nigerrが差別用語だと運営が回答してる
だから組み合わせどうとか逆恨みがあるから回答しないとか総合的に見てアウトだったとかそんなの全て見当違い
無知の偶然と運営の不手際だっただけ
外野がデマでツイ主叩きまくって名誉が傷付いたから救済処置で回答した可能性もあるけどな
デマ広めてたアホどもは反省しろ