Twitterで心配してる声が全然ないのが異様
普通ならタバコ吸ってる吉田が感染したら14終わりかねないから
こういう状況では控えてほしいって思うのがファンだろ
でも信者は何も気にかけず騒いでるだけ
結局信者は多数派になりたいから媚び売ってるだけなのが明らかになった
ここでも信者が心配の声をアンチ扱いしてるし
マジでイカれてるよ