ツイッター検索しても麻雀大会不安に感じてるプレイヤーはほぼいないな
言ってもアンチ疑われるから言えない空気なのは感じる
おじさん達が麻雀するだけの放送が何故か人気〜(ニヤニヤ)とかばっかだな
アホか