スクエニ側の肩持つ事になるが、フィルター機能は補助的な機能だ。
嗚呼…昔は良かった…

GMを責めて何もならねぇ。
今回ダメなのはぶっ殺すさんです。はい
http://ff14chihou.blog.jp/archives/18399032.html