逆に何やっても無駄だって事に気づきなよ
吉田もコロナなんてないって知ってるから形だけの対策でこんなイベントやってる
流行してるって事自体が幻想だよ
厚労省も「あると仮定して対策させている」と明言してるし
だれが何のために、どこにカラクリがあるか分からんと一生騙されるぞ