげてもいい
120Anonymous
2023/10/04(水) 10:43:29.72ID:5p1/ryRg ヒカセンの朝は早いな
開店時間の10時に合わせて行ったのに店内パンパンで外に列が出来てたわ
コラボ初日の今日は、ケンタッキーのとりの日より混むんじゃねえの
開店時間の10時に合わせて行ったのに店内パンパンで外に列が出来てたわ
コラボ初日の今日は、ケンタッキーのとりの日より混むんじゃねえの
121Anonymous
2023/10/04(水) 13:33:08.77ID:GIb7meTP ケンタッキーのせいで油まみれになった
122Anonymous
2023/10/04(水) 19:05:30.57ID:w0pWBWj8 もう完売してんの?
予約時点で売り切れって予約は本社から禁止されてんじゃないの?
仕事終わった頃にはKFC閉店してるしさ
こんなのニート以外絶対無理じゃん
予約時点で売り切れって予約は本社から禁止されてんじゃないの?
仕事終わった頃にはKFC閉店してるしさ
こんなのニート以外絶対無理じゃん
123Anonymous
2023/10/04(水) 19:18:46.73ID:g93oblUx コラボはコラボ先の発注が少ないとかそういう問題もあるんだろうけど
毎回同じこと繰り返してるの見るといい加減コラボ元として何かしら対策しろよと思う
毎回同じこと繰り返してるの見るといい加減コラボ元として何かしら対策しろよと思う
124Anonymous
2023/10/04(水) 19:40:38.68ID:ERTo40G2 ザマァ
予約は売り切れだったけど
こっちのカーネル・サンダースは午後6時になってもまだ売ってた
またつまらぬものを買ってしまった
予約は売り切れだったけど
こっちのカーネル・サンダースは午後6時になってもまだ売ってた
またつまらぬものを買ってしまった
125Anonymous
2023/10/04(水) 21:36:34.54ID:cay/g1sL タレイア無予習で行ったけど4回死んだわ
ギミックピクミンしてたからさっぱりだぜ
ギミックピクミンしてたからさっぱりだぜ
126Anonymous
2023/10/05(木) 03:04:06.90ID:cd09J1Ml エオダイモン・エオルゼアで
それぞれ同じ属性でも氷・雪 炎・熱 みたいに違いあるのに
水だけ両方水じゃねえかw
それぞれ同じ属性でも氷・雪 炎・熱 みたいに違いあるのに
水だけ両方水じゃねえかw
127Anonymous
2023/10/05(木) 15:54:26.07ID:C0NRkL3I 昔ケンタでバイトしてたけどあそこ売り切れって状況ありえないんだがな
Xマスとか部位分け揚げものマシーンと化して酷いもんだよ
Xマスとか部位分け揚げものマシーンと化して酷いもんだよ
128Anonymous
2023/10/05(木) 16:30:04.11ID:8aCcw1v2 ここ本スレじゃないから移動しな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1696408825/
>>127
売り切れてるのはチキン本体じゃなくてコラボ箱だからなアドセンスクリックお願いします
ステッカーは残ってるのにコラボ箱無いから売れないって言ってるのは
紙箱なんて不備があったり入れる前後に破損するかもしれないんだからコード付きステッカーよりも数多めに刷って配備しておけよって感じだが
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1696408825/
>>127
売り切れてるのはチキン本体じゃなくてコラボ箱だからなアドセンスクリックお願いします
ステッカーは残ってるのにコラボ箱無いから売れないって言ってるのは
紙箱なんて不備があったり入れる前後に破損するかもしれないんだからコード付きステッカーよりも数多めに刷って配備しておけよって感じだが
129Anonymous
2023/10/06(金) 00:08:27.06ID:o7kBIrj0 (´・ω・`)ステッカー裏のコードがもろ出しなのはどうなんだろうって思うわね
(´・ω・`)例えば店員さんなんかがその気になればいくらでも悪さ出来ちゃうわけでしょ
(´・ω・`)いろはすの時専用サイト用意してそこで発行とかめんどくさかったけど、ちゃんと必要な段取り踏んでたってことよね今思えば
(´・ω・`)例えば店員さんなんかがその気になればいくらでも悪さ出来ちゃうわけでしょ
(´・ω・`)いろはすの時専用サイト用意してそこで発行とかめんどくさかったけど、ちゃんと必要な段取り踏んでたってことよね今思えば
130Anonymous
2024/02/21(水) 17:25:56.61ID:hxtnfT6O 雑談本スレ落ちたぞ
131Anonymous
2024/02/21(水) 17:38:30.52ID:KPQcUJPi 雑談次スレたてろよ
132Anonymous
2024/02/21(水) 18:25:55.21ID:D9Fpuozs133Anonymous
2024/03/04(月) 00:15:44.52ID:3mR6agiJ 結果論だけど
スターオーシャンは死んだと思うんだけどね。
スターオーシャンは死んだと思うんだけどね。
134Anonymous
2024/03/04(月) 00:22:18.85ID:2l2R/0D8 屈辱すぎる
そう思うなら黙って本社に確認の電話入れて運転変わるかブレーキかける羽目になったな
そう思うなら黙って本社に確認の電話入れて運転変わるかブレーキかける羽目になったな
135Anonymous
2024/03/04(月) 00:52:46.86ID:GNj4SXrz コロナショックではどうだったか
136Anonymous
2024/03/04(月) 00:58:20.57ID:Nt6yw7MS ここのは弛んでるだけ!
あの動画見てほしいわ
あの動画見てほしいわ
137Anonymous
2024/03/10(日) 00:52:00.68ID:dkePtBSf 真凜との関係や金銭的ダメージ
なかなか伝わらないかもな
なかなか伝わらないかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7