万が一を考えて延期が良くない?
暁月が延期できて麻雀が延期できないってことないでしょ?
【FF14】コロナ渦の中でほんとに麻雀大会するの?【新春麻雀大会2022】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/01/22(土) 12:28:56.04ID:06bZX8pm2Anonymous
2022/01/22(土) 12:29:43.00ID:06bZX8pm 保守1
3Anonymous
2022/01/22(土) 12:29:53.26ID:06bZX8pm 保守2
4Anonymous
2022/01/22(土) 12:30:09.57ID:06bZX8pm 保守3
5Anonymous
2022/01/22(土) 12:30:13.57ID:gqldewPg ひろし麻雀してる暇があったらFF16の開発しろ
6Anonymous
2022/01/22(土) 12:30:19.00ID:06bZX8pm 保守4
7Anonymous
2022/01/22(土) 12:30:24.05ID:QquFnwVu 村川 梨衣にしてくれよ
2022/01/22(土) 12:32:00.23ID:L+cmHTNb
とんだ言いがかりだな
TV番組全部放送中止全イベント中止を求めてから言え
TV番組全部放送中止全イベント中止を求めてから言え
9Anonymous
2022/01/22(土) 12:32:52.79ID:ZQlyczzZ 暁月延期で大勢の有給プレイヤーに迷惑かけて
プレイヤーの誰も困らない麻雀はコロナ渦でも延期しなかったら
ほんと優先度が意味不明過ぎる
プレイヤーの誰も困らない麻雀はコロナ渦でも延期しなかったら
ほんと優先度が意味不明過ぎる
10Anonymous
2022/01/22(土) 12:33:57.90ID:hNsMESE8 前廣でないの寂しい
11Anonymous
2022/01/22(土) 12:34:05.99ID:uPz97wdS13Anonymous
2022/01/22(土) 12:35:53.24ID:Py/Chs54 これ16も遅れてるのに麻雀大会してるってなると
海外からも批判きそうだな
海外からも批判きそうだな
14Anonymous
2022/01/22(土) 12:36:40.82ID:69e9qUtJ >>12
じゃあ麻雀大会もクラスターの恐れあってヤベェだろ・・・
じゃあ麻雀大会もクラスターの恐れあってヤベェだろ・・・
15Anonymous
2022/01/22(土) 12:37:22.60ID:HRRgHRQ3 >>8
俺はTVもラジオも全部中止求めたから14にも言うけど
俺はTVもラジオも全部中止求めたから14にも言うけど
16Anonymous
2022/01/22(土) 12:38:32.12ID:5IR0/KtA 仕事遅れてるのにクラスターを起こしまくってるTV番組みたいなことをするプロデューサー
17Anonymous
2022/01/22(土) 12:38:39.50ID:1GugFUSw 男だらけかよw
気がきねぇなー
気がきねぇなー
2022/01/22(土) 12:39:19.25ID:BVU9y57s
テレビで食ってるやつは大勢いるから仕方ない面もあるだろ
ゲーム会社のおっさんが無料配信で麻雀する必要はない
ゲーム会社のおっさんが無料配信で麻雀する必要はない
2022/01/22(土) 12:39:31.88ID:+tDOSTF8
コロナ警察したいのも分かるがキリないだろ
引きこもり生活で正論吐けるのも外で働いてる人がいるおかげだぞ
引きこもり生活で正論吐けるのも外で働いてる人がいるおかげだぞ
20Anonymous
2022/01/22(土) 12:40:22.75ID:gqldewPg なぜか河豚も麻雀のメンバーにいるけど顔にモザイクかけてほしい
21Anonymous
2022/01/22(土) 12:41:23.36ID:qBlhB6i/ めざましテレビは濃厚接触者になったのでレギュラー全員休み
Mステはタモリ横のアシスタントが感染
東京都は蔓延防止等重点措置
こんな状況になってんのにスクエニだけは大丈夫だと
Mステはタモリ横のアシスタントが感染
東京都は蔓延防止等重点措置
こんな状況になってんのにスクエニだけは大丈夫だと
22Anonymous
2022/01/22(土) 12:41:32.94ID:wn5AsnR6 クラスター発生した場合の世間からの批判リスク考えないのか
止むを得ないものでもなく、やらんでもいい麻雀大会なんだぞ
普通に考えてリスク高すぎるやろこれ
止むを得ないものでもなく、やらんでもいい麻雀大会なんだぞ
普通に考えてリスク高すぎるやろこれ
23Anonymous
2022/01/22(土) 12:42:47.68ID:5tc9lV2x24Anonymous
2022/01/22(土) 12:43:44.45ID:ipF5iQu/ オミクロンなんて気にしてるのは爺だけやてw
会長もステイホーム不要っていってるだろ
会長もステイホーム不要っていってるだろ
2022/01/22(土) 12:44:32.11ID:qBlhB6i/
これで万が一クラスターにでもなったらアンチどころか一般ゲーマーにすら罵倒されるだろうな
麻雀延期したほうがいいよと言えない信者の空気も気持ち悪いが
マジで純度の高いカルトだな
麻雀延期したほうがいいよと言えない信者の空気も気持ち悪いが
マジで純度の高いカルトだな
26Anonymous
2022/01/22(土) 12:46:49.49ID:0j65feTK この大会ってリモートじゃなくて対面で麻雀なの?
2022/01/22(土) 12:47:02.65ID:UtQL4zpF
アンチってマジでキチガイしかいないんだな
28Anonymous
2022/01/22(土) 12:48:10.11ID:je1ZkMZX あれってニコニコ動画の企画だろ?
ニコニコ動画に常識があると思うなよw
ニコニコ動画に常識があると思うなよw
29Anonymous
2022/01/22(土) 12:49:19.18ID:S89RO89y2022/01/22(土) 12:50:47.22ID:elm7nhca
コロナ警察のオッサンどもは5ちゃんねるでしか活動してないんだからそりゃ何でもかんでも言えるわな
コロナ関係なくても外でねえだろ
コロナ関係なくても外でねえだろ
31Anonymous
2022/01/22(土) 12:50:49.97ID:7nRHH3X4 スクエニ株価がガタ落ちした理由は何だとお考えですか
って質問に答えてほしいな
って質問に答えてほしいな
2022/01/22(土) 12:52:15.90ID:qBlhB6i/
ツイッター検索しても麻雀大会不安に感じてるプレイヤーはほぼいないな
言ってもアンチ疑われるから言えない空気なのは感じる
おじさん達が麻雀するだけの放送が何故か人気〜(ニヤニヤ)とかばっかだな
アホか
言ってもアンチ疑われるから言えない空気なのは感じる
おじさん達が麻雀するだけの放送が何故か人気〜(ニヤニヤ)とかばっかだな
アホか
33Anonymous
2022/01/22(土) 12:54:13.59ID:qfT2HlEX ゲーム開発関係ないことを公式でやって感染したら
どんだけ批判くると思ってんねん
一生アンチに言われ続けるんだぞ
視聴者も3万人程度だろ?
何のメリットがあるんだ
どんだけ批判くると思ってんねん
一生アンチに言われ続けるんだぞ
視聴者も3万人程度だろ?
何のメリットがあるんだ
35Anonymous
2022/01/22(土) 12:57:41.70ID:s85yeglw でも軽く咳するだけでざわつく麻雀大会とかある意味面白そう
咳きこんで相手の集中乱そうぜ
咳きこんで相手の集中乱そうぜ
2022/01/22(土) 13:00:45.38ID:WVev76ny
こいつら本当オナニーしかしないな
37Anonymous
2022/01/22(土) 13:02:10.01ID:bo2s4yi2 今回は爪痕残せる?
38Anonymous
2022/01/22(土) 13:07:09.85ID:+Z6SXC7c エアプアンチの勢いが凄い言うて
そのエアプアンチが叩ける素材を提供し続けてるの草
そのエアプアンチが叩ける素材を提供し続けてるの草
39Anonymous
2022/01/22(土) 13:07:53.57ID:gqldewPg40Anonymous
2022/01/22(土) 13:09:14.74ID:IYTIzlkO 現在視聴者15000人
2022/01/22(土) 13:09:16.24ID:PSfQZb11
いやお前はまず16の進捗報告だろw
2022/01/22(土) 13:10:40.65ID:nG99oava
タイトルからドマ式が外れたのって、参加者の打ち方があんまりにも汚いから、ドマの民とスポンサーの再開の市から苦情がきたってマ?
2022/01/22(土) 13:11:32.81ID:mmQidKND
ツーラー呼ぶ理由ある?
44Anonymous
2022/01/22(土) 13:17:05.45ID:gDosLFL3 竜騎士よかったな
2022/01/22(土) 13:19:11.25ID:w1RuFpq4
この時期にやっちゃうんだ
頭おかしいなこいつら
頭おかしいなこいつら
47Anonymous
2022/01/22(土) 13:21:08.21ID:IYTIzlkO >>40
現在視聴者21000人
現在視聴者21000人
48Anonymous
2022/01/22(土) 13:23:49.73ID:IEmLaaDz 普通に仕事してるやつが多違反だからな
ひかせんニートには分かるまいがw
ひかせんニートには分かるまいがw
2022/01/22(土) 13:25:47.59ID:Phgf3C8f
ニコニコは累計入場者数だから同接視聴者数も同じとは限らないぞ
減る事はないから数えるだけ無駄や
減る事はないから数えるだけ無駄や
50Anonymous
2022/01/22(土) 13:26:59.06ID:SWsUwEwy51Anonymous
2022/01/22(土) 13:28:30.75ID:IEmLaaDz52Anonymous
2022/01/22(土) 13:29:09.27ID:BlEkkrAB >>50
ギャラなしだと思ってるヒカセンニート?
ギャラなしだと思ってるヒカセンニート?
54Anonymous
2022/01/22(土) 13:33:46.25ID:FNqvVNee え、キチテンパくん的には
14プレイヤーから集金した金使って
14と全く関係ない麻雀大会(プレイヤーの1%程度しか興味ない)を
コロナ渦の中で強行するキチ開発って言いたいの?
14プレイヤーから集金した金使って
14と全く関係ない麻雀大会(プレイヤーの1%程度しか興味ない)を
コロナ渦の中で強行するキチ開発って言いたいの?
55Anonymous
2022/01/22(土) 13:34:52.47ID:poktuqjR 俺らの課金でこんなクソみたいな放送されてコロナリスクも増やされたら困るんじゃが
2022/01/22(土) 13:35:01.24ID:PSfQZb11
「終焉を謳うもの」頑張っているな!
2022/01/22(土) 13:35:30.58ID:6gY6w7jI
マスクしてまで麻雀やりたいのかよwwwwww
58Anonymous
2022/01/22(土) 13:37:37.77ID:ZpMQQ2fq プレイヤーの99%がこんな放送興味ないよな
2022/01/22(土) 13:38:44.03ID:IMazkkbG
なんでニコニコとかいう時代遅れのクソ画質しかやってないの?
2022/01/22(土) 13:39:13.20ID:43xzi5Tv
ドワンゴ協賛だから
63Anonymous
2022/01/22(土) 13:42:20.63ID:3TdcNEwx ユーザーが楽しみにしてた暁月はパーカー姿で座ったままの平謝りで延期するけど
開発が楽しみにしてた麻雀大会はコロナ渦でも絶対に延期しません!!!!
開発が楽しみにしてた麻雀大会はコロナ渦でも絶対に延期しません!!!!
64Anonymous
2022/01/22(土) 13:49:16.55ID:8gc0fS05 東京都にはまん防出てんだわ
この措置の是非は一旦置いておくとして、頼むから一企業として従ってくれ
万が一クラスターでも出たらアンチどころか日本中から叩かれるぞ
この措置の是非は一旦置いておくとして、頼むから一企業として従ってくれ
万が一クラスターでも出たらアンチどころか日本中から叩かれるぞ
65Anonymous
2022/01/22(土) 13:52:41.42ID:mw4Dpa5Z 天狗になってるから痛い目見ない限り無理だぞ
2022/01/22(土) 13:54:37.01ID:IMazkkbG
新生したときは泣いてユーザーファーストしてた吉田どこ行ったの?
売れたら知らんがなワイらのスタッフ優先じゃいってひどくない?
売れたら知らんがなワイらのスタッフ優先じゃいってひどくない?
69Anonymous
2022/01/22(土) 13:57:29.11ID:2Rc/wIjc 麻雀大会は普通に不要不急
70Anonymous
2022/01/22(土) 13:58:48.64ID:/bpi0+rb 調べたらまんぼうの何にも抵触してないなw
強いて言うならカメラさんがいたとしたら不味いかもな
強いて言うならカメラさんがいたとしたら不味いかもな
71Anonymous
2022/01/22(土) 14:01:23.49ID:3LkWyqUS 不要不急の外出誘発してんのがアウトやろ
テンパ的にはギャラ発生の仕事らしいし
企業責任はある
テンパ的にはギャラ発生の仕事らしいし
企業責任はある
73Anonymous
2022/01/22(土) 14:07:00.52ID:/bpi0+rb 不要不急ではないのでは
そんなこと言ったら出勤する奴はゼロになるぞ
そんなこと言ったら出勤する奴はゼロになるぞ
74Anonymous
2022/01/22(土) 14:09:24.80ID:XfF1c0qz2022/01/22(土) 14:10:31.08ID:qBlhB6i/
クラスター発生した時のリスクと麻雀やりきったのを天秤にかけれるほどの事かこれ
麻雀やりきるとどれだけ得するんだ?
麻雀やりきるとどれだけ得するんだ?
76Anonymous
2022/01/22(土) 14:11:50.16ID:a34Xhk3z 14プレイしながら横で流してるだけの人が大半でしょ
麻雀大会だけ見ようって人の方が少ない
あってもなくても変わらんというか
視聴者全員が東京都民なわけないからな
麻雀大会だけ見ようって人の方が少ない
あってもなくても変わらんというか
視聴者全員が東京都民なわけないからな
77Anonymous
2022/01/22(土) 14:13:23.30ID:T4Uxqa1n 結局はまん防の何に違反してるん?
2022/01/22(土) 14:13:45.32ID:aRrIsTLH
2022/01/22(土) 14:15:01.72ID:dZ9FUeNW
まーじゃんってネットでやるだけかと思ったがまさかリアルで集まるのか?
やばくね衛生観念
やばくね衛生観念
80Anonymous
2022/01/22(土) 14:16:00.46ID:XP8iDndV 一般人「まん防中は不要なものは自粛するのが当然」
テンパ「何も違反してない!文句つける奴はニート!!ぎゃおおおん!!」
テンパって河原でバーベキューやってそう
テンパ「何も違反してない!文句つける奴はニート!!ぎゃおおおん!!」
テンパって河原でバーベキューやってそう
81Anonymous
2022/01/22(土) 14:17:49.49ID:T4Uxqa1n82Anonymous
2022/01/22(土) 14:18:01.97ID:aw3Z9hmK2022/01/22(土) 14:18:44.65ID:i4XdJr5H
てっきりGSのドマ式麻雀やるのかと思ってたわ
84Anonymous
2022/01/22(土) 14:19:04.69ID:/Fb1G4N0 これでムン王共がオミクロンになったらウケるな
86Anonymous
2022/01/22(土) 14:19:51.76ID:1dXQBriI 普通は何やってんのこの人らってドン引きしますよ
うちのFCの新規ちゃんも「え、今の時期に東京でマジで?」ってドン引きしてた
うちのFCの新規ちゃんも「え、今の時期に東京でマジで?」ってドン引きしてた
87Anonymous
2022/01/22(土) 14:21:08.04ID:/bpi0+rb ギャオオオンしてるのはどう定義してるのかわからんが、一般人とやらなんだよなぁ・・・
88Anonymous
2022/01/22(土) 14:21:44.05ID:vpxFAae5 批判は少ないって信者は言うけど
単純にゲーム内の麻雀だと思ってたりで関心が薄くて認知されてないだけやぞ
単純にゲーム内の麻雀だと思ってたりで関心が薄くて認知されてないだけやぞ
2022/01/22(土) 14:22:08.88ID:7KC0Bxuf
ペコちゃんいれたら
同接10万は洛匠
同接10万は洛匠
2022/01/22(土) 14:23:12.97ID:IMazkkbG
2022/01/22(土) 14:23:26.42ID:v60JekAB
関心薄い←視聴10万人
92Anonymous
2022/01/22(土) 14:25:00.96ID:j3jwhQqA2022/01/22(土) 14:26:14.87ID:v60JekAB
関心ないのに万単位で一瞬入るイベントw
94Anonymous
2022/01/22(土) 14:27:05.25ID:UnryW4RJ このご時世に自粛しないとかドン引きだわ
ほんま暁月延期したのだから麻雀ぐらいさっさと延期しりゃいいものを
ほんま暁月延期したのだから麻雀ぐらいさっさと延期しりゃいいものを
2022/01/22(土) 14:29:01.37ID:APJZmseb
コロナ禍に求められる配信イベントをすべて否定していくFFアンチ
96Anonymous
2022/01/22(土) 14:29:29.82ID:loJVZWRy 少なくとも吉田やらスタッフはコロナに対する意識低いのが露見したわけだからな
コロナ気にしてねぇのがバレたんだ
もう二度とコロナガなんて使えねぇぞ
コロナ気にしてねぇのがバレたんだ
もう二度とコロナガなんて使えねぇぞ
97Anonymous
2022/01/22(土) 14:29:45.06ID:OpB92/qN そもそもドマ式あるのになんで顔突き合わせてやってんの?
アレは外に公開しちゃいかんレベルのもんなの?
アレは外に公開しちゃいかんレベルのもんなの?
98Anonymous
2022/01/22(土) 14:31:07.62ID:7nRHH3X4 確かに…余分な配信イベントできるなら開発が遅れるはずもない
99Anonymous
2022/01/22(土) 14:31:57.67ID:GalJZrDD 前回優勝者の中川が絶のために大会未参加だったのは株が上がったな
これは中川の一人勝ち
コロナ下で大会出て万が一にもまた絶延期だと
もうゲーム開発者人生終わったようなものだし賢明な判断
これは中川の一人勝ち
コロナ下で大会出て万が一にもまた絶延期だと
もうゲーム開発者人生終わったようなものだし賢明な判断
100Anonymous
2022/01/22(土) 14:32:24.02ID:1pJ1ITpc それくらい他のコロナにも噛みつけよw
ここでしか言えない腰抜けどもw
ここでしか言えない腰抜けどもw
101Anonymous
2022/01/22(土) 14:33:29.00ID:W/fipVSW まーた手首切ってるのが湧いてて草
102Anonymous
2022/01/22(土) 14:34:02.26ID:qBlhB6i/ 麻雀大会が恒例なのはわかるからこういう時はオンライン麻雀やるべきだったと思うよ
そうは思わないか?
結局自分らが楽しみたいだけってのが透けて見えすぎなんだよな
そうは思わないか?
結局自分らが楽しみたいだけってのが透けて見えすぎなんだよな
103Anonymous
2022/01/22(土) 14:35:12.28ID:APJZmseb 緊急事態宣言下にライブを配信に切り替えたアーティストは世間から絶賛された
もちろん配信準備には大勢関わってる
そもそも集客イベントでも無い少人数の麻雀放送にまでイチャモンつける14アンチの異常さ非常識さが際立つね
もちろん配信準備には大勢関わってる
そもそも集客イベントでも無い少人数の麻雀放送にまでイチャモンつける14アンチの異常さ非常識さが際立つね
104Anonymous
2022/01/22(土) 14:35:43.81ID:J5a+/ovH >>100
なんでFFO板でFF無関係なものにまで噛み付かなきゃならねぇんだよカス
なんでFFO板でFF無関係なものにまで噛み付かなきゃならねぇんだよカス
105Anonymous
2022/01/22(土) 14:38:18.75ID:e0cuyBRP テンパ以外はオンラインで麻雀やれって思ってるよ
106Anonymous
2022/01/22(土) 14:40:01.78ID:xKiTQtHz 麻雀大会するのはいいがなんでリアルでやってんの?
時代に適応できないのかこいつら
時代に適応できないのかこいつら
108Anonymous
2022/01/22(土) 14:41:48.38ID:MIo/tiad もはやただの風邪にビビってるやついるー?
109Anonymous
2022/01/22(土) 14:42:14.12ID:6gY6w7jI スタッフも信者も
異常だな…
異常だな…
110Anonymous
2022/01/22(土) 14:43:09.08ID:qBlhB6i/ アンチうるさいって信者は思ってるだろうけど、アンチに餌与えてるのは吉田自身である事は事実な
精々クラスター起こらない事を祈ってろ
精々クラスター起こらない事を祈ってろ
111Anonymous
2022/01/22(土) 14:44:31.89ID:BDHCCEAk ガチで心配してるだけなんだが
それをアンチ扱いとか温室育ちの坊ちゃんかよ
感染してからじゃ遅いんだよ
それをアンチ扱いとか温室育ちの坊ちゃんかよ
感染してからじゃ遅いんだよ
112Anonymous
2022/01/22(土) 14:45:23.23ID:wDnJBZEB リアルイベントが沢山開催されてるのに配信イベントに噛みつくガイジたち
まさにクレームのためのクレーム
まさにクレームのためのクレーム
113Anonymous
2022/01/22(土) 14:46:07.14ID:mmQidKND コロナっていうよりは調整大チョンボしてる状態でこの企画はなぁ
114Anonymous
2022/01/22(土) 14:46:25.57ID:/myB8b8R 麻雀もコロナもマジで興味ないからゲームの話があったかどうかだけ教えてくれ
115Anonymous
2022/01/22(土) 14:49:22.84ID:7nRHH3X4 火曜をお楽しみに
ぐらいは聞けるだろ多分
ぐらいは聞けるだろ多分
116Anonymous
2022/01/22(土) 14:51:04.06ID:xX6sINi1 感染しても困るの第3開発自身なんだから別にええべ^v^
117Anonymous
2022/01/22(土) 14:55:37.64ID:a3fccypV 14は問題山積み、16はコロナで延期でも麻雀はオフでやるのは吉田のこだわりなんですかね
118Anonymous
2022/01/22(土) 14:55:46.54ID:Tu+kkwDh まーこれで諸々の延期が出来なくなったし自分で逃げ道潰したんだからいいんじゃね
もし絶や6.1延期、6.08エアプ調整入れてきたら「麻雀してたくせに」で存分に叩いていいぞってことで
もし絶や6.1延期、6.08エアプ調整入れてきたら「麻雀してたくせに」で存分に叩いていいぞってことで
119Anonymous
2022/01/22(土) 14:57:51.38ID:Czod+w6x 三槓子出たら教えて
120Anonymous
2022/01/22(土) 14:58:19.72ID:Lxv9SJrX というか麻雀ってなんのためにやってるの…?
コロナなくてもいらないだろ
コロナなくてもいらないだろ
121Anonymous
2022/01/22(土) 14:59:20.22ID:QsvRChbD Twitter監視してるけどいつもの奴等以外誰も叩いてないの笑ける
こんなとこでしかお気持ち表明できないんか?
こんなとこでしかお気持ち表明できないんか?
122Anonymous
2022/01/22(土) 15:00:21.29ID:Tu+kkwDh >>121
ニコニコ凸したらBANされたンゴwww
ニコニコ凸したらBANされたンゴwww
123Anonymous
2022/01/22(土) 15:01:47.33ID:1pJ1ITpc どうせお前ら吉田にしか噛み付いてないんだろwコロナを出汁にして他人を叩いてるの見苦しすぎるだろ。
124Anonymous
2022/01/22(土) 15:06:19.28ID:+pMaBJdp 俺のフレ誰一人麻雀に関してTwitterしてないな
ほとんどのプレイヤーは関心持ってなさそう
ほとんどのプレイヤーは関心持ってなさそう
125Anonymous
2022/01/22(土) 15:15:28.26ID:8wFNn418 解説が14がらみにする度テンパ大興奮
余計分かりづらいってーの
余計分かりづらいってーの
126Anonymous
2022/01/22(土) 15:15:30.93ID:3TW8rbtw 罰ゲームでカラオケとか
こいつら遊びでやってんのか
こいつら遊びでやってんのか
127Anonymous
2022/01/22(土) 15:18:08.01ID:43xzi5Tv 遊びだよな
128Anonymous
2022/01/22(土) 15:19:11.55ID:Czod+w6x 実際遊びなんじゃないの?
129Anonymous
2022/01/22(土) 15:29:19.65ID:Hh9Fw4XM 当たり前だけど麻雀のルールがそんなフレみんなに浸透してると思ってんのかよ、あんかニッチな競技が
130Anonymous
2022/01/22(土) 15:42:03.95ID:xRnK2XrI まあ、仮にコロナにかかって死んだとしてもちょろっと死ぬのが早まるくらいでさ、いずれはどうせ死ぬんだから気にしないで遊んだほうがいいよ、そんなもん。どうせ死ぬんだからさ。コロナにかかったら「あーあいつ死んだんだー?」くらいでまあ今はそこまで周りも騒いだりしないだろうし、安心していいと思う。 PT募集にもでてるけど、どこぞの固定がMTがコロナにかかって辞めたから補充してるけど、今どきそんな程度でねぇ・・・って話なんだよね。
131Anonymous
2022/01/22(土) 15:47:10.93ID:eNPHJx5r 麻雀やるにしてもなんでゲーム内で実装されてるのにリアルなのかが納得いかない
132Anonymous
2022/01/22(土) 15:47:52.92ID:nJJJ0vNa つーかゲーム内でドマ式麻雀しろよ
今このタイミングで普通の麻雀やる意味あんの?
今このタイミングで普通の麻雀やる意味あんの?
133Anonymous
2022/01/22(土) 15:49:34.03ID:iWoapQt3 お前らストレスだらけなんだな…ゆっくり休めよ
134Anonymous
2022/01/22(土) 15:55:38.88ID:BIirlELG 14内でドマ式麻雀やるのかと思ったら集まって打っててワロタ
135Anonymous
2022/01/22(土) 15:58:22.90ID:Hh9Fw4XM もう3回目なのに何いってんだだからエアプだなんだって言われるんだよ…
136Anonymous
2022/01/22(土) 16:06:57.94ID:M/ywcuKd 増えた新規は過去もあったなんて知らんわ
老害は引っ込んでろ
老害は引っ込んでろ
137Anonymous
2022/01/22(土) 16:17:02.22ID:1pJ1ITpc う〜んいまいち伸びないですねぇw
みんな賛同してくれなくて残念だったね〜w
みんな賛同してくれなくて残念だったね〜w
138Anonymous
2022/01/22(土) 16:26:47.21ID:JXCc5oej 10万10万言ってるテンパいるけど
まだ入場者数7万台じゃねぇか
どこの世界の話や
現実エアプだったのかよ
まだ入場者数7万台じゃねぇか
どこの世界の話や
現実エアプだったのかよ
139Anonymous
2022/01/22(土) 16:27:36.65ID:SyLP5F64 集まってるバカどもが全員コロナで死ねばワンちゃん神ゲー化もあるか…?
140Anonymous
2022/01/22(土) 16:27:51.78ID:8uSVI9xz ミラー放送も知らないのか
141Anonymous
2022/01/22(土) 16:50:30.96ID:0JPuTnk+ 東京感染者1万人超えの中麻雀大会
まぁ身内でやる分にはいいと思うけど声優はやばいんじゃない
まぁ身内でやる分にはいいと思うけど声優はやばいんじゃない
142Anonymous
2022/01/22(土) 16:51:33.81ID:PSfQZb11 終焉を謳うものが発狂してて草
アンチごときがラスボスにまでしてもらったんだから吉田に感謝せえよ
アンチごときがラスボスにまでしてもらったんだから吉田に感謝せえよ
143Anonymous
2022/01/22(土) 17:03:35.36ID:mT8uKp7i 社員と役員の年収格差ランキングでスクエニHDは31位 役員年収平均2億6650
これ吉田の年収?
これ吉田の年収?
144Anonymous
2022/01/22(土) 17:17:08.67ID:Hh9Fw4XM145Anonymous
2022/01/22(土) 17:24:24.38ID:mOTwQ3wT 東京で毎日何人が働いてると思ってるんだw
コロナとかアホくさ
コロナとかアホくさ
146Anonymous
2022/01/22(土) 17:25:52.51ID:OEUi0HqM 仕事してる奴らのために遊びは自粛しろっつう話だろ
頭の悪いガキかよ
頭の悪いガキかよ
147Anonymous
2022/01/22(土) 17:28:55.01ID:ah4nwJN5 テンパの世間知らずさが浮き彫りになるスレ
148Anonymous
2022/01/22(土) 17:29:07.16ID:REplZ9rF 明らかに仕事だが
149Anonymous
2022/01/22(土) 17:30:21.46ID:0eqXYWTH 麻雀大会本スレは立ちもしないから完全にテンパの負けっすね
150Anonymous
2022/01/22(土) 17:30:44.62ID:fjGtJHmN151Anonymous
2022/01/22(土) 17:31:40.07ID:yst1dU2S ニコニコだけで10万人突破で完全にアンチの負けッスねw
152Anonymous
2022/01/22(土) 17:31:56.33ID:mu3Vo1aS153Anonymous
2022/01/22(土) 17:32:28.03ID:JiGnEVah 仕事で麻雀大会→16遅延してるのに何してんだこいつら
遊びで麻雀大会→コロナ下でみんな自粛してるのに何してるんだこいつら
どっちにしろ擁護無理
遊びで麻雀大会→コロナ下でみんな自粛してるのに何してるんだこいつら
どっちにしろ擁護無理
154Anonymous
2022/01/22(土) 17:33:43.27ID:qFFBAsm+ 14アンチからは反ワクチンに通じるものを感じる
155Anonymous
2022/01/22(土) 17:34:28.66ID:mw4Dpa5Z 折角ゲーム内にあるんだし視聴者参加型にすればもっと盛り上がると思うし身内でやるにしてもリアルでやることないだろうに
156Anonymous
2022/01/22(土) 17:35:15.35ID:ME8n5UIj コロナの感染広がってる都市で16の開発放ったらかして身内スタッフの麻雀大会を公式配信・・・
これ海外にバレたらめっちゃ叩かれね?大丈夫?
これ海外にバレたらめっちゃ叩かれね?大丈夫?
157Anonymous
2022/01/22(土) 17:36:48.09ID:uDH/2+bA159Anonymous
2022/01/22(土) 17:38:13.69ID:vC/EJbEI これ9万人とか言ってるけどニコニコって確かカウントしてるだけだよな?
160Anonymous
2022/01/22(土) 17:41:47.05ID:jpedbTZs161Anonymous
2022/01/22(土) 17:48:19.46ID:mmQidKND チーター松野強い
162Anonymous
2022/01/22(土) 17:48:31.88ID:Hh9Fw4XM 悔しすぎて存在してないドヤ顔してるやつ創造しちゃってるじゃん
妄想までし始めて批判とか相変わらずやな
妄想までし始めて批判とか相変わらずやな
163Anonymous
2022/01/22(土) 17:51:59.26ID:mJqk+BvE 蒼天の頃の過疎から必死に人呼び戻そうとしてたムン王は死んだよ
164Anonymous
2022/01/22(土) 18:13:50.13ID:2bbQD+qU テンパってマジで社会常識なかったのか
ガチキチやんキモい
ガチキチやんキモい
165Anonymous
2022/01/22(土) 18:14:46.81ID:/bpi0+rb コロナギャオオオン!!
コロナギャオオオン!!
コロナギャオオオン!!
166Anonymous
2022/01/22(土) 18:19:03.71ID:87Sefzu2 あ ほ く さ
167Anonymous
2022/01/22(土) 18:28:31.12ID:Hh9Fw4XM てか貴重な休みをアンチしたいがために10時間近く公式放送見てるやつってまじで異常者だよな
168Anonymous
2022/01/22(土) 18:29:58.26ID:XM4wnmiB169Anonymous
2022/01/22(土) 18:39:07.29ID:Eq6QUx6x 配信全部見るわけないだろ・・・
最初から最後まで見てるのなんて5000いればいいんちゃう
最初から最後まで見てるのなんて5000いればいいんちゃう
170Anonymous
2022/01/22(土) 18:58:26.56ID:ASqQbc53 いもしない異常者を捏造しててわろた
171Anonymous
2022/01/22(土) 19:21:37.18ID:XOWNpIzD 捏造工作はテンパのお家芸だからな
172Anonymous
2022/01/22(土) 19:22:13.67ID:jLe4cbT+ 「いや言われると思ったんすよねークビサスサス」
173Anonymous
2022/01/22(土) 19:24:42.16ID:CNkxf20o 麻雀開かなくて良いからその時間と人材使って新規コンテンツかマウントくれ
174Anonymous
2022/01/22(土) 19:25:03.43ID:Hh9Fw4XM やってもいないゲームの見てもいない放送の批判するってそれこそ異常者やん…w
175Anonymous
2022/01/22(土) 19:28:16.71ID:b6LAVUIe オミクロンはインフルと同程度って分かってきたろ
社会の対応があまりに過剰過ぎるんだよ
社会の対応があまりに過剰過ぎるんだよ
176Anonymous
2022/01/22(土) 19:35:00.26ID:I+oGCjU7 感染者視点でしか考えられないのはアスペ
医療従事者の負担を少しでも減らすために過剰だろうが徹底する方がいいに決まってるだろ
感染したら誰が世話すると思ってんだよボケ
医療従事者の負担を少しでも減らすために過剰だろうが徹底する方がいいに決まってるだろ
感染したら誰が世話すると思ってんだよボケ
177Anonymous
2022/01/22(土) 19:36:01.80ID:1pJ1ITpc 働いてないやつは文句だけは一人前だなw
伸びてねーぞもっと頑張って!
伸びてねーぞもっと頑張って!
179Anonymous
2022/01/22(土) 19:40:23.97ID:u3sUbqx5 感染者は感染者として最初から対応するから迷惑っていうほどでもないが
急な感染疑惑の方はめちゃくちゃ迷惑だからな
急な感染疑惑の方はめちゃくちゃ迷惑だからな
180Anonymous
2022/01/22(土) 19:43:09.95ID:BKu3InYw 俺分かっちまったよ
吉田の策がさ
後々、この大会が原因でコロナ感染して治療してたから開発遅れたって言うつもりなんだろ?
吉田の策がさ
後々、この大会が原因でコロナ感染して治療してたから開発遅れたって言うつもりなんだろ?
181Anonymous
2022/01/22(土) 19:43:41.57ID:R5RK/E+l 単発わらわらで臭
アナル臭消えてませんよw
アナル臭消えてませんよw
182Anonymous
2022/01/22(土) 19:49:26.90ID:Rwb8y/er ff14の麻雀ってプレイ人口多いの?
183Anonymous
2022/01/22(土) 19:52:17.57ID:c/0z5clQ184Anonymous
2022/01/22(土) 20:01:49.35ID:CTp0nJTA 麻雀やってんなよとか言いながら少しでも番組開いたら
視聴者11万人の仲間になるから絶対開くなよ!
視聴者11万人の仲間になるから絶対開くなよ!
185Anonymous
2022/01/22(土) 20:09:48.57ID:LSlxgsfK それ重複累計じゃないの?
個人が2回開いたら2増えるど
個人が2回開いたら2増えるど
186Anonymous
2022/01/22(土) 20:10:04.83ID:SNIh7Dbu テンパには悲報なんだけど
ニコニコの公式生放送は上限4万人で
今も普通に追い出されず見れるから
同時視聴者は4万以下やで
ニコニコの公式生放送は上限4万人で
今も普通に追い出されず見れるから
同時視聴者は4万以下やで
187Anonymous
2022/01/22(土) 20:12:10.04ID:s0j3JBja 固定のTwitterテンパ誰も麻雀に触れてないの草
あいつらでも反応ないのはスレも過疎るわ
あいつらでも反応ないのはスレも過疎るわ
188Anonymous
2022/01/22(土) 20:12:16.96ID:LSlxgsfK www
189Anonymous
2022/01/22(土) 20:13:46.06ID:LSlxgsfK ツイッターもゲームトレンドには入ってるんだけど通常ランキングにはかすりもしてないんだよなぁ
190Anonymous
2022/01/22(土) 20:14:05.93ID:Hh9Fw4XM 論破されると完全無視を決め込み、的はずれなエアプ丸出しのアンチコメは毎回単発だもんなw
IDコロコロして必死に書き込んでるんやろこんな休みに可哀想な人なんやろ
IDコロコロして必死に書き込んでるんやろこんな休みに可哀想な人なんやろ
191Anonymous
2022/01/22(土) 20:14:33.90ID:mSPwQsMq192Anonymous
2022/01/22(土) 20:17:50.68ID:SOZEydH2193Anonymous
2022/01/22(土) 20:19:36.04ID:y3hCxK8Z コロナのご時世でこんなズレたことやってると次は47位からもっと下がるぞ
194Anonymous
2022/01/22(土) 20:34:46.89ID:c/0z5clQ エンディングがシングルベッドで大草原
195Anonymous
2022/01/22(土) 20:37:42.30ID:mmQidKND 舞台裏が密で草
196Anonymous
2022/01/22(土) 20:41:14.09ID:c/0z5clQ 13万人が来場した麻雀大会
カラオケ
銀河鉄道999/ゴダイゴ 高井浩(第三開発部マネージャー)
また逢う日まで/尾崎紀世彦 松野泰己(会社社長)
ええねん/ウルフルズ 林洋介(第三開発部デザイナー)
エンディング
シングルベッド/シャ乱Q 高橋新(第三開発部デザイナー)
カラオケ
銀河鉄道999/ゴダイゴ 高井浩(第三開発部マネージャー)
また逢う日まで/尾崎紀世彦 松野泰己(会社社長)
ええねん/ウルフルズ 林洋介(第三開発部デザイナー)
エンディング
シングルベッド/シャ乱Q 高橋新(第三開発部デザイナー)
197Anonymous
2022/01/22(土) 20:42:31.92ID:PSfQZb11 まだ終わってないぞ
【悲報】反ワクチンケンモメンガイジが無料視聴部分だけで語ってしまうw
【悲報】反ワクチンケンモメンガイジが無料視聴部分だけで語ってしまうw
198Anonymous
2022/01/22(土) 20:42:52.44ID:qgqIAmfA 最終的に視聴者12.8万人か
199Anonymous
2022/01/22(土) 20:43:44.48ID:+zBDucOw ニコニコに課金とかアンチかよ
その金で14の課金アイテム買っとけやボケ
その金で14の課金アイテム買っとけやボケ
200Anonymous
2022/01/22(土) 20:44:47.02ID:mfwSi4Jr201Anonymous
2022/01/22(土) 20:46:10.03ID:43xzi5Tv さすがにプレミアパートでゲームの情報やら流さんだろうしこのために550円は出せん
202Anonymous
2022/01/22(土) 20:47:52.50ID:mmQidKND 16の新PVじゃん
203Anonymous
2022/01/22(土) 20:48:10.81ID:c/0z5clQ 吉田の零式配信らしい(詳細不明)
204Anonymous
2022/01/22(土) 20:48:19.57ID:MAyJSi2N 結局最後まで追い出しは無かったし4万超えてないわな
みんな無料ばっかや
というか金とる以上このイベントは業務上の仕事だな
もうマジで二度と延期やスカスカの言い訳にコロナ使えんぞ
みんな無料ばっかや
というか金とる以上このイベントは業務上の仕事だな
もうマジで二度と延期やスカスカの言い訳にコロナ使えんぞ
205Anonymous
2022/01/22(土) 20:51:00.70ID:qgqIAmfA 普通にワイン飲みながらの感想会だなこれ
206Anonymous
2022/01/22(土) 20:53:32.71ID:0m8Jq08a レベル上げの最中に横で流してたが
終始くっそつまらんかったわ
この配信いる?
やる事ないからみんな見てるだけじゃねぇの
こんなの見なくて済むように熱中できるコンテンツ増やしとけよ無能
終始くっそつまらんかったわ
この配信いる?
やる事ないからみんな見てるだけじゃねぇの
こんなの見なくて済むように熱中できるコンテンツ増やしとけよ無能
207Anonymous
2022/01/22(土) 20:55:33.64ID:WLk+9uhY 罵詈雑言やめてください!
スタッフ凹んで麻雀しかできなくなります!!!
スタッフ凹んで麻雀しかできなくなります!!!
208Anonymous
2022/01/22(土) 20:56:30.43ID:t+7mg7kW 前々から思ってたけどドマ麻雀使うならまだしも関係ない斎藤とか連れてきてリアルな雀卓囲ってやるとかマジでFF14関係ないから何の意味もないイベントじゃね?
あんだけコロナ言い訳に使ってたのに肝心な時はコロナ警戒無しの身内仲良し麻雀配信だろ?
あんだけコロナ言い訳に使ってたのに肝心な時はコロナ警戒無しの身内仲良し麻雀配信だろ?
209Anonymous
2022/01/22(土) 20:57:57.48ID:LSlxgsfK えっ ファンは吉田の歌聞かないの?
210Anonymous
2022/01/22(土) 21:00:14.77ID:JerZlvSw 有料枠で歌草
211Anonymous
2022/01/22(土) 21:01:17.01ID:43xzi5Tv 吉田歌ってんのか
多分去年なら金払ってた
なんかもういいかなって
多分去年なら金払ってた
なんかもういいかなって
212Anonymous
2022/01/22(土) 21:01:29.99ID:LSlxgsfK 信仰心が試されますなぁ
吉田絶叫してるのに
吉田絶叫してるのに
213Anonymous
2022/01/22(土) 21:05:38.91ID:NtqUUa+1 有料枠でリライト歌う吉田。
214Anonymous
2022/01/22(土) 21:22:57.98ID:zOifWF+X コロナ渦でも出来るってゲーム内麻雀の良い宣伝機会にもなるのにね
延期以降ポジティブな事が無い状況でよく放送に踏み切ったな
延期以降ポジティブな事が無い状況でよく放送に踏み切ったな
215Anonymous
2022/01/22(土) 21:42:26.17ID:L9qGCa6Z 今日もコロナ過去最多更新中ですね
216Anonymous
2022/01/22(土) 21:56:39.75ID:08vyCIxu 時期が悪いな
身内ノリするのも麻雀大会するのもそれそのものは別にいいと思うが
わざわざアンチに武器渡してアホかと。
身内ノリするのも麻雀大会するのもそれそのものは別にいいと思うが
わざわざアンチに武器渡してアホかと。
217Anonymous
2022/01/22(土) 22:02:12.24ID:dq/F+dv6 暁月延期、16延期
↓
延期してからエアプアンチ勢に引っ張られた罵詈雑言でスタッフのやる気が低下してる
みんなのためにコンテンツ作ろうって気がなくなる
↓
でも麻雀大会はやる気満々全力でやりまぁーーすwww
16遅れ?知らないw知らないww歌も全力ぅ!!w
これがメンタル上位だ!!!
↓
延期してからエアプアンチ勢に引っ張られた罵詈雑言でスタッフのやる気が低下してる
みんなのためにコンテンツ作ろうって気がなくなる
↓
でも麻雀大会はやる気満々全力でやりまぁーーすwww
16遅れ?知らないw知らないww歌も全力ぅ!!w
これがメンタル上位だ!!!
218Anonymous
2022/01/22(土) 22:04:59.71ID:m3AAq7kB どうせ半月後には都民全員濃厚接触者よ
219Anonymous
2022/01/22(土) 22:25:00.89ID:u7hB2ezv 社員に麻雀させるために課金してるのかと思うと
腹立たしいわ!!!
腹立たしいわ!!!
220Anonymous
2022/01/22(土) 22:30:56.55ID:u7hB2ezv プロデューサーにカラオケさせるために課金してるのかと思うと
腹立たしいわ
プロデューサーのカラオケをニコ生プレミア限定にして見せようとするのこすさも腹立たしい
腹立たしいわ
プロデューサーのカラオケをニコ生プレミア限定にして見せようとするのこすさも腹立たしい
221Anonymous
2022/01/22(土) 22:31:46.17ID:u7hB2ezv 小賢しさ
222Anonymous
2022/01/22(土) 23:13:11.40ID:LSlxgsfK これ万が一クラスターになったら洒落にならないね
223Anonymous
2022/01/22(土) 23:17:12.68ID:jLe4cbT+ えー、6.1のリリースを…延期させて頂きたい、です。
224Anonymous
2022/01/22(土) 23:45:00.63ID:dZ9FUeNW 自宅でビデオ通話でできることをわざわざオミまみれの街と交通機関に繰り出して
同じ部屋に集まる
なんのためのネトゲだよ
同じ部屋に集まる
なんのためのネトゲだよ
225Anonymous
2022/01/22(土) 23:48:16.43ID:RV9mIghc 穴さんイライラで草
ブロック減っても埋まらないwwwさっさとサ終すればいいのに
ブロック減っても埋まらないwwwさっさとサ終すればいいのに
226Anonymous
2022/01/22(土) 23:49:30.85ID:GFHsHdVg マジで感染者出ないといいけど
自業自得だと責めるつもりはないけど万一感染者出たらその人の担当によってはしばらく開発も止まるだろうしパッチは延期、信用も更に落ちるで結局自分らで自分らの首締めるだけじゃんね
自業自得だと責めるつもりはないけど万一感染者出たらその人の担当によってはしばらく開発も止まるだろうしパッチは延期、信用も更に落ちるで結局自分らで自分らの首締めるだけじゃんね
227Anonymous
2022/01/22(土) 23:53:51.23ID:dZ9FUeNW 隠蔽するつもりなんだろ
しかし全くネトゲの利点活かしてないな
こんなんじゃゲームがあのできなわけだわ
しかし全くネトゲの利点活かしてないな
こんなんじゃゲームがあのできなわけだわ
228Anonymous
2022/01/22(土) 23:59:39.71ID:GFHsHdVg ドマ式麻雀大会で吉田達開発と対戦できるかも!ってのでも十分盛り上がったと思うわ
コロナじゃなければ存分に楽しんだんだがこの状況だからどうしても気になってしまうね
コロナじゃなければ存分に楽しんだんだがこの状況だからどうしても気になってしまうね
229Anonymous
2022/01/23(日) 00:01:06.18ID:FHSkmp/5 ここで暴れてる奴らを見るのが最近楽しい
230Anonymous
2022/01/23(日) 00:03:37.37ID:6HeLA/bw 普段と違ってトレンドに入ってなかったのはいくら対策してるとはいえ今の情勢で集まって騒いで麻雀してる放送に抵抗ある人が多かったからやろ
231Anonymous
2022/01/23(日) 00:06:18.45ID:4OkllVKZ (´・ω・`)吉田はまた俺らの金で遊んでるのかまったく
232Anonymous
2022/01/23(日) 00:07:59.37ID:2JNWXM1e 恐らくかなり前から企画されてたからやったんだろうけど明らかに歓迎されてないよな
延期、糞バランス、漆黒テンパの反感が積もってコロナ禍も合わさって冷え切ってる
今後に延期や不具合があったら確実に持ち出される隙にしかなってない
延期、糞バランス、漆黒テンパの反感が積もってコロナ禍も合わさって冷え切ってる
今後に延期や不具合があったら確実に持ち出される隙にしかなってない
233Anonymous
2022/01/23(日) 00:14:49.99ID:+rtcMtza Twitterで心配してる声が全然ないのが異様
普通ならタバコ吸ってる吉田が感染したら14終わりかねないから
こういう状況では控えてほしいって思うのがファンだろ
でも信者は何も気にかけず騒いでるだけ
結局信者は多数派になりたいから媚び売ってるだけなのが明らかになった
ここでも信者が心配の声をアンチ扱いしてるし
マジでイカれてるよ
普通ならタバコ吸ってる吉田が感染したら14終わりかねないから
こういう状況では控えてほしいって思うのがファンだろ
でも信者は何も気にかけず騒いでるだけ
結局信者は多数派になりたいから媚び売ってるだけなのが明らかになった
ここでも信者が心配の声をアンチ扱いしてるし
マジでイカれてるよ
234Anonymous
2022/01/23(日) 00:18:45.45ID:5nYhvJfe そのうち吉田は通勤もするなとか言い出しそうで怖い
235Anonymous
2022/01/23(日) 00:22:20.15ID:aGmmNt7G テレワークバリバリできる職なら別に普通だぞ>非通勤
どんだけアナログなんだ
どんだけアナログなんだ
236Anonymous
2022/01/23(日) 00:23:02.27ID:gRZ78662 >>233
大会日程発表後にはコロナ危惧してる人はちゃんといた
当日のTwitterで言ってもどうしようもないし
ええんやで騎士団がシュバってくるのは暁月でみんな学んだから
言ってもしょうがないっていう形をとってるだけ
大会日程発表後にはコロナ危惧してる人はちゃんといた
当日のTwitterで言ってもどうしようもないし
ええんやで騎士団がシュバってくるのは暁月でみんな学んだから
言ってもしょうがないっていう形をとってるだけ
237Anonymous
2022/01/23(日) 00:25:29.05ID:x4L39yz5 みんな思う事があり、黙ってしまったから
毎回乗ってた全体トレンドには掠らなかったっていうね
毎回乗ってた全体トレンドには掠らなかったっていうね
238Anonymous
2022/01/23(日) 00:28:26.30ID:zfdTJc38 全員感染すりゃいいよ
239Anonymous
2022/01/23(日) 00:31:23.90ID:MD2dIaY3 むしろトレンド乗ってほしかった
そんでヤフコメ民辺りから総叩き喰らって欲しかった
そんでヤフコメ民辺りから総叩き喰らって欲しかった
240Anonymous
2022/01/23(日) 00:32:36.99ID:5nYhvJfe ヤフコメ民笑に頼らないと叩くこともできないってマジ?
241Anonymous
2022/01/23(日) 00:33:40.05ID:c+cbCoCv 一般人→感染したらどうするんだ。立場と状況を考えてくれ:大会否定
アンチ→感染しろ!弱みになるからどんどんやれ!そのまま14終われ!:大会肯定
テンパ→否定する奴はアンチ!コロナは風邪!ガイジ!ガイジ!:大会肯定
・結論
大会肯定はキチガイのみ
アンチ→感染しろ!弱みになるからどんどんやれ!そのまま14終われ!:大会肯定
テンパ→否定する奴はアンチ!コロナは風邪!ガイジ!ガイジ!:大会肯定
・結論
大会肯定はキチガイのみ
242Anonymous
2022/01/23(日) 00:34:06.74ID:zfdTJc38 ワクチン打ってんの?このひとたち
243Anonymous
2022/01/23(日) 00:38:06.25ID:5nYhvJfe 助けてヤフえもん
244Anonymous
2022/01/23(日) 01:08:51.73ID:8j4FTfB6 コロナ増加時期にマスク着けずに熱唱してる姿を世界に公開する吉田
245Anonymous
2022/01/23(日) 01:08:52.45ID:OTV0rSdj なんでお前ら普段はクズみたいな態度してんのにこういう時だけ
コロナなのに大丈夫なの?
なんて言うわけ
コロナなのに大丈夫なの?
なんて言うわけ
246Anonymous
2022/01/23(日) 01:10:00.39ID:8oHFOlMs ほんとに感染しろ
247Anonymous
2022/01/23(日) 01:10:07.38ID:EoD8m6IV249Anonymous
2022/01/23(日) 01:18:20.22ID:0OB7smY2 ワクチン打ってるの?って疑問ふつう出なくね
250Anonymous
2022/01/23(日) 01:26:40.18ID:wlrfgzp9 反ワクは自分が賢いと思ってるか頭おかしい無職こどおじばっかだからな
普通の社会人は打ってて当たり前だからそんな疑問出て来ないよな
普通の社会人は打ってて当たり前だからそんな疑問出て来ないよな
251Anonymous
2022/01/23(日) 01:32:11.07ID:5nYhvJfe こいつか
確かに頭悪そうだ
238 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/01/23(日) 00:28:26.30 ID:zfdTJc38 [1/2]
全員感染すりゃいいよ
242 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/01/23(日) 00:34:06.74 ID:zfdTJc38 [2/2]
ワクチン打ってんの?このひとたち
確かに頭悪そうだ
238 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/01/23(日) 00:28:26.30 ID:zfdTJc38 [1/2]
全員感染すりゃいいよ
242 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/01/23(日) 00:34:06.74 ID:zfdTJc38 [2/2]
ワクチン打ってんの?このひとたち
252Anonymous
2022/01/23(日) 02:04:00.35ID:fd70CqXj テンパのコロナはただの風邪・インフル発言のこと言ってたんだが
頭こどおじには通じないか
頭こどおじには通じないか
253Anonymous
2022/01/23(日) 02:05:08.74ID:cZGqTXGh テンパってコロナは風邪言うてる反ワクだったんかよキッモ
254Anonymous
2022/01/23(日) 03:27:54.31ID:uT5/rWjK 穴共はテレビとか見ないのか?
どいつもこいつもノーマスクでバラエティやってるぞ?
というか、趣味の麻雀大会と宣伝業務の麻雀大会の違いぐらい分かれよ
どいつもこいつもノーマスクでバラエティやってるぞ?
というか、趣味の麻雀大会と宣伝業務の麻雀大会の違いぐらい分かれよ
255Anonymous
2022/01/23(日) 03:36:29.10ID:wlrfgzp9 アナルガイジは本能で光に集まる虫と一緒で思考するって事ができないからな
そこに叩ける要素があれば理由やソースなんていらない
そこに叩ける要素があれば理由やソースなんていらない
256Anonymous
2022/01/23(日) 04:56:30.17ID:EH44oGPl なんでもいいから14叩き続けないと精神がもたないのだろう
自国が崩壊していく様を見続けるのは辛いもんな
自国が崩壊していく様を見続けるのは辛いもんな
257Anonymous
2022/01/23(日) 05:03:59.19ID:Md/HMOQA259Anonymous
2022/01/23(日) 05:49:11.14ID:taw4QIZA この勢いだとマジで感染するんじゃねーのか吉田
260Anonymous
2022/01/23(日) 05:50:03.14ID:UmjQ7eUv 普通に都民はドン引きしてるわ
コロナ意識低いのなんて田舎者か反ワクだけっしょ
まぁ大会辞めろとまでは言うつもりもないが
関連ツイートすると加担してるように思えてな
黙りで過ごしといたわ
コロナ意識低いのなんて田舎者か反ワクだけっしょ
まぁ大会辞めろとまでは言うつもりもないが
関連ツイートすると加担してるように思えてな
黙りで過ごしといたわ
261Anonymous
2022/01/23(日) 05:55:55.33ID:n0fUv3kT 身内社員だけならまぁいいよ
出社すればリスクは同じだからな
だがゲスト呼んだ上で、7時間以上やってるのがダメ
途中マスク外して歌ってるのも印象悪い
せめてゲスト無しで時間短縮するとか色々やりようはあったろう
もしも感染者が一人でもいて、7時間以上も同じ空間に居たって考えるともう全滅
出社すればリスクは同じだからな
だがゲスト呼んだ上で、7時間以上やってるのがダメ
途中マスク外して歌ってるのも印象悪い
せめてゲスト無しで時間短縮するとか色々やりようはあったろう
もしも感染者が一人でもいて、7時間以上も同じ空間に居たって考えるともう全滅
262Anonymous
2022/01/23(日) 06:33:41.45ID:m9udZtMp 面白そうだから普通にコロナ感染してみて欲しいかもしれない🤔
山本大介、酒井智史に次ぐ面白い動きする系プロデューサーになってほしい😎
山本大介、酒井智史に次ぐ面白い動きする系プロデューサーになってほしい😎
263Anonymous
2022/01/23(日) 06:49:14.89ID:iZi/62iX 相変わらず伸びてねーなw、吉田への憎しみとコロナに対する情熱足りないのでは?
もう常識人ぶるのやめた方がいいよお前らw
もう常識人ぶるのやめた方がいいよお前らw
264Anonymous
2022/01/23(日) 08:00:32.05ID:2X64zf1L >>263
ニコニコに課金してちゃんと吉田の歌聞いた?
ニコニコに課金してちゃんと吉田の歌聞いた?
265Anonymous
2022/01/23(日) 08:15:43.27ID:lNC9rCfu ようこんな放送 したなあ
266Anonymous
2022/01/23(日) 08:57:17.67ID:n/EzCfoE 何が問題なの?これは仕事だろう?
事前にPCR検査や感染予防対策をできるだけやってるだろうさすがに
しかしこれが駄目ならテレビやラジオなどのほとんどの番組も駄目だってことじゃん?
全然伸びないようだし騒いでるのはいつものお客さんたちかね
まあカラオケとかは・・・それはないわだが
事前にPCR検査や感染予防対策をできるだけやってるだろうさすがに
しかしこれが駄目ならテレビやラジオなどのほとんどの番組も駄目だってことじゃん?
全然伸びないようだし騒いでるのはいつものお客さんたちかね
まあカラオケとかは・・・それはないわだが
267Anonymous
2022/01/23(日) 09:48:44.03ID:lFK4XO8f コロナガーで理由つけて延期やら何やらするのに更に増えてる今集まって麻雀する意味分からんわw
仕事としてもな
仕事としてもな
268Anonymous
2022/01/23(日) 10:00:19.37ID:iOrT5HeK 麻雀とかカラオケしてきゃーきゃーアイドルみたいに騒がれてる暇あるならいいゲーム作ってくれ
カラオケしてファンサとか冷めるわ
カラオケしてファンサとか冷めるわ
269Anonymous
2022/01/23(日) 10:18:17.15ID:2X64zf1L 身内で麻雀すればいいだけなのにそれを放送しちゃうってのが天狗というか勘違いというか
カルトと言われる所以だよ
カルトと言われる所以だよ
270Anonymous
2022/01/23(日) 11:34:39.04ID:+qy/74/u テンパだが都内が今までの対策では防ぎようがない位バタバタ感染してってる状況なのに
密室麻雀カラオケはアンチどうこうの前に参加メンバーが感染しないか心配すぎて見てらんなかったわ
吉田倒れたらどうすんだこれ
密室麻雀カラオケはアンチどうこうの前に参加メンバーが感染しないか心配すぎて見てらんなかったわ
吉田倒れたらどうすんだこれ
271Anonymous
2022/01/23(日) 11:41:37.34ID:2X64zf1L みんなで一つの牌触ったりマスク外してマイクに飛沫飛ばしたりな
272Anonymous
2022/01/23(日) 12:35:26.10ID:wlrfgzp9 だってもうワクチン打ってようがマスクしてようが感染するのは外出る人間には避けられなからな
初期と違って重症化しないってんならもう緊縮しても仕方ねえって雰囲気になってるし
何してもムダだってんなら経済動かす事を優先って社会もどこの国もなってるだろ
初期と違って重症化しないってんならもう緊縮しても仕方ねえって雰囲気になってるし
何してもムダだってんなら経済動かす事を優先って社会もどこの国もなってるだろ
273Anonymous
2022/01/23(日) 12:58:16.13ID:2X64zf1L それなら蔓延防止重点措置もいらないな?
274Anonymous
2022/01/23(日) 13:03:54.58ID:ddY+jqJU 世界でもこういうイベントとか中止発表しまくってるのに強行したのは事実
275Anonymous
2022/01/23(日) 13:13:51.87ID:qLVwxZeo 麻雀する時間があったら他に伝えたり改善する時間にしないのか?
276Anonymous
2022/01/23(日) 13:28:39.73ID:Nt5Wq86+ >>272
キツい
キツい
277Anonymous
2022/01/23(日) 13:38:01.28ID:khob7dGc テンパはコロナまで擁護しなきゃいけないのか
宗教って大変ですね
宗教って大変ですね
278Anonymous
2022/01/23(日) 13:40:27.22ID:0OB7smY2 これで白目むいてたら仕事行く時の電車とかどうすんだ…
279Anonymous
2022/01/23(日) 13:44:41.85ID:Zp2EWKgH280Anonymous
2022/01/23(日) 13:46:21.02ID:0OB7smY2 なんでそんな世の中を憎んでるんやw
281Anonymous
2022/01/23(日) 13:55:03.06ID:xzKCSdfX マスクして麻雀→宣伝なども含んだ仕事なんだろうしまだわかる
マスク外して飛沫撒き散らしながらカラオケ→わからない
マスク外して飛沫撒き散らしながらカラオケ→わからない
282Anonymous
2022/01/23(日) 14:04:13.33ID:Zp2EWKgH >>280
お前みたいな頭悪いヤツの上司は大変だわ
お前みたいな頭悪いヤツの上司は大変だわ
283Anonymous
2022/01/23(日) 14:12:50.62ID:2X64zf1L スクエニだと怒られないよ
284Anonymous
2022/01/23(日) 14:51:55.55ID:xCXjgYCs こんな日曜の真昼間でも穴さんはイライラしてんのか
更年期の無職童貞こどおじって怖いねw
更年期の無職童貞こどおじって怖いねw
285Anonymous
2022/01/23(日) 14:59:17.05ID:uT5/rWjK >>281
ミュ○ジックステーションに突撃しなくていいのか?
ミュ○ジックステーションに突撃しなくていいのか?
286Anonymous
2022/01/23(日) 15:09:28.22ID:Nt5Wq86+ >>285
穴じいさん「ミュ○ジックステーションに突撃しなくていいのか?」
穴じいさん「ミュ○ジックステーションに突撃しなくていいのか?」
287Anonymous
2022/01/23(日) 15:31:01.01ID:LOroLP7i >>285
歌手が歌うとの一般人の吉田達が歌うのを同一レベルで語るなよw
歌手が歌うとの一般人の吉田達が歌うのを同一レベルで語るなよw
288Anonymous
2022/01/23(日) 15:32:02.61ID:rOpHr4pR 一般層の批判をテンパとアナルが協力して叩いてる珍しいスレ
289Anonymous
2022/01/23(日) 15:33:44.91ID:xWzoH1/5 一日中穴穴言ってる爺さんは家から出ないからな
コロナ無縁
そして無縁仏
コロナ無縁
そして無縁仏
290Anonymous
2022/01/23(日) 15:59:29.23ID:FzTcLfV/ ミュージック〇〇ーションのスタジオは広いし空気清浄機あるぞ!
291Anonymous
2022/01/23(日) 16:05:41.00ID:gE94Da+5 最後にワイン出てきた時はまたかよ馬鹿かよってタメ息出たわ
292Anonymous
2022/01/23(日) 16:13:13.46ID:lFK4XO8f これでコロナ感染してたらこいつら言い訳出来ないんだけどその辺考えてねぇのかな?
半導体仕方がないとしてもコロナリモート云々で手こずってます言ってたろ?
半導体仕方がないとしてもコロナリモート云々で手こずってます言ってたろ?
293Anonymous
2022/01/23(日) 16:40:26.16ID:Nt5Wq86+294Anonymous
2022/01/23(日) 16:41:20.32ID:Nt5Wq86+ >>290
そりゃー予算が14開発とは比べ物になりませんよ
そりゃー予算が14開発とは比べ物になりませんよ
295Anonymous
2022/01/23(日) 16:52:17.64ID:YigQiCdo 今ならコロナかかっても隠し通せるからだぞ
296Anonymous
2022/01/23(日) 17:59:31.21ID:yxyChSpT オミクロンの症状がどうとかじゃなくて
誠意の問題なんよな
ここでなぁ
コロナが広がってるので楽しみにしてた方々には申し訳ないですが時間短縮や人数削減しますっつっとけば
ああコロナ対策しっかりやってて
延期したのもスタッフ守るためだししょうがないなってなるのに
こんな雑な姿見せたら何の信頼もできんよ
誠意の問題なんよな
ここでなぁ
コロナが広がってるので楽しみにしてた方々には申し訳ないですが時間短縮や人数削減しますっつっとけば
ああコロナ対策しっかりやってて
延期したのもスタッフ守るためだししょうがないなってなるのに
こんな雑な姿見せたら何の信頼もできんよ
297Anonymous
2022/01/23(日) 18:04:21.05ID:bXKntTZZ コロナ対策として
予選は事前に収録したリモート・ドマ麻雀で
それを吉田らと見ながら雑談と解説を交えつつ
決勝進出者だけをスタジオに呼んで人数も対策
そして決勝だけを生放送って形にすりゃよかったね
予選は事前に収録したリモート・ドマ麻雀で
それを吉田らと見ながら雑談と解説を交えつつ
決勝進出者だけをスタジオに呼んで人数も対策
そして決勝だけを生放送って形にすりゃよかったね
298Anonymous
2022/01/23(日) 18:17:36.96ID:BQdLtHU4 なんかこいついつもワインのんでるな
299Anonymous
2022/01/23(日) 18:21:27.67ID:EH44oGPl 何やっても叩く奴は叩くだろ
叩ければ何でもいいんだからな
叩ければ何でもいいんだからな
300Anonymous
2022/01/23(日) 18:28:00.99ID:jIyjMj+1301Anonymous
2022/01/23(日) 18:30:43.66ID:sbx5pxt2 テンパにとってコロナ批判とゲーム批判は同列のもんなのか
ガチモンのヤベェ奴じゃねぇか
ガチモンのヤベェ奴じゃねぇか
302Anonymous
2022/01/23(日) 18:32:41.71ID:anVR34bx 何事もなければそれで終わるだろうけど
もしクラスター出したら麻雀の映像出されて会社ごと叩かれまくる可能性あるわな
もしクラスター出したら麻雀の映像出されて会社ごと叩かれまくる可能性あるわな
303Anonymous
2022/01/23(日) 18:32:55.22ID:m6hXAaBw そりゃこんなんが親衛隊にいたら怖くて正論すら言えなくなるわなw
304Anonymous
2022/01/23(日) 18:40:54.45ID:LWy+bsyT305Anonymous
2022/01/23(日) 18:41:49.47ID:Nt5Wq86+ 発売延期したり発売中止するのは消費者に強いておいて
自分たちが蔓延防止等重点措置の中で麻雀するのは中止しない
(しかも部外者まで巻き込む)
いい大人のすることか?
自分たちが蔓延防止等重点措置の中で麻雀するのは中止しない
(しかも部外者まで巻き込む)
いい大人のすることか?
306Anonymous
2022/01/23(日) 18:43:56.07ID:LWy+bsyT >>305
発売中止って何?
発売中止って何?
307Anonymous
2022/01/23(日) 18:44:30.63ID:Nt5Wq86+308Anonymous
2022/01/23(日) 18:46:04.62ID:LWy+bsyT309Anonymous
2022/01/23(日) 18:49:00.59ID:nPKBp+9V お前らさ、こんなとこで発狂してないでフォーラムかTwitterでお気持ち表明したら?
ええんやで騎士団が怖くて何も言えねえの?
ええんやで騎士団が怖くて何も言えねえの?
310Anonymous
2022/01/23(日) 18:51:02.01ID:Nt5Wq86+311Anonymous
2022/01/23(日) 18:51:07.12ID:nPKBp+9V 0.2%民の総力結集してどうにか炎上させようぜ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2703757.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2703757.jpg
312Anonymous
2022/01/23(日) 18:53:52.17ID:Nt5Wq86+313Anonymous
2022/01/23(日) 18:55:22.02ID:l26pxMhS ニコニコに課金してまで見る輩がアンケートで5に投票するわけねぇだろアホか
くっだらねぇ見栄でコロナが治るのかよボケ
くっだらねぇ見栄でコロナが治るのかよボケ
314Anonymous
2022/01/23(日) 18:57:40.05ID:Nt5Wq86+315Anonymous
2022/01/23(日) 18:57:55.38ID:nPKBp+9V316Anonymous
2022/01/23(日) 19:05:27.87ID:Nt5Wq86+317Anonymous
2022/01/23(日) 19:06:24.41ID:Nt5Wq86+ 負け犬のID:LWy+bsyTはペットのウジ虫と遊んでなよ
ゴミw
ゴミw
320Anonymous
2022/01/23(日) 19:31:53.79ID:Nt5Wq86+ >>304
脳みそが1cしかない豚「ニコニコの番組にゲストでFF14のスタッフが出演してるだけ」
https://imgur.com/2UynDiS.png
ドワンゴさん無断でFF14の名前使っちゃったかー
脳みそが1cしかない豚「ニコニコの番組にゲストでFF14のスタッフが出演してるだけ」
https://imgur.com/2UynDiS.png
ドワンゴさん無断でFF14の名前使っちゃったかー
321Anonymous
2022/01/23(日) 19:42:20.25ID:DM9rmTwx322Anonymous
2022/01/23(日) 20:56:07.32ID:pa/rOFjC ドワンゴ潰せ
324Anonymous
2022/01/23(日) 21:33:18.22ID:Z8vdzKmm ただでさえ拡張延期した直後でユーザは不信感持ってる上
今のコロナ状況でよくこんなことできるよな
吉田のバランス感覚もうダメじゃない?
力持ち過ぎて誰も止める人がいないんだろうな
今のコロナ状況でよくこんなことできるよな
吉田のバランス感覚もうダメじゃない?
力持ち過ぎて誰も止める人がいないんだろうな
325Anonymous
2022/01/23(日) 21:40:07.17ID:Z8vdzKmm いつかのPLLの冒頭で医療従事者に感謝みたいなことを随分丁寧に述べてたけど口だけだったね
麻雀やりたいならオフで隠れてやればいいのにね
それをわざわざ配信強行するってどんだけ出たがりなんだよ吉田w
齊藤陽介以上の出たがりおじさん
麻雀やりたいならオフで隠れてやればいいのにね
それをわざわざ配信強行するってどんだけ出たがりなんだよ吉田w
齊藤陽介以上の出たがりおじさん
326Anonymous
2022/01/23(日) 21:42:30.03ID:YigQiCdo テンパ曰く吉田はドワンゴにコロナ禍でのお断りも入れられない小物だから仕方ないでしょ
327Anonymous
2022/01/23(日) 22:18:42.66ID:EH44oGPl アナガイジイライラで草
吉田麻雀に噛み付いてる暇を自国の運営批判に向けたら少しは延命できたんじゃないのかねw
吉田麻雀に噛み付いてる暇を自国の運営批判に向けたら少しは延命できたんじゃないのかねw
328Anonymous
2022/01/23(日) 22:40:53.99ID:AzbLYgL3 うわ政治豚まで湧いてきたわキッモ
329Anonymous
2022/01/23(日) 23:14:02.64ID:Nt5Wq86+ >>327
お前民主党とか好きそう
お前民主党とか好きそう
330Anonymous
2022/01/23(日) 23:19:13.10ID:I+vD3Srd コロナ心配するだけでアンチ扱いしてくるなんて
吉田、お前の信者マジでやばいぞ
どうにかしてくれ
吉田、お前の信者マジでやばいぞ
どうにかしてくれ
331Anonymous
2022/01/23(日) 23:47:02.55ID:nvdboi6A 面白いから感謝祭もやろうぜ
332Anonymous
2022/01/23(日) 23:58:36.57ID:lKqSf1xA333Anonymous
2022/01/24(月) 00:00:27.11ID:e90a3b5D ウマ娘とコラボして馬券買って競馬番組でもやれ
334Anonymous
2022/01/24(月) 00:07:04.30ID:4rttAsil リスク被ってまでやる価値無かったね
335Anonymous
2022/01/24(月) 00:09:02.78ID:qxMxQ1yH コロナとか気にしてる奴いるの?www
あ、おまえらは引きこもりだから関係ないのか?w
あ、おまえらは引きこもりだから関係ないのか?w
336Anonymous
2022/01/24(月) 01:30:19.41ID:ufOi02pn 東京都感染者数
1/20(木) 感染者8638人
1/21(金) 感染者9699人
1/22(土) 感染者1万1227人 FF14公式のリアルで集まっての麻雀大会生放送日(罰ゲームはカラオケ)
改めて文字にするとやばいな
感染リスク高すぎでしょ
1/20(木) 感染者8638人
1/21(金) 感染者9699人
1/22(土) 感染者1万1227人 FF14公式のリアルで集まっての麻雀大会生放送日(罰ゲームはカラオケ)
改めて文字にするとやばいな
感染リスク高すぎでしょ
337Anonymous
2022/01/24(月) 01:41:55.62ID:0sEa30uD スクエニ幹部、コロナ禍の中ドンチャン騒ぎ!
338Anonymous
2022/01/24(月) 02:22:09.61ID:OjdoB+A4 こんなにも感染者数いるってのに
平然と本社以外で集まって長時間同じ空間にいてカラオケで飛沫を飛ばし合えるのなら
コロナで延期云々なんてテキトーな嘘だったんやろうな
リモート切り替えるほど意識してたらこんな事するわけがないし
初めからリモート開発なんてしてなかったと。
ソケン等の多忙さを見るにただの人材不足で遅延したのをコロナガで言い訳しただけだったと。
スタッフが辞めたのが事実だからPLLでコメント拾ってわざわざ誰も辞めてないってつっかかったと。
全部繋がっていくな
平然と本社以外で集まって長時間同じ空間にいてカラオケで飛沫を飛ばし合えるのなら
コロナで延期云々なんてテキトーな嘘だったんやろうな
リモート切り替えるほど意識してたらこんな事するわけがないし
初めからリモート開発なんてしてなかったと。
ソケン等の多忙さを見るにただの人材不足で遅延したのをコロナガで言い訳しただけだったと。
スタッフが辞めたのが事実だからPLLでコメント拾ってわざわざ誰も辞めてないってつっかかったと。
全部繋がっていくな
339Anonymous
2022/01/24(月) 02:24:24.61ID:bREmhjIl ちまたでキャンセルカルチャーが問題視されてんのにコロナがどうこうと思ってもいないいちゃもんをつける昭和アナル金玉さぁ…
340Anonymous
2022/01/24(月) 02:32:00.72ID:cX/EtglE 海外勢批判も強いな
意識低過ぎる姿見せるのはあかんかったな
日本じゃ危機感のない田舎者が擁護してるが
意識低過ぎる姿見せるのはあかんかったな
日本じゃ危機感のない田舎者が擁護してるが
341Anonymous
2022/01/24(月) 04:14:49.32ID:vI4YXggF 興味なくてみてないけど14内でドマ式麻雀しつつリモート配信で何も問題なかったのではって内容っぽいのが…
最初はそうなんだと思ってたから正気か?って思った。
暁月の出来も悪かったし失望したわ
最初はそうなんだと思ってたから正気か?って思った。
暁月の出来も悪かったし失望したわ
342Anonymous
2022/01/24(月) 05:53:30.40ID:QqsKlOWQ テンパこそ吉田の体調と開発遅れの心配をするべきなんだがな
344Anonymous
2022/01/24(月) 06:59:09.66ID:75XTBJJE345Anonymous
2022/01/24(月) 07:06:06.80ID:NjP2zyi4 オワコンニコニコのアンケがなんかの指標になると思ってるのインターネット老人会だけやろwww
どのタイミングのアンケなんてどうでもええやんw
どうせ最後まで見てる奴なんて高評価に入れるんだからさw
何人投票したか見れねぇのに意地張ってみっともねぇww
テンパもテレビゲーム総選挙を投票数不明だから無意味って言うてたやんwww
どのタイミングのアンケなんてどうでもええやんw
どうせ最後まで見てる奴なんて高評価に入れるんだからさw
何人投票したか見れねぇのに意地張ってみっともねぇww
テンパもテレビゲーム総選挙を投票数不明だから無意味って言うてたやんwww
346Anonymous
2022/01/24(月) 07:15:26.36ID:HG7unjqH え、これゲーム内じゃなくリアルでやったん?
この時期に?マジで?アホなの?
この時期に?マジで?アホなの?
347Anonymous
2022/01/24(月) 07:19:41.45ID:O2Ufh6Su 俺が同じ立場なら何かあった時に批判怖いから中止しちゃうな
そんな中でマスク外してカラオケまでするって
やっぱ吉田はメンタル上位だわ
そんな中でマスク外してカラオケまでするって
やっぱ吉田はメンタル上位だわ
348Anonymous
2022/01/24(月) 08:06:29.31ID:7z7utenQ アルフィノ声優さんやばない?
舞台とかもやるんでしょ
舞台とかもやるんでしょ
349Anonymous
2022/01/24(月) 08:10:23.50ID:2cfhtOU6 俺なら不便だけどドマ麻雀使ってゲーム宣伝も兼ねてやるわ
まあこんな配信見る奴が未プレイでおるとも思えんけど一応大義名分にもなるしな
14と実質無関係な麻雀カラオケとか無意味すぎるしな
まあこんな配信見る奴が未プレイでおるとも思えんけど一応大義名分にもなるしな
14と実質無関係な麻雀カラオケとか無意味すぎるしな
350Anonymous
2022/01/24(月) 08:40:27.56ID:4rttAsil やるなら大晦日にやれば良かったね
あの頃はオミクロン流行も蔓延防止もしていなかった
あの頃はオミクロン流行も蔓延防止もしていなかった
351Anonymous
2022/01/24(月) 09:13:26.45ID:CKO2zQ6C >>348
ここの人が舞台反対運動するんじゃーないか?
ここの人が舞台反対運動するんじゃーないか?
352Anonymous
2022/01/24(月) 09:32:13.39ID:DehEmBp3 >>351
役者のことを心配してるのになんでそうなるんだ
役者のことを心配してるのになんでそうなるんだ
353Anonymous
2022/01/24(月) 09:50:33.19ID:MPwYr2UG すげぇよな、この時期に麻雀とか
まともな判断力なら中止にするけどな
まともな判断力なら中止にするけどな
354Anonymous
2022/01/24(月) 09:51:32.72ID:CKO2zQ6C 口調みてると地球の警察だから
355Anonymous
2022/01/24(月) 10:01:16.28ID:DehEmBp3 コロナはただの風邪さんのことかな?
356Anonymous
2022/01/24(月) 11:43:36.91ID:QpCSX2Z7 FF14には「はっきし」と呼ばれるアンチが存在する。
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナル民
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナル民
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
357Anonymous
2022/01/24(月) 11:45:02.61ID:QpCSX2Z7 金玉民
FF14はギスギス、ドラクエ10はあったけぇと連呼するものの、
ドラクエ10に来てもチーム内で晒し合い、詐欺で永BAN、女性プレイヤー一覧を作ってストーカー、白チャを無視された程度でギスギスと発狂、
挙句の果てには吉田直樹氏を含めFF14スタッフらへガチっぽい感じに「お前らを殺して俺も死ぬ」と言い放つなど、多くの問題行動を起こして齊藤陽介氏から注意までされている。
これらの行動により、FF14でギスギスしていたのは、FF14のゲーム設計も然ることながら、そもそもは自分達の人格に問題があるのではないかと疑われている。
なお、本人達は「吉田直樹氏により人格を歪められた」と責任転嫁している傾向がある。吉田直樹氏がマインドコントロールをしている事実は存在しないため、この主張に正当性は認められない。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#kintama-min
石田光央
前述の「金玉民」にカテゴライズされる、とある個人の本名。
本名強制開示のjpドメインを取得したことで自ら公開した。
広く普及しているWhois情報公開代理サービスはドメインの種類によって隠せるものと隠せないものがあるのは社会の常識なのだが、
知らずにjpドメインを取得した模様。
彼は私によく脅迫DMやツイート(※)を送ってきていたので「本名をセルフ公開しながらやるとか無敵の人なんだろうな〜」と思っていたものの、
最近(2017/9/16頃)になってセルフ開示していた事実に気付いたらしく、活動停止を宣言。
どうやらただのアホとしか言えない人だった様子。
私は彼に興味がないので返事をしたことは一度もないし、彼のことは本当にどうでもいいのだが、
今回の話を聞いて彼のブログをチラっと見てみたら私への誹謗中傷が激しかった。
どうでもいいことだが、周りから攻めるのは晒しの基本だと言い、私の親しい人を攻撃するとはっきりと宣言をしていた彼が、
自分がされたらどうするつもりなのだろうかと心配になる。
まぁ彼の本名から個人情報をわざわざ探そうと思う人はいないだろう。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#ishida\
FF14はギスギス、ドラクエ10はあったけぇと連呼するものの、
ドラクエ10に来てもチーム内で晒し合い、詐欺で永BAN、女性プレイヤー一覧を作ってストーカー、白チャを無視された程度でギスギスと発狂、
挙句の果てには吉田直樹氏を含めFF14スタッフらへガチっぽい感じに「お前らを殺して俺も死ぬ」と言い放つなど、多くの問題行動を起こして齊藤陽介氏から注意までされている。
これらの行動により、FF14でギスギスしていたのは、FF14のゲーム設計も然ることながら、そもそもは自分達の人格に問題があるのではないかと疑われている。
なお、本人達は「吉田直樹氏により人格を歪められた」と責任転嫁している傾向がある。吉田直樹氏がマインドコントロールをしている事実は存在しないため、この主張に正当性は認められない。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#kintama-min
石田光央
前述の「金玉民」にカテゴライズされる、とある個人の本名。
本名強制開示のjpドメインを取得したことで自ら公開した。
広く普及しているWhois情報公開代理サービスはドメインの種類によって隠せるものと隠せないものがあるのは社会の常識なのだが、
知らずにjpドメインを取得した模様。
彼は私によく脅迫DMやツイート(※)を送ってきていたので「本名をセルフ公開しながらやるとか無敵の人なんだろうな〜」と思っていたものの、
最近(2017/9/16頃)になってセルフ開示していた事実に気付いたらしく、活動停止を宣言。
どうやらただのアホとしか言えない人だった様子。
私は彼に興味がないので返事をしたことは一度もないし、彼のことは本当にどうでもいいのだが、
今回の話を聞いて彼のブログをチラっと見てみたら私への誹謗中傷が激しかった。
どうでもいいことだが、周りから攻めるのは晒しの基本だと言い、私の親しい人を攻撃するとはっきりと宣言をしていた彼が、
自分がされたらどうするつもりなのだろうかと心配になる。
まぁ彼の本名から個人情報をわざわざ探そうと思う人はいないだろう。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#ishida\
358Anonymous
2022/01/24(月) 11:47:04.81ID:WqUeyzZs 14が11豚やドラテン依存症と戦う構図作ってるのもこういう奴ら何だろうな
邪魔な企業争わせて漁夫の利狙ってるとしか考えられない位常軌逸した書き込みだしな
邪魔な企業争わせて漁夫の利狙ってるとしか考えられない位常軌逸した書き込みだしな
359Anonymous
2022/01/24(月) 11:47:50.46ID:OJZvACwb よく見る在日認定とは違って証拠ありまくりってのがね
陰謀論にしたい気はわかるけどねw
陰謀論にしたい気はわかるけどねw
360Anonymous
2022/01/24(月) 11:59:12.59ID:jdTMA6wJ こんな時期にこんな企画通して吉田に感染リスク負わせた無能マネージャーはさっさと替えろ
361Anonymous
2022/01/24(月) 12:02:43.22ID:xGDqOkuz 感染リスク避けた上に絶開発に力注いでる中川の評価鰻登りだな
メガネサンダーの汚名返上じゃん
メガネサンダーの汚名返上じゃん
362Anonymous
2022/01/24(月) 12:05:27.34ID:kko4TRl7 社員は感染隠蔽できるけど声優は誤魔化せないから
アルフィノ声優が感染したら終わりじゃねこれ
アルフィノ声優が感染したら終わりじゃねこれ
363Anonymous
2022/01/24(月) 12:26:15.36ID:VtdAJtff 鰻登りっていうかあんだけ時間かけててまだ出来てないの?ってイラっとするとこだろ中川に対しては
364Anonymous
2022/01/24(月) 13:04:32.96ID:xyR6yF1X 北米のゴブリン鯖のグリダニアに行ったら人の多さにびっくりしたな
ロミンサに行ったらフリーズしそうw
ロミンサに行ったらフリーズしそうw
365Anonymous
2022/01/24(月) 14:58:42.97ID:RLMW4W0a ロミンサとかいうエアプ特有の略し方
366Anonymous
2022/01/24(月) 15:00:35.54ID:EsnQSsf/ 乳房・揉みンサ
367Anonymous
2022/01/24(月) 16:21:08.44ID:kPnKC5EI >>67
吉田はただの自己愛サイコパス詐欺師だからね
吉田はただの自己愛サイコパス詐欺師だからね
368Anonymous
2022/01/24(月) 16:27:53.06ID:gO++xZnL >>365
エアプじゃなくフレが一人も居ないからみんながどう呼んでるか分からないぼっちなんだぞ
エアプじゃなくフレが一人も居ないからみんながどう呼んでるか分からないぼっちなんだぞ
369Anonymous
2022/01/24(月) 16:32:47.68ID:zwrtiQPG でもさ、絶中止発表前に7割?8割?できているんですがー
つってたじゃん
なんでまだギミック調整してんの・・・
7割で来てたのが嘘だったってことお?
つってたじゃん
なんでまだギミック調整してんの・・・
7割で来てたのが嘘だったってことお?
370Anonymous
2022/01/24(月) 16:34:13.73ID:zwrtiQPG 7割程度は完成
あれから1年経ってますぞ?
まだ調整してるって当時7割できてないだろ・・・
あれから1年経ってますぞ?
まだ調整してるって当時7割できてないだろ・・・
371Anonymous
2022/01/24(月) 16:37:13.10ID:kQFgdYwP 今ギミック作り過ぎたっていうのもおかしいよな
7割できてたなら1年前にわかってたろって
初めから延期する気だったんだわ
わかった上で8周黙ってたのが確定だな
7割できてたなら1年前にわかってたろって
初めから延期する気だったんだわ
わかった上で8周黙ってたのが確定だな
372Anonymous
2022/01/24(月) 16:39:17.95ID:RI/4ZF70 作りたいギミックだけどんどん作って言ってタイムライン考えるのは最後とかなんじゃないの
373Anonymous
2022/01/24(月) 16:42:03.35ID:V+aadjw5 さすがに8年も開発しててそんなアマチュアみたいな雑なことやってるなら擁護できんが
374Anonymous
2022/01/24(月) 16:43:39.94ID:lQQbWzp8 >>373
プロはどうやるの?
プロはどうやるの?
375Anonymous
2022/01/24(月) 16:46:44.30ID:X+A8pB0L プロはおぼろげながらも292という数字が浮かんできてそれに向かって調整できるから
376Anonymous
2022/01/24(月) 16:49:42.97ID:t+50UHpK アレキ中川の話知らんのかよ
まずコンテンツに合うギミックの流れをイメージしたプロットからつってたろーが
つーかどんな仕事でもまず大まかに終始を考えて取り組むだろ
ニートにはわからんか?
まずコンテンツに合うギミックの流れをイメージしたプロットからつってたろーが
つーかどんな仕事でもまず大まかに終始を考えて取り組むだろ
ニートにはわからんか?
377Anonymous
2022/01/24(月) 16:52:41.15ID:+AvZxy3q 何も考えずにギミック作り過ぎてたんならそれ
食べ放題で好きなだけとって、後からこんなに食べきれないよ〜って愚痴ってる無能やんけw
そんな奴クビにしろよwww
食べ放題で好きなだけとって、後からこんなに食べきれないよ〜って愚痴ってる無能やんけw
そんな奴クビにしろよwww
378Anonymous
2022/01/24(月) 16:53:46.16ID:lQQbWzp8 ID:V+aadjw5
おい逃げるな
プロの意見を聞かせろ
おい逃げるな
プロの意見を聞かせろ
379Anonymous
2022/01/24(月) 16:58:20.37ID:dvQgzzAY マジで後先考えず仕事してるなら無能やろ
どんな分野でも無能って言われる
どんな分野でも無能って言われる
380Anonymous
2022/01/24(月) 16:59:40.00ID:v/lBWOZe 中川って極神龍にランダム麻痺なんぞ入れやがった超絶無能のイメージしかない
381Anonymous
2022/01/24(月) 17:02:13.06ID:s+XqeBAE >>372
これまで魅力的なレイドを生み出してきた中川さんを何も考えずギミック作ってるバカ無能扱いする穴さんw
これまで魅力的なレイドを生み出してきた中川さんを何も考えずギミック作ってるバカ無能扱いする穴さんw
382Anonymous
2022/01/24(月) 17:15:01.59ID:9xuhpWgV 中川のギミックが魅力的なんて目腐ってんだろ横澤級の無能だろ
383Anonymous
2022/01/24(月) 22:46:05.60ID:bTUUe3sq ※新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、出演者およびスタッフの
安全を十分に配慮し実施いたします。
もうこの手の文章書けば許されるとか思ってそうだな
徹底して配慮するならそもそもリアルで集まらんわ
安全を十分に配慮し実施いたします。
もうこの手の文章書けば許されるとか思ってそうだな
徹底して配慮するならそもそもリアルで集まらんわ
384Anonymous
2022/01/24(月) 22:53:55.84ID:I1bov2ge (´・ω・`)実施いたします。
(´・ω・`)中止いたしません。
(´・ω・`)中止いたしません。
386Anonymous
2022/01/25(火) 01:16:07.04ID:f1T8XFj+ 感染まちがいなしだろこれ
387Anonymous
2022/01/25(火) 01:19:15.94ID:EhYXujrd >>386
隠蔽してるってコト!?
隠蔽してるってコト!?
388Anonymous
2022/01/25(火) 01:21:26.05ID:gqQmPqY0 春になってもこのスレで感染したらどうするんだとか言ってたら面白いんだが
389sage
2022/01/25(火) 01:55:19.01ID:NFZYih7c390Anonymous
2022/01/25(火) 01:56:15.57ID:g9soYM63 >>388
波が収まっても感染者は出てるんだけどなぁ
波が収まっても感染者は出てるんだけどなぁ
391Anonymous
2022/01/25(火) 04:47:13.72ID:OoCsvRdw 相変わらず単発しかいねーな
392Anonymous
2022/01/25(火) 06:09:59.26ID:a7awuT0J スクエニみたいな大企業ならノーマスク会食禁止の指示は絶対出てるはず
それをジャラついた取締役が守らないんだからな
吉田くん社内で白い目で見られてるわ
それをジャラついた取締役が守らないんだからな
吉田くん社内で白い目で見られてるわ
393Anonymous
2022/01/25(火) 07:25:32.31ID:g9soYM63 バージョン6の発売延期みたいに「決断力」見せたら良かったね、吉田?(´・ω・`)
394Anonymous
2022/01/25(火) 08:14:06.26ID:tKiClP4D なんでカラオケにしたんやろ
395Anonymous
2022/01/25(火) 15:26:19.82ID:cKSK4fbz 感染した?
396Anonymous
2022/01/25(火) 22:29:05.46ID:PaSkrGUs 販売延期して
1ヶ月ほどしか経ってなくてよく
麻雀する気になれるな!!
1ヶ月ほどしか経ってなくてよく
麻雀する気になれるな!!
397Anonymous
2022/01/25(火) 22:57:14.90ID:aR7OhqR6 FF14の業務がちゃんとやれてるなら別に麻雀していいと思う
はい
今回はワキガさんが生まれたのでダメです
麻雀やってる暇あるなら調整をしっかりやってください
はい
今回はワキガさんが生まれたのでダメです
麻雀やってる暇あるなら調整をしっかりやってください
398Anonymous
2022/01/26(水) 00:45:27.85ID:JUxG1S1z ストーリーと設定もクソすぎる
ネトゲってロールプレイとか二次創作がキモなのに創作のしようがない
PSOPSUみたいに世界の基礎設定は最初に出せよドアホ
自分が何者で世界も組織も敵もなんもわからんならなんも設定できんしなんも愛着も思い入れも出ない
NPCもデザイン微妙性格微妙てか掘り下げすらされんからよくわからん
NPCが少なすぎる上に何も掘り下げられない
ストーリーは何もかも唐突で薄すぎてないも同然何がしたいのかわからない
リテムへの連絡すらまともに取れてないし悲劇的なことがあったと言われても対して他の人は悲しんでないし何万人と死んだって言われても全然人がいなさすぎてそこまで人が住んでた様子すら想像できない
課金要素もクソすぎ
毎回ごみみたいなモーション9000円
ガチャの確率はクッソ低いしゴミしか当たらないから金払って不愉快になる糞ゲー
SGガチャも詐欺するし返金しないしアイテム枠サブパレット類買い直し
思い入れあるキャラもN化で作り直し買い直しの上に旧ボディまでバグでキャラクリ破壊する徹底した嫌がらせ
ラッピーパックも後から値下げで先に買った奴が損する金出せば出すほど不愉快になる糞ゲーだわ
本家はエピソード1〜3までは普通にいいゲーム
エピソード4から少しずつウンコが混ざって来て最終的にはウンコ100%になった
NGSは最初からウンコ100%
ネトゲってロールプレイとか二次創作がキモなのに創作のしようがない
PSOPSUみたいに世界の基礎設定は最初に出せよドアホ
自分が何者で世界も組織も敵もなんもわからんならなんも設定できんしなんも愛着も思い入れも出ない
NPCもデザイン微妙性格微妙てか掘り下げすらされんからよくわからん
NPCが少なすぎる上に何も掘り下げられない
ストーリーは何もかも唐突で薄すぎてないも同然何がしたいのかわからない
リテムへの連絡すらまともに取れてないし悲劇的なことがあったと言われても対して他の人は悲しんでないし何万人と死んだって言われても全然人がいなさすぎてそこまで人が住んでた様子すら想像できない
課金要素もクソすぎ
毎回ごみみたいなモーション9000円
ガチャの確率はクッソ低いしゴミしか当たらないから金払って不愉快になる糞ゲー
SGガチャも詐欺するし返金しないしアイテム枠サブパレット類買い直し
思い入れあるキャラもN化で作り直し買い直しの上に旧ボディまでバグでキャラクリ破壊する徹底した嫌がらせ
ラッピーパックも後から値下げで先に買った奴が損する金出せば出すほど不愉快になる糞ゲーだわ
本家はエピソード1〜3までは普通にいいゲーム
エピソード4から少しずつウンコが混ざって来て最終的にはウンコ100%になった
NGSは最初からウンコ100%
399Anonymous
2022/01/26(水) 01:14:30.48ID:iLoYBW02 麻 雀 は 楽 し か っ た
で す か ?^_^
で す か ?^_^
400Anonymous
2022/01/26(水) 07:38:46.54ID:RBxYstA+ 昨日アーカイブ見たけど正直つまらなかった
感染対策であんまりおふざけができなかったからかな
米兵ぐらいしか笑えるとこがなかった
感染対策であんまりおふざけができなかったからかな
米兵ぐらいしか笑えるとこがなかった
402Anonymous
2022/01/26(水) 08:04:33.11ID:OP/DC/Lp みんながマスクして、みんなが手洗いうがいをして、みんなが消毒して
インフルエンザすら流行しなくなったのにも関わらず、
コロナは大流行している訳なんですが
これでもコロナはただの風邪とほざいてるのは本当にバカだよね
インフルエンザすら流行しなくなったのにも関わらず、
コロナは大流行している訳なんですが
これでもコロナはただの風邪とほざいてるのは本当にバカだよね
403Anonymous
2022/01/26(水) 08:21:46.49ID:GIWbwJOu 逆に何やっても無駄だって事に気づきなよ
吉田もコロナなんてないって知ってるから形だけの対策でこんなイベントやってる
流行してるって事自体が幻想だよ
厚労省も「あると仮定して対策させている」と明言してるし
だれが何のために、どこにカラクリがあるか分からんと一生騙されるぞ
吉田もコロナなんてないって知ってるから形だけの対策でこんなイベントやってる
流行してるって事自体が幻想だよ
厚労省も「あると仮定して対策させている」と明言してるし
だれが何のために、どこにカラクリがあるか分からんと一生騙されるぞ
404Anonymous
2022/01/26(水) 08:32:39.80ID:OP/DC/Lp >>403
キチガイの自己紹介なんか聞いとらんわ
キチガイの自己紹介なんか聞いとらんわ
405Anonymous
2022/01/26(水) 08:42:17.91ID:GIWbwJOu 俺みたいなのがキ印ならその方がマシってくらい酷い事やってるからな
406Anonymous
2022/01/26(水) 08:44:34.67ID:OP/DC/Lp >>405
ID切り替えミスってるぞじいさん
ID切り替えミスってるぞじいさん
407Anonymous
2022/01/26(水) 08:59:02.71ID:bkxZmuUE >>254
仕事したことないこどおじになに言っても無駄やで
仕事したことないこどおじになに言っても無駄やで
408Anonymous
2022/01/26(水) 09:00:24.96ID:bkxZmuUE >>403
はえーすごーい
はえーすごーい
409Anonymous
2022/01/26(水) 09:31:27.10ID:G/Rr34aO 最近またコロナ流行ってきてるけど、そのなかでワクチン接種者は何人なんだろうな。
410Anonymous
2022/01/26(水) 09:39:13.81ID:yE3pkGmE ワクチンて感染時の重症化予防がメインの目的だろ
411Anonymous
2022/01/26(水) 09:39:48.52ID:GIWbwJOu そもそもあんたら自身も周りもそんな怖がってないし
何かがおかしいと感じる部分はあるでしょ。そこから辿りなよ
それすらないなら何も言うことは無いよ
どうかお元気で
何かがおかしいと感じる部分はあるでしょ。そこから辿りなよ
それすらないなら何も言うことは無いよ
どうかお元気で
412Anonymous
2022/01/26(水) 09:42:08.61ID:egxC+LrJ 民放で麻雀番組は落ち目の芸能人が出てる割れ目でポンしかねーだろがよww
413Anonymous
2022/01/26(水) 10:36:54.06ID:CWSWepiK スクエニにクレーム入れた方が効くんじゃね?
こんな時期に何考えてるんですか?ってさ
こんな時期に何考えてるんですか?ってさ
414Anonymous
2022/01/26(水) 10:55:27.90ID:wosjEGnC コロナ対策万全にしておりますと言いつつ感染してたら草生やせばいいだけじゅぁん
415Anonymous
2022/01/26(水) 12:06:41.94ID:X/q35r2E 麻雀が原因ではないと考えていますって言い訳されちゃうぞ
416Anonymous
2022/01/26(水) 12:17:39.26ID:OP/DC/Lp >>411
民主党とか好きそう
民主党とか好きそう
417Anonymous
2022/01/26(水) 13:35:56.03ID:TkgRVfiM418Anonymous
2022/01/26(水) 13:38:44.08ID:745/0MAu コロナ渦とか言ってるガイジ
420Anonymous
2022/01/26(水) 20:54:33.47ID:0fAOn1ZB >>418
コロナ禍で開発遅れましたとか言い訳するガイジ14運営
コロナ禍で開発遅れましたとか言い訳するガイジ14運営
421Anonymous
2022/01/26(水) 21:31:35.10ID:dQXBdoJq オミクロンは四天王の中でも最弱
422Anonymous
2022/01/26(水) 21:56:05.99ID:sOCJfot2423Anonymous
2022/01/27(木) 03:46:10.07ID:BG9Bzmzt コロナストリームってリバイアさん使いそう
424Anonymous
2022/01/27(木) 04:12:20.02ID:pKB/b5cQ 夏休み明け方まで麻雀ばかりやって
宿題やってませんでした
みたいなもんか
宿題やってませんでした
みたいなもんか
425Anonymous
2022/01/27(木) 06:55:03.69ID:/yKHfDNI 感染
まってます!
まってます!
426Anonymous
2022/01/27(木) 15:29:14.73ID:WtuRoEID 吉田はいつまでも若いつもりでいるんだろうけど
50手前で社会的にコロナ蔓延してる中で麻雀大会するってどうなんよ
ゲーム開発以外の部分では年相応の落ち着きもつべきちゃう?
50手前で社会的にコロナ蔓延してる中で麻雀大会するってどうなんよ
ゲーム開発以外の部分では年相応の落ち着きもつべきちゃう?
427Anonymous
2022/01/27(木) 17:16:51.66ID:VgCWKNMU428Anonymous
2022/01/27(木) 17:35:05.62ID:F0OUUMJV 仕事仲間と麻雀とか典型的な昭和おっさんの行動パターンなんだよなぁ
429Anonymous
2022/01/27(木) 17:52:26.50ID:SJTqjYNU まだ言ってて受ける、誰も聞いてないだろ。
430Anonymous
2022/01/27(木) 18:27:07.70ID:Q52J6ret 二度とコロナガ使えないねぇ
延期理由探さないとねぇ
延期理由探さないとねぇ
431Anonymous
2022/01/27(木) 18:33:45.92ID:VgCWKNMU 吉田はバカ
432Anonymous
2022/01/27(木) 18:34:46.61ID:VgCWKNMU >>430
祖堅みたいにモルボルを糖尿にすりゃいいよ
祖堅みたいにモルボルを糖尿にすりゃいいよ
433Anonymous
2022/01/27(木) 18:39:45.24ID:ALc8pNxK ID:VgCWKNMU
糖尿を癌と同一視してるキチゲエ発見
糖尿を癌と同一視してるキチゲエ発見
434Anonymous
2022/01/27(木) 18:41:03.62ID:VgCWKNMU435Anonymous
2022/01/27(木) 18:41:51.11ID:VgCWKNMU ID:ALc8pNxKは単発で消えるからテンパの負けだね
436Anonymous
2022/01/27(木) 18:47:10.95ID:ALc8pNxK 何か勝手に敵作って妄想語り始めてるぞ
437Anonymous
2022/01/27(木) 19:22:27.66ID:VgCWKNMU で、祖堅が仮病だったのは否定しないのかw
やっぱりテンパもウソだと思うんだなw
やっぱりテンパもウソだと思うんだなw
438Anonymous
2022/01/27(木) 19:25:37.73ID:ALc8pNxK 妄想を否定しないと肯定したとみなすキチガイやべえな
こういう奴が犯罪者になるんだろうな
こういう奴が犯罪者になるんだろうな
439Anonymous
2022/01/27(木) 19:27:09.99ID:bB+TDLVT >>427
これってファックポーズしたのではなく真相は指輪を見せつけてただけなんだろ
46番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff8f-RSoe)2022/01/14(金) 20:20:20.16ID:PNrvQYhP0
生放送で中指に嵌めた指輪を見せたらファックポーズでプレイヤーに喧嘩売りやがった
って叩かれていたのは笑ったわ
これってファックポーズしたのではなく真相は指輪を見せつけてただけなんだろ
46番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff8f-RSoe)2022/01/14(金) 20:20:20.16ID:PNrvQYhP0
生放送で中指に嵌めた指輪を見せたらファックポーズでプレイヤーに喧嘩売りやがった
って叩かれていたのは笑ったわ
440Anonymous
2022/01/27(木) 19:37:55.35ID:VgCWKNMU いい歳こいてジャラァしてるからバカにされてるのに一向にやめないからなこのアホ
441Anonymous
2022/01/27(木) 22:03:44.29ID:VgCWKNMU442Anonymous
2022/01/27(木) 22:51:40.82ID:soVG/s8U まさかPLLで麻雀放送の振り返り放送するわけねーよな
443Anonymous
2022/01/27(木) 23:06:48.74ID:UwoW/rdR 吉田の老化したシワシワ顔と
若作り髪型のミスマッチが
ヅラつけてるみたいに見える
ヅラなのこいつ?
若作り髪型のミスマッチが
ヅラつけてるみたいに見える
ヅラなのこいつ?
444Anonymous
2022/01/27(木) 23:56:30.91ID:lkjooVpq ひろゆき「何歳までジャラジャラしてんすか?w」
445Anonymous
2022/01/28(金) 00:15:00.49ID:ybniLK97 コロナ批判はすべきだけど、吉田本人の批判は脱線じゃね
446Anonymous
2022/01/28(金) 00:17:34.17ID:6uNnlp/g >>439
アメリカでその言い訳が通用したらいいな
アメリカでその言い訳が通用したらいいな
447Anonymous
2022/01/28(金) 00:35:01.32ID:+nV+7dab 客が払ったお金で贅沢してますって言ってるようなもんじゃねえか
448Anonymous
2022/01/28(金) 00:36:46.74ID:oktKw+8t 今後コロナ云々の言い訳はできないという事だよ
この麻雀大会がまん防出てる中で堂々と開かれてるものだからな
この麻雀大会がまん防出てる中で堂々と開かれてるものだからな
449Anonymous
2022/01/28(金) 00:48:44.33ID:6uNnlp/g 歌ったり麻雀したりは出来ます
ゲーム開発はコロナの影響で延期です
ゲーム開発はコロナの影響で延期です
450Anonymous
2022/01/28(金) 01:42:26.93ID:/wwzgd3c 吉田 ユーザー向け公式放送で「ねっ これいいでしょ (ジャラジャラ)」
ユーザー「それ僕たちの課金で買ったんですよね!」
ユーザー「それ僕たちの課金で買ったんですよね!」
451Anonymous
2022/01/28(金) 05:12:00.95ID:Gis6oHPE シワシワの顔にホストヘアは余計にジジイに見えるよ
452Anonymous
2022/01/28(金) 07:32:29.84ID:QmEt0R6U そのジャラジャラ買う前にサーバー買っとけば良かったね
半導体が不足するなんて半年前から分かってたし、
大体プレイヤーの数が漆黒からドンドン増えてただろうに
冒険者2300万人突破〜とか言ってたよなこのアホ
半導体が不足するなんて半年前から分かってたし、
大体プレイヤーの数が漆黒からドンドン増えてただろうに
冒険者2300万人突破〜とか言ってたよなこのアホ
453Anonymous
2022/01/28(金) 08:18:06.63ID:TeK7JC+X オセアニアDC追加されたのにまだ言ってんのかガイジ
454Anonymous
2022/01/28(金) 08:49:00.99ID:1rRM+Jn8 オセアニアDC追加を知らないのはさすがに間違いなくエアプアンチだから仕方ないよ
455Anonymous
2022/01/28(金) 08:49:48.95ID:0O2t5cSp457Anonymous
2022/01/28(金) 08:55:30.75ID:0O2t5cSp オミクロンが流行ってるのに麻雀やって吉田大丈夫かな?
↓
バカ「オセアニアDC追加されたのにまだ言ってんのかガイジ」
????(´・ω・`)
↓
バカ「オセアニアDC追加されたのにまだ言ってんのかガイジ」
????(´・ω・`)
458Anonymous
2022/01/28(金) 08:56:17.62ID:0O2t5cSp >>456
何だいつもの単発コロコロバカか
何だいつもの単発コロコロバカか
459Anonymous
2022/01/28(金) 10:13:05.91ID:7JZmszKq はよDCトラベルしたいだが(´・ω・`)
460Anonymous
2022/01/28(金) 10:28:04.65ID:6uNnlp/g 吉田はKBTIT
461Anonymous
2022/01/28(金) 10:32:25.98ID:otBxo4nT >>458
流れも読めないガイジwww
流れも読めないガイジwww
462Anonymous
2022/01/28(金) 10:36:07.01ID:PU9Mp8rS ちゃんと上からスレをとおして読んでたら同一人物でないことくらいわかりそうなものだが、、、
やっぱり14やってる奴はバカだなぁ、、、
やっぱり14やってる奴はバカだなぁ、、、
463Anonymous
2022/01/28(金) 10:45:02.80ID:oktKw+8t 東京も感染者増えたら麻雀と関係なく感染する社員も出てきそうだな
でもスクエニ社員感染なんて発表したらやっぱり麻雀大会なんてやってるからとか言われそう
そういうリスクがあるからやるべきじゃないんだよな
でもスクエニ社員感染なんて発表したらやっぱり麻雀大会なんてやってるからとか言われそう
そういうリスクがあるからやるべきじゃないんだよな
464Anonymous
2022/01/28(金) 10:56:16.78ID:7F5LEdwr >>461
はい、勝てないから人格攻撃入りました
はい、勝てないから人格攻撃入りました
465Anonymous
2022/01/28(金) 17:29:12.19ID:7CBBNz3C466Anonymous
2022/01/28(金) 17:40:39.41ID:U34gixvC ドマ式でやればいいのにやらない理由って何なの?
対面(笑)でやりたいから?
対面(笑)でやりたいから?
467Anonymous
2022/01/28(金) 17:40:40.66ID:2HdSwTGY468Anonymous
2022/01/28(金) 17:54:15.15ID:KX0I3IEp469Anonymous
2022/01/28(金) 17:57:08.28ID:ybniLK97 コロナ渦で麻雀大会なんて開かなければこんな醜いレスバは生まれなかったんだ・・・
470Anonymous
2022/01/28(金) 18:09:04.54ID:N7D2DoPH コロナうずwww
471Anonymous
2022/01/28(金) 18:12:57.18ID:1m0sGwHC 雀卓囲ってコロナ鍋やね
472Anonymous
2022/01/28(金) 18:31:56.14ID:KX0I3IEp 14の威を借って他人にマウント取りたいなんてのはただの負け犬
473Anonymous
2022/01/28(金) 22:03:34.20ID:0lVajDCp 穴さんブロック減って都合が悪くなったからネ実からこっちに逃げてきたのかよw
吉田叩いても自分の惨めさは何も変わらんぞ?
吉田叩いても自分の惨めさは何も変わらんぞ?
474Anonymous
2022/01/28(金) 22:42:40.59ID:6uNnlp/g 麻雀やったり歌やダンスの練習したりでFF14拡張もFF16情報発表も遅れました
475Anonymous
2022/01/29(土) 02:14:48.35ID:k3xDrc25 ドラクエオフラインも延期しましたよね???
476Anonymous
2022/01/29(土) 02:20:37.66ID:M9f5xE2u 同じスクエニじゃねーか
どうしようもない会社だな
どうしようもない会社だな
477Anonymous
2022/01/29(土) 08:50:13.17ID:ec0Vu3WS478Anonymous
2022/01/29(土) 10:36:35.30ID:U/wjOd78 根本的に人が居ねえんだわw
479Anonymous
2022/01/29(土) 12:54:58.27ID:QMa1jZj8 >>466
出たがりなだけだろ
出たがりなだけだろ
480Anonymous
2022/01/29(土) 13:35:35.59ID:mOTYg+lp 【戦争のきっかけの一つを引き起こした者でその尻拭いは主人公たちに全部丸投げ】
FF14の中でも害悪で有名なフレースヴェルグ
http://mmoloda-ff14.x0.com/image/4128.jpg
ある日、フレースヴェルグは二匹のヒカセンの奴隷を外に連れて行って半導体を集めましたが、
半導体が重いので、フレースヴェルグはヒカセンの奴隷にそのことをするように命じました...
二人のヒカセンの奴隷は荷物を家にけん引しています、
二人のヒカセンの奴隷は荷物を引っ張っている間に調教されました、彼らは無事家に戻れますか?
ヒカセン:Aaaaaaaghhh !!!!(睾丸を5回むち打つ)
フレースヴェルグ:遅くするな。 あなたが減速し続けるなら、私は倍増しなければならないでしょう。
ヒカセン:はい、わかりました!。
ヒカセン:Nnngghhhh !!!(フレースヴェルグが彼の穴を出し入れしている)
フレースヴェルグ:日没前に家に着かなかった場合は、両方を罰する必要があります。
ヒカセン:はい!!マスター!!!
FF14の中でも害悪で有名なフレースヴェルグ
http://mmoloda-ff14.x0.com/image/4128.jpg
ある日、フレースヴェルグは二匹のヒカセンの奴隷を外に連れて行って半導体を集めましたが、
半導体が重いので、フレースヴェルグはヒカセンの奴隷にそのことをするように命じました...
二人のヒカセンの奴隷は荷物を家にけん引しています、
二人のヒカセンの奴隷は荷物を引っ張っている間に調教されました、彼らは無事家に戻れますか?
ヒカセン:Aaaaaaaghhh !!!!(睾丸を5回むち打つ)
フレースヴェルグ:遅くするな。 あなたが減速し続けるなら、私は倍増しなければならないでしょう。
ヒカセン:はい、わかりました!。
ヒカセン:Nnngghhhh !!!(フレースヴェルグが彼の穴を出し入れしている)
フレースヴェルグ:日没前に家に着かなかった場合は、両方を罰する必要があります。
ヒカセン:はい!!マスター!!!
481Anonymous
2022/01/29(土) 18:59:04.53ID:XqpVaTng 勝ち負け、死ね
ほんとFF民はマナーが良いなぁ
ほんとFF民はマナーが良いなぁ
482Anonymous
2022/01/29(土) 20:45:32.24ID:AzVr2TKD 死ねは吉田教祖が配信で言ってたからFF14的にはセーフ
483Anonymous
2022/01/29(土) 21:08:53.36ID:tUV7tvCd ついにうちの職場も感染者が出たわ
スクエニも出るだろこれは
スクエニも出るだろこれは
484Anonymous
2022/01/29(土) 21:11:02.19ID:tUV7tvCd 感染拡大してるからまたコロナガで言い訳できるね14も16も
ツイてるじゃん
ツイてるじゃん
485Anonymous
2022/01/29(土) 21:12:33.10ID:1FC9FZ0I スクエニ以外の他ゲーも発売延期しまくってるじゃん
486Anonymous
2022/01/29(土) 21:20:11.65ID:9UXf1VtZ 自分たちで大義名分投げ捨てたから今度からその言い訳は辛いっすねと言うお話
487Anonymous
2022/01/29(土) 23:11:00.94ID:goR+tlcl ワゴン帝王13、15、鳴かず飛ばずの7R、ハードごと埋葬されそうな16、すぐ死ぬスマホFF
下ェフだけでも好調アピールしないとまずいですわな
どう見ても同じくらいヤバいんですが
下ェフだけでも好調アピールしないとまずいですわな
どう見ても同じくらいヤバいんですが
488Anonymous
2022/01/29(土) 23:12:37.46ID:goR+tlcl すまん誤爆
490Anonymous
2022/01/30(日) 00:46:08.51ID:uRRjshfj パチンコ放送もやれ
491Anonymous
2022/01/30(日) 02:22:25.44ID:7mqBtFaH プロセカさん、公演会場に除菌ゲートを設置してしまう
https://twitter.com/pjsekai_live/status/1486988416000860165
AKB48の「空間除菌」ツイート、批判殺到で公式アカウントが削除。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c89a311ea94f114475db6c7e718b6a61c1543e20
厚労省も「人がいる環境に、消毒や除菌効果を謳う商品を空間噴霧して使用することは、眼、皮膚への付着や吸入による健康影響のおそれがあることから推奨されていません」としている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pjsekai_live/status/1486988416000860165
AKB48の「空間除菌」ツイート、批判殺到で公式アカウントが削除。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c89a311ea94f114475db6c7e718b6a61c1543e20
厚労省も「人がいる環境に、消毒や除菌効果を謳う商品を空間噴霧して使用することは、眼、皮膚への付着や吸入による健康影響のおそれがあることから推奨されていません」としている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
492Anonymous
2022/01/30(日) 07:50:24.76ID:DtlOpKea493Anonymous
2022/01/30(日) 08:28:48.37ID:fmA80sSD494Anonymous
2022/01/31(月) 07:22:49.78ID:2/HfJHyP >>493
ネタ古過ぎって言っても去年の話なんだが…
ネタ古過ぎって言っても去年の話なんだが…
495Anonymous
2022/01/31(月) 08:10:25.16ID:ZXKkAIze どっちにしろコロナも麻雀も関係無くない?
496Anonymous
2022/01/31(月) 08:15:25.37ID:ZXKkAIze 吉田や14の都合が悪くなったらどうしますか?
他のゲームを叩きます
他のゲームを叩きます
497Anonymous
2022/01/31(月) 11:54:08.58ID:AeGgmuJD ここから会話が始まったのに都合が悪くなると他ゲーム叩くテンパで逃げる臣民おる?
489 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/01/29(土) 23:34:39.64 ID:AzVr2TKD [2/2]
>>485
予定通りアップデートを実行してるPSO2を称えよ
489 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/01/29(土) 23:34:39.64 ID:AzVr2TKD [2/2]
>>485
予定通りアップデートを実行してるPSO2を称えよ
498Anonymous
2022/01/31(月) 12:05:33.91ID:n3CNNv/M 結局さ、チョンボやらかした吉田(笑)が自分のリベンジ(笑)
やりたかったんでしょ?
吉田(笑)の辞書に「常識」の二文字があるなら、
そんなクダラナイプライドにニコニコの関係者や
声優さん巻き込まないで欲しいなあ
しかもボロカスに負けて罰ゲームでカラオケw
吉田(笑)
やりたかったんでしょ?
吉田(笑)の辞書に「常識」の二文字があるなら、
そんなクダラナイプライドにニコニコの関係者や
声優さん巻き込まないで欲しいなあ
しかもボロカスに負けて罰ゲームでカラオケw
吉田(笑)
499Anonymous
2022/01/31(月) 12:08:14.10ID:msWOI09Q お、TERUが戻ってきて暁月をクリアしたのか
これでキチガイ荒らしのヘイトは固定されそうやね
これでキチガイ荒らしのヘイトは固定されそうやね
500Anonymous
2022/01/31(月) 12:40:48.93ID:yN8+mSQX マネージャーがクリアしたのを後ろでみていたのかなw
501Anonymous
2022/02/02(水) 18:58:54.90ID:Vpu84Usp あげ
502Anonymous
2022/02/12(土) 03:00:33.23ID:b9kon5Tx コロナかでゲーム内の麻雀機能使った大会ならまだしも、リアルで麻雀やったのだからもうコロナで遅れガーは通用しない リアル麻雀やってる余裕あるんだからな
503Anonymous
2022/02/12(土) 11:10:47.19ID:P9IkHdwN まん防すらまだ出てなかった都内で身内で集まる余裕があったなら国を跨いだローカライズ作業や世界規模の半導体問題や流通問題、当時より悪化している感染状況関係なく作業しろとする狭量さはなんなんだろうね
504Anonymous
2024/02/18(日) 20:30:43.26ID:Bd7UFgij 嵌め込み酷い
505Anonymous
2024/02/18(日) 20:47:33.41ID:TF8nWR5q >>91
リモート環境も整えられないよ
リモート環境も整えられないよ
506Anonymous
2024/03/04(月) 00:19:27.73ID:5cGXTFeP そういう根本的な会議だ
507Anonymous
2024/03/10(日) 00:47:57.65ID:781jvoZl 二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しいんじゃねえかなとでもコロナだろて
あげようとしてるのに
通学4~8年でネタ尽きそうだな?
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しいんじゃねえかなとでもコロナだろて
あげようとしてるのに
通学4~8年でネタ尽きそうだな?
508Anonymous
2024/03/10(日) 01:17:47.75ID:Or6i7O35■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています