アフィじゃないです、ちとカンパニーチェスト入れてたアイテム勝手に持ち出されたのですがこれって普通のことなんですかね? チェスト1〜5でメンバーそれぞれに割り振られてて私は3でひとことの断りもなく持っていかれました メンバーそれぞれ他のひとのチェストには手を出さないと信用してたのですがリーダーが持っていきました ちなみに私の3番だけからです