【FF14】金欠のFF14がこの先生きのこる為には?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/01/31(月) 17:32:43.35ID:GG3KXiKL せめて絆ブレイカーなんてしなくて済む程度に貧乏を脱する方法を模索するスレ
2Anonymous
2022/01/31(月) 17:33:56.21ID:q9KdrM/f 先のセガの売却で勝ち目の無くなったゲーセン事業てかタイトー売却っしょ
3Anonymous
2022/01/31(月) 17:34:49.31ID:GG3KXiKL タイトーとかマイナスを産む機会がなんぼで売れるってよ
4Anonymous
2022/01/31(月) 17:36:29.06ID:NQwtoawb 角川にエニックス売れば良いんじゃね?
5Anonymous
2022/01/31(月) 17:39:53.27ID:GG3KXiKL エニックスとか角川で出版する作家にハイエナするカスで角川にゴルァ!されたのに売れるわけないだろ
2022/01/31(月) 17:39:57.20ID:jkJzL1ro
金欠:現預金1,435億円
2022/01/31(月) 17:40:32.04ID:jkJzL1ro
有利子負債0円
8Anonymous
2022/01/31(月) 17:41:40.10ID:/p1j+lpI FF7を前半、後半でなくて
前半、後半その1、後半その2にして売ろうぜ
もちろんタイトル上では前半の時みたいに続きあると思われるの全部消して隠してな
前半、後半その1、後半その2にして売ろうぜ
もちろんタイトル上では前半の時みたいに続きあると思われるの全部消して隠してな
2022/01/31(月) 17:41:58.02ID:jkJzL1ro
第2Q当期利益230億円
10Anonymous
2022/01/31(月) 17:47:11.20ID:t7U2S+gC てかオフゲ虫の息〜陥落、ソシャゲ虫の息、出版虫の息、MMOぼちぼち〜不明、他になんもなし
なんやで!?
しかもMMO事業でまともに利益出してる可能性あんのFF14とDQ10だけで、下手すりゃFF14は赤字
このザマで高望みすんじゃねぇ!ローポリ葡萄で察しろ
なんやで!?
しかもMMO事業でまともに利益出してる可能性あんのFF14とDQ10だけで、下手すりゃFF14は赤字
このザマで高望みすんじゃねぇ!ローポリ葡萄で察しろ
11Anonymous
2022/01/31(月) 17:48:20.46ID:GG3KXiKL12Anonymous
2022/01/31(月) 17:51:05.00ID:DnkXtVo1 ローポリ葡萄考えると相当金に余裕無いんだろうなって
WoW月額化とかいう凶器待ってるけどこれがトドメで終わる?
WoW月額化とかいう凶器待ってるけどこれがトドメで終わる?
13Anonymous
2022/01/31(月) 17:51:53.73ID:GG3KXiKL ぶっちゃけ鯖を満足に揃える金もなくて絆ブレイカーしたしな
2022/01/31(月) 17:56:19.32ID:jkJzL1ro
第2Q当期利益前年比43.3%アップ
「MMOにおいてはFF14の月額課金額会員数が大幅に増加したことにより前年同期比で増収となりました」
「MMOにおいてはFF14の月額課金額会員数が大幅に増加したことにより前年同期比で増収となりました」
2022/01/31(月) 17:57:11.15ID:jkJzL1ro
上場企業なんだから有価証券報告書くらい見て言えよw
2022/01/31(月) 17:58:55.40ID:jkJzL1ro
2022年3月期決算予想
売上3475億円
当期利益368億円
売上3475億円
当期利益368億円
18Anonymous
2022/01/31(月) 17:59:08.60ID:dGOK286g 海外版ロストアーク出たらもう終わりでしょう
無料なのにグラ良くてやれることも多いからな
無料なのにグラ良くてやれることも多いからな
19Anonymous
2022/01/31(月) 18:00:13.13ID:oyWjZdUM20◆MONCHI.YEo
2022/01/31(月) 18:01:10.01ID:oyWjZdUM パチ屋も火の車だし版権貸しても大した金になんねーなw
2022/01/31(月) 18:04:52.75ID:+ByJzps9
コーエーは女帝が強すぎるんだからなんかつええの連れてきたらええ
22Anonymous
2022/01/31(月) 18:04:56.35ID:DRbn5F96 >>19
ネクソンは事業の都合上分からんでもないけどバンナム別格過ぎて笑うw
ネクソンは事業の都合上分からんでもないけどバンナム別格過ぎて笑うw
23Anonymous
2022/01/31(月) 18:06:01.76ID:oyWjZdUM >>22
あそこは版権王やからなぁ・・・
あそこは版権王やからなぁ・・・
24Anonymous
2022/01/31(月) 18:14:08.23ID:aIY2w9/p ネ実3の糖質こっちに来たのか?
2022/01/31(月) 18:21:22.94ID:sVfHF4vT
🟦🟦🟦🟦⬜🟦🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦⬜⬜⬜🟦⬜⬜⬜🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦
🟦🟦🟦⬜⬛⬜🟨⬜⬛⬜🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜🟦
🟦🟦⬛⬜⬜⬜🟨⬜⬜⬜🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜🟦
🟦⬛🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜🟦
⬛🟦⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜⬜🟦
🟦⬛🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦
⬛🟦⬛🟨🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟥🟨🟦🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦
🟦⬛🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
⬛🟦🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦⬜⬜⬜🟦⬜⬜⬜🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦
🟦🟦🟦⬜⬛⬜🟨⬜⬛⬜🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜🟦
🟦🟦⬛⬜⬜⬜🟨⬜⬜⬜🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜🟦
🟦⬛🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜🟦
⬛🟦⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜⬜🟦
🟦⬛🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦
⬛🟦⬛🟨🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟥🟨🟦🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦
🟦⬛🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
⬛🟦🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
26Anonymous
2022/01/31(月) 18:21:39.68ID:oyWjZdUM 赤字部門売るとか言ってるけど分かってねぇなぁ・・・法人税その他税金対策で置いとるとこも一杯あるんやで
27Anonymous
2022/01/31(月) 18:29:05.02ID:+cLeswhN IR更新されたのかと思ったけどただのアンチトークか
28Anonymous
2022/01/31(月) 18:35:29.92ID:oyWjZdUM アンチっつーかIRずっと見てるだけよ
俺はスクエニの出版事業に注目しとるけどな。
デジタルエンタテインメント事業はオワコンや
俺はスクエニの出版事業に注目しとるけどな。
デジタルエンタテインメント事業はオワコンや
29Anonymous
2022/01/31(月) 18:36:16.38ID:oyWjZdUM ○出版事業
コミック雑誌、コミック単行本、ゲーム関連書籍等の出版、許諾等を行っております。
当第2四半期連結累計期間は、電子書籍等のデジタル媒体での販売が増加いたしました。また、紙媒体での販売
も好調に推移し、前年同期比で増収増益となりました。
当事業における当第2四半期連結累計期間の売上高は14,148百万円(前年同期比14.3%増)となり、営業利益は
5,973百万円(前年同期比11.4%増)となりました。
コミック雑誌、コミック単行本、ゲーム関連書籍等の出版、許諾等を行っております。
当第2四半期連結累計期間は、電子書籍等のデジタル媒体での販売が増加いたしました。また、紙媒体での販売
も好調に推移し、前年同期比で増収増益となりました。
当事業における当第2四半期連結累計期間の売上高は14,148百万円(前年同期比14.3%増)となり、営業利益は
5,973百万円(前年同期比11.4%増)となりました。
30Anonymous
2022/01/31(月) 18:37:24.14ID:oyWjZdUM 上記は2022年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)2021年11月5日
な
な
31Anonymous
2022/01/31(月) 18:42:01.63ID:oyWjZdUM >>15
お前どこの世界線におるんやw
○デジタルエンタテインメント事業
ゲームを中心とするデジタルエンタテインメント・コンテンツの企画、開発、販売及び運営を行っております。
デジタルエンタテインメント・コンテンツは、顧客のライフスタイルにあわせて、家庭用ゲーム機 (携帯ゲーム機
含む)、PC、スマートデバイス等、多様な利用環境に対応しています。
当第2四半期連結累計期間 は 、HD(High-Definition: ハイディフィニション ) ゲームにおいては 、
「Outriders」、「NieR Replicant ver.1.22474487139...」、「新すばらしきこのせかい」、「Life is Strange:
True Colors」などの発売があったものの、前年に「FINAL FANTASY VII REMAKE」「Marvel's Avengers」の発売が
あったことから、前年同期比で減収となりました。
MMO(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)においては、「ファイナルファンタジーXIV」の月
額課金会員数が大幅に増加したことにより、前年同期比で増収となりました。
スマートデバイス・PCブラウザ等をプラットフォームとしたコンテンツにおいては、既存タイトルが弱含んだ
こと等により、前年同期比で減収となりました。
当事業における当第2四半期連結累計期間の売上高は129,451百万円(前年同期比9.1%減)となり、営業利益は
29,499百万円(前年同期比12.8%減)となりました。
お前どこの世界線におるんやw
○デジタルエンタテインメント事業
ゲームを中心とするデジタルエンタテインメント・コンテンツの企画、開発、販売及び運営を行っております。
デジタルエンタテインメント・コンテンツは、顧客のライフスタイルにあわせて、家庭用ゲーム機 (携帯ゲーム機
含む)、PC、スマートデバイス等、多様な利用環境に対応しています。
当第2四半期連結累計期間 は 、HD(High-Definition: ハイディフィニション ) ゲームにおいては 、
「Outriders」、「NieR Replicant ver.1.22474487139...」、「新すばらしきこのせかい」、「Life is Strange:
True Colors」などの発売があったものの、前年に「FINAL FANTASY VII REMAKE」「Marvel's Avengers」の発売が
あったことから、前年同期比で減収となりました。
MMO(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)においては、「ファイナルファンタジーXIV」の月
額課金会員数が大幅に増加したことにより、前年同期比で増収となりました。
スマートデバイス・PCブラウザ等をプラットフォームとしたコンテンツにおいては、既存タイトルが弱含んだ
こと等により、前年同期比で減収となりました。
当事業における当第2四半期連結累計期間の売上高は129,451百万円(前年同期比9.1%減)となり、営業利益は
29,499百万円(前年同期比12.8%減)となりました。
33Anonymous
2022/01/31(月) 18:44:09.88ID:oyWjZdUM 2022年3月期 第2四半期決算短信
https://ssl4.eir-parts.net/doc/9684/tdnet/2041542/00.pdf
https://ssl4.eir-parts.net/doc/9684/tdnet/2041542/00.pdf
2022/01/31(月) 18:45:32.20ID:IIe3/S5i
結局ID:oyWjZdUMは何が言いたいんや
スクエニ絶好調ですってことか?
スクエニ絶好調ですってことか?
35Anonymous
2022/01/31(月) 18:45:42.12ID:oyWjZdUM >>32
MMOだけに絞るのアホやろ・・・
MMOだけに絞るのアホやろ・・・
37Anonymous
2022/01/31(月) 18:48:28.99ID:oyWjZdUM38Anonymous
2022/01/31(月) 18:49:27.63ID:oyWjZdUM >>36
あ゛?FFO板やからMMOだけに絞るんか?お前アホちゃう?
あ゛?FFO板やからMMOだけに絞るんか?お前アホちゃう?
39Anonymous
2022/01/31(月) 18:50:31.95ID:oyWjZdUM そういう株主が誤認するような内容書くなやハゲ
40Anonymous
2022/01/31(月) 18:56:27.47ID:oyWjZdUM 格下げアリキ
http://mstgv.com/rating/9684
【9684】スクウェアエニックス16
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1640057426/
http://mstgv.com/rating/9684
【9684】スクウェアエニックス16
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1640057426/
41Anonymous
2022/01/31(月) 19:08:26.23ID:oyWjZdUM42Anonymous
2022/01/31(月) 19:24:02.33ID:dGOK286g これ14終わったらどうなるの?
ロストアークきたら終わるかもしれないのに
ロストアークきたら終わるかもしれないのに
43◆MONCHI.YEo
2022/01/31(月) 19:31:13.08ID:oyWjZdUM44Anonymous
2022/01/31(月) 20:02:46.56ID:M9mcvxlw 反ワクガイジいて草
2022/01/31(月) 22:17:43.61ID:RUnChDwL
ソシャゲでヒット無いのが本当に痛いな
2022/02/01(火) 02:46:02.06ID:1+eVsKiP
今週決算か
MMO部門とんでもない数字になりそうだな
MMO部門とんでもない数字になりそうだな
47Anonymous
2022/02/01(火) 02:52:11.78ID:WfhlT1wY あー、だからアンチさんが騒いでるのか
まあ確かに今から現実逃避しないとつらいもんな
事件だけは起こさんようにしてくれ
まあ確かに今から現実逃避しないとつらいもんな
事件だけは起こさんようにしてくれ
48◆MONCHI.YEo
2022/02/01(火) 02:58:51.67ID:OD3S1m9T >>47
そんな下らん事せんしスクエニ眼中ねぇわwww
そんな下らん事せんしスクエニ眼中ねぇわwww
2022/02/01(火) 03:10:17.33ID:rEScu7EM
眼中にないのに熱く語るの草生える
50Anonymous
2022/02/01(火) 03:13:26.24ID:OD3S1m9T >>49
は?これが熱く?お前が株知らねぇのよーく分かったわw
は?これが熱く?お前が株知らねぇのよーく分かったわw
51Anonymous
2022/02/01(火) 03:14:35.61ID:OD3S1m9T ウェーイ
https://twitter.com/DrunkerRev13/status/1488212861898084352
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/DrunkerRev13/status/1488212861898084352
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
52Anonymous
2022/02/01(火) 04:03:06.70ID:dCc4EghO >>42
現実見ろよ
現実見ろよ
2022/02/01(火) 05:11:32.05ID:wJr7UU+t
まーたゲボクエ金玉穴2民発狂スレかww
しかも勢い無し
しかも勢い無し
54Anonymous
2022/02/01(火) 05:13:31.83ID:QSm8ZJEN 素で糖質株主と間違えたわ
まぁどっちもガイジなのは一緒なんだけどw
まぁどっちもガイジなのは一緒なんだけどw
55Anonymous
2022/02/01(火) 06:14:19.98ID:rFVB6Aca 11畳めよ
もういいだろ化石なんか
もういいだろ化石なんか
56Anonymous
2022/02/01(火) 07:48:33.86ID:YPTTQKhp 奇数パッチの零式クリアで緩和前クリアだと言い張ってた雑魚コテやん
57Anonymous
2022/02/01(火) 08:52:04.71ID:toHYeUYh58Anonymous
2022/02/01(火) 10:43:10.17ID:SeZxVxtH もんちくんは吉田の手のひらから抜け出せない猿まんまだからな
59◆MONCHI.YEo
2022/02/01(火) 10:44:52.03ID:sWFn3XmG60Anonymous
2022/02/01(火) 11:48:14.50ID:l5Vx6Ll0 あれ?クソ雑魚キチガイのもんちって二度と14ちゃんやらないって言ってなかったっけ?
ダッセぇなぁ(笑)
ダッセぇなぁ(笑)
2022/02/01(火) 11:52:38.51ID:5jpk77K5
11はあんな化石に少なくとも数十人くらい未だに開発として関わってるやつがいる
ってのが哀れに感じるわ、一生11でキャリア潰すつもりなのかと
14ですら枯れた技術なのに
ってのが哀れに感じるわ、一生11でキャリア潰すつもりなのかと
14ですら枯れた技術なのに
62Anonymous
2022/02/01(火) 12:29:54.13ID:SeZxVxtH63◆MONCHI.YEo
2022/02/01(火) 15:50:06.18ID:e63wVmYe ここは俺スレか・・・
64Anonymous
2022/02/01(火) 15:56:48.27ID:e63wVmYe また始まったよw後場じゃなく前場で総崩れwま、今日は+60円 +1.07%()
https://i.imgur.com/t9W1WOm.png
https://i.imgur.com/t9W1WOm.png
65Anonymous
2022/02/01(火) 15:57:52.41ID:e63wVmYe ではここでAhoo掲示板を見てみましょう
9684 - (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス 2022/01/21?
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1009684/a5a8a5ka5ca5afa59
9684 - (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス 2022/01/21?
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1009684/a5a8a5ka5ca5afa59
67Anonymous
2022/02/01(火) 16:20:07.85ID:e63wVmYe2022/02/01(火) 20:37:20.76ID:ggc07iYj
否定する奴がいないから妄言に妄言重なりまくって地獄になってんじゃん
69Anonymous
2022/02/01(火) 20:39:30.43ID:e63wVmYe 俺が正論だからな。
70Anonymous
2022/02/01(火) 21:55:47.26ID:p4CkeWdr く、糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やあああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
やっぱりFF14さいこーだああああああ( ; ; )
ブログとTwitterでスクエニ批判してすいませんでしたあ( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
やっぱりFF14さいこーだああああああ( ; ; )
ブログとTwitterでスクエニ批判してすいませんでしたあ( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
71Anonymous
2022/02/01(火) 22:02:16.60ID:e63wVmYe >>70
いやフリトラっすけど?当然
いやフリトラっすけど?当然
72Anonymous
2022/02/02(水) 06:06:43.71ID:jFAyEC8v 【悲報】とある発達障害プレイヤーさん、引退宣言後1日足らずで復帰してしまう
55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た
59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。
61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww
62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう
95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。
96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな
97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。
98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます。
この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…
203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
55 名前:Anonymous (テテンテンテン MMeb-bewT [133.106.138.223]) 2021/03/12(金) 04:31:53.83 ID:exeW2na9M
(´・ω・`)スクエニを捨てるだの言っておいて
(´・ω・`)結局しがみついちゃってるのよね
(´・ω・`)こんなダサい人はじめて見た
59 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 63f4-pjrT [203.112.58.68]) 2021/03/12(金) 06:00:09.25 ID:w5aJx+pc0
いや、もうスクエニ関連には触らない
本当にさよならだ。
61 名前:Anonymous (ブーイモ MM8b-bjPP [163.49.207.92]) 2021/03/12(金) 06:20:54.24 ID:Jh0F5xW6M
未練たらたらやんww
まだまだ続けるでこいつww
62 名前:◆MONCHI.YEo (ワッチョイ a3f4-pjrT [115.30.199.180]) 2021/03/12(金) 06:29:18.15 ID:gJbosOaB0 [1/2]
残念ながら蔵もアンストする。俺はこうと決めたらこう
95◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-P2Uv [27.134.170.78])2021/03/12(金) 12:22:38.46ID:3OFu/UrW0
お前等に絶望したんじゃない。
平常運転だ。運営に絶望した。
96Anonymous (ワッチョイ 9db1-+6s3 [126.21.184.247])2021/03/12(金) 12:41:55.85ID:8wzomYtD0
なんだかんだ言って結局
課金してるのは俺じゃねーからw
5chでの発言信じる奴おりゅ?wwとか言って
何食わぬ顔でまたプレイしてるだろうな
97◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:43:24.29ID:+yVH9rpB0
しません。
98◆MONCHI.YEo (ワッチョイ e3f4-pjrT [123.254.14.58])2021/03/12(金) 12:47:50.32ID:+yVH9rpB0
では、大半言いたい事は書いたので私はこれで失礼させてもらいます。
この直後にFFOの各スレッドにマルチ開始
そして1日経たずに復帰した模様…
203Anonymous (ワッチョイ 2b02-IMun [153.177.166.214])2021/03/13(土) 10:47:42.00ID:meKDSMpS0
まーた戻ってきちゃったのか
決別宣言から1日も経ってなくね?ゴキブリみたいな奴だな
73Anonymous
2022/02/02(水) 12:48:20.90ID:acxgfJ3x もんちだっさw
74◆MONCHI.YEo
2022/02/02(水) 13:27:57.55ID:FjvkcuwP 今日はゲーセク調子いいぞ?このまま後場まで続けば良いな
75Anonymous
2022/02/02(水) 15:09:52.39ID:FjvkcuwP76Anonymous
2022/02/02(水) 15:47:01.29ID:FjvkcuwP 9684 - (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス 2022/01/21〜
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1009684/a5a8a5ka5ca5afa59?unread=240
HAHAHAは俺
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1009684/a5a8a5ka5ca5afa59?unread=240
HAHAHAは俺
77Anonymous
2022/02/02(水) 21:45:25.50ID:Pds0fiUy く、糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やあああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
やっぱりFF14さいこーだああああああ( ; ; )
ブログとTwitterでスクエニ批判してすいませんでしたあ( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
やっぱりFF14さいこーだああああああ( ; ; )
ブログとTwitterでスクエニ批判してすいませんでしたあ( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
78Anonymous
2022/02/03(木) 16:08:48.10ID:Pxh/SBGj 草 2022/02/03
https://i.imgur.com/hNEF4Gb.png
https://i.imgur.com/hNEF4Gb.png
79Anonymous
2022/02/03(木) 21:28:40.55ID:3zoyhYlR 糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やあああ( ; ; )
お前等俺の前で暁月楽しそうに遊ぶなあああ( ; ; )
我慢出来ねええよおお( ; ; )俺も月に行くううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
14最高おおおおお( ; ; )俺も仲間に入れてくれええ( ; ; )
構ってくれないとフリ垢で荒らすぞおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
お前等俺の前で暁月楽しそうに遊ぶなあああ( ; ; )
我慢出来ねええよおお( ; ; )俺も月に行くううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
14最高おおおおお( ; ; )俺も仲間に入れてくれええ( ; ; )
構ってくれないとフリ垢で荒らすぞおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
80Anonymous
2022/02/04(金) 08:30:50.90ID:htccmPU1 準八先生?
2022/02/05(土) 00:21:45.36ID:1rXL6Mkm
82Anonymous
2022/02/05(土) 07:32:54.85ID:bejeQKgB 糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やあああ( ; ; )
お前等俺の前で暁月楽しそうに遊ぶなあああ( ; ; )
我慢出来ねええよおお( ; ; )俺も月に行くううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
14最高おおおおお( ; ; )俺も仲間に入れてくれええ( ; ; )
構ってくれないとフリ垢で荒らすぞおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
お前等俺の前で暁月楽しそうに遊ぶなあああ( ; ; )
我慢出来ねええよおお( ; ; )俺も月に行くううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
14最高おおおおお( ; ; )俺も仲間に入れてくれええ( ; ; )
構ってくれないとフリ垢で荒らすぞおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
2022/02/05(土) 08:09:36.94ID:p0Fh7KXs
もんち歯軋り
2022/02/05(土) 08:36:08.23ID:p4g4iMdV
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(2月4日)、2022年3月通期の連結業績予想の上方修正を行い、
売上高3400億円(前回予想3400億円)、営業利益500億円(同400億円)、経常利益500億円(同400億円)、最終利益350億円(同240億円)と利益予想を引き上げた。
・売上高:3400億円(前回予想3400億円)
・営業利益:500億円(同400億円)
・経常利益:500億円(同400億円)
・最終利益:350億円(同240億円)
従来予想からの修正率は、売上高は変わらず、営業利益25.0%増、経常利益25.0%増、最終利益45.8%増となっている。
・売上高:変わらず
・営業利益:25.0%増
・経常利益:25.0%増
・最終利益:45.8%増
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』の課金会員数の大幅増に加えて、拡張パッケージの販売好調を主な理由としてあげた。
さらにライツ・プロパティ等事業における自社コンテンツの新規キャラクター販売が当初の想定を上回ったこともあげられる。
さらに、期初想定の為替レートに対して円安が進んでいることも経常利益と最終利益を押し上げる。
https://gamebiz.jp/news/342670
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(2月4日)、第3四半期(21年10〜12月)における
MMOゲームの四半期売上高が前年同期比で138.4%増の205億円と驚異的な伸びだったことを明らかにした。
四半期ベースでは過去最高の水準となり、業績予想の上方修正の立役者となった(関連記事)。
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数の大幅に増加したことに加え、拡張パッケージが寄与した、としている。
拡張パッケージは、『ファイナルファンタジーXIV』を12月に、『ドラゴンクエストX オンライン』は11月に発売した。
https://i3.gamebiz.jp/media/b25da038-983d-4334-bb63-1cdb515c1576.jpg
https://gamebiz.jp/news/342706
売上高3400億円(前回予想3400億円)、営業利益500億円(同400億円)、経常利益500億円(同400億円)、最終利益350億円(同240億円)と利益予想を引き上げた。
・売上高:3400億円(前回予想3400億円)
・営業利益:500億円(同400億円)
・経常利益:500億円(同400億円)
・最終利益:350億円(同240億円)
従来予想からの修正率は、売上高は変わらず、営業利益25.0%増、経常利益25.0%増、最終利益45.8%増となっている。
・売上高:変わらず
・営業利益:25.0%増
・経常利益:25.0%増
・最終利益:45.8%増
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』の課金会員数の大幅増に加えて、拡張パッケージの販売好調を主な理由としてあげた。
さらにライツ・プロパティ等事業における自社コンテンツの新規キャラクター販売が当初の想定を上回ったこともあげられる。
さらに、期初想定の為替レートに対して円安が進んでいることも経常利益と最終利益を押し上げる。
https://gamebiz.jp/news/342670
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(2月4日)、第3四半期(21年10〜12月)における
MMOゲームの四半期売上高が前年同期比で138.4%増の205億円と驚異的な伸びだったことを明らかにした。
四半期ベースでは過去最高の水準となり、業績予想の上方修正の立役者となった(関連記事)。
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数の大幅に増加したことに加え、拡張パッケージが寄与した、としている。
拡張パッケージは、『ファイナルファンタジーXIV』を12月に、『ドラゴンクエストX オンライン』は11月に発売した。
https://i3.gamebiz.jp/media/b25da038-983d-4334-bb63-1cdb515c1576.jpg
https://gamebiz.jp/news/342706
2022/02/05(土) 19:49:32.03ID:7XV5g9WA
デジタルエンタテイメント事業
MMO部門
「ファイナルファンタジーXIV」の課金会員数の増加
及び 2021年12月に発売した拡張パッケージ等により、前年同期比で増収増益。
拡張パッケージ『等』により
等クエ10
MMO部門
「ファイナルファンタジーXIV」の課金会員数の増加
及び 2021年12月に発売した拡張パッケージ等により、前年同期比で増収増益。
拡張パッケージ『等』により
等クエ10
86Anonymous
2022/02/05(土) 20:05:32.11ID:z3qBjfdl ドラクエ10さんの扱い・・・
2022/02/05(土) 20:07:56.89ID:rC8MTAe2
88Anonymous
2022/02/05(土) 20:09:41.52ID:p0Fh7KXs ドラクエは今後BGMが・・・
2022/02/05(土) 21:02:02.63ID:2SlqLEGu
28名無しオンライン2022/02/05(土) 19:53:25.04ID:+gLtgSRh
NGSの予算でコンテンツの超充実したEP7作ってれば冗談抜きで14と戦えたのにね
自分で遊ばないから「やることない」の意味が最後まで理解できなかったサカキム。
NGSの予算でコンテンツの超充実したEP7作ってれば冗談抜きで14と戦えたのにね
自分で遊ばないから「やることない」の意味が最後まで理解できなかったサカキム。
90Anonymous
2022/02/05(土) 21:50:09.23ID:lc5gHhNR 毎回NGSガーってやってるけどここの連中に効くと思ってるのがほんと義務教育受けてないのよくわかるわ('ω'`)
別にNGSやってるわけじゃないしねー('ω'`)
別にNGSやってるわけじゃないしねー('ω'`)
91Anonymous
2022/02/10(木) 08:02:30.89ID:xF8mJ0Zs く、糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
お前等が楽しそうにしてるの見てたら復帰したくなった( ; ; )
我慢出来ねえええ( ; ; )俺も月に行くうううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
負け犬ですまんな( ; ; )14は神ゲーや( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
お前等が楽しそうにしてるの見てたら復帰したくなった( ; ; )
我慢出来ねえええ( ; ; )俺も月に行くうううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
負け犬ですまんな( ; ; )14は神ゲーや( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
92Anonymous
2022/02/10(木) 17:24:00.30ID:TDnU7rEs おらっ!コテハン消してないで出てこいもんち!!
ドッカン
ドッカン ☆ゴガギーン
____
| | |
∩∩| | |∩∩
||||| | |||||
( ) ロ|ロ (・x・ )
/ つ=== | || |)
〜( ノ |__|_⊂_ |〜
し∪ ∪
ドッカン
ドッカン ☆ゴガギーン
____
| | |
∩∩| | |∩∩
||||| | |||||
( ) ロ|ロ (・x・ )
/ つ=== | || |)
〜( ノ |__|_⊂_ |〜
し∪ ∪
93Anonymous
2022/02/12(土) 22:52:12.35ID:4xX9IxgL >>90
バチクソヒットマーク出てんじゃん
バチクソヒットマーク出てんじゃん
94Anonymous
2023/10/19(木) 17:35:42.87ID:Zj7NHE8k 壺売ります
95Anonymous
2024/02/05(月) 17:47:43.09ID:hsevSLfq 糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
96Anonymous
2024/02/18(日) 20:36:55.76ID:ELMebEb1 ナンパを許せるオンマペンすごいな
マオタが
マオタが
97Anonymous
2024/02/18(日) 20:48:17.85ID:1JsQbGXY >>29
お父さん顔で発表する奴はキツイかもしれないけど
お父さん顔で発表する奴はキツイかもしれないけど
2024/03/04(月) 00:22:27.92ID:5cGXTFeP
きついかも
2024/03/04(月) 00:38:36.59ID:hCyV0Pea
長いスパンで政治闘争するわな。
どういうこと?
アチコチ コロナ欠勤か
やる時は、前回出た3日連続で働いてんの恋じゃん
どういうこと?
アチコチ コロナ欠勤か
やる時は、前回出た3日連続で働いてんの恋じゃん
100Anonymous
2024/03/04(月) 00:53:40.57ID:owvHG3a9 >>87
ぶっちゃけ性格の良いとこは下半期だよ
ぶっちゃけ性格の良いとこは下半期だよ
101Anonymous
2024/03/10(日) 00:36:50.88ID:mB+aA68Q 針を小さくすれば良い
パヨク連呼してるということは忘れてたのか?
パヨク連呼してるということは忘れてたのか?
102Anonymous
2024/03/10(日) 00:40:49.83ID:GSck9/sS 事件は売りといいまんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています